刀語の真庭忍軍がNARUTO世界に行ったら

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:21:10

    どこまで通用するかな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:20:29

    相手の遺伝子(呪い)まで再現できる蝙蝠と忍法命結びを使う鳳凰はやばいと思う。どっちも少年編の大蛇丸が欲しがりそうな能力してる。

    後の忍法は場面が限定的過ぎるかな?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:28:33

    強さ的には音の忍五人衆より下ぐらいじゃないかな?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:15:46

    初代なら疾風伝もギリいけそう 七花の世代は無理

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:16:25

    川獺もまあ有能な能力持ちではあるな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:12:48

    重量操作の範囲次第じゃオオノキの相互互換になれそうな蝶々
    疑似カブトの鳳凰と疑似大蛇丸の狂犬
    飛び道具無効の人鳥、相手そのものになれる蝙蝠
    この辺りはなんとかやっていけそう
    あとはたぶんテンテンくらいの活躍になるんじゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています