女体化ってどう思う?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:21:15

    結局のところホモでは?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:22:40
  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:22:46

    TSとか言いながら女体化しか認めない狭量なカスが多いから嫌い

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:24:18

    TSとか言いながら先天性女体化ばっかのここで聞く事じゃないよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:25:39

    男性化して射精させる快楽を身体に刻み込んでやりてぇ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:26:17

    性別が変わるのはいいとして、
    体型が変わりすぎるのはちょっと嫌だな。

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:26:19

    言うても女体化ばっかしてると腐ってる側からそれほとんど男女カプじゃんとか言われるんすよ
    脳が混乱する

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:26:20

    女体化っつーよりTSじゃね?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:26:50

    >>3

    男体化もいいんじゃない?

    俺は興味ないけども

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:26:56

    男体化は守備範囲なので語れないが女体化は後天性の方が好み

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:27:24

    >>10

    守備範囲なの?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:27:36

    女体化は微妙なところだけど
    女体化した途端に友人やクラスメイトの童貞卒業をノリノリでやってあげたりするキャラは普通にホモだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:27:40

    腐女子さんが描く女体化絵(先天的含む)は良い乳してて抜けそうなの多くて助かる

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:32:58

    男体化ってぶっちゃけ何の意味があるんだろ?突然生まれた竿に対する困惑やら好奇心やらとかそういうの?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:35:20

    ふたなりは好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:36:20

    >>11

    外が抜けた、すまん

    先天的性転換はなんか別キャラではないかそれ感がある…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:45:25

    >>16

    すげーわかる

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:47:22

    男から女になってからの周囲からの扱いの違いとか本人の苦悩とかが見たいから先天性がなんか違うのはわかる

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:15:55

    >>1

    何でホモだと思うの?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:16:47

    専用スレで語ってるなら文句ないけどそれはそれとして気持ち悪い

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:20:11

    何故か分からんけど嫌悪感がすごい

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:23:22

    だからよ!
    先天的女体化と後天的TSとTS転生は違うんだよ!
    後男としてキャラが確立してる奴がTSしても抜けねえ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:27:12

    >>22

    ちょっと自分でも分かりにくいと思ったから補足するとスレ画の両津じゃ抜けねえ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:29:23

    TSで先天性のスレ多すぎだろ…何度騙されたことか

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:31:03

    先天性女体化はただの別世界線だからな
    学パロも同じではあるけど、「もしもこういう世界観だったら」という類なので根本的に原作とは世界線が違うし、
    何より世界観的には「最初からそういうもの」となってるからある種のオリキャラに近いものがある

    俺はあんまり詳しくはないけども
    あえてTSを好む人は基本的に男から女に変わったことによる行動の変化や心の動き、
    何より性差による思考の変化や体格・身体能力のズレといった変わったことによる戸惑いが大事で、
    男とくっつく場合もその戸惑いを経た上でその状態に至ってることが重要になるから、
    先天性女体化がなんか違うと感じるのはそういう部分なんじゃないかな
    知らんけど

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:35:03

    先天性女体化って長いな...

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:35:58

    先天性も後天性も両方TSってジャンルの中じゃないの?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:37:06

    >>27

    違うのだ!

    TS転生ならいいけど先天性女体化は違うのだ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:39:29

    先天性も後天性も好きなんだけどナチュラルにカップリングの話になることが多い
    ホモでは?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:39:47

    朝起きたら〜とか煙が晴れたら〜とかパッと変わる奴ばっかで膨乳シーンが無いのが納得いかない
    女体化で絶対に発生する過程やんけ TSは過程が1番エロいんや

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:41:12

    TSは突然性別変わったでも転生したら女だったでも女と入れ替わってたでもいいけど兎に角元に男があるのが重要なんだよ!
    先天性はただのif世界じゃねえか!

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:41:17

    先天性 歴史の偉人が最初から女の子とかそれ系
    後天性 あやかしトライアングルやらんま1/2みたいに先に男キャラが居て女になる
    転生TS その男キャラが死んだら次の人生で女になってた

    って解釈でいい?

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:42:10

    >>32

    合ってる!

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:42:48

    >>27

    女体化(男体化)のジャンルとしてTSがある

    ただ用語ができたことでTSが後天的に変わるもの、

    女体化が先天性と使い分けされるようになっていった


    そもそもTSは性転換、つまり「性別が変わる」という意味なので、最初から変わってる場合はジャンル名の意味が通らない

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:43:28

    先天性女体化、安直に後頭部の髪だけ伸ばすから総じて可愛くないの何とかならんのか
    元々オールバックやつんつん頭のキャラとかは本当に全然可愛くない

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:44:05

    >>35

    分かる

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:45:23

    この掲示板にはめんどくさがってスレタイをTSにして指摘されると知らなかったふりをしたり開き直ったりするカスが多いんだ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:47:00

    TSの定義は意外と知られてない
    まあここで後天性女体化のTSを求めてもなかなか得られないと思うぞ…

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:49:23

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:51:01

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:51:51

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:51:53

    好きな奴からしたら迷惑以外の何者でもないからヤイヤイ言われるのでは

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:52:28

    >>38

    女体化スレにTSってつけてそう

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:53:59

    >>41

    押し付けてもらっては困る

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:55:09

    こっちだって困ってるわ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:55:43

    >>44

    被害者ぶって押し付けられてるって言うのほんまクソ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:56:45

    TSスレ荒らすやつはめんどくさいから嫌いだわ
    そんなんだから余計煙たがれるんだぞ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:57:28

    TSでにょたスレ立てるのも荒らしだぞ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:57:56

    >>47

    そんなんだから荒らされるんだぞ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:00:37

    男の時は並程度の顔なのに、女になると必ず美顔と化すってのはちょっとなぁ…と

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:01:12

    どっちでもいいじゃねーか
    結局はみんなホモだろ?

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:01:54

    ちがうよ

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:05:29

    >>44

    本屋で学術書の棚にグラビア雑誌が置いてあったり少年漫画の棚にBL本が平然と挟まれていても気にしないって言うならジャンルの押し付けするなって言ってもいいけどそういうタイプの人?

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:06:23

    なぜスレ画へのツッコミがないのか

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:06:40

    >>54

    汚物に触れるな

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:07:14

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:10:32

    こういうスレでよく見る「男×TS女(元男)はホモじゃない!!」ってやつさ。何をもってホモじゃないって言ってんのか凄い気になる
    元が男であることが前提のキャラが肉体が女になっただけで男と恋愛するのはセーフ理論?

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:11:20

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:12:11

    いやホモでしょ?

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:12:30

    >>56

    絵だけで見たらほとんど差がないからな

    ストーリーを読もうとする人じなければ同じだから

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:14:28

    >>57

    持論だけど元男って要素は性別じゃなくてそのキャラの属性って認識してるから

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:14:43

    触らなきゃ良かった

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:16:03

    >>54

    両津がTSしても全然可愛くないから触れたくない

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:16:12

    >>57

    そもそも男の体に欲情してるわけでもないし……

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:17:51

    >>57

    何をもって?

    肉体の性別しかないでしょ

    自分が男って認識のある女の子がメス堕ちするのはシコれる

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:19:40

    つまりTS好きは体目当て・・・ってコト!?

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:20:09

    >>57

    元男の部分を見てるってことは元女のおっさんは女の認識になるの?

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:21:11

    なんか上の方のレス消されてるけどなんで?

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:21:57

    >>66

    そうとも言えるが男の子が女の子になっている事に興奮しているとも言えるのでそうでないとも言える

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:22:43

    スレ画の時点でまともに語り合う気が見られないんよ

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:22:49

    先天性女体化で男らしい性格のキャラが女々しくなってるの見るとそのキャラじゃなくて他の女キャラでいいじゃんとキレたくなる

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:23:12

    男が女にTSして記憶も新しい内に抱けるのはホモでしょ

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:24:30

    >>72

    TSした奴がTSしたての時にノリノリで抱かれるならその言い分はわかるけどそれは違くないか?

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:24:41

    >>72

    つまり人に変身する動物類とやってるのは全員ケモナーということでよろしいか

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:25:09

    更新の度にスレ画が一瞬目に入って殺したくなる
    なんでらんまとかでスレ立てねえんだ

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:27:03

    >>75

    TS好きじゃないからでしょ最初のレスでわかるじゃん

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:28:08

    >>74

    ケモナーだろ。普通の人間はそんな化け物抱かん

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:28:12

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:28:55

    >>74

    例えがわかりづらいわ!

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:30:45

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:31:51

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:31:53

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:31:53

    スレ主が頑張って抜けないようなTSシチュの画像探したって想像すると草生える

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:32:46

    >>80

    怒らないで😢😢😢

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:32:51

    というかこの手のやつでいつも思うんだけど
    逆に何でホモなの?っていう質問の回答が「元は男じゃん」しかなくて「今は女じゃん」に対する反論としてかけらも成立しとらんのよな

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:33:01

    >>83

    こんだけ殺意抱くTS久々に見たからその点は褒めてやる

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:33:31

    ちなみにスレ主は男の娘はホモだと思うの?

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:33:33

    心とか魂とかには性別はない
    脳や記憶は知らないが肉体が異性ならホモではない

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:34:01

    >>86

    思う壺じゃねーか

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:34:16

    今は女でも男だった頃のそいつと積み重ねてきた思い出は消えないし
    心だって当分は男のままじゃん

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:34:21

    >>85

    今は女じゃんって欠片もホモである事の反論になってないよね

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:35:04

    >>89

    だってムカつくじゃん?

    そもそも可愛く描こうって気が微塵も感じられないんだよスレ画

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:36:24

    ホモは仲間が欲しいからガバガバなホモ認定で自分たちの仲間ということにしたいだけだよ

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:37:42

    >>91

    女で抜いててなんでホモになるんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:38:26

    さっきからオウム返しばっかで見苦しくなってきたわ

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:38:53

    なんか知らんがTS好きがすっげぇ排他的で攻撃的ってことは分かった

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:39:58

    >>96

    はいはい

    それ自演で荒らす奴の常套句なんですわ

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:40:01

    ロリババア好きは熟女好きだと言い張るならその理論は正しいだろうな

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:40:35

    TS好きに喧嘩売ってるスレ画とスレタイで攻撃的にならないわけがないしホモの書き込みだってバレバレだぞ

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:40:43

    >>98

    これ

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:40:48

    「今は女じゃん」って言うけど
    もし仮に現実で親しい同性の友人がTSしたとして、すぐに抱きたいと思えるか?

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:41:04

    >>96

    これが言いたいがためにスレ立てたんだね

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:41:18

    >>101

    なんで現実の話するの?

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:41:31

    >>90

    男性化した女性を好意に抱くのは異性愛なのか?

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:41:34

    >>101

    現実とフィクションは別物だよ?

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:41:37

    >>98

    いい例えだな

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:41:39

    >>101

    現実だったらホイホイ女抱けるわけないじゃん

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:41:40

    >>94

    前提が元男だからだよ

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:42:05

    >>99

    その点実際このスレ画めっちゃ腹立つからすげえわ

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:42:11

    >>108

    元が付いてるってことは今は女って事じゃん

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:42:55

    >>101

    胸がデカくてエロ可愛かったりしたら普通に勃つと思う

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:42:58

    >>110

    元男である必要ないなら最初から女でいいじゃん

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:43:00

    >>103

    >>105

    >>107

    反論できないからそうやって論点を逸らすの?

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:43:15

    >>101

    それは普通の恋愛と一緒で個人による

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:43:42

    今宵の殴り合い会場はここですね

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:44:12

    >>113

    反論出来なくなったから現実の話持ち出してきたんだろ

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:44:59

    >>113

    2次のリョナ好きは全員犯罪者だな!

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:45:13

    男が女になった途端に完全に女と見なせる訳か
    それでいいのか本当に

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:45:13

    TSに限らず性癖にホモ連呼マンは他の性癖にも面白いと思ってつまんない茶化し方してそう。

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:45:13

    >>112

    それ眼鏡キャラに眼鏡かけてなくてもいいじゃんって言うようなもんだよ

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:45:52

    >>113


    >>98に答えないの?

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:46:15

    >>118

    何が良くないんだ?

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:46:31

    >>120

    眼鏡かけてないと存在価値がない程度のキャラならそうだと思うけど

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:46:43

    >>121

    何も聞かれていないのに何を答えるんだ?

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:47:13

    ウマ娘にノれない理由の一つが「元がオスの馬なんよな…」って考えがよぎるせい

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:47:37

    男だった頃の思い出とか全部無視して即女扱いするならTSって何の意味もないな……

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:47:46

    >>124

    この意見に同意してるの?

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:48:10

    >>123

    価値の有無について話してるわけじゃないけど?

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:49:12

    >>126

    しかし男として見続けるのも無価値なのでは?

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:49:19

    >>116

    いや自分が実際に目の当たりにしたらどうなのかってのは論点逸らしでも何でもないだろ

    俺はそもそも何も言われてないから反論もクソもないし

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:49:52

    >>127

    微妙にズレてる気はする

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:50:20

    そもそも積み重ねの有無以前にリアルの話を持ち出したとして、仮に友人が性転換したとして、それで即座にヤろう!!ってなるのはホモかどうか以前にただのクズなんよ

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:50:21

    >>128

    TSって元の性別が現在の肉体と違うことが良いんじゃないの?

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:50:38

    TS娘は元男という属性の「女の子」なのでホモじゃないんだなァ

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:50:40

    >>129

    なんでそう極端になるんだ?

    男だった頃のそいつと今の女になったそいつとの間で葛藤とかないんか?

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:51:36

    TS好きはニューハーフも好きと

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:51:54

    >>133

    それはTSものじゃないと抜けないってやつにしか効かないぞ

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:52:08

    擬人化系とか受け付けない感じ?

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:52:15

    >>130

    自分がどうしたらというかね

    そもそもTSってやや自己投影的な面もあるから創作でTSした子の話見るなら兎も角現実で他人がTSしてもなんの面白味も無いんだよね

    ほーん?で?で終わる

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:53:22

    もう言い合うの意味ないな反論出来なくなったらオウム返しか論点ずらしだしはなからTSについて語りたいスレ主でもないしな

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:54:18

    >>137

    ???

    抜ける抜けないの話なの?

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:54:20

    これそんな荒れる話題なんか

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:54:39

    オウム返しどうこうより指摘が狂ってるから話が成立してないだけ定期

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:54:47

    女になった時点で男だった頃はもう関係ないってのが大体の総意らしいけど随分薄っぺらく見えてしまうな

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:55:08

    結局誰もホモでないことは具体的に説明出来ないのか…

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:55:26

    >>139

    この人ホモです!!!

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:55:59

    >>145

    論点逸らすか人格否定しかしないの何なんだろう

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:56:28

    同性愛の方もTSを同じジャンルにされると困るだろう

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:56:28

    そもそも友人TSはTSの一部ジャンルでしかないゾ

    友人TS系は男同士の距離感で接してくる無防備シチュが基本だ
    元は男だし……って葛藤がある種のタメになってる

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:56:33

    >>147

    ホモは人格否定なの?

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:56:46

    >>145

    既にされてるやん上の方のレス読め

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:56:52

    >>142

    男の娘とかTS性癖にホモいじりするネタは鉄板だけど

    それもそういい加減飽きられてきてるし何よりTS好きな人にウザがられてるからね

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:57:02

    みんなホモなのでは?を嫌がるけどホモじゃいかんのか?
    あとTSの種類の違いとか初心者には難しいと思うから優しく教えてあげて

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:58:04

    >>145

    性欲の対象が現在の女の体であって男の肉体に性欲向けてるわけじゃないで納得できないならもう話にならんよ

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:58:54

    >>153

    単純に結ホ?が擦られ過ぎて鬱陶しいのでは?知らんけど

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:58:57

    >>154

    でもそいつ少し前までは男だったし精神的には現在も男じゃん

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:59:23

    >>153

    いやちげーよって言ってるのにしつこくやいのやいの言ってくるのは普通に嫌だよ

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:59:24

    >>146

    んーちょっと違うんだよね

    分かんない?

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:00:07

    >>156

    だから何だよ

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:00:30

    なるほど価値基準が違うんだな
    これはどれだけ議論しても分かり合えない

    男だった頃の思い出の積み重ねを重視するか
    女になった以上は女として切り替えられるか

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:01:59

    >>159

    それはもう女としては見られないのよ

    それを女として見るのはもう性欲の獣なのよ

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:02:42

    切り替える云々以前に所詮は創作の中での話だしそれ言われても困る
    逆に元が女だったら男に転換しても女として見てどうこうできるんか?

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:03:04

    それってホモですよね?って意見に対して、そうだけどそれが何か問題でも?ってなら分かる

    うわぁーーー!!違う違う違う!!ホモじゃないホモじゃない!!!今は女だからホモじゃなーーーい!!!!って喚いてるだけじゃ全く分からん

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:03:22

    彼女が突然男になっても大丈夫ってこと?

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:03:33

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:03:34

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:03:40

    >>161

    んーちょっとズレてるな

    お前は友達がTSしたらって視点で話をしてるんだろうが

    TS好きが求めてるのは大抵の場合主人公がTSした時のシチュエーションと周りの反応だ

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:04:49

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:04:54

    >>154

    その切り替えはTSが好きじゃない人には難しんじゃないかな

    例えるなら尿や泥水をすくって機械で綺麗な水に変えたとしても拒否感がある感覚に近いと思う

    男の頃のその人がチラつく現象

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:04:59

    なんだぁテメェ・・・で終わる話かと思ったら思った以上に伸びてる・・・

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:05:04

    >>167

    自分が男に掘られるのを想像して喜んでる、と

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:05:09

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:05:19

    >>85

    逆に何で「今は女じゃん」って勝ち誇れるんだ……?

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:05:41

    >>171

    喧嘩売ってんだなよく分かった

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:05:58

    >>164

    大丈夫

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:06:03

    何でそんなに一括りして誰が得するの?

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:06:19

    自分の彼女が男になっても変わらず愛してあげてね…
    心は女だからホモじゃないはずだよね…

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:06:36

    >>175

    そっかじゃあ価値観が違うとしか思えないわ

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:06:37

    嫌悪症のレベルがさまざまな男性たちを陰茎プレチスモグラフにつなげた。


    これはペ●スの円周を計測する機器で、性的興奮度表示器として使用される。

    要するに男性がどれほど硬くなっているかを測るのだ。

    男性たちはその状態で、異性愛、同性愛の男性、同性愛の女性が出てくる露骨な性的動画を見せられた。


    彼らが発見したのは、「同性愛を嫌悪する男性のみが、男性の同性愛的な刺激に対して勃起の高まりを見せた」ことだった。

    研究者たちが出した結論は、「同性愛嫌悪症は同性愛的な興奮と明らかに関係があるものの、嫌悪する人はその興奮に気づいていないか、それを否定する」というものだ

    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/67832?page=2

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:06:57

    >>177

    いやすまんがそれはホモだ

    別れてもらう

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:07:25

    ホモビ見せられた時にボッキが大きいのはホモ否定者らしいよ
    ホモが嫌って人は自分がホモに堕ちるかもしれないという可能性が怖いんだって
    自分がホモの可能性を感じてるからホモが嫌なんだそうだ

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:07:34

    >>167

    >>1で「ホモでは?」って言ってるからには明らかに

    友人か知り合いがTSするケースで語るのが正しいでしょ

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:07:39

    >>180

    下衆が

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:08:19

    精神に重きを置くか肉体に重きを置くかの問題なのだ
    そしてその物差しは個人で違うから議論したところで答えは出ない

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:08:30

    >>173

    こっちが聞きたいんだけどなんで「元は男じゃん」がホモの理由になると思ってんの?

    っていう話なのよ


    多分そっちが理解出来ないのと同じでこっちは同じ軸で理解出来てない

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:09:21

    >>183

    なら逆説的に体が女ならホモではないという事である

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:10:05

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:10:14

    >>185

    そこを無視するならTSなんて要らないんだ

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:10:22

    >>186

    いや、男の要素があるものに手を出す時点で全部ホモだろ

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:10:41

    >>180

    違うよ?心が男でホモなら体は男でも心は女の子なんだから異性愛でしょ

    それでも別れたがるとかもしかして君ホモなの?

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:11:01

    >>189

    そうか

    俺はそうは思わん

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:11:18

    >>184

    そのどっちかに男があるのが嫌なんじゃない?

    ts好きだけど男の娘もショタも男も別になんだけどね

    まぁ価値観が違うとしか言えないかなぁ

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:11:28

    つーかこれ二次元の話をしてんの?三次元の話をしてんの?

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:11:43

    TS好きって凶暴っすね

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:11:48

    >>191

    それは君がホモだから

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:11:59

    >>193

    特に定義してない

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:12:20

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:12:24

    >>194

    だからそれもういいって

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:12:36

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:12:43

    ノーマル女とTS女見分けられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています