ワールドフリッパーってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:22:30

    もしかして良質な曇らせの宝庫…?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:23:57

    シロの過去とかね…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:24:19

    メインシナリオのここのライトくんのシーンがめっちゃ良かった
    その後の覚醒含めて

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:24:33

    まぁ、はい

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:25:40

    終局の始原はいいぞ
    なんでウチにショウちゃん来ないんですか…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:30:18

    久々に再開したから読んでないイベントばかりなんだが
    なんかお薦めのイベントストーリーとかあるんかな?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:30:50

    ほどほどからどうしようもない闇もあってバランスがいいんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:32:05

    >>6

    復帰勢ならもう見てるかもしれんが光彩の摩天楼が1番好き

    今の周年イベも春映画みたいで嫌いじゃない

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:33:31

    >>8

    いや、まだ全然手を回せてないから助かる

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:35:07

    ショウちゃんとアユムくんとユキの関係がこじれててねぇ…
    でも無事解決したからokです

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:37:15

    あにまんにワーフリスレが2つ同時に建っているだと!?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:39:57

    >>11

    そのスレを見て久々にプレイした

    最初期しかやってなかったからシナリオとかも全然進んでなかったけど

    改めて読んで素晴らしいなと思ってスレ立てました

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:42:04

    なのでこのシナリオ良かったみたいなのがあれば紹介してくれると嬉しい

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:42:28

    曇らせってかわからせだけどリンネちゃんのキャラエピ好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:14:32

    >>3

    7~8章の丹念に丹念にライトを曇らせてへし折るのほんと凄かったな……だからこそ最後の一時的な復活が凄く熱いんだけど、同時期のイベントで散々アヘ顔させておいて本編ではアレって落差がほんと

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:17:33

    >>15

    シャクティが死んでからのライトの描写は100点満点なのよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:18:33

    曇らせの宝庫というか、直接的なR-18を除いたあらゆる性癖の坩堝では…?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:21:41

    >>14

    持ってないなぁ、どんなキャラなの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています