【ブルーロック】雪宮剣優の実家について考えよう

  • 1剣優ママ23/06/14(水) 22:51:07

    雪宮剣優の実家について考えるスレ
    スレ立てするの初めてなのでなにか間違っていたら教えて欲しい

  • 2剣優ママ23/06/14(水) 22:51:40

    剣優の実家には、シーリングファンがあると思うんだ
    あと剣優ママは有機野菜とか好きだと思う

  • 3剣優ママ23/06/14(水) 22:52:13

    ↑こんな感じで雪宮剣優の実家に対する偏見をどんどん上げていって欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:53:05

    多分これ閲覧注意付けた方が良いんじゃないか

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:53:45

    金持ち家庭っぽそうではある

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:54:18

    閲覧注意はいらなくない?
    すっごくおしゃれな家に住んでそう
    ゴールデンレトリーバーかペルシャ猫いる

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:58:14

    タッセルつくってる

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:05:04

    オーガニックがなんたらとか農薬なしがなんたらとかめっちゃ言ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:15:28

    オムツは市販の紙製ではなく手洗いできる手作りの布製しか使わない

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:16:11

    外国のオーガニックなんたらって書いてあるお菓子が蓋つきの透明な丸っこい瓶の中にたくさん入ってる

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:17:16

    ラベルライターがあって、筆記体で色んなところに貼ってある

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:17:50

    お母さんは水出しコーヒーが好き
    お父さんは水タバコが好き

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:18:38

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:19:35

    月に一回歯ブラシを買い溜めしてある同じ種類の新しいものに換えてる

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:20:09

    >>10

    ユッキー専用のお菓子瓶にはブルーベリー味しか入ってない

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:20:14

    お母さんの旧姓が「村瀬」

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:22:18

    お母さんは可愛い感じの人
    雪宮はどちらかというとお父さん似

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:26:32

    父の名前に剣が入ってて母の名前に優が入ってる

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:27:08

    お母さんは几帳面に見えて意外と雑なところがある(本人談)

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:28:10

    みんなが休みの日は一緒にコーヒー飲んでお母さんが作ったかお父さんが買ってきたか息子がもらったお菓子をみんなで食べる

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:29:00

    お父さんもエヴァが好き
    お母さんは「なんかグロテスクで怖いわね」って思ってる

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:29:07

    めっちゃ丁寧な暮らししてそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:30:04

    YouTubeに載せられるくらいの意識の高い生活とYouTubeで叩かれないくらいの雑さを両立する方法を知ってそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:31:23

    お母さんは専業主婦だったけど最近また働き始めた
    (例えどんな高い手術でも息子に受けさせてあげたいと思っている)

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:32:32

    雪宮ママはPTAでも自分から率先して忙しい役職について、それでも威張ったりしないのでみんなの憧れの存在

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:33:08

    雪宮の母さんはマーガレット育ち

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:35:17

    >>26

    サブカル系はほとんど知らないけどキャンディ・キャンディとベルサイユのばらは読んでいた

    父親の方はわりと色々知ってる、好きな漫画はベルセルク

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:36:35

    雪宮ママは自分も元から視力が悪い弱視でそれが息子に遺伝したのではないかと心を痛めている

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:38:29

    昔の雪宮パパは悪ガキで幼なじみのママにイタズラばかりしていた
    その後いろいろあって高校生の頃に付き合い始めて大学卒業ししばらく別の会社で働いた後にデキ婚

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:40:06

    >>28

    目元はお母さん似っぽそうだから余計にそう思ってそうで辛い

  • 31剣優ママ23/06/14(水) 23:40:23

    >>25

    自分は副会長だと思ってる

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:41:17

    このレスは削除されています

  • 33剣優ママ23/06/14(水) 23:41:42

    たくさん偏見助かる
    ありがとうみんな

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:42:32

    クリスチャンじゃないけど近所の教会のクリスマス礼拝に家族で毎年行ってる

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:42:58

    意識高そう

  • 36剣優ママ23/06/14(水) 23:47:03

    地域の何かしらのサロンやお教室に通い、ドライフラワーやサシェを作ってくる剣優ママ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:51:37

    ユッキー、お母さんから「けんちゃん」って呼ばれてそう
    同世代の友達はユッキーって呼ぶけど、年上の人からけんちゃんって呼ばれる

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:53:46

    お父さんの趣味は投資
    利益というより好きな製品作ってる会社を応援したり株主優待目的

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:53:56

    >>16

    流石に草

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:55:59

    pixivのキャラ記事によると親バカらしいね
    まぁこんなイケメンな息子産まれたら溺愛しますわ

  • 41剣優ママ23/06/15(木) 00:06:17

    雪宮「水筒?中身?ルイボスティーだよ」
    ルイボスティーは剣優ママがいれてる

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 00:37:58

    >>40

    これキャラブにもTwitterにも記述が見当たらないんだけどどこで出た情報かわかる人いる?

    疑うのもアレだけどたまにpixiv百科間違ってたりするから気になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています