男のロマンが分かる姫様

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:12:56

    リンク、やはりゴーレムの目からビームを出せるようにしてもいいですか?
    あとは体力が減ったら翼が出るようにして…

    そういえばガノンがいなくなった今、ハイラル城も封印の役割を終えたことですし、城が変形して巨大ロボットになるのはどうでしょう?

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:13:50

    それはそれとして剣士なので普通に倒すリンク

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:16:32

    リンク、右手はドリルにならないのですか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:17:17

    変形したハイラルロボは何と戦うんですかね…

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:17:50

    >>4

    恐怖!! メカガノンドロフの逆襲とか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:18:31

    >>4

    (そこまで考えていない姫様)

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:19:22

    >>4

    ゾーラ、ゴロン、リト、ゲルドそれぞれに魔王お手製のガノンロボが出てくるんや…

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:20:09

    >>6

    (でもかっこいいですし…とロボにするのは微塵も諦めない姫様)

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:20:42

    リンク…
    やはりゾナウドリルを探しましょう

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:21:44

    とりあえずハイラルキャッスルロボの足がジェットになるようにしたいです

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:23:18

    >>10

    姫様そんなノーマルな名前でいいんですか

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:24:06

    無政府状態だった国の城がいつの間にか巨大ロボになっていた周辺国の心情は如何に

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:24:55

    もう神獣修理して合体させましょう!!!!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:26:09

    なんかゼルダがはしゃぐようになると
    逆にリンクは蛮族やめて冷静に剣士やってそうな気がする

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:26:25

    DXハイラルキャッスルゼルダロボが今話題の魔王城ことクワゼロ要塞に殴りこむと聞いて

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:26:43

    姫様の家、おそらくこんな感じ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:27:09

    >>13

    獣型ロボ四体による合体…超獣機神と名付けてはいかがでしょうか姫様!

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:28:32

    リンク・・・自爆スイッチは必須に決まっているじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:29:08

    実用性皆無でも武力と財力の示威はできる

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:30:24

    >>4

    変形したハイラルロボと戦うロボを作れば完璧ね

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:30:45

    ロベリーに作ってもらいましょうか、ビームサーベル

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:30:58

    >>17

    これが超獣機神ヴァ・ハイリア……!

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:31:25

    >>17

    キーワードは H・Y・R・U・L・E

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:32:22

    >>4

    お言葉ですが剣一本で倒せる程度のロボットに過度な期待はしないほうがよろしいかと

    せいぜいライネルの群れ100匹倒す程度が限度でしょう

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:33:45

    リンク!もっと走って避けてください!
    もう少しでブロックゴーレムの変形から何か閃きそうなんです!

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:36:56

    >>20

    こうして有刺鉄線電流デスマッチが実現したってワケね…

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:38:31

    ベクターキャノンのシークエンスガイド音声めっちゃうきうきして収録しそうな姫様

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:40:07

    >>13

    城を胴体として神獣が四肢となった合体ロボ…

    戦隊モノかな?

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:43:10

    リンク、ロボといったらカッコいいBGMも必要だと思うんです

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:46:05

    >>29

    カッコいい音楽を作曲してほしいと

    姫様からの命令なのヤン!

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 00:27:19

    ハイリアロボ、ゴロンロボ、ゾーラロボ、ゲルドロボ、リトロボの5体が合体してハイラルロボというのはどうでしょうかリンク

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 00:50:04

    リンク、実は1号機よりも圧倒的に性能が高いけど誰も操縦出来なかった試作神獣というのはどうでしょう

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 00:53:40

    城がロボットに…?

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 00:55:41

    ラウル様、ゴーレムを数体ほど譲って頂けませんか?ちょっと改z……構造を見てみたいのです。

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 01:44:16

    プルア(なんか嫌な会話が聞こえるな〜…帰ろ)

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 01:58:07

    ハイラルロボは当然複座式です
    私がビームを担当するのでリンクは操縦をお願いします

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 02:04:03

    ロボと言えばやはり使い捨ての強襲用ブースターや増設装甲も必須だと思うのです

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 03:05:38

    リンク、この杭をバネで打ち出す事はできないのですか?
    なぜ一回限りの無駄なことをするのかって?
    それはロマンです
    いっそのことロケットで打ち出しましょう

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 03:16:47

    対魔王軍規格外三連超振動突撃剣をエノキダ工務店に発注したので受領してきてくださいリンク

    GIF(Animated) / 2.93MB / 4340ms

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 05:52:56

    神獣vsハイラル城ロボvsダークライ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 06:44:48

    >>40

    またダークライが巻き込まれてる……

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 07:42:51

    どっかの祠に封印されているであろう歴戦ガーディアンひっぱりだしてきてプルアに研究して貰った方が良いと思う

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 08:02:21

    寝起きの頭でハイラルロボ描いてみたよ
    胴体が城で左手はガーディアンが出るやつ
    メドーが翼で右手はルーダニア
    左足がナボリスで右足はルッタね

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 10:47:42

    >>43

    いい絵だがナボリスさん弱点しか入ってないじゃないですか!

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 10:50:54

    リンク…リンク…
    破損した部位を間に合わせで修復しただけのリペアゴーレムを用意しました…
    基本性能は当然下がっていますが今操作できるゴーレムはこれしかないのです
    新型ゴーレムが完成するまでの時間を稼いでくださいねリンク…

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 13:38:49

    珍しくゼルダの方がはっちゃけているスレだな?(今更)

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 15:10:05

    石碑の記録でも自分でゴーレム操縦してたしな

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 15:12:13
  • 49二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 15:12:34

    姫様のテンションがおかしくなってロボに乗って口上をして「俺を誰だと思っていやがる!!!」などと…

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 15:15:09

    ロベリーはきっと快く協力してくれる
    プルアは多分あきれつつも協力してくれるしやってるうちに俄然乗り気になる

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 16:13:02

    ゼルダ「皆さん!アレをやりますよ!!!」
    プルア・ロベリー・チューリ・シド・ユン坊・ルージュ・リンク「「「「「「アレ?」」」」」」「ホッ!?」
    ゼルダ「決まってますよ!合体です!!!」

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 16:19:36

    そもそも本編姫さまがこういう歴史の遺物や技術大好き人間だからこうなってもおかしくないってのがまた良い

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 16:19:55

    ドリルやパイルバンカーを付けよう、何故なら浪漫だからだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 16:28:16

    リンク、ゴーレムにポーズを取らせるので決まったら背後でありったけのルビーを爆発させてください

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 17:11:08

    今日こそは負けませんよ、リンク
    起き上がりこぼし式極小リングとこの改良型追跡台車3種属性混合放水式で勝負です
    電流で足を止めたところを氷結させて攻撃されればさしものリンクでもただではすまないことでしょう
    そんな、雷無効から翼付シールドに乗って正確に起き上がりこぼし撃ち抜くなんて…

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 17:12:11

    おひいさまが楽しそうにしているとほっこりする

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 17:17:11

    「早く右手になってくださいプルア!なぜ合体しないのですか!」
    「恥ずかしいからです。人として」

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 17:21:48

    ロボットのコアをシーカーバイクにするかミネルロボにするかで喧嘩する時と魂の賢者

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 17:23:27

    叙事詩によればミネル様がゴーレム開発した時めっちゃ興奮して乗ってたらしいからな…

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 17:24:58

    リンク殿、これは我々にどちらが良いのか振ってくる前触れだ。気が付かれないうちに逃げよう。

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 17:32:35

    >>57

    ハイラルドッキング6やめろ

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 17:38:37

    >>52

    開発しましょうと言い出すかはともかくプルアとかロベリー辺りが開発したいんですがって言ったらめっちゃ食いつきそうなのは容易に想像がつく

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 17:45:01

    最初は合体モードとの切り替えが上手くいかなくてリンクが手動で組み替えてたんだよな

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:01:09

    リンク!スクラビルドで強かった組み合わせを片っ端からお願いします!
    一緒にロマン武装を作り上げましょう!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 06:39:23

    これでは埒が明かないので合体ロボのコアはゴーレムファイトで勝った方が決めるというのはどうでしょうか、ミネル様

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 15:41:32

    ゼルダ!姉上!止めるのです!兵隊ゴーレムにドリルやらロケットパンチやらビットやら何かこう危険なシステムを載せようとするのは!

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 03:18:24

    >>64

    了解!パンジャ〇ドラム!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています