黒名蘭世とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:59:20

    メタビ持ってないくせにメタビ持ちの人間に"打ち合わせなし"で合わせる事ができちゃう男

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 00:09:40

    七星理論で潔についていけてるのか、それとも潔全ベットで潔専用機になってるのか

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 00:10:44

    脳のスペックは追い付かないものの持ち前の小回りで喰らい付いてる感

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 00:11:34

    ちっさいくせにフィジカルえげつないよな

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 00:14:32

    >>4

    ライバルリー前の100本勝負で玲王凪より先着してるし才能は二十指には入る。ベンチは確定で貰えるんじゃないかな

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 00:24:01

    クソ優秀なんだけどネオエゴ終了後惑星のいないサッカーに世一は耐えられるのってなってる
    相方としてあまりにもパーフェクトなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 00:40:44

    >>6

    ドイツから解放されたら基本的には周りは皆味方に戻るはずだから……

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 00:51:48

    >>7

    凛ちゃん、馬狼、泥舟…

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 03:04:10

    >>8

    ニ子も入れたって…

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 06:21:09

    冷静に考えたらノア入りの
    メタビジョン連携に完璧に付いていけてる
    こと自体がおかしかった
    潔が実質3ゴールなら
    この子実質3アシストだもん
    そりゃやべーわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 06:37:26

    >>7

    やっぱ今周りに味方居ない状況おかしくて草

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 08:14:01

    >>6

    黒名がいれば…!とか黒名ならもっと早くボール届くのに…!みたいな感じでかなり不便に思いそう

    一難戻ったら世一発狂するんじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 08:35:55

    >>8

    >>9

    凛ちゃんと二子はボール奪ったりしないだろ!!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 17:39:21

    てんさいくろなだいすち

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:13:56

    >>13

    ベロ凛ちゃんがかなりアレだったし、殺意向けられてるし……

    二子は流石にそこまで非合理なことはせんやろうね

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:33:22

    小回りの効く黒名がいなくなったから
    ショートパスを繋げて敵の陣形を崩す
    『ポゼッションサッカー』から
    縦にロングパスを出して敵の背後を取る
    「カウンター型」に戦術を変えるかもしれない
    そうなるとスピードの速い雪宮とロングパスが使える氷織が活躍する可能性が上がるな

    まぁスナッフィーもそれに合わせて今の
    『ハイプレス型』の守備から
    陣形を整えて構える
    「リトリート型」の守備に変えるかもしれないけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:39:00

    >>16

    逆カテナチオの弱点も3バックのせいでサイドからの攻撃に弱いところだしカウンター型は刺さるかも

    まぁそれならそれで普通のカテナチオに戻して5バックでサイド固めて逆にカテナチオカウンターを仕掛けるってパターンとかあるかもね

    イタリア戦もまだ一悶着ありそうだな

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 00:18:19

    >>16

    >>17

    サッカーは11人でやる、キーパー以外手をつかわない、しか知らんので勉強になります。イングランド戦はサッカーは11人云々すら当てはまらなくて頭抱えました。二つしか知らん内の一つがダメになるとかある?

    こっから黒名抜きなのマジで泣きそうなんだけど、潔の味方いなくね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています