今更だけどさ乾って

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:34:23

    なんで大会前まで補欠だったメンバーの情報すらめちゃくちゃ持ってるの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:34:53

    メガネキャラだぞ
    当たり前だろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:37:00

    >>1

    氷帝が補欠や二軍を序盤に育成枠で起用するから試合データも0じゃないだろうし

    一軍も宍戸みたいに結果によって落とすケースあるから入れ替え候補の上澄みデータはあるんじゃね

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:37:54

    これ逆設定に百人はいる氷帝の部活員のデータ全てもっていらということでは

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:37:59

    >>3

    そういや赤也といい試合をしたとか言ってたもんな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:39:45

    強豪校のデータ班とかならむしろ持ってて当然ではあるが
    一部員、それもレギュラー格の奴がどのタイミングであんなに集めたんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:41:51

    データテニスでレギュラー格になる奴だから持ってたんだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:43:18

    スポーツなら大会中にレギュラーが怪我して急遽補欠が出場なんてこともあるし
    そういう時に「レギュラーじゃないから調べてませんでした」ではデータマンの名が廃るというもの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています