ベットヤクザ生徒会

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:11:45

    女トレーナーが気絶しても無理矢理起こしてやり続けるらしい

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:12:58

    いや違うな綿密なデータ分析によりトレーナーが気絶しないギリギリのラインを責め続ける鬼畜軍団だときいたぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:14:02

    タキオンを買収して精力剤を確保した生徒会に♂トレーナーも飼われたいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:14:27

    >>2

    これ、これがいい

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:14:52

    Bet…賭博ヤクザ生徒会か…
    ただのヤクザじゃねえか!

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:15:14
  • 7二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:15:40

    実力も権力も人望も持ってるトレセンで一番やべー集団

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:15:44

    個人的にはみんなベットでは優しくてしてくれるイメージなんだけど…

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:15:52

    ミリしらだけどもこの中だとエアグルーヴが1番性欲強そう

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:15:57

    気絶させてもギリギリを狙ってきてもクスリに頼ってても愛があれば大丈夫だと思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:16:05

    >>2

    それを1週間くらい続けて、その後の1週間は逆に何もしないで放置するんですね

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:16:10

    初めての日はトレーナーは抵抗虚しく愛され続けるんだ
    でもだんだんそれが快感になってくる
    ある時生徒会が1週間ほど私用で学園を離れる
    そして帰ってきたときトレーナーが涙目になりながら
    首輪を差し出すんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:23:54

    >>12

    放置プレイの末のえっちは激しそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:28:25

    >>13

    最初の半日~1日は自己開発と累積した欲求で乱れた体を整わせるためにじっくり優しくすると思う。

    ガッツリはそのあと、優しく漬け込まされた後の落差を加えて鳴かせそう。

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:36:24

    大変下卑た妄想になるんだけども
    ≫3にあるタキオン買収でエロい同人誌みたいに性転換薬を手に入れてトレーナーに投与したらさ
    性別が変わった困惑と本来の身体にはない筈の快楽を感じながら生徒会の3人に性的に嬲られて、行為が終わった後には性別を戻されるから他の人に話しても信じてもらえないっていう大変興奮する展開を起こせると思うのね
    日常では頼れるトレーナー、裏では自分ではない自分になって体の隅々まで調教され快楽を教え込まされるという背徳感に満ち溢れた展開になると思うの

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:56:02

    こっちも(何に対してとは言わないけど)奮っていこうぜ!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:07:42

    脚だけじゃなくって全身バキバキに鍛えられた顔のいい美少女アスリート3人がケダモノのように自分の躰を這わせてくるという浪漫

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:08:04

    ルドルフ会長拘束プレイ好きだと私の心臓掛かり気味になる。

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:11:33

    化粧バッチリ決めて夜の余韻なんか残さないほど取り繕うことのできるどこか余裕のあるトレーナーだから生徒会三人は隙あらばその余裕を崩そうとちょっかいをかけてくるんだよね
    私知ってる

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:12:55

    会長は自前で独占力(束縛)持ってるから副会長2人よりちょっとねちっこい感じだといい
    ライオンだから貪欲でもいい

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:31:25

    会長だけ別の用事があって先に副会長2人に可愛がられてて、大分理性を蕩かされた後に遅れてやってきた会長に独占力を発揮されて激しくされたい

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:52:13

    耳と胸と秘部を3人に攻められて絶頂を迎えそうなところで寸止めされてお願いするまで放置される女トレ(当然1人でさせないように両腕は副会長2人が抱き締めるように抑えられている)が太ももすり合わせて腰くねらせながら「お願い、イかせて……」って言って3人に激しく攻められて絶頂を迎えてしまうシチュエーションが想像に難くない

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 04:38:58

    あげるか

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 06:09:10

    あれ、ねえあそこ!
    生徒会の窓からこっち見てるのってあの三人のトレーナーさんなんだよね。
    でもあんな顔してたかな、なんだか切羽詰まったような顔してる…。それになんか顔赤くない?普段はもっとぴしっとしてて凛々しい人なんだけどな。
    あれ…後ろに立ってるのってエアグルーヴ副会長?やばっ、ちゃんと練習しよっ

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 10:43:26

    モブ娘からラブレター渡された日の夜はいつもより激しくされちゃうの
    普段は楽しそうに寸止めしてるルドルフが手を休めることなく責め続けてシーツどころかマットまで交換することになるの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています