マンガで分かるFGO最大の罪

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:40:23

    同人誌で抜けなくなった

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:41:37

    なんで……?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:42:05

    逆に最大の功績はオル…所長の存在をプレイヤーに忘れさせなかったこと

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:42:08

    スレ画と本編のぐだ子は別人だから…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:42:44

    まんわか版アルエレのとても尊い二次創作があってな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:43:13

    同じリヨぐだ子でもこっちなら抜ける

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:43:18

    マシュの心を壊した

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:43:19

    リヨぐだ子をオ○ホ妖精扱いしているのは見掛けないんだけど、リヨぐだ男をオ○ホ妖精扱いしている絵はちょいちょい見掛けるんじゃが……

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:43:27

    何故か今そのマンガのぐだ子とマシュ迷走しまくっているので・・・

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:44:28

    普通リヨぐだ子で抜くよね?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:54:51

    >>7

    すまぬ。リヨぐだ子の罪を列挙するスレかと思ってた。

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:56:08

    声付いたおかげでバニヤンは普通に抜ける

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:57:45

    >>12

    やっぱりバニヤンのキャスティングはリヨの趣味なんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:58:19

    たまにリヨぐだ男が出る回あるとこいつホモの狂人だけどそれ以外はまともだな……ってなる

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:58:55

    >>6

    リヨ先生ガチ絵は普通に可愛いからな…

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:00:08

    功績としては、カドアナ応援勢。
    なんで公式で一番推してるのがリヨなんだよ!?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:00:08

    >>14

    派生作のぐだで二部まで行ってるの

    今のところ「わからない藤丸」とリヨぐだ男だけだからな…

    リヨぐだ男はバグ技からの滅茶苦茶ルートとはいえ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:01:58

    グのビィくんの役回りを主人公の片割れがやってるわけだから

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:02:48

    >>8

    リヨぐだ男は自分を狂気的ガン攻めだと思ってるどうしようもないほどの受け、みたいな意見は何回か見たな

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:04:33

    ぐだ子とリヨぐだ子は別存在だからな…


    経験値の書く琥珀さんときのこの書く琥珀さんくらい違う

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:12:39

    >>15

    伝説の獣人絵を張ろうとしたけど…渋から消されてる?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:13:48

    ダ・ヴィンチちゃんは生えてる

    ダ・ヴィンチちゃんの薄い本やエチ絵が少ないのは絶対この発言のせいだと思ってる

    あまりにも少ねぇんだぞこの野郎

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:15:01

    >>22

    >ダ・ヴィンチちゃんは生えてる

    そういうタイトルの本が実際にあるあたりこの業界の業は深い

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:16:29

    >>16

    カルデアにいるのは汎人類史の方だからね…

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:33:34

    アストルフォへの理解が高いリヨぐた男好き

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:11:27

    ぐだ子に悪属性付与したらリヨぐだ子になる漫画好き。

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:12:13

    ふわふわ時空でロストベルトキャラも出せるのでカドアナを吸えるのが素晴らしい

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:39:25
  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:41:38

    リヨぐだ男って地味に有能なんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:33:10

    ぐだ子攻めはリヨぐだ子のせいでイメージしやすい。

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:35:07

    ダヴィンチになんか生えてるみたいなイメージ付けたの許してないぞ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:47:03

    フランス村民俺
    この回がショックでそれ以降のやつ読めてない…
    繊細ヤクザなのは分かってるけどマリーがギロチン落とす側になるのシンプルにおつらい

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:06:28

    >>22

    ダ・ヴィンチちゃんで勃起するのなんて吉良吉影くらいだろ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 03:07:14

    >>25

    優しいは優しいけど普通に言動にはドン引きしてるの好き

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 03:08:00

    >>32

    あ、これアナスタシアじゃなかったんだ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 03:10:07

    >>35

    手首に輪っかあるから多分マリー。

    リヨは時々ブラックなことやるよね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています