シャーレの先生…… 2

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 01:59:23
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 02:03:20

    待ってた

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 02:38:07

    需要はあるけど立てたのがこの時間だと朝まで持たないのでは

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 02:39:14

    とりあえず保守

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 02:40:56

    脳が焼かれまくってて可愛かったから今回も可愛い期待大

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 02:41:41

    最終的に大勝利をカマシたから悪い子になれば振り向いてもらえるって考えが図らずも実証されてる…

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 02:45:05

    >>6

    でも先生からしたらその考えは健全じゃないだろうからたぶん悪い子じゃなくても傍にいてあげるよって徹底的にわからせるんだろうなぁって

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 02:48:10

    ここまで来ると先生が何しても脳焼かれてそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 02:49:49

    名前呼ばれるだけでエクスタシー感じそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 02:54:28

    >>9

    “クロリちゃん”

    「!!?」ビクッ!ビクビクビクッ!!


    “ど、どうしたの…?”(肩ポン)

    「!!????」ビクビクビクガクガクガク…ドサァ


    “ち、ちょっと大丈夫!!?待ってていまベッド連れてくから!!”(お姫様抱っこ)

    「………」ピクッピクッ


    「こ、ここは……」

    “大丈夫?ごめん…昨日汗かいちゃったから臭いかもだけど…”

    「!!???」(ヘイローが砕ける音)

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 02:56:22

    し、死んだ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 05:54:07

    死んだらもう先生を堪能できない、って気づいた瞬間きっと再生するよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 06:47:01

    >>12

    意識失ったり復活したり忙しない子だ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 09:58:18

    ヘイロー砕けても勝手に蘇生とか、もう神秘とか恐怖とか関係してない別のナニかになってないか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 17:47:19

    >>14

    とんでもない…ただ先生に脳を焼かれた恋する可愛い女の子ですよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:09:02

    キヴォトス外の住人も鍛えたらこの領域に至る可能性……?

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:26:23

    そんな、仮面ライダー響鬼じゃあるまいし

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:46:06

    愛とはすごいな

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 03:17:48

    ニッコニコで先生の身の回りの世話をしようとするクロリちゃんが見たい
    そして礼を言われて尊死する

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 03:32:32

    悪いことして先生の近くにこれたけど
    ・先生に迷惑かけたくないからもう悪いことはしない
    ・定期的に不安になって、悪いことする

    これからの思考回路はどっちだろう?

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 03:36:55

    先生に言われたからもう悪いことはしないっ!て心の中で誓うけど

    段々不安になってきて禁断症状が出て実際悪いことを行う寸前で先生が的確に脳を焼く

    とかはどうだろう

    >>20

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 05:16:16

    いいね
    またヘイローが砕けるw

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 10:03:02

    先生はちゃんと生徒の事を見てるからね
    声かけ安全確認ヨシ!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 15:16:11

    >>15

    ワカモさんも同類の可能性あります?

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:20:31

    増えるのか……

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:42:52

    戦場に出すととにかくしぶとそう
    先生の声を聞くたびにダウンしてても復帰するみたいな

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 05:23:25

    相手からしたらターミネーターばりに怖いな

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 05:57:39

    >>26

    パッシブスキルでオート非設定の場合無限ガッツかな

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 11:10:01

    戦車砲で吹っ飛ばされようが建物の瓦礫に埋まろうが、先生から「大丈夫か!?」と通信が入るたびに立ち上がるゴリラ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:20:12

    相手にしたくねー……

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:14:15

    先生大好きっ子すぎる

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 07:20:41

    そこだけ見ると微笑ましいんだがな

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:35:30

    >>24

    ワカモさんは先生に恋い焦がれる前からあのヤバさだから……

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:11:56

    事務仕事は得意だろうか

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:02:04

    >>34

    能力値でも振っておくかい?

    事務能力dice1d100=19 (19)

    かしこさdice1d100=91 (91)

    家事能力dice1d100=54 (54)

    身長dice1d100=24 (24) +120

    コミュ力dice1d100=31 (31)

    先生が絡まないときの常識

    dice1d100=42 (42)

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:42:00

    >>35

    賢いゴリラってこれただのゴリラじゃないか!?

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 03:56:24

    う~ん、微妙にプライベートでは絡みづらい数値だな

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 03:58:04

    賢いからこそドツボにハマってああなったんだなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:50:52

    家事能力がまぁまぁなのはいい
    コミュ力が低いのも、高ければこうはならないから納得できる

    かしこさ高いのに事務能力低いのはなんなんだ
    すぐ先生の事に思考が飛んで注意力散漫なのか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:36:46

    >>33

    もしかしたら一般トリモブからこの化け物に成長したクロリちゃんってヤバイ?

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:55:35

    それは、まぁはい

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:44:40

    普通では無いな

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 05:04:38

    しかも成長の過程がよく分からん

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 09:46:16

    たぶん再現性はない

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:17:07

    あってたまるか

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:05:32

    ほんとなんでこうなるかな〜

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 04:38:48

    事務仕事は、督戦隊みたいな感じで見張りつけとけばなんとかなりそうかな

    >>39

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 12:25:30

    その見張りに仕事やらせた方がいいのでは?

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 12:42:28

    この娘の評判(姿変える前と後それぞれ)は今どんなことになっているのか

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 18:26:43

    まさしく「あんな良い子が、まさかあんな事件を起こすなんて……」なんじゃないかな

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:29:08

    いい子だったのか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 04:09:12

    初対面で先生が覚えてなかったから少なくとも問題児ではなかったかと

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 09:43:30

    問題児なら覚えてそうだしな

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:54:08

    ……改めて前スレ読み返したが、愛って怖いな

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:57:09

    前スレの最初読んで最後のとこ見ると夢が叶ってよかったねって感慨深くなるな…(道中から目を背けつつ)

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:14:46

    クロリのトリニティでの所属

    dice1d6=4 (4)

    1正義実現委員会

    2シスターフッド

    3図書委員会

    4救護騎士団

    5トリニティ自警団

    6帰宅部


    トリニティでの評判(脳焼前)

    dice1d100=20 (20)

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:08:59

    評価低いな

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 02:17:02

    救護騎士団のモブか……

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 10:07:55

    少し上の流れを踏まえると、先生に恋焦がれる前から注意力散漫で話を聞いてなかったり仕事中にボーッとすることがあるとかかな

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 10:30:34

    単純に目立たない大人しい子だっただけな気もする

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:12:51

    悪評もないが飛び抜けて良い評価もない、まさしくモブか

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:56:59

    怖いな愛

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 08:58:25

    愛「風評被害です」

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:40:40

    手当てとかは上手いのかな

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 04:07:38

    おそらく普通

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:04:26

    先生相手に包帯巻くとかはきっと上手い

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:12:58

    ……先生が怪我したら、ゴリラがキングコングになりそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 03:31:56

    治療技術

    dice1d100=94 (94)

    好感度

    セリナ→クロリ

    dice1d100=18 (18)

    クロリ→セリナ

    dice1d100=15 (15)

    ハナエ→クロリ

    dice1d100=96 (96)

    クロリ→ハナエ

    dice1d100=5 (5)

    ミネ→クロリ

    dice1d100=99 (99)

    クロリ→ミネ

    dice1d100=55 (55)

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 04:24:14

    ミネからの評価高いのはひょっとして救護(物理)派だったから…?

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 05:32:12

    ハナエはなんなんだ
    救護されたとかでハナエからめっちゃ好感度たかくて付きまとわれてるがそれを苦手としてるとか?

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 07:52:34

    救護技術高すぎワロタ

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 17:06:45

    >>67

    敵、骨も残らなそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:23:22

    クロ→ミネもなかなか高いのはやはり同族……

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 01:43:52

    ちなみにクロリの医療は

    dice1d2=1 (1)

    1ちゃんと救護

    2救護!!!(団長並感)

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 05:15:49

    そっちかよ!

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 10:32:59

    いや何も間違っては……好感度の理由がわからなくなってきたが

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:00:43

    本当に、恋に狂う前はまっとうな生徒だったんだな

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:31:53

    変なこともあるな

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 04:24:44

    脳ミソが焼けたら他の娘もこんなんなるんだろうか

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 12:02:05

    こいつだけだと思いたい
    ポコジャカ生まれたらキヴォトス滅ぶ

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:45:24

    半数以上がこんなんならかえって釣り合いとれるのでは?(ぐるぐるおめめ

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:00:06

    こわい

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 05:29:09

    「ひどいレベルでバランスが取れている」

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 10:38:26

    一般市民が生きていけねぇよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 10:43:52

    >>84

    むしろ生かす為の救護だぞ

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:10:13

    私が救護し 私が生かす
    私が救護し 私が癒す
    我が手を逃れうる者は一人もいない

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:42:46

    なんかFGOのナイチンゲール女史(バーサーカー)みたいな気がしてきた

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:25:27

    壊すも治すも思い通り…

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 00:26:41

    >>86

    きゅうご【救護】

    救助し看護すること。

    (Oxford Languagesの定義)

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 05:40:05

    治し方を知っているということは壊し方を知っているということ?

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 08:51:49

    見たものの弱っている点を的確に見抜く、勇次郎みたいな能力を持っている可能性。

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 08:57:31

    この子先生の泣き顔見たがってたような気がするんだけどどうなったんだろう

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 17:37:51

    見直したら前スレ133か

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:58:41

    >>21で大丈夫だと思いたい

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 06:07:30

    >>90

    あの、前スレでヘリをあっさり壊してるんですがそれは……

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 06:57:24

    >>95

    つまりヘリの直し方も知ってると言うことだな

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 07:10:37

    なるほど、メンテナンス手伝ったりとかしてたのか
    よく働く娘だったんだな

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:13:03

    この娘と先生が歩いている近くで銃撃戦起こしてみたい
    たんたんと暴れてる犯人潰して回りそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 05:19:20

    ヘルメットを素手で握りつぶしたりするんです?

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:08:26

    あぁ、銃弾は流れとか危ないからね

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:16:23

    ゴリラというかキングコング?

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 02:13:58

    >>99

    無言で背後に回り込んで素手で無力化して回りそう

    ホラーかな?

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 06:07:39

    真正面からバ火力で叩きのめされた方がよっぽど健康に良さそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 15:29:52

    クロリちゃんがいるシャーレに戦いをふっかけようもんなら全員素手で絞り雑巾みたいにされそう
    怖っ

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:36:00

    銃弾より怖い握撃

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 01:56:43

    これ前スレの描写的にエデン条約編のすぐ後だよなクロリちゃんが壊れたの
    最終編のカイザーがヤバい

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 05:17:54

    >>104

    前スレにるに、ビルの屋上から屋上へ飛び移り移動する身軽さもあるんだよな……

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 10:04:49

    前スレ見てたら、最終的には万々歳の結果に行き着いたけど『悪い子になったから先生が来てくれた』という認知の歪みは先生に一回言われても直ってないので、シャーレ在籍中に矯正してあげないと同じ轍が繰り返されそう

    つまり『良い子でいた方がより先生に可愛がってもらえる』と改められるよう、より強火で脳を焼き直してだね…

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:42:32

    弱小学園
    「先生を誘拐…招待して、しばらく学園内で活動してもらえば
    「戦闘力の高い生徒が見つかるのでは?

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:36:10

    再現性があってたまるかこんなモンスター
    ……いや、いたらマジで怖い

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:41:48

    書き溜めてたのが結構いい数になってきたので前スレ同様少しずつ小出しにして貼ってきます

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:13:15

    すごいなぁ

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 02:03:10

    シャーレに所属するようになった初日。私は先生に手取り足取り教えてもらいながら書類仕事に励んでいた。
    仕事内容は単調で、全て把握するのに五分とかからなかった。だが、私は仕事中何度もミスをした。真横の机で仕事をする先生の横顔につい目が行く。
    先生のことでいっぱいの頭の中には、書類仕事が入り込む隙間などまるでなかった。
    先生の目線の動き、先生の息遣い、先生の声、しなやかな指先、全てが私の眼球を釘付けにする。
    瞳から魂を吸われているような錯覚、もしくは感覚と言うべきそれに囚われる。
    その心地良い檻の中から、私は憂いに塗れた外界を覗き見るのだ。

    “ハイ、ポエミーな事言ってないで仕事するよ。さっきのミス、修正早めによろしくね”
    あっ…はい。先生が望まれるならばこの身も心も全て捧げてみせましょう。
    “うん、どっちかというと身とか心とかより出来上がった書類を捧げて欲しいかな”
    あっはい、すぐやります

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 05:33:50

    ポンコツw
    やっぱり集中力に問題がががが

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 08:55:35

    >>113

    先生、終始苦笑いしてそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 09:12:38

    >>113

    懐柔されてやがる……!

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 09:37:36

    どうしたんだ!
    ヘルメット団を壊滅させたお前はもっと輝いていたぞ!

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 09:43:04

    >>117

    まあ書類仕事よか荒事の方が向いてはいるやろうけども……ねぇ?

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:08:02

    一番向いてるのは救護の筈では……?

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:28:45

    それ以上に向いてる仕事を見つけたんだな

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 02:20:07

    仕事で出かける先生についていく。毅然とした麗しい姿勢で私の横を歩く先生はまるで古代の彫刻のような、ある種の芸術品に思えた。整った眉が、憂いを帯びた瞳が、スラリと伸びた鼻筋が、私の意識を釘付けにする。他者の心を奪い続ける罪深き芸術品は、私に時折その瞳を向けながら前を見据え゛っ゛!?(ゴスッ)
    “だ、大丈夫!?”
    え、ええ…何も問題ありません
    “でも今鉄骨の角が思い切り頭に…”
    こんな物豆腐以下です、柔らかすぎて痛みも感じません。平気ですよ平気
    “その割には涙目だけど…”
    ………(グシャァ)へ、い、き、で、す、よ?
    “す、すいません………”

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 02:32:42

    ポ ン コ ツ

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 05:55:31

    見ていてかわいくはあるなw

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 10:23:16

    油断するとダメージはちゃんと通るのか

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:35:13

    戦闘中は、ダメージ自体受けないのではなくダメージ入るのに止まらない系かも

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 05:58:40

    ネルさん?

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 10:05:15

    痛いは痛いし涙も出るがそれはそれとして行動不能にはならない

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:20:53

    ちゃんと前見なよ…

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:43:01

    先生のお顔を眺める以上に大事なことがあると?

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:20:57

    >>129

    先生の顔を歪めてきた娘っ子が何を言うか

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:29:52

    「っつー……」
    まだじんじんと痛む額を軽く押さえながら歩く。
    “大丈夫?”
    先生が私を心配する甘い声が耳の奥に響く。
    「ええ、その先生が私を心配してくださっている事実だけでこの程度の痛みなど悦びに変わってしまいます」
    “帰ったらちゃんと治療はしようね”
    そんな他愛のない話を先生と出来る、私はそのささやかな幸せを噛み締めて道を歩いていた。
    その時だった。
    「オラッ!!ボコられたくなきゃ大人しく金を出しな!」
    静謐で神聖な先生とのひとときを切り裂く下賎な声が通りに響く。どうやらチンピラがカツアゲをしているようだった。
    ……許せない。私と先生の歩く道の上でそのような下卑た行動をするなど許せない。そう感じるよりも早く体が飛び出す。勢いのまま一人の胸ぐらを掴み、思い切り腕を振り抜き投げ飛ばす。吹っ飛んだチンピラは店のシャッターに大きなクレーターを作った。
    そのまま踵で地面を削りながら身体を反転、相棒の銃器を乱射する。一つ残らず腹部に叩き込まれた弾丸は彼女を枯れ葉のように吹き飛ばし、それはコンクリートの壁を一つ貫いて何も言わなくなった。
    「すみません先生、いつもならもう少し早く鎮圧できたのですが…」
    “……とりあえず、後片付けしよっか”
    「あっはい…」

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:05:24

    で、次からは後片付けが簡単なように近距離なら握りつぶしに行くわけか

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:42:17

    一人だけ戦い方がジャンプ漫画なんよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 04:15:55

    便利屋コミカライズのハルカみたいな「暴」を発揮してそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:25:11

    相手は死ぬ

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:32:12

    シンプルな暴力はやはり怖い

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 03:21:22

    後片付けを済ませてまた二人で歩き出す。
    …どうしよう。さっきからずっと先生に迷惑をかけてばかりだ。
    まるで役に立てていない。ここで私に一抹の不安がよぎる。
    「このままじゃ先生に愛想を尽かされてしまうのでは…」と。
    だが、その微かな不安は少し頭を覗かせたところで瞬時に消え去った。
    なぜなら私は、太陽であり光である先生がそのような人であるはずがない事を一番知っているから。
    私の先生がそのような些事で生徒への愛想を尽かすような人ではない。何を不安がる必要があるのか。
    その事実に気づくと、途端にさっきまでの不安感がばからしくなってしまった。
    「ふふっ」
    私は、先生には聞こえないよう小声で笑みを漏らした。

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 05:06:57

    恋する乙女やなぁ

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:19:18

    ちょっと情緒が不安定なくらいよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 14:01:18

    身長も近いし、この娘実質トリニティ版空崎ヒナなのでは?
    こう、対外的に……

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 14:03:29

    前スレでも言われていたけど、先生解釈には一切間違いも疑いもないのが強いっすね…

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:24:36

    >>141

    落とし穴に嵌ったイオリを放てッ!

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:28:50

    他の生徒に構ったら不機嫌になるかしら

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 03:24:18

    >>143

    dice1d3=3 (3)

    1不機嫌になる

    2少し距離が近くなる

    3それが何か??先生にとっては皆等しく愛らしい生徒、それは私も例外ではありませんからそりゃあ先生が私ではない生徒と会話している時間があることも当然ですよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 05:47:47

    めっちゃ早口で言ってそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 10:12:37

    なんかこの娘のイメージが901ATTに思えてきた

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:07:39

    >>142

    もし先生の変態行動を目撃したら

    dice1d3=2 (2)

    1流石にちょっと引く

    2なるほど…そういうスキンシップもアリですね

    3先生のそういうお茶目なところもいいですよね、先生じゃない、一人のヒトとしての先生を見ることができているような気持ちにさせられますし

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:35:36

    無敵かコイツ

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:34:43

    先生に対する好感度がインフレしたまま変わらないんですけど

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:59:40

    たぶん下げる機能が壊れてる

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 02:02:34

    奇行を目撃→そういうのもアリだな…好感度倍増
    他の生徒に構ってる→先生なんだから当然では?好感度倍増
    先生に可愛がられる→無条件好感度倍増

    無敵だな…

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 10:51:55

    >>150

    恋で脳を焼かれた弊害かな?

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:13:19

    これ先生からはかなり慎重に対応されてるな
    そしてこの娘はそれを理解している

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:51:33

    まぁシャーレのクビキから外れたらどんな暴走するかわからんからな……

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:54:28

    仕事を終わらせて、先生に付き従って帰路につく。
    夕陽が照らす帰り道、それは私がかつて先生を見るために通っていた道だった。
    昔は、寂しさを抱えて一人歩いていた道。でも今は一人じゃない。私は幸せ者だ。そんな思いを瞳の奥にたたえて歩いてゆく。恋焦がれた過去の自分に、今の状況を見せつけてやりたい、と少し思う。
    ふと、私はそっと先生の方へ手を伸ばす。
    先生は私の意図を察知し、その手をぎゅっと握ってくださる。暖かかった。優しかった。巨きかった。ゴツゴツとしたその手は、私がかつて狂ったように焦がれたその手そのものだった。
    柔らかく私の細い指を包む暖かさに、ふふっと笑いが漏れる。
    私達の帰り道は、特にこれといった会話はなかった。でも、充実していた。
    満ち足りた時間は、静かに太陽を連れて過ぎ去ってゆく。
    と、ふと先生が口を開く。
    「私、クロリに会えて嬉しいんだ。」
    「嬉しい?…どうしてです?」
    「私をこんなに好きでいてくれてる子がいるなんて、うれしいじゃん?」
    「…先生が気づいてないだけで、そんな子ごまんといると思いますよ?」
    「そうかな?そんなことないと思うけど…」
    「そうですよ、だって先生は…」

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:46:35

    むむむ
    先生SANチェックか?

    対応ミスれば真っ逆さまゾ
    早く続けて

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 06:37:20

    先生なんか闇抱えてる?

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:39:23

    >「私をこんなに好きでいてくれてる子がいるなんて、うれしいじゃん?」

    一部生徒これ聞いたらちょっと横になりますねしそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:28:14

    好き好きムーブが加速してしまう

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 01:53:32

    そうですよ、だって先生は……

    dice1d4=2 (2)

    1私達を照らす、たった一つの太陽なのですから

    2私達に希望を下さる未来そのものなのですから

    3私達の奇跡の象徴、明るすぎる光なのですから

    4私達が尊敬し恋慕し焦がれる大人なのですから

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 06:37:25

    私、じゃなくて私達なのに安心する

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:31:59

    どうか忘れないでほしい
    先生は我らの光であり──

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:52:09

    光である

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 02:23:54

    だって先生は、私達に希望を下さる、未来そのものなのですから。
    私がそう言って、そっと先生に微笑みかけると、先生もそれに笑顔を返してくださる。美しい笑顔だった。アルカイックスマイル、とでも言うべきその芸術品のようなお顔に、瞳が吸い寄せられる。
    私の瞳は、先生の全てを映すために存在する。私の心は、先生の全てを感じるために存在する。改めてその事実を深く実感する。私の魂は深く悦んでいた。
    この気持ちは、まさしく愛だった。
    だが、敬愛、恋愛、友愛……そのどれにも分類できない、複雑な愛だった。
    でも、そのどれであろうと先生が好きだという事実に変化はなかった。
    でも、今の私にはそれを言語にする勇気はないから。
    私はそっと心のうちに仕舞い込んだ。
    顔を見せはじめた月が、こちらを見守っている。そんな気がした。

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 02:29:27

    光あれ

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 06:57:07

    絵になる恋人のワンシーンだな

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:15:55

    愛ですよ、愛

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:23:25

    先生がいるときは本当に普通の恋する乙女だなぁ

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 02:13:46

    くっそう、なんて綺麗なんだ

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 02:17:15

    恋するかわいい女の子ですが
    牢屋の鉄格子をねじ曲げて
    脱獄したことを忘れてはならない

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 06:48:07

    ゴリラ・ゴリラ・ゴリラ(学名)

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:32:23

    🦍「誠に遺憾である」

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 04:17:01

    これが恋パワーだ!!

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 05:12:55

    恋は人を強くする、にしても限度があると思うの

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:03:30

    これ時系列的にはエデン後のはずだからこのあと先生拉致イベがあるんだよな
    クロリちゃん大暴走の予感

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:28:11

    人も施設も物理的になぎ倒して探し回りそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 06:52:15

    通った後には廃墟しか残らないんです?

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:10:02

    せめて人型の穴くらいでお願いします

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:02:36

    体育祭は出禁スペックかしら

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 02:28:43

    そうして仕事を終え、私はシャーレに帰ってきた。

    先生と軽く互いを労い、シャーレの戸締まりをする。今日は仕事が普段より早く終わったので、普段より早く帰ることができたのだ。

    そうそう、トリニティを出てからというもの私は

    dice1d3=2 (2)

    1シャーレの地下に勝手に作った部屋に住み着いてる

    2先生に頂いた部屋(マンションの1角)を使っている

    3先生のウチに勝手に住み着いてる

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 03:36:41

    的確に一番(先生の同意を得てるという意味で)穏当なの引いてる!

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 05:50:48

    やっぱ先生に迷惑かけたくないってのが根本にあるんかな

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 06:37:55

    住んでるのってブラックマーケットで借りた安い小部屋じゃなかった?

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:46:40

    シャーレ合流以降は治安が悪いからこっちに引っ越しなさいと紹介されたとか?

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:43:09

    そういや便利屋漫画で、先生が不動産屋でいい物件探してたな

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:47:39

    割と素直に与えられた部屋に住んでる感じなのかな
    先生と一緒に住みたくてグズったりしてない?大丈夫?

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 02:02:33

    私は前の部屋でいい、と言ったのだが、先生がそれじゃ治安も悪いし危険だから、と私に部屋を与えてくださったのだ。
    先生が私を心配してくださっている。それだけで私にはその提案を受け入れない理由などなかった。真実を言ってしまえば、勿論私も先生とひとつ屋根の下で過ごすことを夢見ている。だが私はそれが叶えようのない願いだということも重々承知していた。だから、不平は言わなかった。
    そもそも、先生と一緒にシャーレで仕事が出来ている今が夢のような状況なのだ。だから私は、それ以上を求めようとはしない。

    ……いや、求めるのが怖いのだ。
    これ以上を欲張ってしまうと、総てを失ってしまう気がしたから。

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 02:14:51

    これまでを捨ててきた娘が言う……

    大丈夫?
    先生だけを見て切り捨ててきた過去がミミズのように湧いてでてこない?

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 06:42:29

    過去はキレる前なら平凡だから……

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 15:41:13

    先生と住みたい!ってグズりもせず
    むしろ「先生が私のために部屋を用意してくださるなんて…」ってなるあたりさすがとしか言いようがないなこやつ…

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:03:58

    わりと自制はできてるな

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:38:50

    気がつけば、このスレも残りわずかか

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 02:15:53

    次スレいる?

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 02:28:11

    (見たいといえば見たいが)
    (スレ主ネタ切れなら潮時とも思う)

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 06:21:17

    スレ主さんに委ねよう

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 07:27:41
  • 197二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:33:28

    埋め?

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:50:31

    一応埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:50:58

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 05:40:58

    200なら水着回で先生をさらに好きになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています