最新話でも動物の近くにいたけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 02:15:06

    生まれが牧場とかだったりするアーシアンなのかね五号
    本人も動物近くにいても特に気にしてないし

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 02:27:02

    スペーシアン呼びを否定しなかったからスペーシアンかなと思うものの、そこら辺の動物との距離感が近い描写でよく分からなくなる

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 02:33:58

    動物の鳴き声とかで騒がしいところの方が潜みやすいからだよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 02:40:09

    >>3

    知らん人が来て動物が吠えて騒ぎ…と思うようなないような

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 04:21:44

    動物たちに舐められてるのかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 04:28:20

    >>4

    そもそも地球寮の動物とは面識があるし問題ないんじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 06:54:08

    どっちとも取れる要素があって分からんのだけどスペーシアンだとするとスペーシアンでも市民ナンバーが無いような底辺層が出来るとかあの世界の終わってる度が増す

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 07:07:22

    生まれの記憶ないから否定のしようもないんじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 07:08:21

    名前と顔の記憶はあるんやろ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 07:09:44

    5号が動物と馴染んでるのはスペーシアンだけど
    地球のものと合う事の示唆なのかもね
    だからノレアのスケッチにも惹かれるのかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 07:10:09

    記憶ないのは4号だけなんじゃない?5号は元の顔や名前、昔の記憶もあるみたいだし

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 07:11:22

    そういう描写ありました?見逃してたかもしれないです…恥ずかしい…

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 11:31:26

    14話でこの顔に変えてまで生き延びたんだって言ってるから少なくとも自分が影武者になった経緯は覚えている

    それにしても5号くんあれこれ内部事情喋ってくれるのに自分の事は何も話してくれないよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 11:58:00

    >>13

    唯一話せるだろう相手、気にするだろう相手、興味を抱いてくれる相手が逝っちまったからな…

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 12:04:36

    ティコ世話とかやったことありそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 12:13:16

    スキンシップの描写多いし体温のあるものの近くにいたいのかなって思った
    子どもが自然とお母さんにくっつくみたいなね

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 12:13:45

    ハンター目指すか

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 12:18:02

    >>17

    良いハンター→動物に好かれやすいは成り立つけど動物に好かれやすい→良いハンターは必ずしも成り立つわけではないから...

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 12:27:32

    小鳥とかも寄ってくるのかな…

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 13:10:46

    ノレアが5号の何をどうみてスペーシアン扱いしたのかが謎

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 13:25:14

    >>20

    一番わかりやすい判別ポイントはハズレ部屋に来てから地球寮の面々の事をアーシアンって呼んだ辺りとスレッタを水星女って呼称した辺りかなって思う

    特にスレッタに関してはアーシアンからしたらもっとでかいスペーシアンの括りでいいはずだし

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 13:37:05

    >>20

    日本人同士でも出身違うなって雰囲気とかでわかるし「アーシアンじゃない」ってのがなんとなくわかるんじゃね?と捉えてる

    あそこまで住んでる場所違うと現実的に考えれば言葉とかも違うだろうし

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 13:39:07

    >>20

    5号が5号なことなんてしらないからただのペイル寮のパイロットエランとしか認識してないんじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 13:55:25

    エラン・ケレス自体は普通にスペーシアンだろうしな

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 14:04:19

    >>13

    でも4号も自分の顔が整形だという記憶はあったんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 16:53:33

    >>25

    4号の場合整形した記憶というより自分が偽物という自覚があったって感じじゃないかな

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 02:58:31

    >>20

    ペイルの御曹司がまさかスペーシアンじゃないとは思わんのよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 02:59:52

    アニメ的な演出としては
    動物に好かれる=悪い奴じゃない
    ってことだと思う

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 07:26:55

    >>27

    エラン・ケレスは御曹司じゃないよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています