麦わら男衆の大お風呂大会みてみたくない?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:43:56

    どんな感じなんだろ?あとチョッパーが女性陣と入るより大会の方が好きなのもいいね。男仲間の事大好きなんだな

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:44:55

    お風呂週に一度ってヤバ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:45:33

    アラバスタの時みたいにゾロに洗ってもらうチョッパーは絶対いる

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:45:38

    衛生面考えたらあり得ねえよ
    おい船医さんよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:47:14

    あくまで海の上だからな。そら普通は節水が基本よ。

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:47:15

    ナミロビと入っても愛でられるだけだろうし
    男どもは水鉄砲とか持ち込んでそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:47:28

    お風呂週一はビビったが船医のチョッパーは動物なわけだしそんな頻繁に入る習慣無くて当たり前かもなあ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:47:49

    お風呂アツアツにしてどのぐらい入ってられるか勝負だ!みたいなことしてのぼせてるやつ何人かいそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:48:32

    むしろ週一で入れるだけでも凄いし
    毎日入る人が3人ってのもかなりヤバい
    漫画なんだしそんなところでリアルを求めてもしょうがないんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:49:07

    >>4

    むしろ毎日入るほうがありえないんだよなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:50:56

    みんなでわーわー騒ぐんだけどルフィチョッパーブルックが溺れないように残りのメンツが各自ひっそりと気をつけてそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:51:51

    >>5

    海水を真水にできる装置みたいなの無かったっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:52:28

    チョッパーは週1じゃなくて週3でしょ
    ヒトヒトの実食べてるっていっても基本は動物なわけだから頑張ってる方だよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:55:32

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:56:59

    ルフィとウソップが率先して騒いでゾロサンが最初は大人ぶってスルーしようとするのは想像できる。

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:04:00

    ゾロって毎日の筋トレと潮風で6日目の臭いヤバそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:15:00

    >>5

    あの世界じゃ海水を真水にする装置が標準装備されてるみたいだし

    人生のほとんどを海の上で生活してるサンジに毎日入る習慣が身についてる時点で節水うんぬんは考慮しなくていいと思うんだ

    チョッパーは動物だからともかく他の連中も体洗ったり風呂に肩まで浸かるとかがこのくらいの頻度なだけで

    寝る前にかけ湯で汗流すくらいの事はしてるんじゃないですかね

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:36:26

    ルフィとチョッパー辺りははしゃぎまくるけど能力者で力抜けるのもあって終わる頃には少しグダっとしてそう それでフランキーとかが担いで上がる

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:44:00

    あの生活で毎日は入りすぎだよな

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:51:59

    まあ週一の男メンバーはめんどくさいってのが本音だろうけど、能力者だと半身浴以上浸かると溺れるかもしれん体だと「入りたくねぇ…」ってなるのはちょっと分かる

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:53:01

    能力者なのに毎日風呂入ってるロビン…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:55:13

    これってシャワーだけとかもカウントされてる?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:55:48

    >>21

    どれだけ力が抜けてもみんなが助けてくれるって信頼がありそうでとても良いですよね…

    あとナミさんともそれなりの頻度で一緒に入ってそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:00:03

    本文中に「体拭いた=入浴とカウント」とあるからシャワー浴びてやっと1カウントだろ

    でもこの回答すげー納得できる。解釈一致すぎて驚くわ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:18:34

    節水は解るんだが誰かが入るために沸かすなら他の奴らもかけ湯程度で良いからしとけよとは思う

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:37:30

    チョッパーは体を拭く=入浴カウントだけど他はそうとは書いてないから、他の一味は上でもあるようにかけ湯で汗流すくらいはしてると思う

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:39:01

    ルフィ→まあゴムだから…
    ブルック→むしろお前風呂入る必要あんの?
    ゾロ→絶対臭い

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:44:19

    この話題なったらよく節水のためって言われてるけど節水のために風呂の回数減らしてそうなやつしいていってもウソップとフランキーぐらいしかいなくね?大半が面倒くさいからが理由な気がする。

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:49:21

    >>12

    その描写が原作であったかは分からんがフランキーレベルの技術力ならその装置出来てそう

    なら節水関係は大丈夫なのかも?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:51:35

    ゾロはなかなか風呂に入らないけど入ったら長風呂な印象がある
    扉絵とかではたまに風呂に入ってるし、風呂嫌いではないと思うんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:53:45

    ゾロは元よりルフィも臭いだろ…
    女性陣から文句出ないのすげーわ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:56:36

    >>24

    よく読むんだ「体拭いたのを入浴とカウントする」と断言されてるのはチョッパーだけなんだ

    逆説的に言えば他はそうじゃない可能性が高いんだ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:00:29

    男部屋の匂いガチでヤバそう
    サンジとかがキレてそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:00:31

    リアルだと海上自衛隊は海水のお湯に浸かって最後の真水のシャワーで流すんだっけ?
    リアリティーと海賊らしい荒々しさと女性陣には常に綺麗でいて欲しいという願望がせめぎあってる気がする。

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:02:19

    >>34

    いいだろ?夢の船だぜ?

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:28:24

    サンジは職業柄的に考えて毎日入ってるのは納得だわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています