ライトハローの元ネタと思われてる牝馬って

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 09:19:14

    実は地方の中央交流レース2戦(これも松永ミッキー夫)以外全てみゆぴーが乗ってたらしいのよね
    これを照らし合わせるとライトハロー×タルトレ!?

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 09:20:36
  • 3二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 09:24:23

    実は地方ですら乗ってる模様
    年齢もあって選べるほどの馬が集まらなかったのだろうけど結構乗っとるな

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 09:29:26

    >>2

    NTR

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 09:59:46

    タルマエの願いである苫小牧を盛り上げる計画のために、イベント開催に詳しいハローさんにいろいろ相談するようになったのがきっかけなんだろうなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 10:03:54

    ひまわり賞ってことは九州産馬か

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 10:06:34

    >>6

    鹿児島県生まれ

    父はライアンアイネスマックと同期のハクタイセイで祖父はかのハイセイコー(祖母が歌が上手い設定は恐らくここから)

    母父はナイスダンサー、ネイチャの父でテイオーの母父

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 11:05:56

    >>7

    祖母の人気がすごすぎて現役時代は重圧だったんだろうなー

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 11:46:32

    >>3

    思ったより乗ってた

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 11:56:08

    タルトレ「あ、ハローさんお久しぶりです」

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 12:24:43

    >>3

    まだ幸騎手が若くて減量特典があったから乗っていたのかな。

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:03:01

    >>3

    ムーンライトローズと幸騎手が谷八郎厩舎所属というのもある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています