ここだけアヤベさんがトプロと付き合っていて

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 10:57:42

    それを最強のアドバンテージだと確信している世界線

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 11:03:12

    学園内でもイチャつきまくるバカップルって事?

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 11:08:30

    トップロードさんがいる私に死角はないわ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 11:09:33

    「グランドスラムおめでとうオペラオー。素直に驚いたわ…でも私にはトップロードさんがいるわ」

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 11:24:54

    トプロとちょっとした痴話喧嘩ですっごい落胆しそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 11:25:07

    (トプロのおっぱい揉みながら)ふわふわよ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 11:29:44

    トップロードさんの首を埋め尽くす謎の絆創膏

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 11:37:57

    >>5

    ものすっごいしょうもない事でトプロにもあまり喧嘩したという感覚は無いのにめっちゃ凹んで

    カレンちゃんに相談してそう


    惚気てるようにしか聞こえないカレンちゃんこれには激渋顔

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 12:07:22

    オペドトもイチャイチャするので覇王世代の周囲の空気は死ぬほど甘ったるい

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 12:28:39

    昨日布団乾燥機が故障したわ……でもトップロードさんが慰めてくれたから平気よ。

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 12:46:11

    いらんことばっかり言うからトプロは毎回アワアワしてそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 12:51:29

    >>7

    絆創膏貼るの却ってあっ…(察し)ってなるやつ

    範囲広いならアヤベさんに責任もってファンデ塗ってもらえ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 15:03:34

    2人で食事に行っていつもの語彙力で美味しい事を一生懸命伝えようとしてくるトップロードに
    この場所を選んで良かったと内心ガッツポーズしてるアヤベさん?

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 15:55:59

    部屋でカレンチャンが配信してる後ろでトプロを部屋に連れ込んでイチャつき始めるアヤベさん
    わりとマジ気味にキレるカレンチャン、「えっこれ配信されてるんですか!?」と慌てるトプロ、「気にせず続けて」とトプロをモフるアヤベさん、かつてなく盛り上がる配信のコメ欄

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 16:38:56

    配信終了後二人して正座させられるアヤトプが見える…

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:32:52

    (早く帰って来てくださいトップロードさん⋯)
    (あなたがいないと⋯)
    (アヤベさんが死ぬほど面倒くさいんです⋯)

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 01:48:02

    遠征の時に「トップロードさん…私がいなくて寂しくないかしら…ねえカレンさん?」
    って事あるごとに聞いてくるアヤベさんめんどくさい

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 04:37:49

    ドヤベさんアヤトプeditionじゃねーか!!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 07:09:11

    昨日? ええ、トップロードさんに誘われてプラネタリウムのある科学館に行ってきたわ。
    彼女ったら、無重力体験とかボールを転がす仕掛けとかに小学生みたいに眼をキラキラさせちゃって……。知らない子供と一緒になって全力で楽しんでいる彼女を見ているだけで、退屈はしなかったけれど。
    それからプラネタリウムで一緒に星を見たわ。トップロードさんったら、私の手を握って「あれがベガですね!」って小声で嬉しそうに指さして……。「綺麗ですね……すごく、綺麗です」っていつもの語彙力で言うものだから、「貴方も綺麗よ」って返したら静かになったわ。その代わり上映中ずっと手を離してくれなくて……。
    プラネタリウムのあとは科学館の中の喫茶店でお昼とお茶をしたわ。ケーキを食べて「すごく……すごい、美味しいです!」って幸せそうな顔をしてるトップロードさんが頬にクリームをつけていたから指で取ってあげたら、彼女ったらいちいち大げさに恐縮しちゃって……。本当に子供みたいなひと。
    その後はまた科学館の残りのコースを見て回って、結局一日科学館で過ごしてしまったわ。トップロードさんも「すごく楽しかったです!」って尻尾を振って喜んでくれていたから良かったけれど。
    はしゃぎ疲れたのかしら、バスの中でトップロードさんったら居眠りして私の肩にもたれてきて……。彼女のふわふわの栗毛を梳いてあげていたら、寝言で「アヤベさん……すごく、すごい、だいすきです……」なんて呟いていたのだけれど、どんな夢を見ていたのかしら?
    学園に戻ってきたときにはもう暗くなっていたから、グラウンドの芝生で一緒に星を見たわ。ちょっと冷えてきたと思ったら、トップロードさん、上着を貸してくれて。自分だって寒いでしょうに、人のことばかり考えているのよね。仕方ないから私が身を寄せて、ふたりでくっついたら少し暖かくなったわ。
    ……え? ええ、トップロードさんが少し物欲しそうな顔をしていたから、私の方からキスをしたわ。トップロードさんの唇、ふわふわで気持ちいいのよ。
    その後? 上着を返して一緒に寮に戻って、おやすみなさい、で戻ってきただけよ。

    ……別に、付き合ってなくてもこのぐらい普通のお出かけでしょう?
    トップロードさんとのお出かけって、いつもこんな感じよ。私のことを大事にしてくれているのは解っているけれど、もう少し恋人らしいことしなくてもいいのかしら……。

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 07:39:08

    >>19

    素晴らしいものを…

    見せていただきました…

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 13:04:30

    すばらしいアヤトプだ…

    こんな話しを最低月3~4回は聞かされるカレンちゃん

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 13:27:32

    >>10

    (…いっそトップロードさんで布団を温めれば良いんじゃないかしら?」

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 15:53:03

    トップロードさんに不満? 特にないけれど……。
    ……ああ、でも、付き合っているんですもの、もう少し積極的になってほしいと思うことはあるわ。
    彼女が学級委員長の仕事で忙しいし、トレーニング中は別々だし、オペラオーがうるさいから、平日はなかなかふたりきりになる時間がないのもあるけれど……。私と付き合っているのは周知の事実なんだから、もう少し堂々と恋人らしく振る舞ってくれてもいいのに。
    え? むしろ「アヤベさんとトプロ委員長はもう少し人目を憚ってほしい」って言われてるですって?
    そんなに人目を憚るようなこと、した覚えがないけれど。人違いじゃない? むしろトップロードさんが、人目を気にしすぎていると思うわ。お昼を食べているときも、私が促さないと「あーん」してくれないし……。付き合う前は彼女の方から私の手を掴んできたのに、今は私から掴まないと廊下で手も繋いでくれないのよ。私の方からしないと、キスの1回もなしに1日が終わってしまうこともあるし……。よく尻尾ハグしてくれるのは嬉しいけれど、たぶんあれも無意識なんでしょうね。

    ……まあ、私にトップロードさんという恋人がいるのと、トップロードさんに私という恋人がいるのとじゃ、意味が違うのかもしれないけれど。
    そうよね……。トップロードさんなら、その気になれば付き合ってくれる子なんていくらでもいるでしょうから……。彼女はみんなの学級委員長ですもの。そもそも私が彼女と付き合っていること自体……。
    ……ちょっと、カレンさん? なに? なんなの?
    「トップロードさんのところに行ってこい」って? 今から?
    解った、解ったわ、だからそんなに背中を押さないで……はあ。
    ……もしもし、トップロードさん? カレンさんに部屋を追い出されて……今からそっちに行っていいかしら?

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:00:48

    この2人で初めてあーんをするのは間違いなくトップロードなのは間違いない

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:34:55

    ちょっとネガティブなモードになってもトプロの所に行くとすごく満たされた顔して部屋に帰って来そう
    「私が間違っていたわカレンさん。そうよね、素敵なトップロードさんが私を選んでくれたんだもの
     もっと自信を持たないといけないわね」
    とか言ってそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:23:26

    「私、アヤベさんが好きです!……だから、その、付き合って下さい!」
    私は言葉を失った。寮への帰り道、唐突にまるで試合前のような真面目な顔をするから何事かと思ったけれど。 
    トップロードさんのことは私も好き。いつからなんてもう分からないけれど、大切にしたい存在だと思っている。
    ……頷いてしまえばいいんだろうか。でも、本当に私で良いのだろうか。
    「あ……あの……」
    トップロードさんは返答の無いことに不安を感じたのか、大きな瞳を揺らして口ごもり、手汗を服で拭いていた。そして彼女の耳は徐々にへたっていく。その姿がまるでしょぼくれた犬のようで愛らしい。
    「……やっぱり、やっぱり無しにして下さい!すみません、変なこと言ってしまいました。先に帰りますね!」
    いけない、トップロードさんの姿に見とれていた。はっとして声をかけようとするも、彼女は寮とは別の方向に逃げようとする。
    ……追いかけなきゃ。迷ってる場合じゃない。
    「待って、トップロードさん!」
    まるで流星のように駆け出していく彼女を追って、私も走り出した。

    「そうして追いついて付き合う事になったのよ。聞いてる?カレンさん」
    「アヤベさん、もうそれ聞くの十回目ですよ」

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:00:20

    最初手を繋いだりあーんしてくれるのは間違いなくトップロードなんだけど
    そういうのを繰り返してく内に(恋人同志ってこういうのがきっと普通の事なのね)って思い始めて
    アヤベさんの方からやりだすようになったりしていけ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:04:14

    「ファル子さ〜ん、今日もアヤベさんがずっとトップロードさんの話をして私うんざりしちゃいますよ〜」
    「いつも大変だね☆カレンちゃん☆でもそんなカワイクないこと言っちゃってていいの?」
    「大丈夫ですよ、だって」
    「こんなところ、ファル子さんにしか見せませんからね♡」

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:25:48

    カレンさん、何かオススメのリップはないかしら?
    ……いえ、口紅じゃなくてリップクリームの方。
    今日、トップロードさんが唇を気にしていて、私のリップクリームを貸してあげたのだけど。こういうのはカレンさんが詳しいわよね?
    私としても、トップロードさんのふわふわの唇がカサカサだと困るわ。キスするときに寂しいもの。

    ……ありがとう。さっそく明日トップロードさんと買いに行ってみるわ。
    トップロードさんも照れくさそうにしていたけれど、私も彼女もこういうのは疎くって……。
    ……? ええ、ゆうべはあのままトップロードさんの部屋に泊めてもらったわよ。トップロードさんのルームメイトが遠征で留守だったし……。
    急に押しかけたのに、ちゃんと私のオススメした布団乾燥機でベッドを温めて待っていてくれたわ。
    トップロードさんの匂いのするふわふわのベッドで、ふわふわのトップロードさんを抱き枕にさせてもらったから、とてもよく眠れたわ。
    トップロードさんがたくさん「好きです」って言ってくれて、眠る前も朝起きてからも、たくさんキスしてくれたし……。ちょっと甘え過ぎちゃったかしら……。
    でも、私にはトップロードさんがいる、トップロードさんの恋人は私だって改めて実感できたから、良かったわ。

    ……え、唇が乾いてたんじゃなくてそのせい? 何のこと?

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:03:36

    いい……
    アヤベさんにいつもどおりに絡みに行ったら逆にトプロとの惚気をめちゃくちゃ聞かされるカウンターを食らう事が多くなったオペラオーもいそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:14:40

    まあトプロは眩しいからな
    競う相手としては光属性過ぎるし
    恋人と考えたら最高だろうな
    脳焼かれても仕方ないな

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:36:59

    オペラを2時間聞かせる変わりに惚気を4時間聞かされるオペラオー

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 06:40:21

    アヤベさんがカレンチャンに惚気ている一方で
    トプロもルームメイトに惚気ているといいのだけれど
    トプロのルームメイトはいったい誰なのか問題 ミラ子ではなかったみたいだし

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 08:51:09

    アヤベさんはさあ
    妹に対する一方的な拗らせがなくなると
    それはそれでひたすら面倒になるのが特徴なのかね?

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 09:26:10

    トプロは同室に照れながら惚気てるけどアヤベさんは真顔で自覚無しに惚気てそうなのはある

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 10:42:06

    控えめに行ってカフェでトプロがアヤベさんにパフェとかのスイーツをあーんして恥ずかしがりながらアヤベさんが食べた後に
    「じゃあほら…あなたも」ってお返しにアヤベさんにあーんされてトプロも照れる所目撃したいよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:42:19

    おそろいのふわふわクッションとか買いにでかけたりしてイチャついていけ

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:17:46

    なんとなくだけど何故かドヤ顔というか満足顔でトプロに膝枕されてるアヤベさんが浮かんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:18:59

    チーミングは駄目だよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:33:28

    ……トップロードさん、いる?
    ごめんなさい、こんな時間に。ちょっとお願いがあるのだけれど……。

    そう、このビーズクッション。日曜に一緒に買ったこれ、トップロードさんの部屋に置いてもらえないかしら……。
    ……ええ、そう。今日遅刻したのはこれのせいなの……。朝起きて、カレンさんが先に行ったあと、つい座ったらあまりのふわふわにそのまま立ち上がれなくなってしまって……。これはちょっと、あまりにも危険だわ……。
    ごめんなさい、せっかくふたりで一緒に買ったものなのに……。
    ……いいの? ありがとう。……そうね、これからは、トップロードさんの部屋に来たときのお楽しみにするわ。
    お茶? いいの? ……じゃあ、せっかくだから少し、お邪魔するわね。
    ……ありがとう。……ええ、本当にすごいわよ、これ。ウマ娘をダメにするクッションっていう評判通りだわ……。
    ほら、トップロードさんも横になってみて。……ふふっ、すごいでしょう?
    ……私も、隣、いいかしら?


    ~翌日~

    クラスメートA「あれー?トプロ委員長遅刻ー?」
    クラスメートB「アヤベさんも来てないね」
    クラスメートC「はっ……まさかふたりで学校をサボってあんなことやこんなことを……!」
    A・B・C「キャーーーー!」(黄色い声)

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 01:12:30

    米食いてーみたいな顔で二人してすごく…すごいです…してしまったか…いい……

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 06:15:25

    ねえドトウ、ちょっと相談したいのだけどいいかしら?
    ……トップロードさんにはちょっと相談しにくいのよ。カレンさんにも……オペラオー? 冗談はやめて……。
    だから貴方ぐらいしか思いつかなくて……。

    それでね、ドトウ。……キスって、どのタイミングで止めればいいのかしら?
    ……大丈夫? ほら、落ち着いて。深呼吸して。
    だからね……トップロードさんとキスしてるとき、どのタイミングで唇を離したらいいのか、いつもわからなくて困ってるのよ。トップロードさんの方からしてくれるときは、彼女に任せていればいいんだけど……普段は、私の方からすることが多いから。
    私の方からしてるんだから、私が決めていいのかもしれないけど……。トップロードさんの唇、ふわふわで気持ちいいから、ずっとしていたくなっちゃって……。それに、私の方からするとトップロードさんに抱きすくめられて、身動き取りにくくなっちゃうから、尚更ね?
    結局、私も彼女も止めるタイミングわからなくなって、息苦しくなっちゃうまで続けちゃうのよね……。

    それで、ドトウはどうなの? ……オペラオーと、よ。
    ……そんなに恥ずかしがること? まあ、よくオペラオーと付き合えるわね、とは思うけれど。
    …………ど、どうしたの? ドトウ。
    ……ああ、なるほど。解った、解ったわ。まったく、彼女の言いそうなことね。
    でも、私にはトップロードさんがいるわ。
    …………ふふっ、ふふふ。お互い、人気者の恋人を持つと大変よね……。

    それで? ……だから、キスの止めどきについての話よ。
    ……いつもされる方だからわからない? ああ、そうね、あなたたちならそうでしょうね……。
    ごめんなさい、変な相談をして。
    ……たまにはドトウ、あなたの方からしてみたら?

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:21:19

    危うく窒息しそうになるボク!

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:49:00

    おもむろにボソッとアヤベさんが「サラサラなのもいいわね…」ってアヤベさんが呟いた後何故か顔真っ赤にしてるトップロードがいると聞いて
    その日からしきりに髪をいじるようになるトプロがいてもいい

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:57:38

    しかしねぇ…
    トップロードがこういうことしたのが始まりなのだから…
    情緒が育ってなかった頃のアヤベさんには刺激が強すぎたのだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 03:03:26

    そのせいですっかりトプロに手を握られるのが好きになったアヤベさんとかええぞ…

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:51:26

    このアヤベさん学園内や往来でも平然と恋人繋ぎで腕絡めて尻尾も絡めながら歩いてるんだろうな
    「アヤベさん💢目の毒だからやめてください💢」って言われても「………??」ってなるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:10:46

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 00:07:15

    アヤベさん! すみません、お待たせしました!
    はいっ、それじゃあ行きましょう! 今日はアヤベさんのオススメのところに行くんですよね、楽しみです!
    ……アヤベさん? どうかしましたか?
    え、手を? あっ、は、はい! じゃあ、その……。
    ……いえ、嫌とかそんなことは全然! 全然ないです! アヤベさんと手を繋ぎたいです!
    あっ、す、すみません、大きな声を……。あの、それじゃあ、ええと……な、なんだか、改まると恥ずかしいですね……。
    そっ、それはその! 以前はまだその……アヤベさんのことを好きだと自覚していませんでしたから。
    今はその……アヤベさんは私の、その、大切なひとですから。
    私、どうしてもアヤベさんより先走ってしまいますから。レースで私が先行してアヤベさんが追い込んでくるみたいに、私のペースに付き合わせるんじゃなくて、アヤベさんにはアヤベさんのペースで歩いてもらった方がいいんじゃないかと……。
    ……アヤベさん? ……あっ、は、はい! いえっ、光栄です!
    えへへ……アヤベさんの手、すべすべですね。指も細くて長くて、綺麗で羨ましいです。
    それじゃあ、行きましょうか。

    ……街中で手を繋いでると、なんだか恋人アピールしているみたいでちょっと照れくさいですね。
    いえ、恥ずかしいわけではなく! アヤベさんが恋人なことが恥ずかしいわけないです!
    ……あっ、す、すみません、また大きな声で……。
    あの、でも本当に、本当に本当にそのっ、すごく、すごく、アヤベさんのこと好きですからっ!
    あ、アヤベさん? ……あの……ええと、ありがとうございます。すごく、すごい、嬉しいです。
    ええと、あの……い、行きましょうか!

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 09:37:18

    自分なりの言葉でアヤベさんに好意を伝えようとするトップロードいいよね…

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:43:05

    言葉じゃうまく伝えきれないなと思うのでこうしてスキンシップで伝える
    周囲は砂糖を吐いて死ぬ

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:45:53

    最近はうさぎさんとわんちゃんが戯れてる光景だと思うと少しマシになりました

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:06:14

    (そんな話しを聞いてたまたま兎と犬が一緒にいる映像などを見かけて脳内変換で死にかけるデジたん)

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 07:46:11

    >>19

    素晴らしいものを見た

    あとこれ多分多摩六都科学館だな、俺は詳しいんだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 16:42:44

    アヤベさんの希望でデートに行くときはプラネタリウムや天体観測だろうけど
    トプロの希望で行くときはどこだろう やっぱりサッカー観戦?

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:05:13

    逆に2人が敢えていかなさそうな遊園地なんかに行ってトプロに浮かれコーデされるアヤベさんもいいぞ

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 04:47:03

    遊園地のどうぶつふれあいコーナーでいつまでもヒツジをモフモフしているアヤベさんと
    ニンジン食べてる黒いウサギを「すごく、すごいふわふわです……!」って抱っこしてるトプロ

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:04:06

    羊って実際触ると油ぎっとぎとだから何とも言えない顔しそう
    「やっぱりトップロードさんが一番ね…」っつって動物もふってるトプロをもふるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:28:25

    黒い兎に「アヤベちゃんは可愛いですねぇ~♪」って鼻を擦り合わせてたらその現場をアヤベさんに見つかって顔真っ赤になるトプロは健康にいい

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 05:24:41

    黒いウサギに夢中になってるトプロの袖を引いて「……ウサギは寂しいと死んじゃうのよ」と囁くアヤベさん

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 11:08:57

    >>59

    (目を瞑って鼻を突き出すアヤベさん)

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 15:57:34

    逆にコーギーのお腹をもふったりしてるアヤベさんにトプロがちょっとヤキモチやいたりもいいぞ…

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:49:12

    デート中にアヤベさんがふわふわに夢中になってると両手を広げて自分の胸にアヤベさんを誘うトプロ

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 00:58:31

    (またあの2人が往来で乳繰り合ってる…)

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 07:32:17

    トプロ:166cm アヤベさん:157cm
    アヤベさんがちょっとだけ背伸びする感じの絶妙な身長差いいよね……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています