ミネルゴーレムには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 11:48:00

    それはリンクが全部ダメージを受けること、乗ってると足が遅いこと、付けたパーツがかなり速くなくなること、体がデカくて邪魔なこと、乱戦中に間違って乗りやすいこと、降りるのが面倒くさいこと、本体のエロさのせいでデザインが物足りなく感じることだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 11:50:52

    多い多い多い
    でも飛び降り弓集中できるから(良いところ探し)

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 11:53:03

    泳ぐのダルいけど船作るほどでもない渡河でも乗る

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 11:55:15

    1ボタンで降ろしてほしいのはマジでそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 12:00:08

    ライネルの時は休憩してもろてる……

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 12:04:47

    闘技場のライネル5連戦だと
    開始前に乗る→近づいてきたところで飛び降りて弓集中and乗り殺す→再び乗ってアイテム回収
    …を4匹分繰り返してスピード処理できるので地味に便利。翼盾でも良いけど、こっちのが長くて狙いやすいんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 12:07:45

    地下でタコを相手するときはヘドロを無視できて弓集中の足場にもなるから結構有能

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 12:10:16

    最強のアイテム増殖としてお墨付きを頂いていた

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 12:23:29

    瘴気の中で魔物倒した時の回収時には重宝してるけどそれ以外では特に恩恵を感じないな…

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 12:25:46

    弓集中をどれくらい使うか戦闘スタイルで分かれそう
    自分はめちゃくちゃ使うから常に出してる

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 12:27:23

    まあ気にしないで適当な属性素材付けて振り回させとけばそれなりに仕事しますから

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 12:31:28

    2回でもいいがBBで降りさせろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 12:34:34

    >>12

    ロボットから身を乗り出して戻るのあるある

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 12:37:11

    腕は適当に余った希少イワロック心岩にしてるけど一撃で幅広い鉱石砕けて回収範囲も広いから便利だよ
    背中の扇風機はもう少し速くならない?後ロケットも小ジャンプ何十回かで消えるようになってくれ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 13:03:46

    本来の計画通り序盤に居たとしても少ないバッテリーではまともに乗れず、乗れるようになると弱点が目立つことだ
    全ての元凶はガノンドロフ。

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 13:17:41

    まあでもなんだかんだチューリ以外の中じゃ1番使ってるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています