【BL百合ネタ注意】ダンキバ(キバダン)の2次創作でちゃっかりソニルリがデキてるの

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:09:58

    正直好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:10:59

    わかる
    心情描写が丁寧なソニルリが多くてすげえ好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:11:35

    百合は見てて心があったまるのだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:14:43

    ダンデとソニャちゃんがうちの恋人めっちゃかわいいんだわって惚気あってる話とかめちゃくちゃ好き
    キバナルリナはうちの恋人めっちゃ素敵、でも自分だけが好きなのかも釣り合わないかもって相談しあってるのも好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:15:01

    二人でダンデとキバナの近況を話したりしてるの凄く好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:18:09

    この人またソニルリ描いてくれねえかな…

    ソニルリ | ぴよょ #pixiv
    #ソニルリ ソニルリ - ぴよょのマンガ - pixivソニアさんとかいうハンサムレディ様www.pixiv.net
  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:19:11

    >>6

    このソニアちゃんスーパー攻め様じゃん…好き…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:19:55

    恋人について自慢しあうダンデ+ソニアとキバナ+ルリナいいよね…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:23:18

    ソニアに近づくダンデに嫉妬するルリナ可愛いよね…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:25:22
    剣盾ログ | 雑色 #pixiv
    #ダンキバ 剣盾ログ - 雑色のイラスト - pixiv何でもありご注意※CPはソニルリ、ダンキバがありますwww.pixiv.net

    うぅーー!ソニルリかわいいんじゃ〜〜

    ルリナちゃんにしらっと甘えるソニアちゃんがかわいい

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:26:23

    こういう感じか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:27:32

    わかる
    メインカプの横でちゃっかり出来てるサブカプみたいな立ち位置からしか得られない栄養がある
    もちろんメインで見ても好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:27:53

    >>11

    大好き

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:29:14

    ソニルリはよ結婚してくれ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:29:59

    ダンデもソニアも自分の恋人に激甘なのがめちゃくちゃかわいい好き

  • 16121/12/05(日) 21:30:40

    同じ意見の人結構いて嬉しい
    ソニルリはいいぞ…ダンキバダンもいいぞ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:32:21

    BL描いてる人が描く百合からしか採れない栄養がある

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:34:52

    一見ルリナがガンガン押すように見えてソニアに攻められてたじたじだといいな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:40:02

    薄明4話はソニルリファンにとって神回よな…好き…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:41:48

    ゲームじゃ片方からの言及しかなかったから薄明は仲良しな所見れて嬉しすぎた…ありがとう公式

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:43:56

    デキル女×デキル女のスーパー百合カップルソニルリすこすこ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:01:38

    >>18

    付き合う寸前まではルリナがガンガンアプローチかけて最後の最後にルリナの為だと我慢してきたソニアがルリナを逃げられなくするソニルリ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:46:20

    >>11

    ルリナにダメ?って言われて羞恥心とか吹っ切れてるソニルかわええ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:30:46

    お互い大大大好き同士なソニルリが補給できて好き

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:53:45

    拗れてるダンキバダンよそにソニルリは悩み?そんなもの秒で解決した!ハッピー!今度デートに行くの!っていうどちゃくそ楽しそうなのが良い…

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:14:22

    ソニルリの陽キャ感大好き

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:29:52
  • 28二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:42:07

    >>20

    ミロカロス、なっちゃえばいいじゃん!は名言オブ名言

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:46:24

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:11:35

    >>29

    そういう趣旨のスレでわざわざ嫌味言うやつの神経がわかんね

    ソニルリ最高ってダイマするのがベネ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:16:29

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:19:35

    いい概念を見た
    ありがとう、探してくる

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:43:20

    >>31

    言いたいことはわかるけどどうしてこのスレ開いて書き込んだんや…ソニルリファン増やすどころか減らす手伝いしとんのか?お気持ち飲み込んでソニルリのいいところだけ語っていくって選択肢はなかったんか?

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:45:07

    百合アンチの荒らしだろスルーしなよ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:48:13

    >>17

    ほんこれ

    百合描いてる人の百合と違った栄養がある

    ソニャちゃんもルリナちゃんもかわいい髪型や服来てることも多くてニコニコする

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:30:33

    ソニルリオシャレな服いっぱい着てくれ〜!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:01:31

    拗れるダンキバを横目にイチャイチャしてるのも好きだけど、もだ…もだ…って両片想いしてたら爆速でくっ付いたダンキバに惚気られておのれー!!ってなるのも良い

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:08:45

    >>37

    2人で先越された…!って悔しがるけどなら私だって…!とお互い勢いで告白しちゃうソニルリも良い…

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:04:35

    ソニルリひたすら顔が良い

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:05:47

    薄明4話のカフェのシーンお行儀よく食べそうな美人2人が大口でロールケーキ半分1口で食べちゃうのすげえ好き

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:37:16

    ポケマスにソニアちゃんはよ来ておくれ…!ルリナちゃんと並べたいんじゃ〜!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています