プリコネ総合25

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:11:04
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:12:56

    私です!

    立て乙です

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:13:32

    素敵な仲間がよォォォ、増えねえんだよなァ!?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:14:27

    >>2

    私です!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:15:40

    >>4

    じゃけんメモピとマナぶち込みましょうね~

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:19:10

    建て乙なの~

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:22:10

    たて乙なの!ご褒美にプリンよこすの

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:49:49

    保守なの

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:50:05

    何ヘラヘラ笑ってんのよ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:50:36

    ミヤコを手に入れるためにガチャをするの

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:50:55

    大事な仲間が石に変えられてんのに何をヘラヘラ笑ってんのよ!!ぶっ殺すわよ!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:51:57

    >>11

    その石は本当に仲間かい? ただの石ころが君の目に仲間として見えていただけじゃ無いのかい? 単に目が覚めただけなのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:09:41

    でもこのお姉さんはとっても素敵なの~

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:55:32

    クソメガネは実はペコリーヌやあωなより背が低いのが驚きなの

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:40:49

    >>13

    お前NPCじゃなかったのか!?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:10:10

    プリコネは何かと理由をつけて騎士くんとデートしようとする女でいっぱいなの

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:10:56

    >>15

    驚きなの

    まあNPCでも重要NPCとかそんな扱いだろうなとは思ってたけど……

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:20:19

    >>16

    野郎が気安く接してくれる美少女とデートに行きたくなるのと同じ心理なの

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:22:30

    プリーナは上げようと意識すれば簡単に上がるんだけど相手に合わせて編成3個作るのがクソめんどいのがね

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:31:23

    騎士君は相手のツボを的確に押さえてくるから遊びに行きたい女が渋滞起こしててもしょうがないんだ
    んでさ、弟達がアンタのためにクリプレ用意したらしんだけど、取りにきてくんない?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:32:45

    みたまえチエルくん

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:35:33

    カリンさんは虚構の存在だと思ってました(´・ω・)

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:37:36

    他の人のメモリーピースで解放されるってどういう原理なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:43:10

    クエストは協会からの依頼って形だったはずだからそれだけ教会貢献度が高い事が認められてって形じゃなかろか
    イベクエの討伐証交換にもメモピ沢山詰まってるし

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:46:05

    なるほど

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:11:16

    他人との絆を自分の絆に変換する恐ろしい女なの

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:25:50

    自分は決して石にならない女なの

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:27:13

    こうなると次のエクストラキャラクターが気になるの
    やっぱりアメス様なの?
    アメス様なら他の人の絆から繋がっても納得ではあるけどなの

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:27:34

    病弱だけど肉食系なの

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:02:54

    >>20

    運動会と同様家族みたいなもんじゃん、ついでにご飯食べてけケーキ食べてけのいつものパターンでは?

    さすが毒婦は手が早いスね

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:38:34

    >>29

    流石に虎の獣人なだけはあるの

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:35:03

    秘書一号ちゃんもエクストラこないかな

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:01:21

    ランク21以上では、装備必要キャラレベルはどれぐらい必要?
    攻略サイト探しても情報が見つからんくて

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:14:11

    >>33

    取り敢えず防御上がる装備はスルーしてボーナス貰えるランク22が正解

    一部アリサみたく被ダメ?知らんがなってのもおるけどね

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:31:23

    >>33

    GameWithで各装備見れば装備に必要なレベル載ってるけど

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:18:06

    卑しい女なの

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:10:47

    この前プリアリどっちかは覚えてないけど、アイコン設定キャラがランク1の☆3以下ぺコリーヌの人いた
    嫌いなのかね?
    順位はプリなら20位代、アリなら10位代だけど普通育てない理由ないよね

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:20:14

    >>37

    性癖は人それぞれだから他人がとやかく言うことじゃない

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:23:53

    >>37

    そらお気に入りちゃうの?自分も星一キャルだし

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:29:08

    通常ペコリーヌはプリーナで使えなくもないけど
    まあなくてもいいレベルなので稀に育てない人もいるんじゃないの

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:15:44

    クリスマスリースか
    マヒルさんだと取り付けるのも大変だね

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:14:03

    >>37

    俺も☆6にするだけしてR7で放置してるな

    剣と防御アクセがマジで足りない

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:21:52

    ☆6ミサキ面白い・・・面白いが編成が思いつかねえ
    アリーナ攻めダブル魅了でハメ殺すのが良いのか?

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:11:17

    ルナちゃんの不正受給編成は笑った
    オツキさんは立ち位置の都合でミフユパだと使いにくかったから、代わりに使えるのは良いな

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:13:12

    動画とか、ツイッターとかでルナ編成見たのは
    ルナミサキ水サイノリリマとか
    ルナミサキ水サユカリリマとかかな?
    まあゆっくりピュアピース集めてる間に編成も色々出てくるだろう

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:14:36

    >>31

    獣人族は親友の想い人を奪おうとする卑しか女しかいないからな

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:22:44

    >>46

    奪うも何もまだフリーだから問題ないの

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:24:57

    >>47

    ニュヨリちゃんのデザインは控えめに言って最高

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:58:38

    ユイはユイでこんな事考えてるから
    どーせ行きつく先は修羅場なの

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:30:22

    (あいつに夕飯作ってやるか...)

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:00:06

    ユイって女も不憫なの
    だけど頑張ってアタックしなきゃ意味無いの

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:15:56

    なかなかに悪くない、悪くないぞ

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:47:53

    クリスマスアキノの専用どう?

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:51:07

    >>53

    ほい

    悪くねえんじゃねえかな。

    全体バフが永続かどうかはまだ試してねえ

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:57:18

    >>54

    ありがと、だいぶ良い専用っぽいかな

    永続じゃなかったらサレン優先で考えとくわ

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:45:29

    サレンは味方にクリバフまで撒けるようになってしまった

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:27:22

    最近はヤケクソ複合バフ持ち増えて来たからアキノさんは爆速でスタックが増えていい感じだな

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:27:42

    >>54

    試してきたー

    全部永続だわ

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:34:12

    クリアキノは立ち位置的にジータと競合すると思うけどジータ並の火力出せるのか…?
    いい専用装備貰ったと思うけど相手が悪すぎる

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:03:25

    >>59

    適当に最新エリアのガーゴイルさんしばいてきたが全体永続バフがいい仕事してるので討伐時間としては互角。

    ただ、アキノさんフルスロットルにはならないまま殴り倒したので最終的なDPSはアキノさんの方が上な気がするな。スキル2の使用頻度も1/2以上と異様に高くモーションも短いしフルスロットル時の倍率はジータちゃんのUBとほぼ互角。UB威力はジータちゃんの3倍だ。

    TP撒くジータちゃんと永続攻撃バフ&クリバフまくアキノさんって感じ。使えるなら火力だけは化け物になった。

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:09:02

    ただ最近敵の火力インフレでアタッカーも星6じゃないと耐えないのが増えてきてるのがネック特に先頭

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:17:45

    >>61

    先頭アタッカー編成そのものが出来なくなりつつあるかそこはあまり気にしなくて良いかも...

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:21:31

    火力でジータ以上出せるなら使い道ありそうだな
    専用装備付けるか

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:25:40

    いや前回も普通に戦闘アタッカー編成はできてたぞ
    フルオじゃできないとかタイミングがシビアな奴は認めないってならそりゃしょうがないが

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:27:44

    クリサレクリアキノでバフを盛ってゴブグレで使うのが良さそうかな
    クソメガネやプリコロも編成すればサクサクスタックが上がるな

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:28:59

    >>64

    ゴブグレとかの先頭絶対殺すやつの話だろう

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:30:29

    >>65

    ゴブグレ起用は良さそうな感じよね

    クリサレン必須だし

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:33:09

    >>64

    スカイワルキューレやマスターセンリ、ゴブグレみたいな出来ない奴増えて来たからな。ワイルドグリフォンも事故率たけえしワイバーンも無理とどんどん先頭に対して厳しくなってるから遠からず先頭アタッカー編成そのものが無理になるんじゃねーかな

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:34:22

    クリアキノはこの後にプリヒヨリがきて終わったんだよな
    今年もプリフェスでやべーのがきて終わったりしないよな?

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:36:12

    >>69

    コレ越えるレベルが来たらジータもカオリもまとめてお払い箱になるからそのレベルは来てほしくねえなあ...

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:39:47

    なかよし部オンリー出来た

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:40:12
  • 73二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:40:51

    >>72

    ユニがうるさかった…

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:42:32

    食うの×にしとかないと間違えてくっちまうぞ

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:44:42

    ユニちゃんが少ないのでちょっと増やそう

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:45:55

    このミニゲーム運悪い人はメモコンプできずに終わってしまうのかな
    ラスト1がなかなかでなくてちょっと焦った

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:48:35

    >>74

    ×機能あったんだ…


    >>75

    ユニが全く生えてこないのよ

    少人数なのにボイス発生率が高かった

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:49:40

    >>77

    右上のプリンマーク押すと×が付いて食わなくなるぞ

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:57:44

    うちはファッションレズの卑しい頭ピンクに手こずったわ

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:03:22

    >>76

    一個一個はすぐに出来るから、まめに見て回れば問題無いと思うの

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:58:05

    >>60

    スタック50状態だと二回に一回使うブリリアントスラッシュで70万とか出たの...

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:59:28

    ウチのタマゴと牛乳は1200個余っているからまぁ、でるだろ?

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:58:27

    クリアキノ強そうでいいな
    まあ引くジュエルは以前も今もないから
    クランの方に借りるしかないけど

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:00:11

    ユカリも文字だけ読むといい感じ?
    復刻したら最低200は集めないと…

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:51:01
  • 86二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:51:45

    アオイちゃん内定やったぜ

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:12:18

    日常の中に潜む不穏、いいね
    楽しみー

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:30:43

    石配布!?

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:53:41

    アニメ版の騎士クン見るのは久々だったが思ってた以上に幼い感じの喋り方だな…

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:56:07

    アニメ2期は現実についても少しは触れるっぽいね
    現実での姿は…さすがに出なさそう?

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:58:31

    >>50

    お前はごめユイ言ってる暇があったらさっさと騎士くんに色仕掛けでもしてやるの

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:40:03

    >>90

    1部ラストまでやるなら出るんじゃ無いか? 出ないとキャルがなんであんなネカマに縋り付くのかわからんし

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:01:44

    現実の話するならムイミださないといけないんだけどそこどうするのかね
    TWは一応回想でちょっとだけでたけど

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:13:08

    >>93

    というか、ムイミさえ出てくればゲームのメインシナリオに合流出来る

    1期が裏でシャドウやら世界の謎やらの話進めてたから、ムイミ争奪戦からのネカマ降臨とキャル裏切りでさっくり話もすすめられる

    1部はとにかく無駄に脇に逸れて各ギルドの出番無理作ってたから長いだけだし、そこがつまらないからざっくりカットでいい

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:17:56

    >>94

    取り敢えずラビリンスと合流させてムイミの授業まで進めればそこからは一気に話動くし面白くなるからな

    そこまでが恐ろしいほど苦痛だったわけだが

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:00:29

    コッコロたんが一時的に現実に帰るのと、TWとムイミとの合流ぐらい?

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:48:22

    説明だけならネカマもできなくはないしな
    現実の姿をなんらかの形で見せつけ、美食殿の日常を全否定するとかありそう

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:12:35

    催促する卑しい妹なの
    あざと可愛いの

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:31:34

    TW出るならムイミとセットだろうなとは思う
    もしくはアメス様の影響で前作もしくは現実の記憶持ってくるか

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:11:37

    いや正直TWいらんから美食殿とラビリンスだけでカイザーインサイト倒して終わって欲しい

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:19:12

    まあTWは2部がメインだしな
    1部ならそこまで出なくても問題は無いか

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:19:42

    アニメのアメス様キャラストで会わない分どうしても出番少ないのがなあ

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:57:11

    2部でもTW出てくるとツマランからなあ

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:02:23

    ずっとこのまま(アストルム内での生活)がアニメ版の騎士クンの求めてる「幸せ」だとすると、何とも言えない気持ちになるな…(ミネルヴァの懲役的な意味で)

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:13:37
  • 106二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 04:50:00

    ミサキ編成中々に面白い
    イオTと合わせての封殺編成が攻め用として結構万能だわ
    ただ、スリップダメのせいで相手さんのTPが爆速で溜まるから耐久回復特化編成にぶち当たると相手が無限マホみたいな挙動し始めて負けるけど
    2秒に1回相手全員がUB発動する様子はとても気味悪かった...マホとノゾミンの効果で相手の火力と回復量がどんどん跳ね上がって最終的なユイさんの回復10万超えてたわ。

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 08:02:06

    20体
    リノちゃん、弟くんとお菓子なんて羨ましいぞ☆

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:03:08

    >>107

    リノちゃん本当かわいいなちょうど1天井分あるから実装されたら引くわ

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:58:02

    ランクボーナス実装されてからランクキャップ開放だけでエリア追加は2ヶ月に1度にならかないと思ってきた
    まだ21フル装備のキャラが多い…

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:59:05

    星6レイって今はもう使えないんですか?

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:02:24

    >>110

    サオイがいない(それか上手く噛み合わない)・頑丈でダメージを稼げるデバッファーが欲しい、そんな時にはレイ様は有用


    カウンタースキルは手動UBで中断させればOK

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:03:34

    >>111

    一応サオイはもう引けてる もうレイ星6にしちゃったよ…

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:05:17

    なんだかんだ言って実装されてから未だ使ってるから損はないと思うけど

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:06:44

    正直いつ必要になる時が来るか分からないからなぁ……
    型落ち言われてたクリスやプリフェスの面汚し言われてたプリペコが先月クラバトで復権したり、何がどうなるかさっぱりわからん

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:07:27

    >>114

    マジですか!?僕先月のクラバトやってなくていまいちわからないんです!

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:09:23

    >>112

    普通に現役だから気にしないで良いよ。つーかTWで片落型ちしたのはヒヨリだけだ。

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:09:58

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:10:28

    前にここでクラン爆破するかの相談した者だけど、抜けたあとからクラン所属してない…
    いつぐらいに所属先探すのがいいんだろうか…
    今月は流石にもう遅いかな?

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:10:32

    たしか同じTWのユイちゃんってルナの塔ですごく役に立つんですよね

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:10:58

    >>118

    他ゲーの仲間と組んだクランで良いなら入りますか?

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:11:00

    >>117

    プリアリ防衛ならたまに奇襲されるな。ただ攻めでわざわざ使わない。

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:12:16

    >>119

    ☆6ユイさんはどこでも使える万能ですね

    TP貯まるのがアホ見たいに遅いので間に合わないときも多いですけど貯めておけるルナタワーではホント強いです。

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:13:14

    >>115

    先頭を何が何でも殺しに来るボスの攻撃を回避するクリス(手動必須)、UBでゾンビ戦法できるプリペコがめちゃくちゃ輝いた


    >>117

    今はイノリと組ませてミフユをメタるのに使うくらいか……(何故かミフユのスタン攻撃を食らうのがヒヨリになるので、イノリのスタンが通る)

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:14:27

    >>123

    そうだったんですね!

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:17:55

    >>120

    その別ゲーがやってないものだと無言になるかもですが気になります

    何か3凸、ログイン以外にルールありますか?

    一応今撮って来た戦力です

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:19:23

    >>125

    めっちゃ強いですね…一応別ゲーはブラウザゲームで、プレイヤー同士で戦ったりします! 一応ルールはありませんよ!

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:14:58

    型落ち型落ちってキャッキャされるけど一定以上の性能持ったキャラが落ちる事ってまず無いからな
    耐えられるからカオリやアキノでええわってなってるだけでその前はどうだったの?って考えれば自明の理ですわ

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:21:06

    >>127

    まあそいつ使うよりもこっち入れた方が良いって理由で純粋に使わなくなるだけの話だからな

    まあ、それを型落ちって言うんだけどな

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:27:10

    型落ちといえばラビリスタやプリヒヨリが最適編成で出番なくなりつつあるのがインフレを感じるなあと思う

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:33:56

    >>129

    ラビリスタ使われなくなって来てるんですか…?

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:36:04

    >>130

    緑の悪魔がめちゃくちゃ強いからね……

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:37:49

    緑の悪魔のバフで〇〇兼XXって中途半端な役割で十全に役目を果たしちゃうのでヒーラーの形にアタッカー入れればええやんってなっちゃった

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:49:42

    >>130

    ラビリスタはマルチタゲならまだ出番ある場合も多い。ソロ相手だとほぼ無くなったな。代用キャラとして出ることはあるけど。

    プヨリは完全に弾き出された。やはりダメージ出さないとデバフ入らねえのに十分なダメージ出せるならデバフ要らねえというチグハグさが原因か

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:51:45

    一人で500下げられるサオイの登場が本当に大きい。このお陰て純アタッカーの出番がかなり来るようになった。代わりにデバフ兼アタッカーの肩身が狭くなった

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:04:48

    >>131

    >>133

    僕まだカリンさん解放出来てないんです…

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:07:48

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:08:13

    >>135

    なら十分働くよ

    こっちのが良いってだけで上で言ってるみたいな力不足にはまだなってないから。

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:19:23

    >>137

    そうなんですね!わかりました!

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:46:24

    よりスコアを求めると不要になってくるだけで今でもプリコロやらラビリスタやらは現役よ
    それらを使わないと言えるのは全部持ってて借りなくても行ける人たちの基準だから

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:51:09

    >>126

    特にないなら入りたいです

    後からですみませんがクラバトは1万位以内か狙える範囲ですか?

    抜けた理由が1万位以内のクラン入りたいなと思ったからなので…

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:00:57

    >>140

    ごめんなさい 10月約4万位なんです

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 05:59:25

    >>133

    そのダメージ量がぶっ壊れてたからこそだったんだが、☆6カオリの登場で死んだからな

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 06:31:48

    >>142

    一応立ち位置で差別化出来てたがジータちゃんがな...

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:49:21

    プヨリは今の加速環境で輝けそうではあるけど、カオリやジータをぶん回す方が手軽だしなぁ
    専用装備で水マコみたいなバフが入れられるようになればあるいは……

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:52:01

    >>140

    もうクラン作っちゃえよ

    俺が入るぞ

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:59:29

    >>140

    >>145

    お前ら二人共俺のクランに来いよ

    1万位目指して頑張ろうぜ

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:10:03

    今の1万位がスコア35億くらいらしいから俺と同じくらい出来るのが6人居れば入れるぞ楽勝だな

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:17:14

    >>146

    上の人達以外でも入りたい人はフレ申請してくれれば勧誘飛ばすからよろしくな

    書いてなかったけど先月はソロやで

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:35:39

    戦力的に誘いたいがうちのクランは今月は3凸違反出なかったから空いてねえんだよな

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:42:16

    >>149

    3凸違反者が出ないのは良いこと

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:47:05

    >>150

    まあそうだ。事情があって凸無理なときは連絡してくれといってるのに毎月一人二人出るんだよなあ

    切るのも心が痛いからやりたくないが、まあ頑張ってる他の人に悪いから切る

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:10:02

    >>151

    基本団抜けるときて自己都合除けばそういうことですしね

    メンバー補充といい、リーダーには感謝感謝です

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:23:40

    自分もそこそこ強くてそこそこサボっても許されるクランにはいりたいの(強欲)

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 05:23:36

    用意周到すぎる

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 08:46:10

    >>154

    介護施設の環境整備かな?

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 08:49:25

    >>155

    というか赤ちゃんに対する扱いなんよ

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:28:10

    おばあちゃんはサンタさんより凄いの!

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:03:48

    スズメは多分何もない所でも転けるよ

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:34:32

    正月の転けないようにしてるスズメは面白かった

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:48:44

    悪霊のせいでもなければ(ルナの塔)物理的な原因があるわけでもない(オーエドカルテ寸劇)らしいからなぁ
    ミヤコがアストルムに入れてるのと同じくらいの謎だと思う

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:51:50

    プリンがなかなか揃わなくてつらい
    一面だけでもルカ姉で揃えたいのに……

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:12:21

    最近は単発キャラスレもたくさん立つようになったね

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:48:49

    >>162

    理想の幼馴染ヒロインなのでは?|あにまん掲示板金持ってて嫌味無くて世話焼きで器量良くて容姿良くて発育良くて堀江由衣でbbs.animanch.com

    強すぎる幼馴染のスレ好き


    ただスレ名にプリコネやキャラ名が入ってなかったりだから検索し辛いのよね

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:41:39

    プリコネカテゴリあってもいいと思うんだけどなあ

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:43:13

    >>164

    まあここで十分ってのはあるけどな

    落ち着いて語れる場所のありがたいこと

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 02:27:58

    プリコネカテゴリあったらアリーナの15時や殴り返し返しや粘着関係で酷い憎しみや煽り屋が増えそう
    ツイッターは本当ひどいからな

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:05:07

    30体目
    ミヤコはいつでも平常運転だなあ

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 09:47:19

    イベント今日までか

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 10:58:51

    >>168

    いや?明日の20:59までだね

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 11:00:34

    >>169

    勘違いしてた

    ありがとう

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 11:47:11

    なぁもしかしてリノちゃん来ないなんてことないよな

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 11:49:19

    ユニパイセンやペコの例もあるから来年って線は普通に有る

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:57:28

    冬も始まったばかりだか、我々知的なナイスバディ組の実装は一日千秋の思いで待ち給えよ諸君。

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:23:16

    >>172

    ねぇよ、それはイベ産ガチャ2人+イベ配布を超えた場合のみだ

    今回はマヒルがイベ配布されてるし、今は何日だと思ってるんだ

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:18:23

    まあ去年のイリヤと同じように来るだろうね
    無料十連もセットで来ると思う

    それはそうと今更イベント見てるがなんだこの婆さん聖人か

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:18:48

    その発想はなかった……
    流石なの

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:33:59

    そういえばイベント最終日なの
    まだボスチケット使いきってない赤ちゃんは、さっさとぼっち妖精ぼこるの

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:41:59

    いずれ来る無料十連でカヤベル引きたいの
    カヤベルにクソメガネを絡めてタコ殴りさせてみたいの……速度500%は魅力的なの

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:15:52

    プリン間に合った
    600個食わせてコンプ
    ミヤコならあと2400個食べさせるのとか言いそう

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:31:33

    いつも思うけどイベ終ってからイベに出てた新衣装出すんじゃなくて
    イベント中に使えるように新衣装だしてくれませんかね…?

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:53:53

    その通りにやると売り上げが偏ったり、欲しい復刻が来るまでスルーみたいな人が増えたりして、運営的には良くないんだろうと思うの
    クリスマスはまずクリチカ、水着ならまずサレン、みたいに、現環境で特に必要とされるキャラが真っ先に復刻されるのは、たぶん後顧の憂いなくガチャを回させたいという運営の企みなの
    (たぶん正月復刻はニャルが真っ先に来ると思うの)

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:37:38

    自分もイベント中に新衣装キャラ揃わんの不思議には思ってたけど
    なるほど、そういう考察ができるのか

    まあ個人的にはどっちみち恒常新衣装なんてなかなか引きに行けないから
    どちらでもよいのだけど

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:59:06

    明日はクリクリス復刻なの
    おそらくクリリノを無料十連期間中にピックアップさせたいんだと思うの

    石が温存できてありがたいの
    でもクリクリスが欲しい人には手厳しいの……

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:30:30

    卑劣な術なの

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:38:30

    カリザくんが羨ましいの。
    キイロ個人的にドストライク

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:57:11

    プリンセスカリザくん実装待ってるの

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:01:53

    これは想定してなかったの

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:11:42

    ミロクサラッとネカマの事「彼」って言ってて草

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:15:45

    >>184

    情報吸い出しもゾンビ爆弾にもしてないからセーフ

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:36:47

    今回胸揺れ多かった気がするの
    えっちぃの

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:53:50

    囮はもちろんあたし以外が行くわねー!

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:03:16

    カリザきゅんの尊厳破壊凄まじくて草生える

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:22:12

    キャル畜生過ぎて草

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:51:18

    >>184

    ゾンビ爆弾はやりそう

    シェフィの目の前で、ゼーンが爆発四散するなんて最高だな

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:06:49
  • 196二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:09:11

    乙なの

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:14:20

    うめるの

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:16:07

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:17:11

    200ならプリンセスカリザきゅん実装

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:17:22

    うめまーす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています