どのみちろくな奴じゃねーんだ でナルトが見つかって○らされた世界線

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:13:18

    どこで詰む?

  • 2スレ主21/12/05(日) 21:14:30

    ○ ○された
    × ○らされた

    ミスってた

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:14:40

    木の葉崩しあたり

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:16:24

    木の葉崩し 乗り切ってもペインで詰むな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:16:46

    つかナルトが死んだら九尾出てきちゃうんじゃないの?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:20:10

    自来也「ミナトの息子が殺されたか、もうあの里に未練はないわい。予言の子もきっと大蝦蟇仙人様がボケただけなんじゃろうのう」

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:22:49

    3代目が一気に老け込んでしまうな
    下手したら現実逃避気味にボケる
    それを見て失望した大蛇丸がガチって木の葉終了

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:24:14

    なんやかんや孤独を共有してた相手の居なくなったサスケが…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:27:03

    >>5

    人柱力が死ぬと尾獣も一時的に死ぬんじゃないっけ

    そして別の場所にリポップする

    人柱力が死んだ例だとリンがいるけど三尾は無事だったし

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:33:07

    何なら卑劣様製作の禁術の巻物が漏れた段階で詰みかもしれない
    何処が入手するかにもよるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています