獅童正義ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:14:22

    明智の正体見抜いたり怪盗団との因縁に、認知訶学のことやロイヤルでのジョーカーとのタイマンって感じで只者じゃない感じ出してるけど
    やる夫の世界が自分の理想の国家より遥かに素晴らしい
    って牢獄に囚われたあたり我欲がでかいだけで只者だったよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:15:18

    まあうん
    スケールデカいけど一般人だし

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:17:16

    ジョーカーとの初遭遇からして小物感丸出しだったしな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:17:59

    根幹の部分に関与してないからな
    Sの近衛とは同ポジのように見えて割と違う

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:18:08

    そもそも大物やったら道で女性に迫ったりせんやろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:19:10

    シャドウ見ても解るように最終的には力で捩じ伏せるスタイルだしな
    それが今の今まで罷り通ってきただけ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:21:41

    >>5

    それはそう

    ただここまで俗なのかってやってて笑ったんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:23:59

    この国は弱い、だから私がこの国の舵を取る!とか言ってるけどそんなの理由の一部なだけでようは自分が総理になりたいだけだから

    本当に国を救うために舵を取りたい一心ならパレスの認知上の東京があんな救いようがないほど沈んでるのに国会議事堂だけが超豪華な客船とかなるわけないもん

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:24:49

    >>4

    近衛の方がずっと格もあるしね

    明智いなきゃ何もできないハゲと違って

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:31:42

    本当にうまくいくんだろうな!?
    って怯えながら薬に頼る奴だからな
    人間性も人殺しも全く厭わないヤバいやつではあるけど根っこがどうしようもなくしょうもないのが

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:43:40

    腐った老害どもの罠にハマったとこを、明智に助けられたらしいが絶対ハニートラップに引っかかったんだろ
    明智もこいつ本当にクズだな・・って思いながら助けたんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:44:29

    本当に強いやつは悪さしないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:45:19

    ペルソナって姑息なやつ多いけど、5は特に姑息な奴が多いイメージ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:48:33

    ぶっちゃけ本性は俗っぽい人間だからこそ
    表向きは高潔・大望を掲げる人生送ってるのかなりストレスたまりそう
    だからハゲてるのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:49:41

    徹底してデカイ小物なんだよな…

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:51:32

    >>4

    むしろ社長がこいつに比べて大物すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:52:05

    小物で悪党だから認知も歪む

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:54:24

    なんでコイツなんかのパレスが方舟なんて大層なもんだったのか
    まぁ鴨志田が王城な時点で今更なんだけど

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:55:45

    Sは思想が高潔な奴が多い
    腐った行政の悪を産まないようにする鞠子さんとか良い例で、茜ちゃんだって考え自体は使い物にならない警察の代わりに自分が悪党を改心させるって考えだし
    あと鏑木さんも今は機会を見て最後の最後にまとめて掃除してみせるつもりとかいう剛の者

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:58:30

    良くある、今の政治家はダメだ、それに票入れる奴らもダメ……とかそういうような気持ちを増幅させたらこうなるよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:00:50

    >>14

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:02:43

    >>18

    自分が偉大だと信じ切っているからだよ

    そもそも大物だったら認知のゆがみなんておきないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:06:29

    パレスなんて出来てるやつは大なり小なり心が複雑骨折してるんだ

    双葉だって幻聴幻覚自死衝動に苛まれてるし冴さんだって勝てるなら冤罪ばっちこいの構えを取ってるし

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:11:25

    >>19

    まぁそんな性格だからこそジェイル(牢獄)に囚われる訳なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:23:16

    丸喜の現実でもコイツは国家反逆罪でブタ箱入ってるの最高に草なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:42:38

    ただ東京全体が海に沈んでるという並外れた認知規模だから欲望のデカさだけはガチ。

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:33:50

    >>10

    来るなら来い!

    返り討ちにしてやる!(ニヤリ


    からのこれである

    ダメだこのハゲ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています