今更サタノファニを読み始めた

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 15:40:44

    お試しで気になっちゃったからどっさり買った。事前知識全くないんだけど
    ワタシ〇〇、強イネってこの漫画から生まれたのか……

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 15:41:16

    カズナリ、オナホになれ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 15:49:26

    カズナリが虐げられる人の気持ちを真に理解したシーン良かった

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 15:51:03

    何がグッドアナルだよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 15:54:06

    家族のあいうえお…

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 16:02:37

    大体の人がおっさんが掘られるとこしか知らん漫画

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 16:07:22

    カズナリなんてめちゃくちゃ端役なのにここまで人気あるの面白い

    サイコロステーキ先輩みたい

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 16:08:25

    クンニの人がオナホ描いたんだっけ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 16:10:34

    >>6

    その先も読んでほしいなあ

    メデューサ達の過去が基本お労しいから、薄幸ヒロイン好きにはオススメ(ネタまみれだけど

    あと、外道の殺人鬼が残酷に死んでいくんだけど、じゃあ殺人鬼を宿したヒロイン達の末路は?っていう容赦ない作風なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 16:12:00

    >>9

    カレン以外に悲しい過去があるからなぁ・・・

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 16:13:08

    デカチンの客とのSMプレイを見抜けなくて殺してしまった悲しき過去をもつ女が出てくるのもこの漫画だっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 16:13:37

    >>11

    そう。カレンだけ生粋の色狂いなんだよね、いいけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 16:14:45

    イケメンがナイスパンツ 甘勃起しちまったぜって言ってる…きも…

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 16:15:04

    他の連中がレイ◯や虐待やらで発火してる中、一人だけお預けプレイでブチギレて発火ってさぁ・・・

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 16:17:48

    女装男子が父親から掘られるのもこの漫画だっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 16:18:31

    >>15

    そう。極道の息子。

    この漫画はインターミッション挟んで次の章行くけど、毎回アナルファッカー出てくる

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 16:20:18

    テニスの王子様並に文字だけで見ると何言ってんだ…感がすごい

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 16:20:56

    お前はヤンマガの下品な漫画!

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 16:26:34

    ナイスアス組長が結構人外なんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 16:29:30

    作中最強が組長の母親 その次がシグマか組長ってパワーバランスだからな
    組長は5点着地もできるしスペックがおかしい
    組長の母親はワンボックスと引っ張り合いできるし、大の大人を高い高いで3階ぐらいまで放り投げられるけど

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 16:33:59

    仁奈ちゃん、恵まれた血統の持ち主か…
    鍛えたら戦力になりそうだけど、それまで生きてるかな皆

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 16:34:03

    カテゴリその他漫画でいいのこれ?

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 16:50:25

    よく考えたらマガジンカテでええな、今気付いた

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 16:56:34

    立てちゃったもんはしょうがないし次から気をつければいいさ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 16:59:14

    他のサタノファニスレ見てきたらほぼほぼその他漫画カテで草

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 17:01:11

    ヤンマガはマガジンの面汚しよ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 17:05:36

    >>3

    改心した→そうか、●ね って流れがこの作品の無慈悲さをよく表してると思う

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 17:08:53

    慣れたつもりだったけど毒母乳には爆笑した

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 17:11:48

    >>8

    エデンの檻の頃には既に片鱗あったな…

    持ち味を存分に活かしてて何より

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 17:16:00

    ○○ってこの漫画だっけ?
    で出てくる情報がことごとく頭おかしい

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 17:18:44

    難波様の男根様まで来た
    カチュア…お前…

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 17:22:55

    すげぇデカいナニを持ってる人か。懐かしいな

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 17:32:14

    イキながら逝きなァッ!でマブラヴ思い出した

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 17:36:03

    >>16

    東犀劇団編でもノルマ達成したな

    次は誰が掘られるんだろう

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 17:41:17

    >>25

    過去スレの時はまだマガジンカテできてなくね?

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 17:47:43

    実質ブルロカテまである

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 17:49:51

    >>18

    彼岸島もたいがい下品だぞ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 17:55:02

    インパクトの大きいコマがやったらあるから全話無料とかやったら爆発しそうではある

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 17:58:59

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:03:39

    ヤンマガは大概が下品で出来てんだろうが

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:04:13

    作者は本当は殺人鬼の思考をインストールされたイケメン達が戦ったり犯されたりするクライムバトル耽美漫画を描きたかったけど
    編集から「お前はエロい女しか描けないんだから全員女にしろ!」って言われて仕方なく主人公達を女にした

    敵にホモが多いのはその時の男主人公達や敵役をそのまま流用してるから

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:10:30

    >>41

    天才編集としか言いようがない

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:44:38

    >>41

    ある意味で作者の才能がもたらした奇跡でもある

    それしか描けないことの弊害ともいえるが

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:06:41

    >>23

    今のマガジンカテに建てたところで…

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:12:35

    なんか急に普通のバトル漫画みたいな相手の能力攻略やって草生えた思い出

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:32:03

    真面目に戦闘の結果として相手の男根切ったりするから正直彼岸島の同類だと思ってるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:33:00

    >>18

    パラレルパラダイス「許された」

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:35:42

    >>47

    話が進展することもなく交尾してるだけじゃねぇか

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:36:25

    ナイスアス!

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:37:26

    浣腸のやつめっちゃ気になるんだけど何話?

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:37:56

    心のチ○コをおっ立てろ!

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:38:53

    >>18

    上品なの探す方が早そう

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:39:52

    >>52

    もう終わったけど『私の少年』…。

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:41:36

    周マガなら顰蹙モノだけどヤンマガだし好きなようにやればいい
    作者もいい意味でヤンマガが一番肌に合ってるみたいだし

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:42:52

    >>50

    適当にグーグルで調べたら8巻69話とか74話とか出てくるな

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:45:59

    >>48

    今何やってるの?→交尾してる→いつもじゃねぇか


    ってやり取り笑うんだけど実際交尾してるとしか言いようがないから困る

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:50:39

    16センチ所長のセリフは大概酷い

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:55:34

    これとパラレルパラダイスが混じるときがある

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:58:37

    この作者が本当にやりたいのはホモレイプだ(ガチ)

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:05:59

    >>59

    ホモに限らずノーマルレイプも多くない?

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:23:08

    ちなみに組長の母親の若い頃は組長の息子(見た目は美少女)と見た目がそっくりだったらしい

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:50:03

    カズナリが受けたから出してるだけじゃねえかな

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:18:03

    章ボスは基本的にアナル狙ってくる

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:24:43

    読者受けした程度じゃあんな光るワードセンスは出てこないと思うんじゃよ…

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:29:25

    >>56

    講談社系列だと、瀬尾の漫画全作品とドメ彼と比べてどれらが頻度多いんだろうな

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:30:59

    膣内放尿我慢で「え、衛生的に良くない!」は笑って咽る所だった

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:57:54

    というか受け狙いで組長みたいな良いキャラ出せるならどんどん狙っていけと

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:28:04

    >>56

    今週何か、局部を見て敵の撃退方法に気が付いたからな。

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:29:50

    >>49

    あの組長本当に強いんだよな。そして、組員全員が讃えることばでナイスアスなのに笑った。

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 07:12:11

    主人公の恋人(♀×♀)がふたなりにアナル掘られてNTRされかける漫画

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 07:41:11

    「美しい」と認識させると相手の行動を操る事が出来る能力者♂がチンピラ達に犯されてしまうが
    性液まみれになる事で美しさを倍増させて逆転勝利するという
    まるで少年ジャンプのような王道バトル

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 07:44:42

    >>71

    やっぱこの人天才だよ

    彼岸島の先生ェと似たようなタイプの

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 08:53:44

    >>71

    ワンピースの「血でも砂は固まるだろ」に通ずる王道展開だな

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 11:04:25

    実在の殺人鬼モデルが絶対ダメってわけじゃないんだけど、この作品は通して読めてない
    ゴールデンカムイいけたんだから絵柄的にはこっちのが読みやすそうなんだけどな

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 11:40:42

    >>73

    王道展開といえば、次々と仲間の凶器を使って戦うvs天道組のラストも熱かったよね

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 16:36:14

    >>74

    あっちの方が歴史とかグルメとかフックが多いからかな?

    サタノファニはエロ・下ネタ・スプラッターとニッチな属性だし、人によっては読み進めるのが辛いかも

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:10:41

    宗教編がおもんなくて読むの辞めちゃったけどあれって終わった?

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:34:53

    終わった。
    今はメデューサ達が五菱系の病院を襲撃して回ってるところ

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:15:57

    >>25

    ブルーロックがアニメ化したから出来たんだぞ

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:45:01

    聖液(ホーリーザー メン)というパワーワード

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:56:35

    >>71

    え…なんでいきなりミュージカルになってるの…?

    その美少年が侵される辺りまで読んでたんだけどなにがあったの…?

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:27:25

    >>81

    演劇に引きずり込んで盛り上がった客が舞台に上がって怪我をするの究極系で首吊りさせる能力者だから。

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 09:15:25
  • 84二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 09:24:18

    >>66

    なんでそこは割りかし常識的なんだろうな…

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:52:11

    >>63

    組長は屈服させて支配するために部下も息子も敵(未遂)も掘るし、しぐまも洗脳するために記者のおっさんでも掘るしな…

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:55:11

    やたらとケツを狙われる小夜子。
    近接力低いから、先手を取れないまま戦闘に陥ると途端にピンチになるよね。

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:57:00

    なぜアニメ化しないのかランキング1位

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:36:34

    >>87

    え、わからないんですかっていいたいが、レビュアーズとか回復術士とかあるしな…

    ただ、1クールまではそんなに面白くないだろうな

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:13:00

    >>63

    まぁ実際にソッチ系の趣味が有れば自分の欲求が満たされる+相手に屈辱が与えられる+尻がズタズタになって痛みで思考力の低下等が望めるしな。

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 02:02:59

    >>71

    ダンスキレキレでカッコいいと思っちまった

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:52:30

    龍野セッが好きではないってあなたは本当にこの漫画のキャラですかと言いたくなる

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:53:20

    舞い散る精液の輝きの美しさで誘惑・洗脳って……

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:16:05

    シリアスな雰囲気出してると思ったら次のコマでは尻かチンコ出してる

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:23:07

    >>91

    ギャグキャラ落ちしたおかげか、メデューサと共闘路線に入ってもそんなに違和感ないわ

    マクベ女医にロックオンされたし、これから頑張って欲しいが

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:45:10

    か…格好いい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています