やったのが楓さんならなんとか許されそうな事で打線組んだ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:16:13

    1 右【酔った佐藤を勝手に持って帰って勝手に抱き枕にする】

    2 二【小糸の手を執拗にニギニギする】

    3 左【美波に股ドンする】

    4 一【菜々さんに酒を飲ませる】

    5 指【時子様にエロ下着をプレゼントする】

    6 三【森久保に酔った自分を介抱させる】

    7 中【愛海の胸を逆に触る】

    8 遊【りあむにマジギレドッキリを仕掛けガチ泣きさせる】

    9 捕【小鳥さんを口説く】

    _ 投【奏にキスする】

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:17:48

    よその事務所に迷惑かけるんじゃありません!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:24:48

    二番は蘭子のクラリスさんのを食べるにしよう

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:25:49

    小鳥さんが何をしたって言うんだ
    千早にダジャレを聞かせる、と交替させてあげて

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:27:23

    >>2

    いいだろ…?大手事務所のトップアイドルだぜ…?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:28:42

    Pの膝を枕の代わりで一晩過ごす

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:39:19

    >>2

    高垣メンバーは「今度はお酒も持ってくるのでまた遊んで下さいね~♪」等と供述しており

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:41:54

    >>6

    Pさんの膝を枕にしたら目の前があっという間に真っ暗…フフッ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:47:55

    ちなみにこれはスレ画にしようか迷った闘将高垣

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:48:39

    >>9

    完全に出来上がってるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています