ネトフリでヒロアカの映画見ようとして思ったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:18:09

    このデクちょっとおっぱいあるみたいに見えない?元々そういうシーンだったらごめん

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:19:42

    元々そういうシーンってなんだよ!?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:19:53

    ヒーローを目指す男子たるもの雄っぱいもでっかくないとな…しっかり鍛えてるんだろう

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:20:44

    >>2

    なんかこう…膨乳とか女体化みたいな個性の敵が出てくる可能性もあるのかなと…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:21:21

    >>2

    女装してなんかこう潜入調査みたいな感じって事じゃないかな?

    A組全員が男装女装しててみたいな・・・

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:22:04

    薄い本でよく見るヤツなんよそれは……

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:22:26

    >>4

    少年ジャンプじゃなかったらいたと思うの

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:37:59

    まあ胸筋も鍛えてると思うよ…?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:55:29

    >>4

    小さいお友達やお連れの親御さんも見に来ることを想定すべき映画でそれはちょっと攻め過ぎてる……

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:07:53

    もう巨乳にしか見えなくなってきてダメだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:18:16

    私のほうがおっぱい大きいわ…私のほうがおっぱい大きいわ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:18:55

    頭エロい事しか考えてなさそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:19:38

    ここまでくると末期だな

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:49:34

    女の子にしたよう

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:19:22

    1ですが映画見終わりました
    アホなこと考えてたのが恥ずかしくなるくらい真っ直ぐないい映画でした
    ダブルデトロイトスマッシュは熱いときのアンパンマンみたいでかっこいいなと思いました
    その後本誌を読んで今年の映画のキャラが人気投票に食い込んでいることに驚きました
    それだけヒロアカ映画は魅力的なキャラを輩出しているんだなと、メリッサオフパコ妄想で抜いた今となっては納得しかありません
    おやすみなさい

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:22:18

    おやすみー、映画はどれも面白いから3作目であるWHMもそのうち見るといいz

    >メリッサオフパコ妄想で抜いた今

    ちょっと待て

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:54:52

    メリッサはえちえちだからな、、、仕方ない

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:46:28

    >>17

    まあむっちむちだしね…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:21:21

    >>18

    パツパツの白ジーンズが俺を狂わせる

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:38:57

    脳内真っピンクで草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています