ねえ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:20:39

    このアトラクション、何分待ちって言ってたっけ。あー、じゃあ後30分くらいか。

    そういえばさ、初デートで遊園地とか行かない方がいいみたいな話知ってる?何か、今みたいに待ち時間多くなると段々退屈になって、そのまま相手にも冷めちゃうんだってさ。
    ………アタシら、この関係を公言してからの初デートになる訳じゃん。だから一応聞いただけ。

    不安って言うかさ、アンタはいつも通りの顔だから、逆に気になるわけ。まあ、絶対に退屈なんて言わせないけど。愛バで彼女のゴールドシチーを連れてんだから、ちょっと待つくらい平気っしょ?

    ………周りの目?ああ、大丈夫。一応変装はしてるつもりだったけどさ、もう大体バレてるよ。気ぃ遣われてるだけ。多分アンタもそう。
    だから変に気にしない方がいいよ、緊張するだけ無駄ってね。

    あ、もうちょいで順番来るよ。後ろつっかえてるから進みなよ。
    案外すぐっていうか、言うほど退屈しなかったわ。アテになんないね、アレ。

    …後でさっきの学生時代の話の続きしてよ。変なとこで途切れちゃって気になんの。
    何でって、今後の参考のため…かな。アタシが知らないアンタの話でもあるし。

    ね、良いっしょ?―――。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:24:02

    あっ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:30:31

    が、学生時代…?(痙攣を起こすシチトレ)

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:31:11

    シチトレとシチーは話とか途切れなさそうだし安心だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています