ゲームの名前を思いっきりふざけたりすることない?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:21:27

    みんなそんなのやってたら教えて。
    俺は恋愛ゲームでモテそうな名前つけようと思って
    「東大卒 高収入」って名づけた。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:22:21

    スパロボの部隊名をイオンモールにして遊んでたな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:22:23

    Omnkにしたことはある

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:22:43

    猪木ボンバイエって付けた事はある

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:23:04

    わしにしね 
    わしにしね と いうのか!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:23:12

    恋愛系で俺は嫌いな奴の名前つけて地雷キャラとくっつけてたわw デートとか楽しそうで俺の心は死んだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:23:15

    3.14 俺天才

    みたいな名前つけたことある

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:23:16

    金返せ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:23:54

    アヘアヘ・ウンコマン

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:24:30

    ふざけようとしてた訳じゃないけど子供の時に
    (本名)︎︎ ♀ って名前にしたことがある

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:24:39

    自分じゃないがポケモンのこれは天才の発想

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:26:08

    子供のころ兄貴のポケモン緑のデータを消して主人公の名前をナーモンレにしたら殴られた

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:26:12

    似たような学歴マウントみたいな名前なら
    慶応法学部って名前つけてた実況者なら知ってるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:27:21

    なんかのエロゲで名前で顔文字作れるってのをクソゲーオブザイヤーでみた

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:27:31

    金銀のライバルの名前を???にするやつ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:28:15

    最初のとこでマッドラットって名前入れたら6-2の文章がめっちゃ意味深になった

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:28:20

    暗黒騎士はやっぱダメだな!

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:28:54

    >>17

    ちくびたった!

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:30:34

    人のだけど、シリケツヒップマンっていうのは面白かった

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:34:02

    >>14

    明日もこの部屋で会いましょう、だな

    家に籠って裸族を強要しながらエッチしてたらいつの間にかバイオハザードが起きて滅びかけている奴

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:35:34

    >>20

    もうちょっと良い画質のがあったわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 05:13:05

    おお もういい よ!しんでしまうとは なにごとだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています