ここだけ分身じゃなく賢者本人がついてくるティアキン

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 17:15:53

    賢者同士の掛け合いがめちゃくちゃ多くて各神殿の攻略順によって微妙に会話内容も異なってくるものとする

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 17:34:42

    ゲルドの町に入るため女装するシドとチューリが見れるんだな!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 17:35:49

    >>2

    ユン坊も女装するんだよ!!!!


    何だこの爆笑必至のギャグイベ…超見てェ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 17:36:32

    >>3

    「何かそのまま入れたゴロ」

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 17:36:47

    >>3

    ブレワイからゴロンは素通りできるんだよなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 17:37:38

    >>5

    そこを敢えて女装するから笑えるんだぜ

    恐らくチューリとシドに無理やり女装させられるんじゃねぇかなぁ…お前だけずるいって…

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 17:38:17

    天井を抜けていく蛮族を見送る賢者たち

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 17:52:15

    洗脳ユン坊を見た反応とか気になるよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 17:59:38

    龍の泪関連のイベントで賢者たちの会話が入る
    もちろん同行している賢者たちの数や見た順番によって内容が異なる

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:00:21

    >>7

    炎の神殿クライミング勢だけどユンボは一定距離離れると空から降ってきたから大丈夫

    きっとルージュは腰巻き押さえながら降ってくるだろうしシドはヒーロー着地してくれる

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:01:13

    >>8

    チューリは憤るけどシドとルージュは何か違和感を覚えそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:39:07

    >>5

    旅してたゴロンは入国拒否されてたぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:40:45

    リンクが大ダメージ受けると「しっかりするゴロ!」とか「がんばれ!」とか言われたから
    それが4人分になると考えるとまぁ賑やかな旅路になりそうだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:41:10

    ハテノ村でみんなで変な帽子被ってくれないかな

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:41:38

    ユン坊より先に加入すると先輩風吹かせるチューリ
    後に加入した場合は子分になってアニキ立てようと必死な弟ムーブする

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:54:06

    シドなら大丈夫なんだろうけどそれでも火山も砂漠も心配になる

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:58:14

    やっぱみんなでワチャワチャしながら冒険してえよなあ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:01:41

    物理的に神殿に来れない人達はお留守番?リンクがいない時の会話も気になる
    (滝登りできないユン坊ルージュとか地下のゃばい暑さに耐えられない人達とか)

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:04:28

    >>16

    「リンク!大変だゴロ!シドが…干物にッ!」

    「チューリなんて見事な焼き鳥になっちまってるよ…」

    「うぅ…姉さん…今そっちへ逝く…ゾ…」

    「…………(へんじがない ただのテバサキのようだ)」

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:05:20

    メインストーリーでのテキスト会話にも賢者が入ってきそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:06:59

    ゼノブレみたいな賑やかな戦闘になりそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:09:32

    >>16

    一番心配なの雷鳴の島だわ

    ユン坊以外もヤバい?それはそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:11:06

    >>21

    何故かイーガ団もうるさくなっている(スペルビア兵的な感じで)

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:12:25

    >>22

    チューリ→雷はヤバイけど武器は木製

    ルージュ→武器が金属製だが雷の賢者パワーでなんとかなるかもしれない

    ユン坊→自然の雷はヤバイかもしれないけど武器は石製


    シド→雷の矢程度の電気でもヤバいし武器が金属製

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:13:05

    ゲルド砂漠の探索中にチューリが砂嵐の上は暑いだの地上だと砂もぐれなのがキツいだの言うそばでシドが高笑いして咽せるのは想像つく
    エラが詰まるし水気無いし暑いし下手せんでもシドと砂漠の相性最悪すぎんか

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:17:11

    引率の先生みたいになってそうなミネル様

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:19:15

    >>22

    ルージュが雷鳴の兜持ってくれば解決するんじゃないか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:29:55

    女装イベント面白そうだから差分書いたった

    チューリ:い、いやだ!オイラそんなの絶対に着ないから!

    (シドが同行してないとチューリの悲鳴)

    シド:お、落ち着けリンク!話し合おう、話し合おうじゃないか!

    (チューリが同行してないとシドの悲鳴)

    (ここから二人がいる場合の追加セリフ

    チューリ:ほんとに冗談キツいよリンク!そんなのオイラ達に着せるつもりなの!?

    シド:ぞ、ゾーラには服を着るという文化はない!なのでオレは遠慮させてもらうゾ!

    チューリ:あっ、ズルい!自分だけ逃げようとして!

    シド:ち、違う!オレは王であるからその威厳を守るためにここは退くんだ!

    チューリ:逃がさないよ!こうなったらシドも道連れだー!!

    シド:や、やめろチューリ!そんなところを引っ張るんじゃない!!

    チューリ:リンク、オイラは覚悟を決めたよ……だから、二人まとめてやれー!!

    シド:こんなことで覚悟を決めないでくれーっ!!

    (2人の悲鳴))

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:36:15

    他人事なので爆笑して見てるユン坊

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:54:41

    女装させた状態でテバとヨナさんの元に訪問したい

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:57:17

    ゴーレムは賢者たちが各自散らばって協力して完成させるかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:01:15

    >>6

    「むぅ……しかし文化は文化! 尊重してこそ度量というものだゾ! 何より、既に女装決めてるリンクを一人にはしない! ここは男シド、キモを据えて臨ませてもらうゾ!」

    「えぇー………………でもオイラだけ砂漠に置いてけぼりもなぁ……小さい頃は遊びで着せられたこともあったし……まぁ……」

    「ああ、ちなみにゴロン族は構わんぞ」

    「ゴロ……ゴロンで女装? ってどうすればいいんだゴロ?」

    「うむ、ある意味君が一番問題だな」

    「ユンはせんでいいぞ」

    「悪いけど…… ユンがいる分まだ気が楽って気分でいさせてもらうよ」

    「ゴロンはいいと」

    「そもそもゴロンの格好に男も女もないゴロよ〜! かつてない難題ゴロ〜〜!!」

    「……実はしたいのか? 女装」

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:14:59

    ヘドロが落ちてた来た時の会話

    チューリ:うわっ!空から泥が!
    ユン坊:なんだってこんなものが降ってきたゴロ?

    ゲルド砂漠で砂塵を目撃した時の会話
    シド:むぅ、何も見えないゾ……
    チューリ:空からなら見えそうだけど……飛んで見てこようか?

    風の神殿に向かう際の空を飛ぶ船を見たときの会話
    ユン坊:あれに渡って飛んで行くゴロか!?
    ルージュ:落ちれば一巻の終わりだな……

    マイホームを買った時の会話
    シド:いい土地だと思うが……村から離れすぎてないか?
    ルージュ:まるで村八分だな
    ユン坊:イチカラ村の功労者なんでしょリンク、扱いひどすぎゴロ!
    チューリ:オイラ文句言ってこようか!?

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:19:54

    ゾナウギアを操縦する時とか、パラセールで一定距離を移動する際なんかは、流石に分身と同じように右腕の指輪の中に撤収してそう
    そして状況に合わせてチューリやユン坊が出てくる感じだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:40:31

    >>34

    (飛んでるチューリ)

    (水しぶきを飛ばしながらなんか飛行してるシド)

    (ひたすら回転してるユン)

    (電光ほとばしり宙を舞うルージュ)

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:42:23

    >>35

    (表情を変えてそれを見るリンク、パラセールから手を離して墜落)

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:45:43

    >>36

    (秘石もなければ文字も刻まれなさそうな自分は……無力……! みたいな項垂れ方してるリンク)

    (励ます男衆)

    (この男どうツッコめばいいんだろうかと顔を見合わせるルージュとプルア)

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:10:40

    素直にこれでやりたい

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:33:09

    皆で野営の準備をしたり、料理鍋囲んだり出来るね

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:49:01

    >>39

    あからさまにやべーの投入しようとしてるリンクを全員で止めようとするのが目に浮かぶ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:51:28

    >>40

    結果阻止に失敗し、微妙な料理が出来上がってしまう

    残すのは勿体ないと、全員で食べる

    チューリは泣き、シドは気絶し、ルージュは吐いた

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:53:18

    >>41

    ユン坊は硬すぎ料理の時は「意外といけるゴロ」とか言いながら食ってそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:55:16

    >>42

    というかユン坊が食事当番だと硬すぎ料理しか出さないから当番のローテーションから外れてそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:01:36

    ふざけて変なの出しすぎたせいで厨房出禁になるリンク

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:04:13

    一番真面目に作る安牌なチューリが料理を作る事になる
    シドもルージュも料理は出来ない訳じゃないけど得意でもなさそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:49:36

    隠しキャラとか二週目の特典で過去にいる人たちもなぜかいたりする

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 07:10:02

    次第に調理担当になっていくチューリくん(シドとルージュはお手伝い、リンクとユン坊は厨房出禁)

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 07:29:41

    全員でミネルに乗るので絵面が微笑ましい

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 07:39:55

    魔王を倒す冒険も終わってリトの村に帰って来たチューリくん

    テバ「美味いじゃないか!チューリ、お前いつの間にか料理まで出来るようになったんだな」

    チューリ「…………」

    思い浮かぶ回想

    リンク「…………」

    チューリ「やめてリンク!ライネルの肝は食材じゃない!」


    ユン坊「出来たゴロ!」

    チューリ「……ユン坊、また余った火打ち石入れたでしょ」



    チューリ「……まぁね、問題児が二人もいて、オイラが作らないとまともな料理が出てこなかったから」

    テバ「チューリ?目が死んでいるがどうした!?」

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 08:42:02

    ご当地料理に舌鼓を打つレシピ習得グルメ回があってもいいと思うんす…

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 10:45:33

    オードソックスなハイラル料理、暑いところだからこそスパイシーなゲルド料理、魚介類が豊富なゾーラ料理、ジビエが多めのリト料理

    なおゴロン料理は硬い

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 10:48:07

    ユン坊に振る舞われたゴロン料理(岩)をモリモリ食べるリンク
    ドン引きする他賢者

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:20:41

    >>23

    すでにフハハハハハ!とかグエエエエ!とか言ってるのにもっとうるさくなるのか…

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:42:21

    >>53

    賢者が仲間になっている状態で戦うともう騒がしそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:56:01

    ティアキンにはサンドイッチ系の料理がなかったので

    シド:チューリ、これはなんだ?
    ルージュ:パンに肉などが挟まっているが……
    チューリ:今日は色々あって忙しかったから、簡単にした物だよ、こんがり焼いたパンにスライスしたケモノ肉とハイラル草を挟んだお手軽料理、その名もサンドイッチ!……まあ、レシピは村の女の子が考案したものだけど

    シド:うむ、美味いゾ!
    ルージュ:熱いパンに冷えた野菜がまた合うな、肉も熱すぎず……確かに悪くない
    チューリ:色々具材を変えてもいいかもね、魚だったりタマゴだったり
    シド:持ち運びにも問題無さそうだ!これはいい料理だ!名も知らぬチューリのガールフレンドよ、感謝するゾッ!
    チューリ:げ、ゲンコはそんなんじゃないよ!!
    ルージュ:……しかし、なぜこんな簡単に作れる料理がハイラルに浸透していないんだ?
    チューリ:確かに……ところでユン坊はさっきから何してるの
    ユン坊:ボク的には石も挟んだちょうどいいから火打ち石を挟むゴロ
    チューリ:……はあ、もう好きにして
    ユン坊:は、初めて会った時ぐらいの冷めた目に……ボク何も悪いことしてないゴロよ!?

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:57:06

    厄黙よろしくレベルアップの概念があって
    賢者かリンクがレベルアップすると一言発しそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:30:11

    女装してゲルドの街に入る際「しゃべり方は村の女の子の真似するといいよ」とアドバイスを受け、よりによってモモをチョイスしたチューリ「チュリちゃんお買い物するち!!」

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:43:17

    >>57

    思わず吹き出すリンク

    それは流石に幼すぎないかとツッコむシド

    かわいいゴロ~と言うユン坊

    チョイスを間違えたと気付き赤くなるチューリ

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:21:19

    >>57

    シーンにあったら笑い転げる自信がある…w

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:24:04

    >>58

    フン…臆したか…ばりの黒歴史が増えてしまったな

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:47:34

    そのままルージュの元へまで向かうリンク一向
    チューリ、シドの女装をあっさり見破りつつも知らない振りをしてくれてホッとする二人

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:08:38

    >>55

    サンドイッチ

    二つに切ったパンの間に肉と野菜を挟んだ

    簡単ながら奥が深い料理


    材料はタバンタ小麦、肉類、野菜類

    肉類を魚類にするとフィッシュサンド、トリのタマゴにするとタマゴサンド、野菜は入れず果物を二種類組み合わせるとフルーツサンドになる

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 06:26:26

    シドは女装しても声でバレそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 06:50:34

    >>57

    必死に裏声出してミファーかヨナさんの喋り方を真似するシドは想像できる

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 11:44:20

    >>63

    シド「(さ、さすがに声はどうしようもないゾッ……!)」


    ヴァーイ「貴様もしかして……」


    リンク「〜〜」


    シド「(おお! リンク! フォローしてくれるのか!?)」


    ヴァーイ「なに? この者はむしろ頑張って低い声を出している? ヴォーイハントのため一部のヴォーイに人気の“イケヴァーイ”を目指そうと日夜努力している……だと?」


    シド「(リンク!?)」


    ヴォーイ「す、すまない、鍛錬に明け暮れそっちのほうは疎くてな……危うくストイックに努力する同志に無礼を働くところだった。私のように誤解があると大変だ、すぐ街中に周知しよう。恋愛教室にもう少し通うべきか……」


    ユン「(すごい機転ゴロ……!)」

    チューリ「(早く大人のかっこいい声になりたいと思ってたけど、こんなとこでまだ高くてよかったとか複雑な気持ちになりなくなかったよ……リンク)」



    シド「☆」 ←何かを諦めた顔で微笑んでるシド

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:10:58

    ルージュ「ふむ…この調子で腕前だけでなく大きくならないものか…」
    チューリ「その気持ち分かるよ、オイラも早くデカくなりたいもん」
    ルージュ「いや、身長の話ではないのだが…」
    ユン坊「じゃあどこの話ゴロ?」
    ルージュ「い、言えるかそんなこと!」
    シド「……なるほど!胸部の事だな!」

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:13:15

    >>66

    ルージュかウルボザか分からんけど怒りが落ちるわ

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:13:16

    エアロバイクにしがみつくユン坊?

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:28:36

    >>68

    ユン坊の重さでエアロバイクが傾くのでバランスをとろうと反対側にしがみつく賢者たち

    悲鳴を上げるバッテリー

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:30:21

    >>69

    バッテリーが切れて墜落、チューリとリンクは飛べるので無事、ユン坊は普通にケロッとしてる

    シドとルージュは……うん

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:38:24

    >>70

    そこに操縦桿があるじゃろ?

    バランス崩れてひっくり返った状態でもなお、必死に操縦桿に掴まっている二人が想像できる

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:41:20

    >>70

    ルージュはなんやかんやスカート押さえながらスタイリッシュに着地するしシドも分かってればスーパーヒーロー着地しそう

    そもそもハイラル人に扱いきれなかっただけで賢者組はパラセールで降りるのは出来そうだな

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:35:29

    ハテノチーズのイベント後

    チューリ:あの女の人、リンクをチラチラ見て赤くなってなかった?
    ユン坊:ボクにもそう見えたゴロ
    シド:ははは、リンクはモテモテだな!
    ルージュ:…………(字幕はないがセリフで「妾もうかうかしていられんな」と小さく聞こえる)
    チューリ:?何か言った?
    ルージュ:何も言っておらんぞ
    チューリ:いや、でも…
    ルージュ:これ以上追求する気ならば、黒焦げになる覚悟をしろよ?
    チューリ:も、もう聞きません…

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:26:42

    ミネルを一番最初に仲間にしていると過去の賢者たちの話を現代賢者たちに補足説明してくれる
    マスターソード抜いたりや地上絵完遂しているとリンクも訳知り顔する

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:42:30

    チューリ:ところでミネルさんって料理……出来ないよねゴーレムの腕じゃ
    ミネル:出来ますよ
    チューリ:ほんとに!?
    ミネル:これでも弟からほぼ黒焦げの姉上と呼ばれて恐れられていました
    チューリ:ダメじゃん、あの二人よりマシだけど
    リンクユン坊:?
    チューリ:そこできょとんとしてる君達の事だよ!

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:59:17

    ユン坊実はユン組本部の部屋に貼ってあったカレーは作れるんじゃないか
    なおうまいうまいとみんなが食ってる横で「よかったゴロ〜」とか言いながら自分は香辛料かけた岩食ってる

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:03:15

    >>76

    ゴロン族以外の社員も抱えてるし美味い不味いはともかく他の種族でも食べられる物って意識はしてそうよね

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:06:15

    そういえば何故かゴロンは香辛料が特産品だったな……かけて食べるイメージないのに

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:07:04

    イーガ団潜入の時全員着るの想像したらヤバイな

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:15:51

    基本呼び捨てなチューリとユン坊はミネルの事はさん付けで呼びそう
    シドとルージュはミネル殿って呼ぶイメージ

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 01:13:22

    料理を作る際の当番で得意料理があって、その賢者にその料理を作らせると高確率で大成功とかありそう
    まあ赤い月で確定大成功なんだけど

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 01:51:51

    チューリ「ねぇ、今日の献立何がいい?」
    リンク「(キノコを出す)」
    ユン坊「岩ゴロ!」
    シド「魚だ!」
    ルージュ「肉がいい!」
    ミネル「コアをお願いします」
    チューリ「せめて統一してよ」

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 01:56:56

    >>79

    腹の出てるユン坊が一番イーガ団員からの評価高そう

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:13:38

    ルージュ「ルピーが底をついてしまったようだ」
    ユン坊「これじゃあ食材もリンクの矢も買えないゴロ……」
    チューリ「とりあえず、今夜も山菜焼きだね……」
    シド「これがひもじいというものか……!」

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:08:55

    岩ステーキを食うリンクに対する個々の感想は見たい

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:01:05

    >>72

    いっその事全員バラバラのデザインのパラセールを用意しよう


    チューリ 自前の翼

    ユン坊  改造したゾナウギアの翼

    シド   パラグライダー型

    ルージュ メーヴェ型

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:04:18

    >>84

    シド「り、リンクは岩も食べられるのだな……ははは、す、すごいじゃないか……!」

    ルージュ「……岩って焼くと柔らかくなるのか?ならば妾も……」

    チューリ「そんなわけないから、やめてっ!」

    ミネル「リンク、あなたはやはり特別なのですね……」

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:13:57

    最後の龍の泪を見た時の賢者の反応が見てみたい

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:15:57

    >>83

    イーガ団員「そのお腹…まさか…コーガ様…ッ!?」

    コーガ様「その腹…まさか…俺…!??」


    ユン坊(どう返すのが正解なんだろう…)

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:31:11

    >>88

    取り乱すとか怒りに震えるとかの他に「オイラたちが受け継いだ秘石にこんなに恐ろしい力があったなんて…」ってなる展開も欲しい

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:16:31

    (己の不手際でそこまで重い決断を背負わせてしまったことに拳を強く握るリンク)
    (そんなリンクを見て何も言えなくなる賢者達)

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:38:16

    地底に初めて突入した時の各々の反応が気になる

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:59:52

    賢者たちが瘴気の手を初めて見た反応が気になるチューリとユン坊は少しビビりそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:33:20

    チューリ「オイラは怒っています」
    リンク「(土下座)」
    チューリ「下手したら丸焼きになってたよ!」
    ユン坊「反省してるゴロ(土下座)」
    チューリ「罰として2人は今日の夕飯抜き!」
    リンク「(絶望の表情)」
    ユン坊「そ、そんなぁ!」
    シド「まあ、こればかりは仕方ないな」
    ルージュ「リンクがコッコに不用意に悪戯をし……」
    ミネル「パニックになったユンが突撃してチューリを轢き飛ばしてしまいましたからね」
    チューリ「シドがいなかったら本当に危なかったんだからね!!分かってるの!?今度からコッコを見かけてもタマゴ欲しさに悪戯しないこと!!」
    ミネル「……これではどちらが年上か分かりませんね」

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:40:37

    >>92

    普通の大穴から地底に来て

    ユン坊「地の底なんて初めてきたゴロ!」

    リンク「え?」

    ユン坊「え?」


    (炎の神殿は地底)

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:16:40

    4人仲良く鳥望台から射出されて欲しい
    絶対面白いことになる

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:30:07

    >>94

    夜中空腹に耐えかねて勝手にこっそり料理し出すリンクが「だ、ダメだよ、チューリに怒られちゃうゴロ」って止めるユン坊に口止め料の岩を渡しているところを目撃され、2人とも怒られる

    ユン坊「みぎゃーッ!?」

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:56:32

    リンクに預けてたら変なものばっかり作るから食材は全部チューリが管理してそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:00:22

    チューリの深刻なオカン化(だいたいリンクのせい)

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:13:34

    >>96

    3,2,1,ドン!


    ユン坊「ミギャッ、ひっかかっちゃってうまく飛べなかったゴロ」

    ルージュ「いかん、頭飾りを落としてしまった!取りに戻ってもいいか?」

    シド「リンク、チューリがいないゾ!どうやら軽すぎてかなり飛ばされてしまったらしい!」

    チューリ(どっかの空島)「ここどこなの…」


    見事にバラバラな場所に降り立つ賢者達

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:33:57

    もう料理当番がチューリで固定されてるの草なんだ

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:55:46

    …完全にノリがゼノブレイドかテイルズシリーズじゃねーか!

    各賢者たちの地元で発生したサブクエの場合、ちょいちょい専用の台詞が追加されてそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:47:27

    チューリ以外みんなお金ありそうだからチューリがケチ扱いされるところを想像したせいでさらにオカン度上がった

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:27:42

    5000ルピー以上ある時

    チューリ:お、お金が……こんなに……!これだけあれば、多少は贅沢しても許されるよ……!
    ルージュ:そうなのか?妾からすれば少ないのだが
    チューリ:へっ
    シド:うん、我が財産はこれの数倍はあるゾ
    ユン坊:これぐらいの金額、2ヶ月ぐらい働いていれば集まるゴロよ
    チューリ:…………
    ルージュ:何故落ち込む?

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:44:08

    >>104

    そういやチューリ以外は全員何かしらの集団のトップだったな……

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:23:25

    >>104

    小学生にとっての100万円みたいな感じのやつ!

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 17:13:06

    >>93

    初遭遇時

    ルージュ「瘴気がひとりでに動いているだと!?」

    ユン坊「あ、あれが瘴気魔!?なんかおっかないゴロ……!」

    チューリ「び、ビビってるのユン坊?オイラは全然……こ、恐くないよ!」

    シド「リンク、戦うなら気をつけろ!こいつは普通の魔物とは違うゾ!」


    腕が再生した時

    チューリ「う、腕が復活した!?」

    ユン坊「全部同時に倒さないとダメって事ゴロ!?」


    ファントムガノン出現時

    シド「な、なんだアイツは……!?」

    ルージュ「まさか……魔王の影か!?」

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 17:33:35

    >>103

    馬宿でチューリ以外普通に高い方選ぶと「こんな贅沢して」とか、商店で全部買うの選択肢選ぶと「本当に今そんなに必要?」とかお財布管理するの可愛いぞ

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 17:54:16

    >>108

    マーロンベッドが使えるようになった時

    ルージュ「馬宿の高級ベッドか、何でも夢で馬神のお告げが聞けるそうだぞ」

    シド「どういうものか気になるな、プールではないがオレもそれを利用するとしよう!」

    ユン坊「えっと、1人50ルピーだから……300ルピーゴロね」

    チューリ「!?み、皆、別に休むだけなんだし普通のベッドでもいいんじゃないかな?」

    ルージュ「いきなりどうしたチューリ」

    チューリ「だって300ルピーだよ!?金ルピー1個分だよ!?贅沢すぎるよ!!」

    シド「なんだそんなことか」

    ルージュ「そんなはした金をいちいち気にしていても仕方あるまい」

    チューリ「は、はした金……!?」

    ユン坊「チューリ、今日ぐらい贅沢したってバチは当たらないゴロよ!」

    チューリ「……どうなってるの、みんなの金銭感覚……いくら王族だの社長だのだからって……オイラが、オイラがおかしいのか……?」

    シド「チューリ、余程疲れているようだな」

    ルージュ「リンクのお陰で使えるようになったのだ、マーロンベッドとやらでチューリを寝かせてやろう」

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 17:55:03

    >>4

    リンクもゴロン族に変装すればいいゴロ!

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:05:02

    チューリ「ねえリンク…コログの運び方もうちょっとあったんじゃない…?馬で直に引き回すなんてさすがにヒドイと思うよ…」

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:32:53

    死んだと思われていたコーガ様と地底で出くわした時の反応も気になる(特にルージュ)

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:01:49

    なんなのリト族は苦労人枠なの?

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:14:20

    >>112

    ルージュ「…」雷発射

    ピシャーーン!!

    コーガ様「ギャアーー!!?いきなり何すんだお前ェーー!!」

    ルージュ「まさか生きておったとはな…。今度こそ妾が直々に葬ってやろう!」

    シド「ルージュ!こっちが悪役みたいだゾ!」

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:53:52

    旅が終わる頃にはチューリも蛮族に染まってそうだ

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 03:27:02

    >>111

    わかった、じゃあロケットで飛ばすよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 08:07:49

    極寒の風の神殿
    溶岩地帯の炎の神殿
    砂嵐が酷くて乾燥してる雷の神殿

    ゾーラにはキツい環境が多いけどシド大丈夫かな

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 08:33:39

    砂漠とか暑い場所ではシドにでっかい水球作ってもらってみんなでプールみたいにして涼んでて欲しい

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 10:53:03

    今更だけどチューリとユン坊はともかくゾーラの王とゲルドの女王を連れてきて大丈夫なんかな

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:08:53

    >>113

    テバがチューリに後継ぎさせてない世界線でも同じく苦労人ポジションなイメージ。だいたいリンクが何かやらかしてシドとユン坊あたりが乗っかってテバが3人に呆れ気味にツッコんでその様子を見ていたルージュがこやつら仲良いな....とか微笑んでるとこまで想像できた。

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:35:29

    なんならリーバルもツンデレムーブしながら尻拭いしてそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:05:42

    ルージュ様が一身の試練に挑まれるだと!?
    それもヴァーイと一緒に!?

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:41:10

    祠ってリンク以外入れないんじゃ?
    そうなら4人で出待ちするのかなぁ

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:39:35

    英傑たちの詩で撮ったウツシエを見た時の賢者達の反応も気になる
    ブレワイや厄黙のセーブデータがあるかないかで台詞が色々変わりそう
    間違いなくシドは切なくなる台詞を吐く

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:30:48

    >>123

    祠クリアして出てみたら4人が何かしらゲームとかしててめちゃくちゃ盛り上がっててちょっと疎外感感じてシュン…ってなるリンク

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 08:26:39

    >>116

    チューリ「そういう問題じゃないよ!?」

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 08:35:57

    あまりに男子達のおふざけが過ぎた日はチューリがぶちギレて料理をボイコットする
    皆チューリの料理に胃袋を掴まれているので自炊で満足できる訳がなく、巻き沿いを食ったルージュがさっさと謝ってこいとそっぽを向いてプンプンしたままのチューリを指さす

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 17:33:03

    チューリのオカン化が止まらない

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 17:53:04

    >>128

    だって保護者不在の旅だし…

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 17:55:31

    >>129

    ミネル様を信じろ

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 18:10:33

    >>130

    ある意味一番信用ならねえ…(ジェネレーションギャップ、メカオタク、石碑を見るに悪ノリしがち)

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:56:05

    不用意にシビレリザルフォスをヘッショして少しだけ叱られるチューリくん

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:54:05

    >>128

    ショタおかんとか新しいな

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:58:05

    沼に落ちたリンクを助けようと慌ててシドが飛び込んで、無事助けられたけどエラに泥入ってゲホゲホしてるところに水の実投げつけられながら「飛び込まずともそなたの力で泥と水を分離させればリンクも泳いで脱出できたのでは?」って言われて「ハッ!そうか!!!」って膝を打つシド

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 07:34:51

    ところでルージュは雪山とか大丈夫なんだろうか
    あの格好じゃ絶対寒いと思うんだが

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 07:48:25

    鍋を使わずに料理をした際の上手さ(チューリ君は優勝枠なので除外)


    リンク

    dice1d100=61 (61)

    ユン坊

    dice1d100=14 (14)

    シド

    dice1d100=64 (64)

    ルージュ

    dice1d100=60 (60)

    ミネル

    dice1d100=51 (51)

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:14:43

    >>136

    ミネル様の博打みたいな数字すき

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:17:45

    >>135

    砂漠は昼暑く夜寒いから結構寒いのにも耐性ありそう

    流石に2段階目は辛いだろうが

    逆にシドとかはどっちの耐性もなさそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 16:02:58

    >>136

    この腕前で厨房出禁にされるリンク、マジで真面目に料理しようとしなかったんだな…

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:45:53

    >>138

    いうて薬作れば環境はどうとでもなるでしょう 前作のカッシーワも燃えず薬塗って焼鳥にならずに済んでるし

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:35:28

    >>136

    ユン坊イメージ通りすぎる

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 03:53:01

    デグガーマやライクライクに食べられちゃった時の反応や如何に

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 10:53:58

    >>142

    「うわあーっ!!ヤダヤダ食べられちゃう!!」って下半身飲まれてるチューリの手を引っ張って助けようとする他賢者見たい

    結局一緒に呑まれちゃって吐き出されたあと目がグルグルになってるといい

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 16:08:54

    >>136 ユン坊が料理したらなぜか全て硬すぎ料理になる呪いでもかかってそうな数値だ

    それか鍋ごとファイヤーで大爆発

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:24:29

    >>143

    ユン坊「大変ゴロ!チューリがライクライクに食べられてるゴロ!」

    チューリ「わあああ助けてー!!」

    シド「い、いかん!」

    ルージュ「すぐ助ける、踏ん張れチューリ!」


    「「「「あっ」」」」

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:31:14

    大丈夫?ギャグ漫画に稀によくあるオチのあるお色気シーンしない?
    ルージュは普通にセンシティブだと思うしシドも妙な色気出そうだし

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:41:45

    >>146

    ライクライクに衣服のみを溶かす溶解液が出せるかどうかだな

    でなきゃ普通に不快な体液まみれになるだけ

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:24:42

    >>147 ライクライクは元々服と盾を引っ剥がす敵だからワンチャン……

    きっとアニメならここだけやけに気合いの入った作画となるだろうw

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:01:13

    >>144

    火山地帯に住んでるせいでちょうどいい火加減が分からないんだきっと

    数年前までそこら中に溶岩流れてて中心部に激アツテーブル置いてあるような町出身だし

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:04:23

    >>142

    シド「なんだ!?す、吸い込まれるゾ!」

    ルージュ「な、なんという吸引力だ!」

    チューリ「ま、負けるもんかー!」

    ユン坊「皆、僕に掴まるゴロー!」

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:07:10

    >>136

    なお、チューリが料理当番になる前の技能

    dice1d100=13 (13)

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:11:14

    冒険しているうちにどこかの温泉に着くと思うんだ
    壁を隔てて男女に分かれたとするとユン坊はどっちいくと思う?ワンチャン「お前はヴォーイではないのだからこっち来て話し相手になれ」って連れてかれる?

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 07:50:38

    >>151

    この酷いレベルから全員を満足させる腕前にまで昇華させたわけかチューリくんは

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:27:44

    >>148

    パンイチリンクさんからはちゃんとパンツも剥ぎ取ってくれるんだろうか

    本人は構わず戦い続けそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:29:04

    >>2

    女装シドとか絶対性癖壊される

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:06:42

    >>154

    イヤだよフリチンで戦う勇者……

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:10:57

    >>154

    チューリ「リンク、今夜のご飯抜きね」

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:33:44

    >>100

    >>96

    リンクが大真面目にパラセール空挺団の訓練を考え出しそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:02:32

    >>156

    ところで、俺のマスターソードを見てくれ

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:35:44

    >>157

    なんで!!?って顔するリンク

    そらそうよって顔で首を横に振るシドとユン

    視線すら合わせてくれないルージュ

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:12:00

    >>157 胃袋を掴むものはいつだって最強なのだ……

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:20:15

    >>159

    ピキーン!!

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:50:01

    >>162

    グエーッ!!!

    (股間を両手で押さえながら)

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:52:31

    >>159

    チューリ「し ま え」

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:14:48

    >>159

    そのハイラルボックリしまえよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:42:26

    >>153

    チューリくんが料理当番を任されてから皆を満足させるに至るまでの話が見たい

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:06:12

    おいし岩の味が気になってちょっとだけ食べようとするリンク
    それをシバき倒してでも止める他の賢者達

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:34:02

    >>167

    リンク「一口だけ!一口だけだから!!」


    チューリ「やめてよ!ゴロンたちの様子見たでしょ!?絶対危ないよ!」


    シド「リンク!今お前までおかしくなられたらハイラルはおしまいだゾ!」


    ルージュ(……そもそも普通に岩を食おうとしてる時点で何かおかしい気がする……)

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:51:23

    新たなゾーラ族の王となり、ヨナを妻として迎え入れたシド
    チューリとユン坊は純粋に祝福する
    ルージュは「結婚か…」と思いながら横目でチラッとリンクを見る

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:58:33

    >>169

    ゾーラ族にまじって一緒に喜んでるチューリとユン坊想像したらすげぇかわいかった

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:53:27

    >>152

    クムの秘湯に時々行くってチューリが言っていたし温泉好きそうだからはしゃいでそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 05:59:39

    >>168

    > そもそも普通に岩を食おうとしてる時点で何かおかしい気がする

    その男は100年前にも岩を食ってたんスよ…

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:40:37

    >>167

    ユン坊なんか泣きながら羽交締めにして来そう

    それはもう全身の骨が折れそうなくらいの力で

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:24:06

    >>167

    >>168

    >>173

    ボルドゴーマ戦が終わって消滅するおいし岩を残念そうに眺めるリンク…

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:11:54

    リンク「全員乗れる巨大イカダが出来たぞ!自信作だ!!みんな乗ってくれ!!」
    既に泳いで渡っているシド「すごいぞリンク!さあ早く来るんだ!」
    既に飛んで渡っているチューリ「みんな早くおいでよー!」

    リンク「………」ムスッ
    シド「どうしたんだリンク!!」
    ルージュ「全員戻って来てこのイカダに乗らないと先に進まないだと」
    チューリ「めんどくさいな!!!」

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:12:52

    風の神殿でフリザゲイラと戦う時、風で飛ばされる一同
    なお、ユン坊は重過ぎて思うように飛ばず、ルージュは腰巻き押さえながら宙を舞い、シドはめっちゃかっこいいポーズを決めながら浮いている

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:17:03

    チューリ「どうして皆普通に浮いてるの!?」
    シド・ルージュ「気合い出したら出来た」
    チューリ「ええ……」
    ユン坊「誰か~!ボクも飛びたいゴロ~!」

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 05:57:54

    最終戦後のコーガ様がロケットで吹っ飛ばされる光景
    シド・チューリ・ユン坊は呆然としていて、ルージュは「自業自得だ」と冷めた表情してる

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 06:25:47

    チューリ君のツッコミスキルとオカン属性が留まる所を知らない…

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:14:53

    これガノンドロフ戦の時どんな事言ってるんだろう。
    「今こそ先祖の雪辱を果たす時!」
    とか言うのかな?

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:15:47

    イーガ団の設計図を手に入れたらコメントする賢者達

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:30:52

    トロッコにロケットを取り付けて猛スピードで突っ走るリンク
    その後、途中で途切れている線路から落下してチューリに回収されるまでがワンセット

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:27:04

    >>181

    チューリ「イーガ団ってこんな物が作れるんだね」

    ルージュ「腐ってもシーカー族だ、技術力で言えば我らとは雲泥の差だからな」

    シド「敵の発明を使うのは複雑な気分だが、奴らの兵器を利用することもまた有用だろう」

    ユン坊「これでイーガ団の奴らをぎゃふんと言わせてやるゴロ!」

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:48:31

    リンクの土遁の術に大興奮する男子一同とイーガ団の技を嬉々として使うリンクに複雑な思いを抱くルージュ

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:26:02

    >>158

    行って来いって行かされたやつも自主的に来たやつも、目が死んでもそう


    リンク教官がアッサリこなすから周りもプレイヤーも麻痺しとるが

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:28:27

    賢者との契約を薬指にしたのをシドチューリユン坊にいじられまくるルージュ
    慰めてくれるミネル様となにも理解してないリンク

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 03:44:40

    >>186

    み…右手だからセーフ……

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 07:52:36

    >>186

    (なお、弄り過ぎて雷を落とされる男衆)

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:23:27

    >>188

    なぜかリンクも巻き込まれてそう

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:27:49

    >>186

    「なんでわざわざ薬指にしたゴロ?」ってユン坊は純粋に聞いてそう

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 09:25:14

    >>190

    薬指の指輪の意味を教えてもらって感動したユン坊が「ルージュが結婚する時の指輪用にうちで採れた一番いいダイヤモンドをとっとくゴロ」って言い出して「勝手に話を進めるな!」って大慌てするルージュ

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 09:32:34

    賢者の意志を持っていると皆との絆を深めてくれる女神像。きっと運命的な何かを操ってイベントを起こしてくれるんだろう?

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 10:30:14

    リンクの悪ノリにチューリとシドは乗っかるし
    ユン坊はそもそも悪ノリとわからず追従するし
    ミネル様は常識人と見せかけてクソバカゾナウ工作タイムには積極的に首突っ込んでくる
    ルージュだけが常識担当

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 10:52:30

    >>193

    このスレのチューリも常識枠でしょ、だってこの賢者パーティのオカンだぞ

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:35:29

    >>193

    収拾つかなくなった場合は雷を落として強引に状況整理するんですねわかります

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:36:31

    >>190

    あれリンクが指輪の位置決めてるわけじゃないと思うぞ

    多分ラウル

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:56:21

    某テイルズみたいに本編やサブクエはもちろん、まったく関係ない場面で日常会話してほしいな

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:04:39

    ハテノ村の選挙ではどんな反応を見せるのか

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 01:36:00

    サゴノとの初対面であのおばさん感じ悪いって言うチューリはいるな

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 04:34:23

    >>195

    >>188

    雷を落とす(物理的に)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています