スズカさん初育成中なんだけどさぁ…(若干お気持ち注意)

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:29:00

    県立サイレンススズカこれ以上喋るな高校校歌

    作詞・作曲 俺

    朝日が昇る丘の上
これ以上スズカさん喋らないでくれ
    若き生命(いのち)を息吹と燃やし
喋るなっつってんだろ

    大空へと今飛び立つ前にその一々色っぽくなるセリフ一つ一つが五臓六腑に染み渡って若き生命が燃え尽きてしまうんだもうやめてくれ
    引いたばっかりでホントすごいお気持ちしちゃうんだけど最初のキャラ選択画面のスズカのセリフですらゾクゾクっと来てかなり好き色々ヤバくなったのにこれ以上我らに何たるASMRをもたらすのだこのままじゃ育成終了するまでに自分が人の形を保てるかすら不安になるレベルでやばいんですよなんなんですかこのウマ娘ちゃん
    あとホントに育成の序盤の序盤でこのスレ立てたんですけど既にスペちゃんが可愛すぎるし苺大福ー!!!!!!だしウマドル・ファルコンがまんまるだ…して可愛かったしタイキとのコミュのしっとりパーティってやつで理性蒸発しかけたしでもう助けてマキマさん俺このウマ娘好きになっちゃう…
    それとみんな言ってたレース後のセリフがヤバいってやつもほんとにー???とか余裕ぶってイアホンつけながらやったらスタンド攻撃を受けたが如く意識を持ってかれかけましたスズカさんかわいいしみみとける……しゅき……

    おぉ 我らがサイレンススズカこれ以上喋るな高校

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:30:22

    トレーナーさん



    ふ〜〜〜〜〜っ♡

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:30:43
  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:31:14

    今夜の怪文書はここですか

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:31:14

    露出がないのにクソエロいウマ娘ランキング1位(俺調べ)だからな……

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:32:02

    これから>>1はスズカさんの育成時だけ

    voice設定を毎回変えなければいけないと思うと

    ちょっとだけ同情するぜ。

    もしくは毎回スズカさんが話す度にビクンビクンするかだな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:32:03

    高校まで読んだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:34:12

    >>1にスズカのセリフ集ずっと聞かせたら死にそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:35:11

    スズカの育成やると1回は勃っちゃう

  • 10121/12/05(日) 21:35:59

    はい
    お気持ちは以上です

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:36:09

    気持ちよかったあ……♥

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:36:47

    >>11

    あーダメダメ気持ちよくなっちゃう…

  • 13121/12/05(日) 21:37:12

    今理解した
    宇宙とは…お姉ちゃんのカレンチャン対面した時の状態とは…ゲッターとは…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:37:32

    脳の感度高過ぎない?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:38:46

    天皇賞・秋の時だけはそんな感情一切無く「行け!勝て!」ってなるけどな…
    勝った時はいつもちょっと涙が出る
    栄光の日曜日!

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:40:51

    G1以外のレース勝った時ヤバいよな
    「ふう…気持ちよかったぁ…」
    うおおおおおおあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:41:26

    想像してみてください。
    スズカさんがカウントダウンする声を

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:43:28

    例の

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:46:00

    >>18

    ぴゅっ♡ぴゅーっ♡

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:47:02

    仮にも校歌なのにゲキテイばりの語りシーン入れるな!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:00:27

    スズカさんは囁く声は本当に何かイケナイものを感じる

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:01:59

    >>1

    こんだけ脳が理解を拒む文章書けるのはすげーよ(称賛)

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:06:25

    歌ってみろと言わんばかりの文章を校歌と言う勇気

  • 24121/12/06(月) 01:15:08

    初育成終了しました
    秋天の勝利時の特殊アナウンスでウルッときました…勝ったんだなって

  • 25121/12/06(月) 01:16:43

    よかったねぇ…!帰って来れたもんね!!!!!!本当によかったよぉ!!!!!!!!
    スズカを引けてよかったよ…!

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:41:07

    またサイレンススズカに脳を焼かれたトレーナーさんが一人

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:57:50

    秋天の特殊実況いいよね…
    スズカでダービーと有馬を制すのも楽しいぜ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:59:52

    スズカさんにえげつない事言わせるスレなどあったなぁと思い出した

    ドキドキすることを言って?えーっと…|あにまん掲示板素人質問で恐縮ですが…bbs.animanch.com
  • 29二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:04:31

    俺はスズカ推しトレーナー
    スレを見て腕を組みながらうんうん頷いていたがスズカのセリフが脳内再生されて気絶した

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:55:31

    スズカさん色気あるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています