究極進化クリーチャーって割と残念な性能多くない?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:32:53

    ゴッドスレイヤーとかいう名前負け能力よ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:34:27

    小学生マインドには滅茶苦茶強く見えてた
    バウンスや置換破壊は全く頭になかった

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:35:19

    貧弱が過ぎる…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:35:28

    マナ進化とか墓地進化と同期だっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:35:38

    >>1

    スレイヤーの面汚し

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:36:09

    スレ画はカッコいいから好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:37:02

    最軽量

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:37:05

    強いのだっている
    侵略が強い?それはそう…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:37:55

    >>3

    やっぱりお茶ドーゾにしか見えない

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:37:59

    ライジングNEXはゴッドスレイヤー以外が本体だからセーフセーフ

    まぁドラグムーンで大体事足りるんだが

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:38:02

    デザイン好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:38:07

    >>3

    せめてブロッカーぐらい付けてやれよ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:38:36

    これから強いやついっぱい出してくれるよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:43:05

    そこそこ狙えるロマンは果たしてロマンなのか

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:44:05

    >>12

    ブロッカーあったところで召喚に進化クリーチャー要求するくせにシリウス以下のパワーしかないから使わないという。というかエターナルにブロッカーついてもこいつの方が白騎士でも使いやすいという

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:48:29

    子供の頃は究極進化をデスマーチの上に乗っければお得で強いと思って使ってたな
    デスマーチでさっさと殴った方が強いことには気づかなかった

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:50:53

    >>1

    ゴッドスレイヤーといち破壊後のドラゴン蘇生能力といい闇文明っぽい効果だなと思った

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:52:38

    まともな奴が全員ここ数年で出た奴なのが酷すぎる
    ヘビー級ヘビー、ケンジキングダム、デュプリケイツ、ガンガンオー…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:54:16

    昔の究極進化は出す手間に対して能力そこまでなやつ多かったな…
    ヘルゲートとサンダームーンぐらいしかマシなのいない印象

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:58:37

    究極進化でさえわりとカツカツなのに究極進化MAX出してた当時の公式はプレイヤーのスキルを過信しすぎていた

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:00:03

    >>19

    その反省か>>18で出てる奴らってとにかく出しやすかったり効果が強かったりするんだよね

    ヘビー級ヘビーはめちゃくちゃ軽い上にマナ爆誕持ち

    ケンジキングダムは軽い割に効果がめちゃくちゃ強い

    ベアフガンガンとプリケツは侵略持ち

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:00:38

    >>20

    究極進化MAXは一応ケンジで救われたから……

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:01:52

    何かがきっかけで暴れそうではある

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:01:53

    ヘルゲート君はこれぞ究極進化って感じのド派手能力だよね

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:48:26

    イザナミテラスのcipをオールフォーワンで2回発動させれば(裁定が通れば)究極進化クリーチャーはだいたい出せそう。

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:49:36

    >>24

    コストを6くらいまで下げて破壊以外も対応させたら現代にもいそうなスペックしてるわ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:28:14

    大袈裟に言うけどMAXは今なら普通の究極進化でも丁度良さそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:53:16

    >>11

    コイツでドミティウスとロマノフカイザー並べまくるデッキすき

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 03:37:23

    >>23

    GR並べてからグレート・グラスパーで出すという動きができるからファンデッキとしては割と楽しめる

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:59:15

    >>15

    ソウルシフト来年プッシュしてくんないかな?

    めっちゃいい能力だし

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:29:54

    デュエプレでどう魔改造されるか気になってる奴等

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:36:57

    >>31

    とりあえずなんかしらのGゼロあたりはつきそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:45:33

    出しやすくならないとその後のMAXが売りようが無さすぎる

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:47:47

    進化クリーチャー自体が使いにくいのにそれを進化元にしないで

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:51:07

    >>34

    出しやすい進化クリーチャーもいるだろ!

    その場合進化したまんまで十分強いんだけどな!

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:57:27

    ソウルシフトかGゼロがつきそう

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:58:57

    >>10

    小学生だった頃の僕の切り札だ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています