ここだけシャディクの父親がヴィムで

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:58:45

    グエル・ラウダ・シャディクで同い年異母兄弟3人な世界
    ジェターク寮top3パイロットズ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:04:56

    最近同じ設定の過去スレ読んだせいで赤ちゃんプレイが趣味のヴィムが浮かんでしまった

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:05:55

    バランスのいい家庭環境になりそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:06:00

    この場合ラウダはブラコンになるのか気になるな

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:07:20

    親がクソって話でしゃシャディクとラウダが意気投合してそう
    グエルはファザコン

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:07:45

    同時期に3人孕ませたのクソ親すぎるだろ……!

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:08:05

    褐色女が好きすぎるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:08:34

    >>6

    でも、三人とも男で一つきちんと育てる

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:09:17

    こんなんでもヴィムは子どものことは愛してるからめちゃくちゃ複雑な気持ちになりそうなシャディク
    ハーフだろうが実子なら扱い変えないだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:09:39

    赤ちゃんプレイが趣味のヴィムスレだとシャディクが末っ子だったな

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:09:46

    シャディクがどこに入るのかでだいぶ話が変わってきそうだ
    まさかの長兄かもしれないし

  • 12123/06/15(木) 19:09:55

    これだけ決めとくか

    シャディクはdice1d3=3 (3)

    1.長兄2.次兄3.末子

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:10:35

    シャディクとラウダは仲良しで両方グエルに対してブラコンになると思う

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:11:07

    末っ子シャディクかわいい

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:11:27

    兄なラウダ見たい

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:12:31

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:12:35

    グエルがジェターク姓の長男なのはそのままに、ラウダは兄になったことでちょっと態度軟化してそうだな

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:12:35

    ただ1人父親への尊敬とリスペクトを残したままのグエル
    ああもう言わせておけって感じでヴィムに関してはノータッチ決め込んでるラウダ
    最近いい感じに父親の怒りの矛先を(自分の嫌いな相手に)操作する術を覚えたシャディク

    この兄弟、髪の毛の色も目の色もバラバラなのである(ヴィムの性癖ェ...)

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:13:50

    >>18

    シャディクの怒りすり替え術はグエルに怒ってるときに発揮されてそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:14:22

    グエル・ジェターク
    ラウダ・ニール
    イエル・オグル(多分名前そのまま)

    なんだこの家……

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:14:39

    あれでもこれだとミオリネとシャディクは幼馴染じゃないのか

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:14:46

    >>18

    全員褐色やぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:15:19

    これ初見で3人兄弟かつ同い年って気付くの無理だろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:15:33

    >>21

    別に同じグループなんだから出会う機会はいくらでもあるでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:15:33

    >>22

    同い年別腹の息子と並んだら性癖がジェターク丸見え大発見なんですわ!!!!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:15:46

    多分母親みんな褐色恵体女なんだろうな…

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:17:29

    >>25

    こいつほんと褐色女好きだな…って生ぬるい目で見られてるヴィム

    ベネリットグループでは褐色の女性社員はヴィムの前から隠せとか言われてそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:19:01

    ラウダとイエルは下の名前が3文字ル終わりでなんか揃ってていいなーとふんわり寂しさを覚えるグエル
    グエルとイエルで名前似てるから、なんで僕の名前をラエルとかにしなかったんだ父さん...!と内心キレてるラウダ
    グエルもラウダも髪の毛暗い系だしちょっと癖入ってて、お揃いで(兄弟っぽくて)いいなーと思ってるイエル(シャディク)

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:19:18

    この設定のシャディクが髪の毛伸ばしてんの、顔が母親似だから髪伸ばした方がヴィムからの扱いが柔らかくなるからでは?

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:21:11

    >>23

    落ち着いて聞いてほしい

    グエルとラウダの時点で初見で同い年異母兄弟と気付くのは無理だ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:23:02

    >>30

    ホームページでラウダのキャラ紹介で同い年って分かって、宇宙猫顔した記憶

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:28:58

    オッズ表に3人の名前載ってるのジェタークの層厚すぎるだろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:29:49

    下ネタというかセクハラだったらすまんけど、ヴィムの遺伝子強すぎんか?????
    作中学園キャラ1位2位を争う強さのグエルと、薩摩示現流を彷彿とさせるオッズ4位のラウダ、集団戦の参謀も出来てオッズも2位のシャディク
    パイロット適正のある子供を作りすぎている...!!!!!しかも本人もなかなかに強い

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:31:05

    シャディクもガールズも全員ヴィムの子スレもあったよね…

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:39:52

    このシャディク、吸死のロナルドみたいに兄にものすごい期待とリスペクト持ってそう
    イエル「グエル兄さんは凄いんだ。決闘で100連勝なんて余裕だし、何人立ち向かってきても余裕で蹴散らすし、いざって時は目からビームも出る!」
    ラウダ「兄さんは確かに迂闊なところはあるし調子に乗ると戻ってこないし落ち込むと面倒だけど、だから僕が兄さんを支えるって(略)」
    グエル「おう!俺は強いからな!ラウダのことも頼りにしてるぜ!(父さんに、俺専用ディランザのカメラのとこにビーム機能付けられないか聞いてみよう...)」

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:52:56

    >>35

    仮にも親代わりでロナルドたちを育ててくれたヒヨシと違ってお前ら同い年なのになんでそんな事になってんだ

    幻想じゃなくて目の前のグエルを見なさいイエルくん

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:55:14

    ヴィムの血が流れてるくせに冷静なシャディクすげぇ

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:56:49

    ホルダーはグエルなんだろうか

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:56:57

    これシャディクはジェターク家で育ったのか?
    色々根底から覆るぞ

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:57:55

    ダメだ追い詰められたらジェタークムーブするシャディク割と想像できる

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:00:37

    >>36

    ヒヨシと違って目からビーム以外はわりと事実なのが達悪いんすよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:01:37

    >>23

    グエル「ラウダ、イエル」

    ラウダ「兄さん、イエル」

    イエル「グエル兄さん、ラウダ兄さん」


    これはきっと3学年の兄弟なんだね〜〜!

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:02:26

    >>42

    三つ子だって思うだろうな、普通は……

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:10:22

    >>40

    余裕なくなって声荒げたりミカエリスカラテみたいな挙動をした時、ニコニコで巨大赤文字で『その血の運命』とか書かれてそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:15:59

    >>23

    ふーんなんかこいつら仲がいい...兄さん!?

    へー、兄弟なんだ。似てないけど年子か?...腹違い!?

    ふ、ふーん、お盛んじゃ...同い年!?!?!?

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:35:59

    血の繋がりがある子供に対して「養子は大変だな」とか地獄以外の何物でもないな。

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:53:42

    >>46

    この時空でヴィムがシャディクにそのセリフ言わんと思うから一般モブ社長とかが言うとして、シャディクはキレるだろうしグエルやラウダの耳に入ったらブチ切れるだろうし、兄弟平等に育ててるヴィムが聞いたらその足で会社潰しに動き始めるか直接殴りに行くかしそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:59:09

    でかい兄とでかい弟に挟まれるラウダが見れるのか

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:14:42

    >>48

    ラウダも自販機並みに大きそうなのに小さく見えるバグが発生するな

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:06:32

    >>49

    他寮生とかから『ジェタークの小さいやつ』ってからかい混じりに言われてたりするけど、それを実際に兄弟の誰かが聞いたらグエルとシャディクはそいつをサンドイッチしてラウダと並んだ時以上にえげつない身長差を見せつけてくるし、ラウダはそっと隣に立って小さいって言ったやつを見下ろしながら「呼んだ?」って言ってくる

    恐怖

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:20:10

    >>46

    これイエルくんがある程度大きくなってから発見されてヴィムが家に入れたから揶揄されてるとかあるのかな…

    兄貴どもはブチ切れた(尚全員母親が違う)

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:36:38

    シャディクはなんとなく末っ子っぽいから弟してるの似合うな
    兄さんたちにいっぱい可愛がってもらえ
    しかしこの兄弟全員褐色だしでけーな

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:53:51

    褐色で似てる判定になってんの笑う

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 00:08:12

    >>53

    むしろ褐色以外似てないから、ヴィムの性癖が如実に出てて生々しいんだぞ(しかも同じ歳に3人もほぼ同時期にお盛んになってる)

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 00:11:53

    とにかく褐色恵体美女が好きだったという熱いものを感じる

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 01:11:25

    そういや、この世界のシャディクはスペアシハーフなんだろうか?
    だったとしてもグラスレーの学校に入ってないしテロリストコースには入らないだろうけど、単純に気になる

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 01:58:20

    なんとなくハーフがいいなと思ってる
    ヴィムは気にせず息子よしそうだし

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 01:59:36

    >>5

    グエルはファザコンだけど父さんが悪いにはほぼ100%同意じゃないそれでも好きなだけで

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 02:02:00

    >>41

    目からビームはないけどグエルの体のスペックおかしい疑惑がある

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 08:35:49

    モビルスーツの戦闘見た時のインパクトヤバい兄弟だな
    グエル:ダメコンと回避がおかしい近接中心に武器は何でも扱えるテクニカルオバケで機体はギミック満載ビックリドッキリメカ
    ラウダ:トップレベルの重量機体にクソデカヒートアックスの落下回転示現流ゴリラ
    イエル:またしても回避がおかしい中距離対応可で近接格闘も強い集団戦も出来るインテリヤクザ
    グエルとイエルは脚と腕がそれぞれ有線で伸びてお揃いだね()

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 08:44:53

    シャディクがガールズ囲ってるのもヴィムの血にしか見えないな

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 13:17:40

    >>61

    実際はガールズに弟的な立場で可愛がられてるだけなのにね

    シャディク速やかに決闘でボコしてそう(女をかけて決闘をする)(語弊)

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 15:04:36

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 15:05:37

    >>60

    やはりヴィムの血が強すぎる

    戦闘民族か?

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 15:13:52

    >>61

    ガールズはなんだかんだ知り合ったシャディクの手でジェターク寮入りなんだろうか

    それともアカデミー→グラスレー寮だけど別寮のシャディクの取り巻きやってんだろうか

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:16:08

    フェルペトみたいな感じで、利用するつもりで近づいたらシャディクがいい男で本気でスペアシ格差について悩んで眩しい理想掲げてくれたからガールズになったみたいなことがあったりしても面白いね
    戦争シェアリング止めたいって弟が言ったとして、グエルとかラウダは理由聞かずにダメだ今まで通りにしろ兄の言う通りにしろとか言うキャラじゃないだろうし

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:33:15

    取り巻きさんたち
    場合によってはこの後ろにガールズが付くので壮観になる

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:36:23

    >>67

    医療ドラマでたまにある院長総回診シーンレベルでぞろぞろ引き連れてるのか

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:46:37

    ジェターク兄弟が大量の女の子引き連れてて、ハーレムしてるように見えるだろ?????
    舎弟と同志しかいねーんだぜ???????

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:53:17

    シャディクが自分用のディランザをどうカスタムするのか気になるなあ
    グエルの槍とかラウダのアックスみたいな専用格闘装備は何になるかな

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:57:29

    男3(三兄弟)と女7とかどうみてもアレなやつなのに…

    >>70

    そっか言われて気付いたけどミカエリスは搭乗者なしか…

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:05:53

    三股褐色スキー・・・

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:08:42

    シャディクの本名の語感見ると実際途中くらいまで異母兄弟設定だったんじゃないかなって気がしてくる

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:27:46

    イエルとグエルの名前だけ見たら兄弟感がすごいのでヴィムの子時空での名前がイエルになるの謎のフィット感がある

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:07:00

    ミオリネに恋するイエル(シャディク)!
    気がついて決闘しろとせっついてくるグエル!
    なんか兄さんイエルばっかり決闘に誘ってる!僕も誘ってよ!って僕とも決闘しようとグエルに決闘を仕掛けるラウダ!(全くイエルの恋心に気がついてない)
    傍から見たら、連日兄弟で決闘しまくってる血の気が多すぎるジェターク!!!!!(オッズ1位と2位と4位)

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:11:16

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:12:14

    >>75

    ホルダーそっちのけでやりあってるのに骨肉の後継者争いだと勘違いされそうで笑う

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:42:36

    毎日のように決闘してるのに日常生活だとめっちゃ仲良いから、ジェターク寮以外のメンバーからは訳が分からねえ…って思われてそう

    息子全員パイロット科で、全員技術が高い
    ヴィムはパイロットとしての能力を重視してるっぽいから、兄弟でやってる決闘は後継者争いっぽい
    なのにいつも院長総回診(イメージ)(団体行動)してる
    しかも会話の内容的にも行動的にも仲がいい
    Why?????

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:47:22

    稽古みたいなもんなんだろ、きっと、うん

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:56:21

    >>67

    イエルだけ笑顔なのめっちゃ解釈一致だわ

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:57:17

    ヴィムが親父ならその性格からしてシャディクはミオリネに告白させられたと思うんだよな
    息子がうじうじと思いを秘めて踏み出せないという情けない態度は許せないだろうし、振られても「俺の自慢の息子のどこが気に入らないんだ」とデリングに食ってかかりそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 07:59:40

    >>81

    ヴィムだぞ?

    ヴィムがシャディクの恋に気づけるとは思えないんだ

    そしてなによりシャディクがヴィムに悟らせる気がしない

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 08:02:40

    >>67

    こうやって並べると

    赤、青、黃で合体ロボに乗り込みそうな布陣だな

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 08:36:53

    >>82

    本編でもヴィムは二人と関係して子供を産ませてる人間なので男女の機微にはそれなりの長があると思うよ


    シャディクのミオリネに対する思いも本編では親しい間柄のガールズにはバレてるのでそういう関係の存在には筒抜けだと思うね

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:24:40

    バレてたらヴィムが勝手に動くせいで初恋が多方面に暴露されたり色んなことあってシャディク激しい反抗期に入るか父親の喧嘩してそう
    ヴィムは年頃の娘息子には言っちゃいけないこと言う才能があると思うよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:26:51

    >>73

    なら時々ラウダとシャディクが重なっている感じが余計に納得する

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:28:06

    >>69

    ペトラが恋心持ったのはグエルがいなくなってから説を採用すると色恋が発生して無い

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:13:15

    シャディクの制服の着こなしも気になるな…
    本編通りなら、肩掛け上着のグエル、模範的な着こなしのラウダ、魔改造のシャディク
    ヴィムが子供の制服のことで呼び出し受けてそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:27:51

    >>25

    このシーンで

    ヴィム「何をやっている!?グエル!」(オレの血か···)

    ラウダ「何をやっているんだ兄さん!」(父さんの血か···)

    イエル「アハハハハ」(父さんの血だな~)

    てなってるジェターク家

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:32:09

    >>89

    好きになったら即行動!

    猪 突 猛 進 ! ! !

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:14:06

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:53:56

    ヴィムさんが学園に査察に来るとセセリアを真っ先に隠す生徒たち

    グエルがミオミオと関係切れてからスレッタに告白したら「まあそうなるよな」「血だよな」と異様な納得を見せる生徒たち

    日焼けオイルを買い込むペトラ

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:15:07

    決闘委員会の査察に来たヴィムが「変わらない顔ぶれだな」ってつまらなそうにスルーしたのを見て安心する決闘委員会男連中(グエル、エラン、ロウジ)
    なんで毎回呼ばれないのか気になってロウジに聞いた結果、褐色肌はジェタークCEOの好みって言われてドン引くセセリア
    後日、「毎回私の事お父さんから隠してますけど、お父様お盛んなんですかァ〜?」って煽ったら「万が一があったら、お前と顔を合わせづらくなるからな」ってお父さん大好きグエルからですらガチトーンで言われてしまい血の気が引く

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:29:16

    この時空のグラスレーの寮長ってどうなったるんだろう?ガールズの誰かがやったりしてるのかな?

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:01:58

    >>92

    こうなるとシャディクが褐色とは正反対のミオリネのこと好きなのヴィムに対する反発もあるのでは?

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:38:18

    決闘委員会だけどセセリアとロウジが同じブリオン寮で委員なんだからジェタークから複数でもいいのでは?

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:01:25

    >>94

    イエルが養子にならなかったなら

    学籍番号的にサビーナだろな

    サビーナ・ゼネリなのかもしれない

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:47:24

    ジェターク育ちならシャディクが俺じゃミオリネが汚れる…と卑屈になっても周囲が口を揃えて「そんなことはない!」と言い切ってくれそうでワンチャン進めないかな…

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:52:23

    >>93

    「セセリア、どうして俺たちは3人兄弟なんだと思う?」

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:55:03

    >>98

    ヴィムの教育で自己肯定感マシマシになれるか…?とは思うが末っ子だから兄弟いる分なんとかなるかな…?

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:07:09

    >>99

    察しの良すぎるセセリアが真顔になるレベル

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:10:03

    >>99

    怖い単語は一切ないのにめちゃくちゃ恐ろしいのバグでしょ…

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:23:02

    全員母似なのヴィムの遺伝子弱すぎない?

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:27:03

    >>103

    逆に考えるんだ、母親似の子供だったからヴィムが認知したんだと

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:27:42

    >>104

    「「「…サイテー(最低)」」」

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:27:55

    ラウダとシャディクは母親似だけどグエルは結構ヴィム似だろ
    髪短くしてからさらに似てる

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 00:07:22

    多種多様な褐色美女に手を出すヴィム…

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 00:10:19

    >>106

    顔立ちは皆似てないと思う

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 00:14:54

    >>108

    グエルは結構若い頃のヴィムに似てると思う

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 00:18:12

    >>109

    そもそも眉毛と目元が別物だからそんな似てるような印象ないな、髪型はグエル側が合わせに行ってるから似てるが

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 00:21:26

    プロローグの若ヴィムは時の流れの残酷さが理解出来る程端正だと思う少しグエルに似てる

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 03:17:22

    周りの大人から、なんでヴィムからこんな(頭暗殺じゃないしワンマンじゃない)子が生まれたのかって不思議がられてそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:38:35

    女の趣味がとても良いんだなヴィム

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:44:45

    この世界線のヴィムは3人の女に出て行かれた男ってことでおk?

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:42:47

    >>47とか>>51好きなので

    シンママのイエル母(アーシアン)が死んでヴィムははじめてイエルが生まれてた事を知って引き取るみたいなの想像してたけど

    3人の女に家出て行かれるヴィム概念それはそれでおもろくていいな…

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:04:25

    >>89

    スレッタもものの見事に褐色恵体だな…

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:10:30

    >>114

    正妻(グエルママ)に三股同時妊娠バレる→裏付けのために愛人二人に連絡とって愛人二人にもバレる→妻の誘いで久々にラウンジ(個室あり)に出向く何も知らないヴィム→グエルママの合図で一斉に入ってくるラウダママ・シャディクママ

    →瞬時に的確な判断と優れた身体能力で三回転半宙返りからのジャンピング土下座するヴィム

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:15:03

    >>117

    脳内で一連の流れがアニメ映像で流れて笑った

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:19:30

    愛人囲ってる(しかも2人も)を知らなかったグエル母がキレて愛人2人を誘い、3人同時に出ていったパターン
    愛人がいるのは知っていたが、仕事で行った地球に現地妻作ってたのは知らなかったので本妻愛人共々家を出ていったパターン(イエル母はヴィムが慌てて本宅に戻ったのを見て捨てられるのを予想して息子を捨てて行方知れず)(幼いイエルは母にお父さんが帰ってくるの待っててと言われて放置されてた)
    愛人囲ってたのは知ってたが、3人同い年ってのが分かったので後継者争いになるだろうし巻き添えくらいたくないわねと示し合わせたわけじゃないけど3人同時に離婚
    いくらでも考えられるな…

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:26:26

    ・ミオリネが脱走したって聞いて「俺絶対グエル兄さんに勝ってミオリネの花婿になるから…!」って勇気を出して言いに来たシャディク(イエル)
    ・が心配で着いて来たグエルラウダ
    ・の取り巻きフェルペト
    ・シャディク(イエル)の応援に着いて来たガールズ

    ・ジェターク三兄弟がホルダーが得られるトロフィーとしての自分を取り合ってると勘違いしてるのでスレてるし荒れてるミオリネ
    ・何も知らない一般通過スレッタ(イキリグエルではなかったので『横恋慕さん』のワードは出てこない)

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:29:12

    ガールズに可愛いと思われてるシャディク情報で末弟シャディクが想像しやすくなった感ある

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:44:19

    これ、イエルが既にスレッタと決闘する前に一歩踏み出してるから「スレッタ・マーキュリー、君はミオリネの花婿として、ミオリネを幸せにする自信があるのか?」って問いかけてそう
    スレッタは、それ聞いてミオリネに後で「〜って聞かれたんですけど、ももも、もしかして、シャディクさんてミオリネさんのことがすーきー…」ってやりそうだし、ミオリネ別に鈍くないからジェタークの謎の決闘内乱の意味を知ってワアッ…ってなりそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:08:42

    というか今更だけど、この三兄弟カラーリング赤青黄色でかわいいね
    信号機じゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています