メジロ家に生まれたヒト娘って

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:42:47

    どういう扱いになるんだろ
    やっぱ肩身狭い思いするのかな
    直哉くんはどう思う?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:43:35

    名家のトレーナーになるのでは

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:44:09

    直哉くんの家とは違うだろうねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:45:54

    トレーナーとしての英才教育は受けさせられそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:45:56

    ただのヒト息子ならまぁ地味な扱い
    術式持って産まれたら直哉になる

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:46:48

    メジロに生まれたらだいたいメジロのウマ娘に作り替えられるのでは?(汚染済み)

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:46:50

    メジロ家って家じゃなくて一つの団体なのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:46:59

    桐生院って別の名門が引き取ってくれるよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:47:38

    な、なんや皆どないしたんや?えっ今からメジロにする?何を言うとんねや?人とウマ娘は違う種族やろ...はぁ?人からウマ娘にするカビを作った...ざけんなや 俺は逃げるで ドブカスが
    最高速で!逃げ切ったる!!

    ドゴォ

    なんやこのバスタブ、ここに閉じ込めてカビの入った液体に丸3日浸すなんて酷いなぁ。人の心とか無いんか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:48:28

    >>8

    ヒエ……

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:50:07

    >>9

    こうして生まれたのがウチっちゅうわけや

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:51:23

    なん…、だと……

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:51:41

    そういや直哉君はドトウのトレーナーやったっけ?タマのトレーナーやったっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:59:21

    ウイポだとメジロが解散せずに普通に存続してる上に、非メジロ生産の架空馬も買っていくから大量のメジロ冠名架空競走馬が2021年になっても走ってたりする
    メジロ家に生まれたヒト息子はそういうウマソウルを元に"メジロ"にされるだけさ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:02:21

    >>14

    スレタイ良く見てなかったわ

    ヒト息子に限らずメジロ家に生まれたヒトミミは、だな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:17:47

    >>13

    ドトウじゃね?

    タマはシャア

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:18:59

    >>11

    ワイやで!

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:19:02

    >>16

    救いは…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:20:18

    (皆ワイのこと忘れてないか?)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています