ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会 part31

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:45:57
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:47:47

    >>1

    三十一冠

    個性的なTシャツなヤツ3人分とコンちゃん2人分

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:57:25

    そういや無地ユニクロ崇拝者でしたね……()

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:59:37

    ユニクロの申し子だからな……
    まあダサTスレのコントレイルは一人称「僕」だし周りの自由人どもに振り回される役回りでこのスレのコンちゃんとは別人だけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:00:32

    アイ先輩「…ねえコンちゃん、その服、誰かに見てもらった?」
    コンちゃん「あっはい。ルドンナさんと、キズナさんと、ボンドちゃんと…みんなかわいいねって」エヘヘ
    アイ先輩「わかったもういいわ。今度、一緒に買いに行きましょう」

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:00:37

    デートコーデのために仲の好いウマ娘達がブティックを回ってコンちゃんを着せ替え人形にする展開なんだ

    当然、当事者よりも周りが盛り上がるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:01:06

    地味かわを極めた子というイメージ(妄想)
    クラスで3番目にかわいいとかそういう感じなんだ(それは普通に美少女であることは考慮しないものとする)

    そんな子が無敗で三冠をとって世間の注目に晒されるのが良いんじゃあないか

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:02:04

    一方その頃トレーナーもコントレイルの隣を歩いても良いようなデートコーデを回されるのだった

    ところでセンス◎のトレーナー(騎手)つったら誰がいるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:03:07

    >>5

    お、待てい

    プボくんはコーディネート出来るぞ

    何なら前スレでコンちゃんのコーデバッサリいってたぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:03:14

    >>8

    キメてる時のリュージとか……?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:03:55

    先輩同期後輩がやいのやいのとコーデバトルを繰り広げる中
    放り出されたプイが無難にまとめたのをお出ししてきたので
    「それ自分で着てくださいよ!!」とプイ一族からも総ツッコミを食らう回

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:04:31

    >>9

    ダサいコンちゃんもかわいいというトキメキが抑えられなかった…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:06:01
  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:07:19

    >>13

    落ちてしまった親父のセンススレ……

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:07:31

    >>8

    リュージやデム郎は私服格好いい印象

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:09:00

    >>11

    😷「やっぱり三冠とってると奇行も許されるんスかね」

    ゴルシ「一番お目こぼししてもらってるのアンタだぜ?」

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:10:18

    広報に出る時はキメてくれる子だったらしいし仕事着やモデル服は普通に良いの着てそうプイプイ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:10:52

    >>11

    「トリック、私の服のセンスってズレてるのかな。無難なやつ持っていったら「どうしていつもそうなんだ」って言われちゃったんだけど」

    「気にしなくて良いのよプイちゃん。プイちゃんが無難なコーデを持ってきて驚かれちゃったのよ」

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:12:11

    アイちゃん先輩のアイドルコーデとクロノ先輩の女帝コーテってコンちゃんに似合うのかな…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:14:51

    ディープの友人として真っ先に出てくるのがトウカイトリックなんだけど、やっぱキャラ付けが(比較的)やりやすいからだろうか

    シックスセンスとかアドマイヤジャパンとか名前は時々聞くけどどんな馬かいまいちわからん
    ディープのレースを見るとコンゴウリキシオーという名前が独特で気になるけど、やっぱりどんな馬かわからん

    シーザリオやカネヒキリも同期のはずだけど、からまないもんなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:15:01

    アイちゃん先輩が恋の勝利者(入籍済み)ならその辺の配慮は完璧なんだ。

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:16:05

    😷三冠バの会で末っ子で常識人だった自分にもようやく後輩、しかも真面目な子が来てくれて嬉しいっスね
    😷困ったことがあったら何でも聞いて欲しいっス
    😷例えばikzeの扱い方とか

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:16:58

    無難な格好のコンちゃんと一緒にショッピングに行って
    「ほらこういうのも似合うんじゃないか?」
    って可愛い服に指差したい
    「わ、私にはこんな可愛い服は…」って言わせたい
    具体的にはジルスチュアートとか

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:18:46

    そういえばコントレ♀概念てどうなってたっけ?

    ほのぼのしたコンビだといいなぁ(願望)

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:19:01

    >>20

    トウカイトリックは😷とも走ったことのあるっていうのがあるからかな

    10歳でステイヤーズS勝ってるネタもあるし

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:20:18

    >>16

    言うてもガチでやらかしたの阪神大笑点ぐらいだし、ikze kmi krsはikzeトレーナーも僕たちらしい愛のあるスキンシップって答えるだろうし

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:21:41

    コントレイル♂トレはユーイチエミュで行ける
    ♀トレは…ズンコエミュ…?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:22:09

    >>26

    まあikzeは前にもドリジャに首噛まれて出血しながら笑ってたからなぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:22:39

    プイプイの友達といえばシンボリクリスエスの印象が強い
    あとは天皇賞でレコード出したのに負けたリンカーンとか
    アドマイヤジャパンもシックスセンスも屈腱炎だし、世代レベル云々の前にやっぱ怪我が多い気はするよね
    それだけディープの2着に迫るのが大変だったって事なのかな

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:23:36

    スイープもプイプイと同じレース出てたことあったね
    なおプイの最終有馬

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:23:47

    >>27

    それ年上のトレーナー♂からセクハラされまくってません?

    その対策で下ネタおばさんになったズンコトレーナーとか大丈夫?トレセンの風紀終わってない?

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:24:49

    まあトレセン学園は生徒全員女子なのでセクハラがまかり通ることなんてないと信じたい
    クソダジャレとクソTシャツとクソボケがまかり通ってるけど

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:25:40

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:25:40

    >>31

    いやーソダシネタは強敵でしたね

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:27:57

    カツオエスケープしたりクソボケかましてくる♂トレに対して
    悲しき過去…があったからなのかどうかわからないぐらいガンガン下ネタ飛ばす♀トレにツッコミ役を引き受けてしまうコンちゃんか…

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:28:05

    >>22

    コンちゃん「オルフェーヴルさんってとってもいい人!金色の暴君なんて呼ばれてる理由がわからないなあ。ん?」

    😷「kmi!krs!」ゲシゲシゲシゲシ!

    ikze「おいおい落ち着いてくれよ」(涼しい顔)

    コンちゃん「はわわわわわわ…」(顔面蒼白)

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:28:09

    >>33

    イメ損の極み過ぎる……

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:28:31

    プボくんとビアンフェちゃんくんによってブティックへ連行されるコンちゃん
    先に待機していたドンナ寮長,アイちゃん先輩,クロノ先輩,和田歌劇団ファッション部門の面々が勢揃い
    いよいよコンちゃんの着せ替えショーが始まる!

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:28:52

    >>33

    これNGで弾かれないのか……

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:29:08

    >>35

    だがコントレイル担当なので曇らせは平等に受けてもらう

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:29:43

    でも細江さん偏見とバッシングの中で戦ってきた人だから真面目モードだと宝塚辺りの叩きでも絶対崩れないよ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:29:54

    ボリクリはそのうち実装されそうな気はするんだよなあ
    メジロブライトは来たわけだし

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:31:36

    クリちゃんくるならタップ欲しいロブロイのためにも
    府中の旅人はキセキ先輩の憧れの1人だろう

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:32:25

    >>42

    デジたんのサポカはボリクリの引退レース説とかあったはず

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:33:28

    矢作厩舎には……女性騎手の人がいてぇ……
    あの人都内の偏差値高い方の学校を中退して騎手になったそうで

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:35:18

    (ユーイチ先生「担当の子、距離近いなって思うことあるやろ?でも手出したらあかんで。これはみんなに言うとることやが。ある意味一番難しいことかもしれんなw」)

    トレーナー「先生…最近コンちゃんが滅茶苦茶近いです…」

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:35:49

    オタクくんさぁ…「普通にかわいい」コンちゃんが「最もかわいい三冠バ」になるの好きでしょ?

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:36:18

    ステイゴールド、タップダンスシチー、トウカイトリック、カンパニー

    現役時代の長い馬には夢が詰まってる

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:36:43

    >>45

    古川の方が細江より近いのは事実なんだけどなにぶんキャラが薄いんでしゃーない

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:37:33

    U1会のインディチャンプとピクシーナイトの応援で香港に行くコンちゃん
    栄進寳蹄「你好ー、冠軍車手、妙發靈機」
    コンちゃん「中国の方ですか!?」
    黄金旅程「いや、生まれはアメリカで育ちは日本だ」

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:37:38

    >>47

    もう既に可愛いものをさらに可愛くしても天元突破するだけじゃないですか

    モコモコのコート着てくれコンちゃん

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:37:53

    >>36

    オルフェのikze kmi krsはたぶん正確にはikze♥️ kmi♥️ krs♥️ってなってるから


    問題はコンちゃんが男性トレーナーはみんなああされるのが好きと誤解してしまわないかということだ

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:38:26

    >>50

    当時最強だった勇者に土をつけた魔王きたな……

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:41:29

    >>50

    ラヴズちゃんも行ってるから応援しがいがあるな

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:41:48

    >>52

    「と、トレーナーさんもああいうのが好きなのかな……?」

    「……でも、流石に怪我させるのはダメだよね……」

    「あ、鞭とかどうかな、出血させないで痛みを……」

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:42:51

    >>55

    ゴルシから謎の鞭ステッキ渡されそう

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:42:52

    >>55

    おまえどっちかといえば原作的に鞭で打たれる側やろがい!

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:44:30

    コンちゃんは賢いからそこまで鞭っ♡鞭っ♡されなかったよね

    リュージ会の面々は鞭大好きな模様

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:44:35

    裸ゼッケン状態で四つん這いにさせられ鞭打ちされるコンちゃん概念…!?

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:45:23

    >>50

    同期だとサリオスとレシステンシアも参戦してるからそっちも応援だぞ!

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:45:34

    >>59

    キズナカッター!

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:45:41

    いいだろC.デムーロだってゼッケン8番つけて斤量500kgくらい乗せてた皐月賞馬なんだぞ

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:47:43

    バクシンオーが競馬界に残した傷跡はデカイ……

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:48:13

    タケユタカ(牡・52 父ディープインパクト)

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:48:40

    >>47

    「コントレイルは優等生だが私服はダサいと言われている…」

    「どうした急に」

    「だが年頃の女子がファッションに無頓着なんてことがあり得るだろうか?華美な服装は近寄りがたい印象を与える。ファンを人一倍大切にする彼女が、その事を意識しないなんて考えられない」

    「つまり俺たちのためにわざと控えめなファッションをしているってことだな!」

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:48:44

    >>58

    クランモンタナ「は? んなわけないやろがい」

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:49:32

    ウマ娘的に考えれば武豊はトレーナー武邦彦と元担当ウマ娘ディープインパクトの子供ということに…

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:50:32

    アオシマの年齢的にコントレイル産駒フクナガユーイチが生まれることが無さそうです悲しいなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:52:34

    アオシマってあのダービーがよくネタにされるけど短距離実況やらせたら右に出るものはいないんだよな

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:52:40

    >>60

    サリオスちゃん香港カップ頑張ってね!




    え、出るのはマイル?サリオスちゃんマイラーだったっけ?

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:53:19

    >>70

    鬼畜コンちゃんきたな……

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:54:08

    >>70

    いいだろ?ボテッとしたお腹を揺らして走るんだぜ

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:56:46

    >>70

    「女王が言っていた。迷いがあるならマイルを走れ。汝がマイルを走っているとき、マイルは汝を見つめている」フンッ!フンッ!

    「サリィ!また筋トレばっかり…ダートの子よりムキムキになったらどうしようかしら…」

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:57:10

    サリオスちゃんシンプルに太り過g

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:57:19

    なーに、栄進寳蹄先輩の同期のリーヴァくんも中距離からマイル行ったし恥ずかしいことじゃない
    マイルcsはMTBスナイパーがいたが

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:58:58

    >>72

    ウインドインハーヘアさんが 見ている

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:01:16

    >>74

    シュネル「ダノンザキィィィッド!大変デース!!ミーの隣に牛がいマース!!怖いデース!!」

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:01:33

    >>76

    何故かマタニティウェアが送られてきて困惑するサリィちゃん

    良かれと思って送ったウインドさんは満足げ


    なおマタニティウェアを着たサリィちゃんはちょっとした物議を起こした模様

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:01:53

    そういやレシステンシアちゃんもスプリンターズS前に体重計に乗って驚きの表情を浮かべてた事あったな…もしかして太り気味コンビなのか…香港参戦同期組

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:03:24

    >>78

    理事長から急遽呼び出されるトレーナーが見えた。

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:03:36

    コンちゃんは最初コン惑げにしていたんだけど、段々ノリノリでポーズ決めたりするようになるいうんは女々か

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:04:23

    >>81

    コンちゃんに脳を焼かれた変換やめろ

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:05:43

    >>81

    名案にごつ

    オフのトレーナーさんに見つかるとなおよし

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:07:33

    コンちゃんセンターじゃなくても滅茶苦茶ライブ出てるからな。キラキラした格好も完璧っすよ。

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:09:18

    コンちゃんってトゥインクルシリーズでずっと3着以内だから全レース踊ってるのか
    そう思うと凄いな?

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:10:21

    あんなかわいいかわいいコントレイルもwinning the soul歌ってんだよな………………

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:11:42

    コンちゃん取ったのティアラじゃなくて王冠だからな
    つよつよコンちゃんなんだ

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:11:47

    >>86

    しかも3回もセンターでやってます

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:12:52

    ユーイチの中で何十年も魂に傷が残り続けたキングヘイローが強すぎるんだよな…

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:14:42

    本能スピードとUNLIMITED IMPACT以外は全部歌っているという
    プイはジュニアG1走ってないからENDLESS DREAM!!は歌ってないねんな

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:16:09

    ユーイチはコントレイルで脳みそ焼き尽くされただろうけど、それでもキングヘイローの傷は癒えてなさそう

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:16:38

    今年はコンちゃんの同期が中央の春秋ダートを取った
    路線違うから同期感うっすいけど

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:17:37

    コントレイルがJC勝ったあとのSpecial Record!はもうボロ泣き案件なんよ

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:19:50

    1年間耐え忍んだトレーナーとファンと何よりコンちゃんが一番幸せになれるステージだったなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:20:36

    凄い今更な話だけどコンちゃんってGIRLS’ LEGEND Uとユメヲカケルの歌詞めちゃくちゃぶっ刺さるよね

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:20:55

    >>93

    「トリック……ト゛リ゛ッ゛ク゛……!」

    「はいはい、聞いたげるから泣かないの」

    「『いつかは憧れも君も超えていくよ』って……コンちゃん来てくれるって……!」

    「はいはい、歌詞に感情移入しすぎない。ほらティッシュあげるから鼻チーンってしなさい」

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:23:51

    >>92

    スプリントもそうだけど路線違うと接点薄くなるから同期感が薄れるよね

    マイルと中距離くらいならまだ接点あったりするけど

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:24:10

    >>96

    このあとメディア各社を通じて「有馬にて待つ」って宣戦布告してくるんだよねこのラスボス……

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:24:17

    >>95

    勝ちたい 勝ちたい 勝ちたい キミと勝ちたい!

    未来描きゴール目指し

    狙え挑め掴めWINNING

    ずっとずっとずっとずっと想い

    夢はきっと叶うから

    あの日キミが流した涙も信じて

    春も夏も秋も冬も超え

    雨も風も超え雲も闇も超え 勝利へ


    泣くんよ

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:25:13

    やっぱコントレイル歴代三冠の中で一番主人公適性高いわ

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:25:19

    >>95

    GIRLS’ LEGEND UのCパートの「背中に迫る迷い振り払え 今の自分追い越すだけ 勝ちたい 勝ちたい 勝ちたい 君と勝ちたい!」の所がじんわり来るものがある

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:26:13

    >>99

    自分、涙いいっすか……?

    こんなん耐えられないよ

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:27:03

    無敗三冠馬に主人公属性を付けるのは流石にちょっと筆が乗りすぎだと思うな……

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:27:11

    >>97

    カフェファラオさんは一度ターフにも来てるんだけどね

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:27:31

    >>87

    時は空前のティアラ時代。最強と謳われたアーモンドアイがレースシーンの中心となった翌年には、クロノジェネシス、ラヴズオンリーユー、グランアレグリア、カレンブーケドール、後々まで語られるであろうティアラのスターが次々現れた。もはやティアラこそ頂点への道ではないかとさえ囁かれた。コントレイルは最初の一歩から雲のように穏やかな道ではなく、荒々しい逆風の中を進まねばならなかった。

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:30:34

    >>91

    自分の境遇と重なる馬と勝利を重ね重賞も手にしてともに栄光を刻むと思っていた馬が一度も勝てなくなり

    ダービーでは戦績に消えない傷をつけてしまい有馬で降ろされ研鑽を積んでまたキングに乗せてもらうもマイルスプリンターで入着すれどやはり勝つことができず

    とどめが高松宮のクビ差二着

    もう中までこんがりよ

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:31:16

    >>95

    全員何回も聞いた事あるだろうけど改めて聴いて、どうぞ

    V.A - GIRLS' LEGEND U (Lyric)


  • 108二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:33:36

    前途多難を楽しむにはちょっと多難すぎるけど終わりよければ全てヨシ!

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:35:10

    part2からずっとコントレイルのSpecial Recordで泣きたいつってる

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:35:25

    一緒にダービーの栄光をつかんだ人が優勝したワグネリアンとシャフリヤールも脳破壊されてると思う

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:35:29

    物語を作るならコンちゃんくらいの長さで丁度いい気もするよ自分は
    アニメ見てると長いとレースすっ飛ばされるし

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:36:11

    >>109

    君の気持ちは伝わった

    素晴らしい概念をありがとう

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:36:16
  • 114二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:36:38

    >>98

    九冠馬電撃参戦を表明。

    本人は「有馬では醜態を見せてしまって嫌な事も多いけど……夢ができたのよ」と嬉しそうに笑うのみ。

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:37:30

    プイプイVSアイちゃんVSコントレイル
    そこに三女神不思議パワーで復活したデアリングタクトが!

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:39:22

    >>115

    これはマスクド三冠バもikze担いで来そうだな

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:40:12

    >>115

    😷「アタシを忘れてもらっちゃ困るっスね」

    👹「なーんか面白そうなことやってるじゃないの」

    クソダジャレ「私 が 来 た」


    一方CBはここまで整った展開から香港国際競争に出るというタブーを犯していた

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:41:04
  • 119二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:42:16

    >>118

    厩舎に入ってるのになんの情報もない……

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:42:17

    コンちゃんの曇らせ、誕生日も使えそうなんやが…
    ???「4月1日生まれとかやっぱ"偽りの"三冠ウマ娘じゃんwww」

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:43:02

    >>120

    午後に嘘看板もってドッキリやるのか

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:43:27

    >>120

    お前生きて帰れると思っちゃダメだぞ

    英雄を敵に回したら終わりに決まってるじゃないか

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:43:59

    その馬はタブーを犯した……

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:44:03

    やるか、プイにドッキリをしかけるプボにドッキリをしかけるコントレイル概念…

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:44:53

    プイの一族で全部完結するドッキリ大会か……

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:45:12

    >>115

    勝てずじまいで終わったF4も参加だな!!

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:45:38

    プイの一族誰か乗ってたっけikze?

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:45:56

    >>115

    >>117

    >>126

    ここにマツリダゴッホをひとつまみ……w

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:46:17

    >>120

    可愛い三冠ウマ娘の後輩泣かせる奴は許さねえッスよって暴君がマスク外してそっち行ったからな

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:47:18

    >>127

    グランアレグリアにちょっとだけ……

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:47:31

    >>128

    中山の絶対皇帝きたな……

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:47:55

    >>120

    キズナカッター!

    キズナカッター!

    からの!武豊優駿五掌!

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:49:51

    中山が壊れそうなことになってる……
    夢の第11レース始めるのやめてもろて……

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:50:34

    >>127

    16年オークス馬シンハライトは全戦ikzeですねえ

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:52:08

    >>134

    アメリカ行ってないシーザリオみたいな戦績ですげぇ!

    てなったけどなんか現役短いな……

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:54:58

    アイちゃんが現役復帰して有馬記念に参戦すると知ったらあのラララちゃん…黙ってませんね

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:55:12

    ということで、コンちゃんの身内のプイの一門に任せていてもコンちゃんのデートに永久に間に合わないことが分かりました。ここは何としても、気品溢れるティアラの方々のお力を借りて、コンちゃんのめちゃかわコーデを完成させねばなりません。

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:57:44

    >>137

    19ティアラ3人と三冠ティアラ3人、かぁ

    クロノさんはカッコいい系勧めそう

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:01:33

    私服が無難すぎるコンちゃん描いたんだけど普通に可愛い気がしてきた()

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:02:06

    >>139

    神絵師だ! 囲え!

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:03:41

    >>139

    その画力誉高い!

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:03:47

    >>139

    あらすてき!

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:08:43

    >>139

    すばらC(ontrail)

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:10:54

    >>139

    コントレイルはこういう服装する

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:13:34

    >>139

    このつまらん格好でかわいいの元が良すぎるんよ

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:21:01

    でもこれでダート行こうとしたらまず止められるよね……

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:21:39

    >>146

    まちがえた、デート、デートです!?

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:33:32

    危うく無敗三冠にダートコースデートをさせるととこだった

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:35:59

    実際、デートの格好ってわからんよな。検索かけて、良いものは良いってわかるんだけど…

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:40:55

    大井のナイターはデートスポットにもなるんだ
    テーオーケインズくん!ひとっ走りお願いします!

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:42:07

    どんな競馬場も走るだけで人気のデートスポットにできる馬が日本にいましてね
    オグリキャップて言うんですけど……

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:42:32

    トレーナーとのデート中にさあキセキが行った!さあキセキが言った!前半1000m62秒2!(進展が)遅いと見たか、キセキ!キセキが仕掛けて行った!されて横を通過したキセキの風圧でトレーナーとくっついちゃって上がり最速顔真っ赤になるコントレイルの話?

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:44:26

    まずバク速キセキがしょっぴかれるかな……

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:14:36

    🥒「まず動きやすい恰好でまとめたのは実際正しいと思うわ、デートのトラブルは基本的に足元から来る、だから初デートは歩きやすい靴とボトム、これはリード側も知っておく必要があるわね」
    🥒「ただ、ちょっとシルエットと色味が野暮ったいわ……」
    🥒「そのジャケットは脱いでニットを着ましょう、そっちの方が魅力的になるわよ」
    🥒「ボトムはストレッチ素材のデニムが良いんじゃないかしら? シルエットがすっきりしてまとまりが出るわね」
    🥒「気合で我慢するなら膝丈下のスカートとタイツも良いじゃないかしら?」
    🥒「スニーカーは歩きやすいけど、走ったりする用事が無さそうならやめた方が無難ね」
    🥒「あと肩掛けできるデザインのバッグはやめなさい、便利なのはわかるけどやめなさい」

    🥒「……もう面倒だから今から買い物に拉致した方が良いかもしれないわね……」

    (という変な電波を受信した。)

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:16:04

    アイちゃんのキュウリ概念いつ見てもおもろいな
    アイちゃんはなんかオシャレにキメてるイメージあるな

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:18:33

    「どうせ5回目くらいになると服装も雑になると思うけど最初くらいちゃんとした格好で行きなさい」という感じでコーデを考えるコントレイルきぶり勢?

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:20:36

    >>156

    ジャパンカップで負けたコンちゃんとトレーナーさんの励まし合いを見て気に入ったアイちゃん概念か…

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:30:20

    「スティルインラブ先輩…言いにくいんですけど…このファッションはちょっと重いんじゃ…」
    「そんなことないですよぉ、アカイイトちゃんと私のトレーナーさん、
    3人で選んだこのコーデならあなたのトレーナーさんからの『愛』もずーっと、コンちゃんのモノになるんですから…」
    「(キズナ先輩に『あの人に頼むのはやめとけ』って言われたの、聞いとけばよかったかな…こ、こわい)」
    同じノースヒルズ所属のトリプルティアラ先輩、担当トレーナーと『わすれもの』を拾ってくれたアカイイトへの愛が重そう

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:31:23

    >>157

    同期すら尻込みしてもおかしくないティアラの史上最強の怪物相手にクラシック終えたばかりで果敢に挑戦して連対した特別な存在だから。しかも自分の引退レースならなおさら気にかかる。

    個人的には現役中、特にレース前は女騎士みたいな厳かな振る舞いだったのに、引退後はキャピキャピしててコンちゃんがギャップに困惑してると良き。

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:03:48

    アイちゃんトレーナーのラブコールどうしたんだろう
    マイル女王すら袖にするほどだったし

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:30:37

    電撃引退から電撃結婚した既婚者アイ先輩概念はコンちゃんの周りで動かし易くていいぞ。

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 03:20:51

    唯一のOBか……

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 04:39:08

    コンちゃんが引退する頃にはお腹に赤ちゃんいそうですね
    まぁ今いるんだがアーモンドアイの2022

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 05:52:34

    1週間が過ぎ
    2週目の朝が来た

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 06:07:02

    コンちゃんCV決まってたっけ

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 06:46:44

    >>165

    前に早見沙織さんが良いってコメは見かけたけど、そこまで深く話し合いにはなってなかった筈

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 06:51:44

    >>166

    声は個人差によって再生力が違うからな……

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 06:57:33

    声優さんの名前が飛び交っても膨らまないしね。個人的には絵師殿がライブ前緊張コンちゃんの絵を描いてくださった時に、すっきり清楚よりかわいい寄りの声でぴったりイメージがはまった。

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:03:29

    まぁ個人名よかこんな感じの声〜て感想のが伝わりやすいだろうし
    プボはマスコットみたいなまんまるな声だろう

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:28:50

    基本はかわいい系だけど決めるべき所はイケメンボイスになると尚よし

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:47:54

    プボくんは水樹奈々で再生してる

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:00:45

    かわいいと曇らせの両立となると四国で勇者部やってるアニメの主人公が思い浮かんだけど流石にあっちは洒落にならな過ぎるか……

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:11:37

    ズナさんの声が全く想像つかん
    カッコイイ系か?

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:34:49

    >>173

    キズナ兄さんはめちゃくちゃイケメンボイスでめちゃくちゃはっちゃけるよ

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:45:44

    他のメンバーはちゃんとウマ娘になってるイメージなんだけどズナとジャスだけは牡馬のまま脳内に登場するんだよな……なんでだろ

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:02:45

    >>172

    しかもあの声帯は既にゼンノロブロイに宿っている

    初代勇者のリーダーはウオッカだし

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:44:25

    間をとって、コントレイルはマーベリックやってるときの森川智之さんにしよう

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:48:57

    >>177

    それは競走馬コントレイルのcvだろ!

    いやだとしてもだいぶ渋い声だけど!

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:52:10

    >>178

    え、森川智之ってブライアンズタイムのCVじゃなかったっけ

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:25:02
  • 181二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:34:07

    >>180

    サンキュープイプイ

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:41:22

    コンちゃんに似合う服探してたら求めていたのに近いの見つけたわ。お日様染めのマリーナ大崎甜花。

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:48:40

    >>182

    なるほどな?

    かわいいな?

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:56:00

    >>183

    >>182

    コントレイルにこんなん着せてみろ 死人が出るぞ

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:07:23

    >>183

    あーダメダメ可愛すぎます

    がんに素早く届いちゃう

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:08:16

    >>185

    こんなの着られてしまったらたまんないです

    (全文打つ前に送信したので)

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:22:25

    しかし誰がこれを進めるのだろう
    アイちゃんやアニキの趣味じゃないだろうし

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:23:35

    >>187

    連れて行かれた店の店員とか…

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:41:41

    あらゆる自称フッションリーダーのウマ娘が集まって一番似合ってたのが店員の選んだ服……

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:42:11

    >>189

    店員はプロやからな──

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:43:27

    >>190

    プボ────

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:48:02

    >>190

    >>191

    店員はプボやからな───

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:49:31

    >>192

    何バイト始めとんねん──

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:50:31

    >>193

    レースの賞金だけだと足りないプボ──

    ごはん──

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:50:49

    リーダー多すぎだろ

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:57:04

    プボくんブティックの店員だった…?
    あの天然ジゴロがお似合いですよとか言ったら何でも買ってしまいそう

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:57:11

    プボとして───

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:58:28

    プボキャラとして強過ぎる──

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:58:43

    200ならコンちゃんデート──

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:58:54

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています