なぁ正直ZAGAANってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:47:07

    秒で見なくなったよな…

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:47:34

    貴様不敬罪で訴えるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:47:59

    これ使う場面なら他のカード使ったほうがもっと強いのが

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:48:25

    勝ちたいなら使わないし、リリースされたときに遊んだらあとはYouTuberしか使わないよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:49:09

    デッキ破壊できず殴るザビミラヴォルグだもん

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:49:20

    ZAGAAN様はデッキにザガーン様4枚入れないと機能しないのがな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:51:37

    >>5

    ザガーンはメインデッキに入ってて盾落ちするしマナにも置けないし

    虚空から呼び出してくれたら

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:52:13

    SRとはいえ記念カードだしこんなもんよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:52:29

    >>7

    それだとザガーン様に投票してくれた人のためのカードなのにザガーン様が使われなくなるからダメなんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:53:31

    まぁザガーンがガチカードになったらそれはそれでなんか嫌だし、これくらいでいいと思うよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:53:35

    デスドラとか使えばマナ置き不敬罪も大丈夫だけど、でもそれってデスドラだけでいいんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:54:41

    投票する側がネタで投票してるし能力もネタ枠で収めればいいだろ感ある、正解だけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:55:17

    ザガーン様2〜3体並べて喜んでるうちに相手はライゾウからドラゴン2〜3体出してくるからね
    しかもサファイアとかデルフィンとか強いやつが

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:56:03

    ネタカードのごり押しはこの程度でいい

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:56:16

    まるでザガーンが複数人いるかのような能力がちょっと解釈違い

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:56:37

    場にあるクリーチャー1体につきこのクリーチャーの召喚コストを2少なくする。ただし、コストは0以下にならない。

    この一文を追加しよう

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:56:39

    お前らこれがガチカードでも叩いてただろ
    俺はザガーンのネタ自体は好きでも嫌いでも無いけどZAGAANってカードのデザイン自体はめっちゃ好きだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:56:39

    愛の戦士いいいい

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:56:44

    あ?マイキーのペンチで一斉攻撃仕掛けんぞ?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:57:51

    実際問題微妙な性能だから愛されてるザガーンが環境とって嫌われたら元も子もないからこれくらいでちょうどいいのよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:59:34

    ブロッカーを持たせてフレテキに合わせるくせに古の超人を相変わらず止めれないのはまじで原作理解度高くて好きだよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:01:25

    せっかくのあたり枠がこいつだとがっかりするよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:03:12

    >>22

    お前が輝かせるんだよ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:04:09

    ネタカードを活かすネタカードとか余程の愛好家じゃないと使わないしこれSRだからな

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:05:32

    ZAGAAN4枚とザガーン4枚を必ずデッキに入れるSPルールでもやるかと思ったけどそんなことはなかった

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:06:20

    SRに明らかなハズレをまぎれこませるデュエマの伝統

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:07:42

    正直シンラに比べたらZAGAANの方が当たって嬉しかったです…(小声)

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:17:42

    >>27

    ZAGAANは作るほどじゃ無いけど手元にあったらなんか使いたくなるゴミなりの魅力がある

    同じようなカードとしてアマデウスとかサンゾン、あとスペルグレートブルーとかかな


    同弾収録のSRシンラにそういう魅力は一切無い、当たったら普通にため息が出る

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:29:46

    紙の方で使わせてくれよー頼むよー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています