今更だけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:47:51

    イベントの度にイエーイ剣豪抜刀オーイエーやってるせいで絶賛DATA LOST中なの忘れそうになる

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:49:11

    俺は忘れてた
    水着武蔵強いからね、仕方ないね

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:50:29

    消滅した割には旨そうにうどん啜ってる大剣豪

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:52:21

    大抵のクエストこの人とキャストリアで周回できちゃうけどメインストーリー踏まえるといろいろ重すぎるんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:56:28

    鯖ラッシュ系(特に剣混じりの時)だと高難易度でも無法なんだよなぁ
    ワルツコラボのとき敵の円卓野郎共を一生宝具封印してて笑った

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:19:07

    全体宝具バーサーカーとかいう周回採用率が高い一人だから仕方ないね

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:19:56

    本人の願い通り(バレンタイン)酷使してるよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:20:31

    アルトリアキャスターの登場で一気に頂点に行っちゃって…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:20:53

    そんな…武蔵ちゃんは無事なはずだ!
    今年のバレンタインイベにもいたし!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:21:34

    実装された時の酷評が嘘みたいになっちゃって嬉しいよ

    当たらなかったけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:23:53

    周回はもちろん、ストーリーとか一部の高難易度とか無敵貫通のお陰で雑に連れてってもやることやれるし
    キャストリアのお陰で単体相手でも通用する火力でるし
    水着剣豪で初めて、初の限定星5ってことで宝具火力低すぎ?!時代もストーリーは水着武蔵で薙ぎ倒してきたからキャストリア様々ですわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:28:57

    なんなら水着じゃない方の武蔵ちゃんもバスター単体だし強いからボス倒す時に重宝してるよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:30:02

    >>11

    キャストリアのおかげで2019の水着鯖は一気に評価あがったもんね

    というか2019水着は性能が1番微妙だった年だった気がする…キャストリアと強化くるまでは

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:35:07

    >>9

    イマジナリー武蔵ちゃんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:30:47

    >>13

    メ……ラムダは当時からめちゃくちゃな性能してるって言われてた

    あとは刑部姫が水着のが性能マシとか言われてて泣いた(刑部姫推し)のは覚えてる

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:31:51

    武蔵ちゃん復活するんかなぁ
    Fateが出会いと別れの物語ならこのままって気もしてきた

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:36:12

    >>16

    最終決戦できっと帰ってくるよ

    それか、アルトリアに会いに行った士郎みたいに会いに行こう

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:14:34

    >>13

    それでも実装当時に水着武蔵のことボロカスに記事書いて冬ぐらいにこっそり書き直してた某メディアな攻略サイトのとこは僕は許せません

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 06:31:00

    そういえばこの年の水着で水着武蔵もラムダも設定担当きのこ単独か
    アルトリアルーラーの方は設定作成にきのこ関わってないの意外だけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 06:32:36

    ストーリーには二度と関わらないでクレメンス

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 06:36:43

    >>20

    大々的に復活イベントやるに決まってるだろこやまキャラなんだから

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 06:37:01

    >>18

    企業系好きじゃないが、評価変わったんなら書き換えるのはそりゃ当然やろ。何言っとんのや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています