なぁ...少数派なのは分かってるんだがよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:18:53

    普段は生徒会長、皇帝って感じでカッコいいルドルフをベットの上で乱れさせまくりたいし、普段はたわけって言ってくるエアグルーヴにたわけ❤️ってメスの声で言われたいし、普段は寡黙なブライアンにめっちゃかわいい声で喘いで欲しいんだ...分かってくれとは言わんがね

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:19:23

    わかるよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:19:42

    いいんじゃないかな

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:20:06

    いいと思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:20:09

    ギャッブ萌えだな

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:20:15

    少数派じゃない(確信)

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:20:21

    >>1

    どうやら俺達は「親友」の様だな

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:20:35

    わかるよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:20:54

    ワカルヨー

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:21:20

    >>7

    あぁ、そうだな、brother!

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:21:27

    鳴かせてるのが♂か♀かによってお主を切るか決定にするに候

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:21:55

    普段は温厚で実直有能な生徒会メンバーのトレーナー…しかし夜29時を迎えると……

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:21:56

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:22:05

    すまん、多数派だと思う…

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:22:10

    そうだ──っ!
    オレもその意見に賛成だー!

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:22:24

    生徒会に攻めあぐねられたい夢女子の観点から見ても分かります(性癖の殴り合い)

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:22:35

    >>11

    すまない♂なんだ...だが切らないで欲しい、全ての性癖には平等な権利があると思うんだ...だから切らないで欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:23:01

    そもそも、世の中にSとMがいる以上
    メス堕ちしたいトレーナーばかりではないのだ。

    カッコいい、強い女性をどろどろに蕩かしたい、甘えさせたいという男もいるのだ。

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:23:03

    >>11

    もしお主が百合侍であったならば...

    拙者はお>>1殿を御守りし申す

    剣を抜けい

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:23:05

    >>17を切るならまず俺を切れ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:23:08

    しかしねぇ、普段は無愛想なブライアンがベッドの上では甘えてくる姿に我々は興奮を覚えないはずが無いのだから

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:23:30

    >>14

    だがよ生徒会の共有財産になりたいって人もたくさんいるじゃん、だから俺は少数派なのかなって

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:23:33

    完全にルドルフを堕としてベッドでは自分の事をルナって呼ぶ様にしてぇ〜!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:23:35

    >>17

    なぜノンケがこんな下手に出てるんですかね…

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:23:35

    好きだけど解釈違いというジレンマ

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:23:37

    >>19

    同士よ

    助太刀いたそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:23:53

    ♀︎にあんあん言わされてる生徒会も良いと

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:24:07

    >>22

    サイレントマジョリティとノイジーマイノリティって言葉があってぇ…

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:24:08

    >>21

    ベッドでもマグロなブライアンもそれはそれで

    させてくれるってことは信頼の表れだし

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:24:24

    カイチョーとブライアンはともかく女帝は割と二次創作だとそういう攻められるとよわよわな感じのが多いと思う

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:24:25

    >>22

    馬鹿だな、拙者もいるよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:24:40

    >>17

    解釈一致にござる

    拙者勃起致した

    最高に候

    超親友

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:24:47

    言いたい事は分かるよ、私もナリブのπ揉みたいもん。

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:25:29

    >>22

    ここでは他で自分自身を叫ぶことができない人の声が大きいからそう感じるだけだ

    あにまんでの変態の割合がそのまま世界の変態の割合だったらこの世は地獄だろう?

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:25:59

    地球にはいい言葉がある
    「性癖は棲み分けろ」とな

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:26:05

    >>24

    ここだと百合レズがメインストリームだしなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:26:32

    >>36

    いやそんな事ないよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:26:43

    >>29

    …終わったか…そうか…

    気持ち良かったか?…ならいい…

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:26:50

    わかるってばよ…

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:27:02

    >>36

    半々くらいじゃね?

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:27:42

    >>36

    単に流行ったからスレ乱立しただけでは?

    あにまん民の多数派がお気持ち表明海賊だった訳ではないのと同じだ

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:27:52

    >>37

    いやここしばらくのウマ娘スレ百合ばっかりだぞ

    別にヘテロを否定してる訳じゃないしそんなカリカリしなくてよくね?

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:28:37

    ♂トレ妄想も喰らう、♀トレ妄想も喰らう。両方を共に尊いと感じ―――血肉に変える度量こそが性癖には肝要だ

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:28:41

    >>42

    ちゃうねん

    今まで百合がなかった分の揺れ戻しやねん

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:28:48
  • 46二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:29:14

    >>42

    百合スレ立ててもいいんだ!ってなった揺れ戻しだと思うわ…

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:29:23

    >>43

    さすが地上最強の生物心が広いや

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:29:33

    拙者会長をベッドの上ではルナと呼びたい一般小説家
    ルドルフと間違えて呼べば「今はルナと呼んでくれ…っ」と余裕なく強請られる姿を妄想し勃起致した

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:29:39

    >>42

    申し訳ないが折角のえっちなスレで喧嘩腰はNG

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:29:41

    正直ねえ…どこもノマカプが多いからウマ娘×女トレーナーを語れる場があるのはありがたいのだから…

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:30:21

    >>47

    (けどこの人の目には自分以外が雌と同じに見えてるんだよなぁ…)

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:31:33

    >>50

    しかしねぇ…ならばこんな地雷原に突っ込んでこずに百合カプを語れるスレに行けばいいだけの話なのだから…

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:32:29

    >>48

    早く筆を進めるのだ

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:33:08

    >>50

    しかしねぇ…棲み分けが大事なのだから…

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:33:26

    ただ多数派か少数派かは半々という事でいいと思うよ。
    人それぞれだし。

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:34:28

    エアグルーヴは女帝の看板を外して1人のウマ娘としてトレーナーと接したら多分ウンス以上にヘタれると思うの

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:34:50

    別に気持ちいいと思ってなくても自分の体を我を忘れて貪る姿に慈愛を感じて受け止める姿良いよね…

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:35:19

    やめときな…少数派だ多数派だと口にするのは
    世界のどこを探しても、答えは出ねぇだろくだらねぇ!!!!

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:35:28

    >>52

    しかしねえ…私はありがたいと言っただけで否定したわけではないのだから…

    だが書き方が悪かったから、このスレとしては会長を「お嬢さん」って読んだりお姫様抱っこするダンディなトレーナー概念を提唱してもいいですか?

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:36:41

    ブライアンはめっちゃ敏感っぽい
    んで絶頂の時には体をぎゅっと丸めて、波が過ぎたらトレーナーの胸板に頭を預けるのがクセになってそう

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:36:51

    正直こういうスレ全然なかったからありがたい
    皆犯される願望ばっかり語ってるからこういうの好きな人いないのかと探し回ってた

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:37:30

    なぁ、それより>>13のキタちゃんについて気になってるのは俺だけなのか?触れたらなにかまずいのか?

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:37:59

    >>61

    まぁ一般性癖ならここで語るよりもっとでかい掲示板で語れるからな…

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:38:13

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:38:36

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:38:56

    >>61

    少数派は声を上げないと仲間も見つからないしやってけんのですよ

    まあその集まった少数派でコミュニティを形成するとエコーチェンバー現象で自意識が肥大するのを防がなきゃならんのが大変だけど

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:39:27

    >>64

    あっ…(よく見たら把握)

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:39:37

    >>65

    スレじゃねぇコメや

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:40:00

    はい棲み分けとかの話終わり
    正直そういう話ここではもういいから語ろう

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:40:53

    男トレーナーの身長によって味わいが変わると思うんですよ

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:41:03

    ところでルドルフと付き合ってるのをテイオーに報告しようと思うんだが…

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:41:23

    エアグルーヴは正直崩される前提のキャラだと思う
    あそこから二人きりの時にはデロデロに甘やかすタイプ

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:41:31

    分かるぞ同士よ

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:41:31

    >>70

    僕は高いと解釈一致するから好き!!!!

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:41:42

    >>24

    いろんな性癖がありそれはそれぞれ尊重されるべき物だと思っています、下手にでてるのではなくて尊重しているだけなのです

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:42:15

    むしろ生徒会とかで皆をリードしてて苦労してるんだから、ベットの上で位甘えさせてあげろ

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:43:17

    160cmぐらいの矮躯トレーナーも人形に甘えるような姿勢になってきゃわわだと思う

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:43:21

    >>76

    この三人にそれぞれそれが出来るとか余程の職業的ジゴロか?

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:43:36

    ルドルフがトレーナーの腕の中では会長としての苦労も忘れてゆっくりと休める概念
    好き

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:44:06

    >>43

    やばい...泣きそうだよ...

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:44:53

    全員甘えてくるってのは解釈一致してて嬉しい

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:45:17

    会長とトレーナーのシガレットキスが見たいんですがね…

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:45:25

    >>75

    お釈迦さまかお前は!

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:45:38

    レース後の勝負服のままアニマルスタイルで後ろからガン攻めされて、ベッドのシーツをぎゅーと掴んでいつもと打って変わって可愛らしい声を出し、時々突きが激しくなると紅潮した顔を上げて甲高くメスの声を出してしまうブライアン·····


    をガン攻めしてうっと唸り吐精するのはルドルフというふたなり百合しか思いつかないけどここで書いたらまた戦争なんだ·····(投稿ボタンぽちー)

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:45:45

    エアグルーヴはピロートークをめちゃくちゃ重要視するタイプだと思う
    次の日の予定もそこで打合せしちゃうくらいの

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:45:52

    >>76

    しかしねぇ…ルナとナリブは存分に甘えさせてやりたいところなのだが私は女帝には甘えたいのだから……

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:47:04

    俺は会長とそのトレーナーには洋画の濡れ場みたいなセッ…をして欲しいんだがお前はどう思う?トリコ

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:47:21

    >>84

    良いのですそれもまた一つの性癖、性癖とは認め合い尊重すべきなのです「ふたなり」もまた一つの性癖なのですから

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:47:30

    >>85

    逆にブライアンは好きなだけイカせてもらったらすぐに寝入るタイプ

    末っ子だからしょうがないね

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:47:34

    大多数派ではないがその次くらいには来る

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:47:38

    しかしねぇ…私としては対面座位は外せないのだから…

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:48:39

    許して下さい…
    ルドルフにエアグルーヴやブライアンに比べると小さいのだが…って言われながら胸をもみくちゃにしたいんです……

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:49:12

    >>89

    それでもトレーナーが満足しきれなくて体にさわった途端に「……やめろ」って言いつつ頭を抱きしめて寝入って身動きできなくなるとか良いよね…

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:49:19

    解釈一致過ぎてツラい
    いまから実はオレがスレ立てましたて言いたい

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:50:09

    普段は3人を各個撃破してるけど時々3人が連携して反撃を食らう概念もあっていいですか?

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:51:11

    >>95

    ありだとは思う

    しかし前戯のみで本番に入ると3人とも鳴かされていると我大変興奮覚

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:51:22

    トレーナーには是非エアグルーヴと一緒にシャワーを浴びて欲しい
    激戦を終えたエアグルーヴを労る名目で下乳の間まで隅々丁寧に洗って欲しい
    レースの熱が抜けてなくて思わずいい反応をするエアグルーヴを面白がってそのまま前戯に突入して欲しい
    そしていつものアイシャドウが取れて、余計にトロンとした目に見えるエアグルーヴにドキッとして欲しい
    そのまま風呂場で致してもいいし、お姫様抱っこでベッドに連れ込んでもいい

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:51:27

    めちゃくちゃにされたい欲求と普段抱えてるストレスが吹っ飛ぶくらい快感で蕩かしたい欲求は両立する

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:52:09

    他の2人と比べたら明らかにイく回数が少ないから私はトレーナーと相性が悪いのかもしれんな…と苦笑するルドルフ概念

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:53:05

    >>98

    煮え切らない夢女子の私!分かります、両方良い

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:53:13

    >>99

    かわいい

    後から埋め合わせるようにガン責めしたい(童貞感)

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:53:21

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:53:49

    >>99

    いい

    そんな懸念吹き飛ばすぐらいヤッてて欲しい

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:54:45

    >>99

    トレーナーとルドルフだけ休みが取れた時にラブホでポリネシアンセックスしたら乱れに乱れまくって、その後ストレスが溜まったらこっそりトレーナーにラブホのポイントカードを差し出すようになるルドルフ概念だって!?

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:54:57

    余裕無くなってきて「待ってくれ!」が「待って!」とか「駄目!」になっちゃうルドルフ
    興奮しますね

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:55:32

    >>99

    ちょっとアブノーマルにおもちゃの革手錠をつけたソフトMプレイをしてみると面白いくらいイキまくるようになるんだよね…

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:56:47

    >>105

    だんだん余裕無くなってきて口調も変化し背中に傷跡が残る程しがみつく過程で我々は勃起するのだから…

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:57:24

    やっぱ百合多くて性癖抑えてた人もいるもんだな

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:57:54

    ブライアンとブライアントレーナーはこう、激しいうまぴょいはしないんですよ
    もっとこう、お互いがいることを確認し合うような…もっとそばにいたい、触れ合いたいと、もっとお互いの体温を息遣いを感じていたいからこそうまぴょいにつながるというか…だから激しくではなくねっとり?穏やか?なうまぴょいをするんですよ
    それで日によってブライアンが甘えたり、トレーナーが甘えたりするのが、私なりの解釈なんですが…どうでしょう?

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:58:06

    >>108

    悪いが

    両刀

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:58:46

    >>109

    私の性癖には合っていますよ!

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:59:02

    被さった布団の中でさんざん突かれまくって汗や自分のメス臭で大変な事になるルドルフ概念だってぇ!?

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:59:25

    >>109

    ブライアン行為中も終わったあともめっちゃキス求めて来てると最高じゃあないっすか…

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:59:38

    >>105

    辛抱堪らなくなって半ば無意識にトレーナーの肩を血が出るまで噛んで、傷つけてしまったという後悔と口に広がる味への愉悦とに苛まれて服をひん剥かれるように口調が幼くなっていくルドルフ良いよね...

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:00:28

    好きな人の求めるとおりにしたい ガンガン責めてほしかったらそっち方面の体力とかテクとかつけたいし壊したいなら痛みが気持ちよくなるように頑張る 多分筋金入りのマゾヒストかもしれない

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:01:01

    >>112

    そのための温泉旅行ペア券です


    だけどこの関係性ならペア券買い足して4人で行かないと後が怖いですね

    4人でぞろぞろと「こいつらこれからうまぴょいするんだ!」って空気を出してチェックインするとかある種の羞恥プレイですよね

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:01:44

    >>115

    いやそれが担当への奉仕の精神はトレーナーとして当然の物なんだ

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:02:22

    最近マンネリ化してきたから、と言うことで目隠し手錠ソフトMプレイをやったら、最初は鼻で笑ってたけど結局ガチイキして5分は戻ってこれなさそうなウマ娘ステークス
    1番人気 エアグルーヴ

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:03:32

    生徒会、ローテか何かで泊りがけの視察ってことで担当と二人っきりで地方で羽伸ばしてほしい
    ちゃんと仕事はするから理事長以下の信頼は厚いけど、生徒会だけは「泊り」がどういうことか察してる

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:04:48

    >>118

    しかしねぇ…手錠目隠しで全てをこちらに委ねる事が愛と信頼の表現であるという事をルドルフとブライアンにも実感してほしいのだから……

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:05:38

    3人でやる時は愛液やら精液やら汗やらでシーツがえげつない事になるぐらいまでやってて欲しい

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:06:01

    そんなに…胸ばっかり…っ…触って…楽しいのか…あっ……この…たわけっ……

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:06:57

    >>122

    あーだめだめえっちすぎます

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:08:42

    こんなに解釈一致していいのだろうかってぐらい合う
    受けに回った生徒会エロすぎで候

  • 125二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:09:37

    レース1週間前くらいから禁欲して、終わった後はトレーナーとのセックスの事で頭いっぱいになってて欲しいウマ娘

    あなたはナリタブライアンを想像しましたね?

    これが、メンタリズムです

  • 126二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:10:17

    >>125

    (ルドルフでは)いかんのか?

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:10:23

    >>110

    はい。。両刀の夢女子です。。百合もふたなりもノンケもなんでも良いです。。

  • 128二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:11:19

    いいですね、エアグルーヴとするときはいつでもおっぱい触っていたいですね僕も
    それで自分がよく揉む利き腕側のおっぱいが少し育ち過ぎてしまってると嬉しいです

  • 129二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:11:40

    ククク…生徒会は受け攻めノマ百合全部が美味しい完全栄養食や…

  • 130二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:11:50

    とりあえずスレ主が性癖に寛容な事はわかった

  • 131二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:12:39

    >>126

    ええんやで


    ブライアンはレースとライブが終わったらトレーナーをホテルへ引きずり込むタイプだけど、ルドルフは事後処理まで完璧に終わってから2人で部屋に入って、後ろ手で鍵をカチャッとするタイプだと思う

  • 132二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:12:56

    エアグルーヴはおっぱいを開発されて前戯で胸を弄っているだけでイク様になっていると尚良

  • 133二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:13:03

    強者との闘いを勝ち抜いたブライアンはその強すぎる力がコントロールできなくて、レースの後は毎回ベッドで気絶させてもらわないといけなくなったんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:14:00

    >>125

    そのシチュエーションはルドルフの方が私の性癖には合っていますね

    普段通りレースの後も生徒会の仕事があるのにどこか上の空でトレーナーとヤることだけ考えていて欲しいですね

  • 135二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:15:25

    >>132

    トレーナーのなんでもない日常の仕草に夜にされた行為の仕草を見出して無意識にもじもじするエアグルーヴ、私の性癖には合っていますね

  • 136二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:15:42

    試しにやってみた全裸土下座からのフェラで大洪水になってそうなウマ娘ステークス
    1番人気 エアグルーヴ

  • 137二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:15:46

    >>134

    職務に忠実な会長が性欲に支配されてるの…いい…

  • 138二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:15:58

    レースもライブも真剣にこなすけどステージ降りたあたりから夜のことしか考えられなくなっててほしい

  • 139二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:16:41

    >>136

    これは興奮してしまうやつ

  • 140二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:16:46

    女帝は感度が良すぎてなんならこっちが心配すると思っている

  • 141二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:17:14

    >>138

    やっぱりレースの後は昂ってるでしょうから皆各々の衝動があるのは明白ですね

    だけどもし複数を同じレースに出走させてしまったら…?

  • 142二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:18:51

    >>141

    二人や三人がかりなら勝てると思って挑むんだけどキスや手マンの時点で敗北濃厚になっちゃうんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:19:16

    >>135

    何気ない指の動きすらそういう事を連想してそんな自分を恥じるエアグルーヴはいいですね

  • 144二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:19:59

    >>140

    お尻へのフェザータッチの時点でビクビク反応してそう

  • 145二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:23:02

    ベットヤクザトレーナー好き

  • 146二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:23:32

    流石にいつも簡単にイカされすぎだと思ったルドルフがトレーナーの攻めに何とか耐えようとするけどディープキスで1回、耳たぶを食まれて1回、素股で1回と普通にイカされ、しかも我慢した分派手に絶頂してしまうのとか好き

  • 147二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:28:47

    エアグルーヴって凄いアナル弱そうだよね
    流石に挿入までは行かないけどマンネリ打破にゴムをつけた細めのおもちゃくらいは挿れてみたりすることがありそう
    んで自分だけだとイマイチだけどトレーナーにやってもらうと頭痺れるくらい感じてしまうと良い

  • 148二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:31:52

    ブライアンは別に声出さなくていい
    必死に目を瞑って顔逸らしていて欲しい
    でも顎掴まれたら何の抵抗もなくキスされてほしい

  • 149二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:32:05

    テイオーのいない生徒会室だと自然と夜のプレイの話になる生徒会組だってぇ!?

  • 150二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:33:03

    >>149

    昼はそのメンバーだけになっても素知らぬ顔をしているけど、共通のサインでスイッチがバチっと入る概念もありますねぇ!

  • 151二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:34:27

    >>147

    アナㇽ弱そう概念はありきたりと言われたりもするけど、3人の中で一番「お尻の穴は恥ずかしい場所なんだ」って意識が強そうなエアグルーヴが一番高まってくれそうですね

  • 152二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:36:40

    >>151

    排泄の快感は子供の頃から感じてる原始的な快感な訳だけど、エアグルーヴはそういう理屈じゃない快感に凄い弱そうなんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:39:10

    ルドルフ…ルナとの幼児退行プレイ概念すき
    パパ呼びでめちゃくちゃ甘えてくる会長を想像すると抜ける

  • 154二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:41:24

    エアグルーヴは主導権を握ろうとするけどトレーナーに意地悪で寸止めされまくって最終的に涙目でお願いして腰が抜けるまでイかされたのが気持ちよくてそれから定期的にわざとトレーナーを煽ってそういうプレイをする

  • 155二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:42:07

    すごい扉を開いた気分だ...

  • 156二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:43:01

    >>154

    その程度か……? たわけ♥ と腰をクイクイして挑発するエアグルーヴ

    もちろん分からせ待ち

    興奮する

  • 157二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:43:45

    >>156

    いい

    最初から負けるの望んでるのもう完全に所有物になっちゃってる感あって最高

  • 158二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:44:30

    ストレス溜まってそうだし生徒会室で猥談しててほしいですね

  • 159二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:46:00

    普段は所有物扱いしてくる会長がこういう時(夜とは限らない)だけ被所有物扱いされたがるんだ。。

  • 160二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:46:11

    >>156

    会長とナリブに自分がトレの所有物になってる様を見られるのが最初は恥ずかしかったけど、段々とそれを見せつけ誇示するようになってほしい

  • 161二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:47:47

    >>159

    ゴツい革の首輪を自分で買ってくるんだよね

    んでトレーナーにリードごと渡す

  • 162二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:48:04

    >>159

    昼間はトッププロスペクトの生徒会メンバーを一手に引き受ける人当りのいい優秀なトレーナーと実力相応の自負心を持ったウマ娘たちだと思うと…もう辛抱たまりませんね

  • 163二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:48:05

    ルドルフは朝が弱いのはみんなも知ってるね!
    行為に及んだ次の日なんかはまず起きてこないから、一人そっとベッドを立って軽めの料理作りながら目覚めを待って、ようやく起きだしたところにおはようお寝坊さんってキスをしたい

  • 164二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:50:25

    片耳ピアスはどっちに付けるかで意味が変わって、左耳は守る人、右耳は守られるヒトという意味があるんだ

  • 165二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:52:27

    >>163

    行為の後の朝の概念いいな…

    ブライアンは朝起きたらご飯作ってる所に後ろから抱きついてきて甘えてくると嬉しい

  • 166二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:53:37

    サンプルとしてもらった勝負服のレプリカを着て、ベッドで過去最高に盛り上がって欲しい生徒会ウマ娘ステークス

    1番人気が決めらんねぇ
    生徒会全員やってほしい

  • 167二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:55:53

    >>165

    僕はベタですが「たわけ…♡」ってエアグルーヴに優しく起こされたいですね

    ただまぁ本項の概念ですとエアグルーヴは激しくイキ狂って疲れていると思うので基本的に自分が先に起きて朝の支度をしてあげるのが伴侶的精神だと思います

  • 168二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:56:42

    エアグルーヴの白くて丸い尻はベッドヤクザなトレーナーのお気に入りの打楽器
    本人はもう形だけの抵抗しかしない

  • 169二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:57:32

    >>166

    みんなちがってみんないい(至言)

    ただやっぱりルナの勝負服は略綬っぽいのが体に当たりそうで怖いですけどあれを外すのは個人的に断固拒否です

  • 170二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:58:47

    >>169

    あれの上から胸揉みたいよね

    制服というか軍服特有の厚手のゴワゴワした向こうの柔らかい感触をトレーナーには堪能してほしい

  • 171二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:59:10
  • 172二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:01:22

    メスのワイから言うても勝負服にざー〇めんかけられて
    それでもうっとりしてる顔を見たいステークスNo.1はルドルフ会長なんだ

  • 173二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:01:56

    >>166

    トレーナーにはエアグルーヴとの騎乗位の最中に人差し指で勝負服をずらしてあの爆乳をまろび出させて欲しい

    んで恥ずかしがって隠したエアグルーヴの腕をどけて鷲掴みに揉みしだいて欲しい

  • 174二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:07:14

    会長の1番好きな体位は寝バック
    枕を抱え込むように顔を埋めて、酸欠と快感で頭が飛ぶ感覚が大好物
    トレーナーもルドルフのケツの弾力とベッドのスプリングを利用して何度も奥に突き込めるから満足のwin-winの体位

  • 175二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:07:29

    >>170

    トレーナー・ルナ双方の触覚的な楽しみは勿論なんですが、略綬という自身の勝利と勇猛を誇示するためのアイテムを勝負服の意匠に敢えてあしらったルナの強力な主張を尊重したいというのと、その自己主張すらベッドの上に載せてトレーナーがモノにしてほしいです(早口)

  • 176二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:09:31

    初日は俺のペースだけど「味」を知ったエアグルーヴに翌日以降は終始ペース取られてたわけ♡されつづけてぇ…

  • 177二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:11:50

    エアグルーヴ、次の遠征の宿泊先なんだけど、ちょっと高いけどここにしない?
    この前適当に選んだビジホだと、その、貴女の声が、響いて、ね?

  • 178二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:13:37

    エアグルーヴには駅弁が似合う
    ウマ娘として自分の方が力が上ということは分かってるんだけど、持ち上げられるという行為に「男」を感じてしまってとてもしおらしくなって欲しい
    んでそのままキスからのベッドに腰掛けて対面座位に移行して欲しい

  • 179二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:19:42

    やっぱベットの上じゃウマ娘は弱いんじゃないか!

  • 180二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:20:32

    何だかブライアンが足りなくなっているので書くと、
    ブライアンは乳首が凄く弱く、かりっと先端を噛むと声を漏らさない様にするけど
    そのまま対面座位で腰をグッと上げ下げしてあげたら凄く可愛い反応と声、整っているのに末っ子甘えん坊なら顔つきで求めてきて、ピストンを強めると軽く仰け反ってイき、
    ディープキスをして落ち着かせてあげるんだ。

    ところでスレ主の許容範囲が広いから♀︎トレが攻めも書いてみたいんだ。

  • 181二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:23:29

    トレーナーが好きでセックスしたいのは当然だけど「男」に犯されていることを実感して興奮するエアグルーヴ好き

  • 182二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:23:57

    ルドルフと禁断の父娘(おやこ)プレイ
    「ルナ」「パパ」と呼び合って何度も求め合い大満足のプレイだったが、終わった後に「次からこれは封印だな……戻れなくなりそうだ♥」と上気してトロンとした顔で茶目っ気たっぷりに言うルドルフ
    なお、その後定期的に開催する模様

  • 183二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:24:26

    女性トレーナーが攻めでいけない理由はどこにもない
    読みたいです

  • 184二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:29:52

    女帝の杖として品のある振舞いを怠らないエアグルーヴトレーナー
    夜は「大好き」「可愛い」「愛してる」を耳元で囁いて甘イキさせるけどスパートかけるときだけ言葉遣いが荒くなっちゃうんだ

  • 185二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:30:15

    ブライアンは感じる所を擦るのが難しかったんだけど、ある日側位なら簡単にイケるという事が判明する
    お気に入りのプレイになって何度もやってもらううちに、やがて赤ん坊みたいに体を丸めた状態で突いてもらうと本気イキまでいけてしまう事が分かり、度々トレーナーに要求するようになった
    なおそのまま寝るパターンが多いためトレーナーからは不評

  • 186二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:37:39

    エアグルーヴとの正常位
    足をトレーナーの肩にかけ、ゆらゆらと揺れるままにする
    そして亀頭が奥にぴったりとハマるところまで入れる
    その状態で恥骨同士を擦り合わせるようにゆさゆさ体を揺すると、面白いようにエアグルーヴが絶頂する
    派手ではないが体力を使わず何度もイケるので長時間のプレイに最適

  • 187二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:39:48

    >>186

    この体勢だと腹筋に力が込めやすいので、絶頂の波を捕まえやすいとエアグルーヴにも評判

  • 188二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:44:20

    一緒に布団を被った状態で密着するのが大好きなルドルフ概念
    冬とかの寒い日でもだんだん中はサウナみたいになってきて、しっとりしたルドルフの肌に吸い寄せられるように触り始めるトレーナー
    やがて盛り上がってきたのと流石に暑すぎるのとで布団を剥ぎ取るんだけど、今度は一気に冷気が襲ってきて慌てて布団の中に戻る
    そして2人して笑い合って、またキスから再開する

  • 189二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:45:54

    >>188

    ルナとだらだらいちゃつく土日を送りたかった…

  • 190二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:54:24

    ブライアンとトレーナーがちょっと小旅行へ行ったら、突然の豪雨に雨宿りせざるを得なくなる
    ビジホも近くになく、仕方なくネカフェのカップルシートを利用する事に
    最初は濡れた服を着替えたり、借りてきた漫画を読んだりしてるけど、段々とページを捲くる手が遅くなっていって2人の距離が短くなっていく
    トレーナーは何となくブライアンのお尻をさり気なく触ったり、髪を弄んだりするけど、ブライアンは直球でトレーナーの大きくなった股間を触りに来る
    勿論ネカフェなので声を出す訳にはいかず、無言や微かな息遣いの中繰り広げられる攻防
    いよいよ服を脱がせる、と思ったところでブライアンから「…まずシャワーを浴びて来る」と言われ、軽い落胆と納得の中見送るトレーナー
    ホカホカになって帰ってきたブライアンから「早くしろ…待ってるぞ」と言われ、ドキドキしながらシャワーを浴びに行くのだった

  • 191二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:56:04

    ♀︎トレ

    さて女3人揃えば姦しい、とはよく言ったものだが、
    今は女の私を入れて4人の窮屈なベッドだ。

    着たままのセックスが好きという共通認識を得てからというもの、4人でする時は着の身着のままだ。

    そんな中で、皆スカートな訳だから簡単にそれぞれの秘部を弄び可愛がる事が出来る。

    ルドルフはここ♡

    エアグルーヴは·····ここだっけ?

    ブライアンはこのあたり♡

    それぞれのナカの弱い部分を擦りあげて様子を伺う。
    おしりの方はまだ触らない。前の方だけ。

    それぞれ可愛い反応をするのがたまらなく愛おしい。

    「な、なぁ·····」
    そんな中、今日はブライアンから最初のおねだりが来た。
    性急だなぁと言葉で軽く責めると煩いと言われる。

    まずはブライアンの、まだ学生然とし意外と幼い身体を大人の身体でゆっくり押し倒して、歯列をなぞる様にキスをしてあげる。

    「ブライアン、どうだ?気持ちいいか?」と悪戯ぽく言いながらルドルフはブライアンにキスをし、
    エアグルーヴは「次は私だからな」と言いながらブライアンの胸を愛撫する。

  • 192二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:56:22

    すっかり受け身のブライアンの秘部を指の数を段々と増しながら可愛がる。

    くっ、ふっ、と可愛い声がルドルフとのキスの間漏れるブライアン、
    貪るようなキスの後、つーっと糸を引っ張りながら艷にブライアンに笑ってみせる横のルドルフに皇帝の威厳を少しばかり感じ入りつつ、
    私はブライアンから指を引き抜いて舌での攻撃に移る。

    より一層可愛らしい声が聞こえてきて満悦·····こんな位ではまだ出来ないか、と思い、先程より激しく舌と手を使ってブライアンを攻めあぐねる。

    「〜〜〜〜♡♡!!」

    ブライアンがぷしっと潮を盛大にふいたところで攻めをとめる。
    くたっとした顔が年相応に可愛いらしい。

    潮の多さはエアグルーヴが一番だが勢いはブライアンな気がするなぁ、とぽーと考えつつ、
    ブライアンの胸の愛部をしていたエアグルーヴの手を引っ張り、
    「次は女帝様、なのよね?」

    と問いただす。

    少し顔を赤くするエアグルーヴ、しかしおねだりしたのは確かに己なので
    「·····そうだ」

    とバツが悪そうに伝えてくる。

    そんなエアグルーヴの手を強く握ると高揚で少し汗ばんでいるのが分かる。

    ルドルフを愛するのは一番最後な訳だが、
    そんな私達をルドルフはくつくつと少し笑いながら見てくれる。

    生徒会の夜はこれからが長いのだ。未完。

  • 193二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 02:00:29

    ルドルフはルドルフで余裕そうに見えて濡れそぼっている。
    少し腰が動いているから分かる。

  • 194二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 02:05:16

    あっ、素の文章が上手くない上に書き損じてる。

    ♀︎トレがキスした後にルドルフがブライアンにキスという流れで頼む·····

  • 195二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 02:09:25

    生徒会同士レズプレイ、は♂︎トレより♀︎トレが合うのかな、なんでもいいか、仲良くレズプレイしな。

  • 196二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 02:10:40

    休みの日、完全オフのエアグルーヴが何をするでもなくトレーナーの部屋にやって来る
    トレーナーは日頃の疲れからまだ寝ている
    あまり片付けの行き届いてない事にいつものように小言を言いながら、テキパキと片付けていくエアグルーヴ
    やがてそれも終わり、何をするでもなく持ってきた本をベッドに腰掛けて読み始めるエアグルーヴ
    掃除の途中から起きていたトレーナーは、そのむっちりとしたお尻がベッドにのっしと乗る光景に悪戯心が湧き上がってくる
    軽く触れた後、ぐいっと肩を引き込むようにエアグルーヴの体を倒すトレーナー
    本を取り落とした彼女は文句を言うが、不意打ち気味のキス、その後に続くバードキスの群れにちょっとした苛立ちも立ち消えていく
    そのまま覆いかぶさろうとすると、
    「服に皺をつけるな…たわけ」
    とエアグルーヴ自ら立ち上がって服を脱いでいき、女帝の完璧なプロポーションに改めて魅入るトレーナー
    「それで…今日はどうしてくれるのだ?♥」
    たくましい腕に寄りかかったエアグルーヴの目はトレーナーが与える性感への期待に媚びた光を帯びていた

  • 197二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 02:11:32

    >>194

    >>195

    どちらかと言うとこのスレは♂トレ×生徒会の流れだから♀トレはちがくね?

  • 198二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 02:20:52

    >>197

    それに関しては


    >>180に書き込んだ時に


    ところでスレ主の許容範囲が広いから♀︎トレが攻めも書いてみたいんだ。


    に書いた通りで、


    >>183

    が女性トレーナーが攻めでいけない理由はどこにもない

    読みたいです


    と返してくれてもいるから書いてみたんだ·····

  • 199二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 02:22:05

    >>198

    読み返してみたらスレ主許容範囲広かったわすまんかった

  • 200二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 02:22:25

    平和が一番ラブアンドピース!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています