柴崎トレーナー、ノルン達とさくらんぼ狩りに行ってきたぞ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:30:06

    ほら、チームへのお土産も沢山持って帰ってきた。君も食べると良い。甘酸っぱくて美味しいぞ。……あっ、そうだ。柴崎トレーナー、少し見ていてくれ。

    ─────よし、できた!どうだ、口の中でさくらんぼのヘタを舌で結んだぞ!ハハッ、ミニーが教えてくれたんだ。柴崎トレーナーに自慢すると良いってさ。

    ………え?舌でさくらんぼのヘタを結べる人は、キスが上手いと言われている?………なっ、何を言ってるんだ君はっ!?き、キスって……そんな……!!こっ、こんな事で、そんな事が分かる訳がないだろうっ!?そんな事を言い出してっ……、君はアレかっ!?そのっ……、そんなっ……、えっ、エッチな人間だったのかっ!!??

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:37:05

    ホラー編に比べてだいぶ上手いことやったなミニー

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:59:51

    フジマサマーチはキスがうまかったりしない
    まだ誰ともキスをした事がないフジマサマーチがうまいはずがないっ!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:00:20

    >>2

    あの時は胸ぐら掴まれる羽目になったから、学習したんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:07:33

    >>3

    舌が器用なだけかもだし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています