DeepTOUGH~とのフラ~その22

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:39:00

    ムフッ、ソーカを甘やかしてあげようね

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:40:01

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:40:36
  • 4二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:40:54

    やっぱ美人っスね

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:45:11

    いつかボボパン中に善意君の骨が折れるかもとか思ってるのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:46:44

    うーっ明日の追加メモリアが楽しみだぞアニキ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:54:03

    地道に改善していく姿勢には好感が持てる

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:03:13

    >>6

    来週は復刻だけなんすね

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:18:25

    おそらくコラボと異典のやりすぎで復刻が渋滞してるからコラボ復刻は単週にして解消する気だと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:30:50

    そういえば去年の嫁復刻を6月にできないんスね

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:35:57

    メモリアで追加して欲しい組み合わせを教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:57:29

    アイカとソーカのメモリア欲しいのん

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:10:13

    亜紗花フラウの姉妹丼が食べたいですね

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:00:50

    メモリア寝室には致命的な弱点がある
    スペシャル家具とのコンセプトの違いが分かりにくいことや

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 06:43:40

    >>11

    ブリジット&シルヴィ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 08:38:46

    タバサが目を見張るほど善意くんの勉強が進んでいる
    俺も嬉しいぜ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 12:41:21

    もしかしてタバサはめちゃくちゃ優しいんじゃないっスか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 15:07:41

    >>17

    優しさと真っ直ぐな物言いがタバサを支える…

    ある意味最強だ

    なんかのイベントでのマルタへ説教がかっこいいんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 15:52:29

    >>18

    去年のホワイトデー回こと「傑日に発露する想願」っスね

    このタバサが実装された回なのん

    マジでマルタ含め二人への見方が変わるから見たことないマネモブはストーリー解放鍵を使ってでも読め…鬼龍のように

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:05:13

    ウワアアアーーーッ
    ゴリラメモリアだーーっ助ケテクレーーッ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:21:42

    ローディング画面追加されてたのん

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:22:27

    ウワアアアア限定メモリアダーッ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:37:09

    これ元々は2個セットで引かなきゃいけなかったんすよね
    そのままだとめちゃくちゃ愚弄されてたと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:03:42

    よし無料10連で引いてやったぜ
    これで蛍も終わりだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:22:48

    >>24

    むふっ任務こなすためにレベル100まで上げようね

    ……素材がとても足りないんすけど、良いんすかこれ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:33:02

    ムフフ、10連メモリアチケットでゴリラと持ってないメモリアきて嬉しいのん

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:37:22

    >>25

    なにっ

    この任務めちゃくちゃわかりにくくないっスか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:40:43

    メモリア実装時にしこたま素材稼いで、それを温存しとかないとこなせない任務なんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:44:09

    >>28

    20日から強化応援キャンペーンやるみたいなんでなんとか素材稼げるんじゃないっスかね?

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:44:26

    シゴコラボ復刻でメモリアイベントも一緒に出して欲しいですね
    マジでね

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:44:36

    俺なんてそもそもメモリアが引けない芸を見せてやるよ
    夏に備えてた石がパーなのん…

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:05:15

    ギフトボックスの蛍コインを受け取るときに笑ってしまったのが俺なんだよね

    ◇この顔はいったい…?

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:39:26

    アホ面を曝け出せる関係ってことやん……

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 08:37:39

    デイリーこなしてたら今メモリアクエスト増やされてもかなり面倒くさいことに気づいた、それが僕です

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 11:23:23

    >>33

    あーあ、はっきり言うてしもうたな

    W逆パカ受けてもらうで

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:41:53

    今後外伝メモリアがあるとして
    失想者勢は相方ほとんどゼノになるんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:21:16

    >>36

    外伝失想者勢同士で組む可能性もあるんじゃないっスかね

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:27:31

    画面切り替えたら急に出てきたので驚いたのん
    ルルイエコイン変換もきちんとポップアップされるんっスね

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:15:03

    >>37

    ソファスとラフィンとかイケるんじゃないかと思ってるんだよね

    あと項羽と七羽あたりを見てみたいのん

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:25:31

    もし次の外伝メモリアがくるなら人気上位のユーかティサになりそうっスね
    ユーは色々なキャラと関わりがあるから誰との組み合わせになるか気になるのん

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 07:28:40

    >>38

    これログインするとまた表示されるんっスね

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:28:47

    ◇この殺意の塊のようなおちゃめは…?

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:59:26

    か弱い乙女が身を守るために持ち歩いているんやでちっとはリスペクトしてくれや

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:25:06

    >>43

    じゃれあいってナンダ?

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:46:15

    思いのたけを拳に込めて全力で相手の顔面や鳩尾に叩き込むんだ
    これはもう言葉やセッ/クス以上の交流だ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:44:37

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:45:00
  • 48二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:59:49

    ローディング画面の紫陽花の余裕表情見るとリセちーよりゴリラなんスかね?

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:04:28

    ああ、莉瀬ちーは基本ボコボコのボコにされていたらしいぜ

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:56:58

    >>45

    蛮族を超えた蛮族。

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:04:14

    よしっLv100にしてやったぜ
    これでメモリア任務も終わりだ。報酬は俺のものだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:51:33

    >>44

    メリケンサック使わない拳の方が強いと考えられる

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:32:56

    >>51

    見事やな…

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 06:36:38

    ゴリラを超えたゴリラ……キング・コング

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:15:27
  • 56二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:20:34

    なんでこの娘周りは蛮族なんスかね?

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:53:17

    もしかして蛮族が感染したんじゃないっスか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:50:48

    >>56

    待てよ

    リィンは情報屋でどっちかというと知能派よりキャラのはずなんだぜ

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 06:13:55

    強化応援キャンペーン始まるから曜日と属性クエスト消化しないほうがいいかもしれないっすね

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:21:19

    今日のメンテのやつなのん

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:14:00

    ふうん、なるほどな

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:01:23

    >>61

    この二人スキン多いすね

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:10:03

    ゴリラに蛮族要素を+するとは
    なんて恐ろしい組み合わせなんだゆ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:15:21

    おっさんのただでさえ少ない小遣いが蒸発したゆ

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:30:41

    最後には返してもらえるのかなと思ったら
    普通に焼き払われたお小遣いに悲哀を感じるゆ…

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:53:15

    ノルンちゃんがやったかわからないのに
    こ、こんなの納得できない

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:57:06

    兄妹の信頼関係なんだ
    絆はカンストしてるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:01:11

    ◇この笑顔は…?

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:14:11

    ウアアア妬イテイル亜紗花ニ焼カレルーッ
    助ケテクレーッ

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:52:24

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:58:24

    >>65

    まあ気にしないで

    荷物持ちのおっさんとアリスのイチャイチャの出汁に使われたら金貨君も本望でしょう

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:59:10

    この合体攻撃メモリアになったりするんっスかね?

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:15:40

    >>72

    ローディング中のイラストにはなるんじゃないすかね

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 07:39:29

    >>68

    ウム…笑うという行為は本来攻撃的なものであり獣が牙をむく行為が原点なんだなあ

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 12:33:14

    ムフフ、強化キャンペーンのおかげで育成間に合いそうなのん

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 12:33:55

    >>75

    見事やな…(ニコ

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:05:17

    ううん どっちが上だ

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:38:24

    >>77

    おそらく同格と思われるが…

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:33:03

    じゃーん!1位記念の配布で出てくれたで!
    ありがとう…ありがとう…

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:47:23

    >>79

    見事やな…

    ちなみにwikiを確認したらレベル1から100にするまでに記石が12710個必要らしいよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:52:17

    >>80

    い や あ あ あ (周回書き文字)

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:28:08

    メモリアはちょっときつい

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 09:42:44

    任務報酬で結構記石貰えてたからメモリアレベル100にするの予想より楽だったのは俺なんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:28:36

    イベのステージが解放されてるの忘れてた

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:16:28

    どうだいあのドヤ顔
    まるでスターにでもなったつもりかい

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 01:36:03

    よしメモリアレベル100達成
    間に合った

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 07:54:57

    うむ…うむ…

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 13:35:35

    確か今日PV来る予定なんっスよね?

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:07:46

    なにっ マリナ関係!

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:26:37

    >>89

    ◇なぜ3人とも闇落ちをしている…?

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:28:46

    アサカは何してるんスかね?

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:32:45

    >>90

    マリナ親族…復讐に燃えている

    亜紗花…恐らくマリナ親族になにかされて記憶かアサカを奪われた?

    ダナ…パラレルワールドの闇堕ちのすがた


    やろなぁ

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:54:32

    どうやって時間停止中の外界から幻夢境に来たのか教えてくれよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:18:03

    >>93

    メイン時空とイベント時空と外伝時空(少なくとも失想者勢)はそれぞれパラレルの関係にあると考えられる

    メインでそんな感じの言及があったしヴェナティオ姉妹が両方揃って和気藹々としている時点で=と考えると不自然なのん

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:21:09

    ダナさんの闇堕ちは眼帯付けてないっスね……

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 04:48:25

    >>93

    新キャラがハエレシス関係者なら第二部冒頭の襲撃時にダフネやソーカと一緒にルルイエに踏み込んだテロリストのうちの1人だと考えられる

    メインとイベントはパラレルと言うと紛らわしいがイベント時空でもルルイエ襲撃騒動が起こってないとそもそもソーカが合流出来ないのん

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:09:35

    (飲んだくれて物を壊すような)私を認めないに見えてどうしてもシリアスな空気になり切れないのがダナさんっス

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 12:16:43

    こんなにカッコいいポーズとセリフなのに
    こ、こんなの納得できない…

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 12:17:50

    許せなかった...こっちのダナのせいで影ダナまで愚弄されるなんて......!!!

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:46:11

    またおつまみで戻れるか試されるんスかね

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:02:46

    >>99

    ルームエピで酒だらけの自室に絶望すると考えられる

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:08:30

    >>94

    イベントとお寝室でもパラレル時空っぽいんだよね

    分断はあるにしてもイベントでは集団行動してて、お寝室は善意くんとヒロインのタイイチだしな(ヌッ)

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:38:17

    >>102

    待てよ

    2th 4Pで「へっ何がツンデレや。あんなところで合体してたくせに」「お前ほどじゃねぇよあーん?」「お前もあんなところで盛ってんじゃねぇよえーーっ」って会話があるから寝室次元は共通なんだぜ

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:45:54

    >>103

    お互いがお互いの性事情をうっすら把握してるの正直ちょっと興奮したよねパパ

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:04:54

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:05:22

    >>104

    その3人にこんなプレイしてるのを見せてあげたいよねパパ



  • 107二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:57:29

    パラレル関係はナコト原書くんが異典を呼び寄せる事からマイペンライやし
    ナコトが観測する善意くんの世界が複数存在していると勝手に解釈してるんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:47:06

    >>107

    実際同運営のパパと違って善意棒自体は複数の世界線で存在してるのは確定なのん

    まぁ一番最初に存在が確定した影エデルの世界線じゃ死んでる上に影ダナの世界線でも影ダナに殺されてる疑惑があるんやけどなブヘヘヘヘ


    あの…妹が闇堕ちしたんスけど、いいんスかこれで

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:22:44

    >>108

    生きてる兄妹を見ただけで即成仏したからマイペンライ!

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:31:05

    即座に溶けて消えたのはなんというか愛の深さを感じたんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:50:26

    元々兄妹のために死ぬつもりだったから兄妹の無事を確認したらそりゃ成仏するよねパパ

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:59:04

    影ミルヴァ「ムフッ魔女 さんも暴れようね」
    魔女ノルン「(兄妹が無事だったし)消える」
    影ミルヴァ「えっ」

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 08:27:25

    >>89

    こいつの復讐相手って誰になるんすかね

    ナコト原書想定してるならアサカ狙いは筋が違う気もするッス

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:16:49

    あのうすみません。あとちょっとなんスよ
    一日だけ待ってもらっていいっスか…?

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:21:12

    >>114

    記石が1500個も入ってる凄い奴なのん

    しかも3回も買える…!

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:27:44

    >>114

    復刻ミナシゴ記念任務でも記石900くらい貰えるみたいだけどクリアしたのん?

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:31:53

    >>113

    新キャラのことなら恐らくダナ狙いだと考えられる。ぶっちゃけマリナはダナ庇ったから死んだようなもんやしなブヘヘヘヘ

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:47:39

    >>116

    任務はすべて終えているんだ

    もうどうしようもないんだ


    >>115

    買おうか悩む半面

    それ買うなら復刻増量の2万石でええやんけとなるんだ

    全部買うのは悔しいが財布が持たないんだ

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:01:26

    これめちゃくちゃわかりやすいっスね
    これに勲章を与えたいよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:56:45

    >>118

    自分もどっちかしか買えないってなったら2万石のほう買うっスね

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:34:06

    >>119

    ふうん、アリーナ交換所についても教えてくれるんだな

    それはそれとしてアリーナ挑戦権は今日中に消費しておけ…鬼龍のように

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:13:44

    いろいろとやっておくっス

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 08:39:13

    >>117

    その関連だったらパトリシアの出番もありそうなんだ

    期待が高まるんだ

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:34:09

    ハエレシス関連だとダフネさんも出るんスかね?
    ダフネの実装どこへ!

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:20:13

    明日のメンテのやつなのん

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:48:40

    初期のぎこちなかったうごエロを修正したりするんスかね?

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:07:10

    ルーム家具のほうはカテゴリーを増やすんじゃないっスかね?
    家具の画像だけ見せられてもどれが3P家具かわかりにくいっスからね

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:46:25

    >>124

    いいや さらに醜態を晒したあとに実装されることになっている

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:25:43

    >>128

    中二病ダナさんと眼帯ダフネで暴れ回るのん…?

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 00:47:00

    ミナシゴコラボも終わりっス

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 08:47:52

    メンテまでにイベントデイリーをクリアしておけ… 鬼龍のように

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:14:45

    >>127

    左下にハートマークがついただけヤンケ シバクヤンケ

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:33:59

    今回のイベント登場人物多いと思ったら絵面が酷すぎるのん…

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:38:04

    やっぱ強いっスね魔導書

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:54:24

    亜紗花が操られるか何かして敵対するんやろなぁとはPVの時点で思ってたけどまさか亜紗花の影とは…
    お見事ですライターボー やはりわたしの見込んだ通り貴方は素晴らしいシナリオ書きだ

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:59:06

    ソーカをメインに組んで攻略してたらシナリオと同じように全体攻撃で荼毘に付したんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:25:28

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:26:42

    お見事ですとのフラぼー
    あなたは私の見込んだ通り異常目隠しプレイ愛者だ

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:04:13

    5章、2部、(振りとはいえ)天魔、今回が亜紗花の裏切りを支える……ある意味裏切り者だ

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:30:34

    もしかして亜紗花ってめちゃくちゃ面倒な女なんじゃないっスか?

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:44:06

    >>140

    今更のことを抜かすな!

    しゃあけどそういうめんどくさくて重いところが大好きやわ!

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:10:43

    ムフフ、心配だったけど仲良くなれそうで安心したのん

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:18:53

    あざーっス ソムリエさんのお陰で有償半額で2枚抜き出来たっス

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:29:40

    サーシャの腕……

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:00:25

    >>144

    ふうん、なるほどな

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:17:31

    ムフフ、目隠しプレイ大好きなのん。
    ほかのキャラだとシルヴィとホリィくらいしか目隠しわからない

    というかとのフラくんはシチュ色々頑張ってるんだから
    どのキャラがどのシチュあるとかゲーム内で教えてくれよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:22:54

    異典フラウにも目隠しフエラーリあるやんケ
    網羅しとけやんケ

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:06:41

    目隠しプレイは復刻ご褒美でクィンシー、舞夜、ジゼルがやってるのん

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:15:09

    ククク…

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:18:51

    影ダナさんが強者ムーブしてて驚いてるのが俺なんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:25:22

    物言いもカッコいいし実力も圧倒的なんだ
    でもなぜか笑いそうになってしまったんだ…

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:28:42

    いっつも思うんスけど敵対してて仲間にもなってないキャラは、実装はともかく、マイルームは早すぎるんじゃないスか?忌憚のない意見ってヤツっす

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:29:29

    二日酔いを堪えてるように見えるよねパパ

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:42:55

    でも今と2,3しか条件違わない状態で皆殺しできるなんて相当強き者なのでは?

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:46:33

    >>152

    しかし、終淵Ⅲが終わるまで実装されないとなると記憶に残らないと思うのです

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:05:01

    やめるっス
    格好いいシーンなのに二日酔いを堪えてるダナさんというノイズを送るんじゃないっス

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:09:59

    二日酔いを押し付けられる影ダナさんに哀しき過去…

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:11:40

    >>154

    まさか開幕めちゃくちゃ愚弄されてた人と2,3条件が違うだけってわけじゃないでしょう?

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:24:50

    もしかして片眼を犠牲にするだけで使えるフォカロルは超優良魔導書なんじゃないんスか?
    他の魔導書に比べてデメリットが小さいんだ

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:39:27

    待てよ
    寿命は削ってるんだぜ
    あと気にいる契約者が来ないと何百年も休眠型でお眠りなのは選り好みが激しいと思うのん

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:52:48

    >>154

    死亡率の高い想索者の現メンバーの古参なんやで

    もうちょっとリスペクトしてくれや

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:23:06

    >>161

    最初はリスペクトしていたけどダナさんの日頃の行いでリスペクトされなくなっていったと考えられる

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:24:54

    >>160

    すみません超優良は言いすぎました

    でも使用者の性格を変えたり双子の片割れを魔導書にしたり記憶を失うみたいなタチの悪さは感じないのです

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 05:08:20

    まぁ気にしないで
    どっちみち魔導書なんて人がまともに扱いきれるものではないですから

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:23:30

    ◇このうざゲーマーは…?

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 09:39:19

    >>165

    自分の影だからマイ・ペンライなのか

    煽ることによって自分と同じ力量になるように頑張ってもらいたいのかどっちなんっスかね?

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 09:52:45

    >>162

    ククク…

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 10:55:03

    >>166

    カティア様の場合、接待プレイが見え見えだったり感想を素直に言ったりしてナチュラルに煽っていると考えられる

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 12:32:30

    パトリシアからこの対応ということはもう底値なんじゃないっスか?

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 15:47:03

    >>169

    待てよ、気のおけない友人になったとも言えるんだぜ

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 15:49:29

    >>139

    不思議やな、間違いなくめちゃくちゃ面倒くさいのに可愛く見えるのは何でや

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:24:49

    そうか!君は!
    カワイソ……

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:37:39

    >>172

    まさかボボパンの途中で寝落ちたわけじゃないでしょう?

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:23:35

    エツェル=ユダヤ人の武装組織
    アントラム=骨の空洞

    ふぅん……よくわからないっスね

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:44:23

    お寝室でもユーザーを曇らせに来るのはルールで禁止スよね

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:09:39

    なんだろう、結構悲惨な影なのに普段の姿が邪魔をするっス

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 09:30:44

    幻夢境で彷徨ってたら怪物化したってどういう理屈なんスか?

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 10:28:55

    紹介しよう
    ほとんどの人から存在を忘れられている者としてお墨付きをいただいている
    使えそうないい画像がなかったんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:17:40

    >>177

    おそらくは幻夢境の負荷と影ダナの精神状態が関係していると思われる

    影の世界線では善意君は存在しないか死亡しているため

    負荷を軽減する術もなく復讐のため無茶なダイブを繰り返した結果ああなったんだなァ…

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:57:01

    >>175

    真面目にサーシャの記憶が消える問題の対策を考えた結果

    記録に残しておいたほうがいい→ハメ・ドリ…?→

    日付とかも残しておいたほうがいいかも→AV作成…?

    とどんどん変な風に考えてしまったんだ満足か

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 14:06:05

    >>179

    影ダナ世界に電池くんはいなかったと影ダナさんがお墨付きをしている

    おそらくゼロが現出せずに拘束プレイのままだと思われるが……

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:32:54

    1.電池くんが居ない
    2.酒に溺れない
    これだけであそこまで堕ちるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:21:54

    >>181

    ゼロが善意君を殺した可能性もあるんじゃないっスか?

    最初殺すかどうか悩んでた気がするんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:35:18

    >>183

    ムフフ、殺す気満々だったのは顔見る前まで

    顔見た瞬間に息子を守護るママになったの

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:28:49

    >>182

    善意君がいない世界線で酒に溺れたらアル中で荼毘に付してそうっスね

    待てよ酒に手を出してたのは電池君と出会う前からなんだぜ

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:15:39

    あかんやん飲みすぎで仲間に迷惑をかけたら
    ジンたちも悲しむで

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:22:57

    >>180

    不思議やな、記憶喪失系対策で記録に残すのは鉄板なのにめちゃくちゃ卑猥に見える

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:29:32

    >>187

    その作戦には致命的な弱点がある

    機械式で保存する場合簡単に破壊することが出来る人物が複数いることや

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 17:20:05

    >>188

    クラウド上のバックアップデータまで破壊するのはルールで禁止すよね

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:23:54

    なにっ

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:16:20

    おおっ! ブリジットが配布枠やっ
    待てよ ここの運営が今更ブリジットを配布枠にするとは思えないんだぜ
    しかし…
    しかし…

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:22:19

    スケジュールだとメモリアイベントみたいっスね
    配布メモリア…?

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:12:56

    塗りがメモリアではなく普段のユニットと同じだから普通にユニットと考えられるが……

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:31:25

    おそらくプレイベみたいなメモリア素材稼ぎイベントだと思われるが……

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:58:03

    イベ名からして酒乱が集まるんスかね?

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:03:19

    次スレ建ててくるやんケ

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:04:35
  • 198二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:06:08

    立ておつなのん

    200が近いことに気付いてなかった弱きもの……

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:08:00

    ムフッこっちは埋めようね

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:36:47

    しゃあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています