割と普通にどっかで子ども作っててもおかしくないよな

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:42:57

    結婚経験も子どもの有無も今後どうワンダーランドしてもおかしくないように濁して答えてるのさすがだよな尾田っち

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:44:05

    聖者でも相手にしているつもりか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:46:14

    生まれてても本人が知らないってパターンもありそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:46:15

    認知してるかどうかはともかくどっかに子供はいそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:47:18

    有り得ないと言いきれない

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:48:33

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:48:52

    ミンゴは本人だけじゃなく幹部にも疑惑ある

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:50:05

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:52:07

    海賊なら隠し子の1人や2人居るだろうな…少年漫画だからそこらへんの要素抜いてるだけで

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:52:13

    いるのかいないのか知りませんが(すっとぼけ)

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:53:34

    3人ともこの性格はどこから来たんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:54:57

    子供の時代は平和なようだな

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:55:21

    ドフラミンゴとかいうあちこちに子供がいそうでいて実際にいたら色んな意味でブチ切れてそうなキャラ
    あの世界天竜人と妻(奴隷)の間で子供できたらどんな扱いになるんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:56:27

    ドフラミンゴは血の優生思想強いしあんまり性行為しなそうなイメージある

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:57:21

    >>9

    ロジャー……

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:57:27

    ミホークに子供…?ってなるけど出てきたらそれはそれで良いなと思う

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:57:58

    クロコの弱みは家族か

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:58:28

    >>17

    ちょっと面白そうやんけ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:00:03

    ミホークに子供と言うか家族がいたとしてどういう距離感だろう・・・

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:01:34

    平穏な生活を望む(家族と穏やかに過ごしたい)

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:02:04

    >>14

    しかしただならぬ関係の女が公式で存在する男だからな

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:02:30

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:20:39

    >>14

    本人は子供そこまで欲しくないけど周りの女性陣(notヴィオラ)が欲しがりそう

    権力者とのワンチャンを狙うなんて珍しくなさそうだし

    でも今後見るに(元)天竜人との子供なんてろくな目にあわない気がする

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:27:35

    ミホークはともかく
    英雄や王様やってる七武海との子供なんて認知させた方が得だしみんな普通に出てくるんじゃね?

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:29:21

    >>23

    モネはガチっぽい

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:30:09

    まぁ我々の世界の技術でも100%避妊があり得ないんだから童貞か先天的な不妊体質でなければ可能性はあるわな
    パイプカットはしなそうだし
    いやミンゴ兄上は血縁トラウマ強いからやるかもしれんが(これは個人的な印象による偏見です異論は好きにして下さい)

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:30:43

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:31:16

    >>25

    そう?リーダーへの崇拝に近いものかと思ってた

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:32:00

    来るか?大ベビーブーム時代

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:33:47

    でもワンピって発情期無さそうだよな
    子どももほんへには出なさそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:33:47

    今一番子どもor孫が突然生えやすい環境になってるのは海軍

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:35:29

    >>30

    ンマー仮に出るとしたら孔雀みたいにあくまで新世代の象徴としてだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:35:53

    ミンゴは今度こそ理想の家族として子どもを育てそうな気もするし、何だかんだ「あの」家族を愛してもいたから血の繋がった家族はあの3人だけと拘っていそうな気もする

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:35:59

    知らんうちに出来た子供みたいなセラフィムなら登場しただろ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:37:03

    受け継がれる意思とか言ってるしワンピは意外にも最終回に後日談としてファイナルファンタジーおこしそう
    尾田っちにも子どもいるし

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:37:21

    >>34

    今のところハンコックやジンベエからの反応が薄すぎて子供ってほどでもないのね…

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:38:48

    セラフィムを子供認定するとキングへの流れ弾になるし……

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:52:00

    >>35

    編集者が「誰も予想できてない」って言うような結末だぞ?

    ファイナルファンタジーなんか予想として陳腐すぎるレベルだろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:19:27

    くまとボニーみたいに後からわかるってのもありそうだしな
    実子かはまだわからないけど

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:52:08

    まずファイナルファンタジーするってなんだよ(困惑)
    メテオどうにかしたけどその後の環境汚染がどうの新キャラがどうのって生えてくる7パターンか
    短命なやつはラスボスも味方も結局死んでしまうけど受け継がれるものはあったよする9パターンか
    ヒロインがキャラ変して2丁拳銃構えて女三人で旅する10パターンか色々あるだろ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:53:37

    >>40

    誤爆してません?

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:53:47

    >>21

    まあ現状ヴィオラさんが身ごもってる可能性も完全否定はできないからな…

    さすがに無いだろうけど…

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:54:05

    >>27

    失せろおおお!!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:58:04

    >>40

    本気かボケか誤爆か分からないけど念の為に銀魂の作者である空知英秋先生によるファイナルファンタジー(ジャンプ用語)の解説を置いておきますね

    奴のせいです

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:02:32

    >>44

    空知のせいで草

    まァ確かにそういう作品はあるけれども

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:49:02

    >>19

    兎ヤローという辺り早めの反抗期がきている可能性がきていると思われる

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:51:43

    >>38

    結末と最終回って別じゃね?

    最終回ってどちらかといえば後日談的な作品多いと思うけど

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:55:40

    でもクロコが元女でイワちゃんに男にしてもらったとかなら男としては不妊な気がする。ホルホルによる性転換って見た目&外性器を変えるだけっぽいし。(ホルモンでは流石に精巣を卵巣に変えたり卵巣を精巣に変えたりは出来ないので)

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:58:24

    >>48

    じゃあハナから男なら問題ないな!ヨシ!

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:59:34

    スレチかもしれないけど、一時期コビーたちと出てきた広島弁の海軍女子ってサカズキの子供か?って言われてたけどあれって確定では無いよね?
    おつるさんの孫とか出てきたしおかしくないよな

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:12:56

    あの訛り方サカズキとテンセイくらいだったんだよな
    同じ訛りを出すあたりどっちかの親族か同郷くらいはあるんじゃないか

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:17:51

    ミホークは子供がいるというか子供が出来るほどの深い仲になった相手がいるというか
    そもそも戦わない他人に興味を持つというイメージが湧かない
    万が一にも針で穴開けられてたら問答無用で部屋を真っ二つにして立ち去りそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:34:30

    >>47

    漫画の結末は最終回だろ…

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:34:55

    発情期と言われても最終回やその後のスピンオフとかで家庭や子孫の描写があるとやっぱり嬉しい

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:38:03

    ウサギヤローって誰だ?

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:40:52

    >>55

    ミホークがゾロとの初戦でウサギを狩るのに全力を出すバカな獣とは違う云々ってセリフがあるからそれにかかってるんだと思う

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:54:46

    いるかどうかは別としてこの子どもたちにはなんか納得感がある

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 00:19:55

    >>17

    クロコダイルに隠し子がいるのが弱みの場合ルーキー時代なわけだから現在20代の子供がいることになるんだが…

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 01:04:00

    >>58

    クロコダイル周りにいる20代の若者・・・?ハッ!ダズ!?

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 01:18:35

    >>59

    一瞬「サーが妙に気にかけたり連れ歩いたりしてるのってそういう…!?」と納得しかけちまった…!

    でもあの二人46と31で15歳差だから親子はさすがに厳しそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 01:24:33

    世界観的にも15歳差は逆にあると思ってしまった

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 01:26:49

    >>60

    あれ30代だっけ

    なぜか25だと思い込んでたアルビダと間違えたかな

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 01:31:25

    >>8

    勝手に発狂しとけというレスが消されてて草

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 01:32:35

    チクチク言葉だったからね

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 01:38:14

    >>64

    そっかごめん

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 08:58:05

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 09:08:52

    >>36

    まあ周りはそっくりって言っても当人からすれば肌色も髪色も違うし何よりあんなデカくねえ!ってなるからな

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 09:10:50

    クロコダイルは疑り深いからなあと思うも頭トンタッタでもあるから子種欲しい女から種取られて子どもがいつのまにか出来てそうなのはありうる…か?
    まんまそれバットマンだけどさ

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 09:14:31

    でも同意じゃなきゃ絶対認知しなさそうだよなクロコダイル
    ミホークとミンゴは認知までいかなくても金渡すくらいはしてそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 09:14:52

    子供いたとしてもごく普通に女を孕ませたという展開だと思う

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 09:44:13

    >>66

    仮定に仮定と仮定を乗せておかしくないのでは?と言われましても…

    シンプルに最初から男である事になんの問題があるのか

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 10:26:13

    なんでそこまで元女にしたいんだろう

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 11:39:29

    ドフラミンゴは遊んでそうだからいてもおかしくはない
    クロコダイルは若気の至りとかで孕ましてそう
    ミホークはどうだろ...興味なさそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 11:42:02

    ミホークは暇潰しで誘いに乗るとか?

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 12:11:47

    ワンピ男性陣は子持ちでも妻子置いて海に出てる可能性があるから家族というか血縁にトラウマありそうなドフラミンゴと比べてクロコダイルと鷹の目は隠し子出てきてもあんまり違和感はない

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 12:17:52

    三人で一番モブ女との子供がいなさそうなのはドフラミンゴだがネームドとの子供が一番存在しそうなのもドフラミンゴ

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 12:27:29

    >>42

    万一そういう事態が起きてもリク王家と今のドレスローザならキュロス一家の時のように察して受け入れていけそうではあるしな

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 12:37:07

    ヴィオラに愛情があったなら普通にありえるもんな
    もし身籠ってたら一人でも産むだろうし、あの家なら一人で育てさせるわけがないだろうし
    愛と情熱のドレスローザだし

    愛情があった場合の話なのであるわけ無いだろ論はよそで論じてください(魔除け)

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 12:39:39

    最終的には受け入れて育ててくれるだろうけど発覚した時の地獄の空気感ヤバそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 12:42:17

    ミホークは年下二人に勝手に家に住み着かれてたんだし女傑とか恋愛脳じゃない女に押されたらならあんま頓着せずに流されるかもしれん

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 12:44:25

    九割九分事故だろうから何ならドフラミンゴもいつか王女御懐妊か御出産がニュースになった時に頭抱えそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 12:55:31

    1番過去にうっかり孕ませた女いて隠し子発覚しそうなのクロコダイルだと思ってる

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 12:58:34

    クロコダイル過去に空白多いし若い頃ブイブイ言わせているからな
    かつて愛し合ってたけど挫折した辺りで別れた女とかがいてもおかしくはないと思う

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 13:00:22

    ドフラミンゴは女侍らせてたし作るつもりなくても出来てたパターンありそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 13:24:23

    ミホークが海兵狩りしてた理由で、妻子が妊婦狩りの被害にあった説がある

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 13:27:44

    クロコダイルは雰囲気がなんとなくバツイチっぽさあるから子供いても受け入れられる

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 14:05:00

    ドフラミンゴ世界憎んでて父親という存在もトラウマだろうからこの世に自分の遺伝子残すの嫌がりそうなイメージ

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 15:22:22

    ドフラミンゴはあってもヴィオラくらいかな
    ヴィオラ相手でも避妊は徹底してそうでもあるけど

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 15:40:25

    クロコダイルはうっかり避妊失敗してたかられてそう
    ミホークはそういうミスはなさそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 15:48:29

    >>86

    妻子に金に不自由はさせないけどあんまり構ってなさそう感

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 16:09:57

    クロコダイルの弱みが若気の至りで女孕ませて産まれた子がイワさんに世話になった事とかいうラインは普通にありえると思う

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 16:12:53

    >>91

    息子が実は革命軍にいるとかだったら笑うわ

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:24:08

    家族への執着は強いけど同時に父親というものに自分がなることへの嫌悪感もちょっと持ってそうだからいるって言われてもいないって言われてもあ〜……となるんだよなドフラミンゴ
    ワンナイトとかしなさそうってことで一番いなさそうなのはミホーク
    クロコダイルはなんかその辺慎重そうだからいるならちゃんと認知してそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:58:46

    尾田っちが好きな極道やハードボイルドの文脈だと
    ミホークはむしろゴルゴみたいな一切深入りさせないワンナイトオンリータイプにも見えるんだけどな

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:02:30

    ていうかドンキホーテファミリーは王として子種残せって話にはならなかったんだろうか
    血縁は重視してないから別にいいのかな

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:05:58

    ミンゴは子どもが出来たら凄く久しぶりにちょっとだけ両親が恋しくなりそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:28:54

    ミンゴは父親と家族への感情ぐちゃぐちゃだし子供時代に地獄見てるし自身が父になるのはものすごい抵抗ありそう
    同じように地獄を見てきた子供の面倒見たりはするけど、自分自身の子供が欲しいとかはないだろうな
    事故で産まれちゃってたとしても金だけ渡して縁切ってそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:39:46

    >>97

    産まれちゃってた+母親も死んだとかのコンボ決められたらファミリーと一緒に育てそうだから逆に隠し子は出てこなさそう感ある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています