シャディク…アンタへの刑罰が決まったわ……

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:45:38

    アニメ雑誌グラビア撮影の刑よ…

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:46:08

    やめたげてよぉ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:46:35

    うわぁ・・・

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:47:42

    令和にこれを…きっつ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:47:56

    スレッタの悪意のない「似合ってますよシャディクさん!いつもの服とあんまり変わりませんね!」が刺さる刺さる

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:48:20

    なんでカミーユ完全に全裸のあるの…?どうして…

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:48:31

    ビジュアル的に他の御三家より似合いそうではあるけどさ・・・

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:48:42

    いやでもシャディクは劇中の普段着の時点で割とこれの部類…

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:48:54

    並ぶと本当にきっついなぁ……

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:49:07

    うわー……うわー……

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:49:21

    W連中は分からないけど分かる
    カミーユはなんなんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:49:23

    まあ…シャディクならいけるだろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:49:30

    制服あんだけ開けてたからインパクトが…
    そのシャツのまま撮影するか…

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:49:30

    もう吹っ切れてるしノリノリかもしれない
    やっぱり乳首は隠した方がいいかなミオリネ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:49:43

    Wやジェリドはまだわかる
    カミーユからは犯罪臭しかしない

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:49:58

    当時誰が得したのこれ…?
    女性ファンが見てもきついだろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:50:01

    なんで歴代のガンダムイケメンたちは脱ぐの?

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:50:12

    他は見たことあるけどジェリドこんなのやってたんだ・・・

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:50:26

    ガールズで見たかったけどシャディクが自分で俺が悪いガールズ減刑してって言ってたから仕方ないね

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:51:01

    異国情緒溢れる感じのファッションならいける
    ただ短パンとかそういう系になったら一気にオシャレに思えるかむずかしいラインに入るぞ...

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:51:09

    シャディク、あんたが彼女達の分まで脱ぐのよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:51:22

    悲劇の男である(迫真)

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:52:00

    令和最新版がこれなのを踏まえると過去への回顧は本当に辛い

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:52:03

    Wの面々は5年ぐらい前にもこういうのやってたし平気平気

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:54:15

    現代版のこういうイラストは割と真っ当にカッコいい、かわいいから…

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:55:31

    シャディク、顔がいいばかりに起きた悲劇

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:55:52

    いっそバブル時代のイカした服着せるか

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:57:13

    やっぱり彼女たちは減罪させないでくれ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:57:40

    比較的優等生の00でもこんなんだったので…

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:57:59

    彼女達は俺と同志で一緒に計画したんだ、俺たちは昔からの仲間なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:58:29

    種のTMレボリューションみたいな服着るか

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:58:46

    >>17

    シャアがガルマの部屋でシャワー浴びたら大受けしたので赤い彗星が全て悪い

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:59:01

    ……営業だな

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:59:08

    >>28

    ガールズの場合は”生き恥ウェディング“になるがよろしいか?


    ちなみにシャディクもだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:59:16

    シャディク あなたの服が決まったわ
    要望通り露出は控えめでいいのね

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:59:42

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:00:20

    >>27

    何故だろ……

    髪型と髪色も相俟って番長シリーズの鏡慶志郎にしか見えねえ……

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:00:25

    >>33

    他は分からなくもないが右下の構図何…?

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:01:08

    Wはなんかそういうの多いよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:01:17

    そんなにグラビアが嫌なら00のこれやってもらうか

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:01:20

    カミーユのイラスト同じ人が描いてる…そんなに好きだったのかカミーユの裸体…

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:01:50

    当時のファン(女性)はこういうので喜ぶって思われてたんだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:01:51

    >>32

    赤い彗星ってシャワーの先駆者だったんだ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:01:51

    ミオリネさん!これなんかどうですか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:01:59

    >>39

    いや何…この人たちなんなの…?

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:02:18

    いっそオープンカーのボンネットの上に乗って乳首晒しながら片手で100キロ運転完遂する刑罰でどうだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:02:21

    >>41

    誰だ…と思ったら大貫さんでだめだった

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:02:24

    ダブルオーは本編でさんざん全裸晒してただろ!

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:02:36

    Wはヒイロがデカくなってる画像もじわじわきたな・・・

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:02:41

    >>29

    >>君のハートに絶賛武力介入中!!


    君のハートにレボリューションみたいに言うのやめろ

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:03:37

    >>44

    ティンカーベルみたいなナリしてるのに強い女しかいねえ

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:03:46

    >>49

    やるかジャイアント・シャディク

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:03:51

    >>48

    オープニングで裸を晒すんだ!

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:04:31

    >>52

    デカいシャディクとガールズたちで想像して笑った

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:05:03

    >>44

    こういうのをガールズでやっても面白くないから、デリングと御三家でやろうぜ。

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:05:04

    カミーユ描いてるの超大御所の大貫さんじゃねぇか!

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:05:07

    アスティカシアのファッションリーダー

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:05:18

    >>52

    逆にガールズだけでかくしてシャディクはそのままで

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:06:58

    ショートギャグアニメの仕事もあるわよシャディク

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:07:02

    鉄血はこういうの聞かないから時代的にもまともになったんだろうな

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:07:12

    >>52

    これヒイロがちょっと透過されてるとかなら空に写ってる感あってまだしも

    なんなんだよ完全に巨大化じゃん

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:07:36

    >>45

    お前たちの大先輩やぞ

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:07:51

    >>55

    御三家(親世代)

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:08:24

    時代だねえ

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:08:38

    >>52

    これ巨大化してるヒイロから目をそらす面々みたいに言われてて笑った

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:09:33

    >>63

    デリング、ヴィム、サリウス、カル、ニューゲン、ネボラ、ゴルネリが妖精さんになるのか…

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:09:42

    >>65

    だから大体みんな下見てるんだね

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:10:22

    鉄血はまぁ 本編と大差ないんで

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:12:26

    シャディクは全裸で株ガンPVダンスやろっか

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:14:03

    なんでグエルじゃないんですか?

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:14:07

    >>43

    なんならTV版では初にして唯一だったはず<シャアのシャワーシーン

    劇場版ではセイラさんの入浴シーンが描き下ろしされ映画館でカメラ撮る不届き者が出た

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:15:59

    >>70

    可哀想だから

    シャディクは罪人なので

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:17:07

    しかしシャディクを脱がすとシャレにならない傷跡とか出てきそうで遠慮するな

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:17:55

    ネコ化するわよシャディク
    ガエリオとアルミリアは血統書付き
    マッキー イスルギ ジュリエッタが雑種
    アインがモルモットなの人の心がないわよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:18:25

    >>52

    五飛のポーズが絶妙にヨガしてるエナオと被ってジャイアントシャディクの解像度を上げてくるのやめろ

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:19:47

    俺に技術があればジャイアントシャディクとガールズのコラをつくるのに…くそ!

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:21:06

    >>75

    胡座ならカトルじゃないのかい

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:21:10

    本編完全無視のアロハサーファービーサングラサンシャディク

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:21:45

    >>70

    罰ゲーム

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:22:14

    >>78

    それは普通に着こなしそうだから罰にならないだろうし・・・

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:23:13

    >>52

    知らないでみて巨人族がいる世界だよって言われたら普通に信じる

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:23:28

    >>68

    そういや接続するのに上半身脱がなきゃならんかったな…

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:24:38

    何回みても1のカミーユがきつい

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:24:58

    >>52

    これの「大抵の人は巨大化したヒイロに気を取られてトロワの足の長さに気づかない」みたいなコメント好き

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:25:41

    >>74

    シャディク(雑種)

    サビーナ(雑種)

    レネ(雑種)

    イリーシャ(雑種)

    エナオ(雑種)

    か…

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:26:21

    WとかSEEDが酷いってのは定期的に見るけどカミーユはじめて見た…
    まさか名前が女みたいだからってやったんじゃなかろうな…

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:27:32

    カミーユの酷いやつってまだまだあったよな

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:28:37

    なんかカミーユがすごく見ちゃいけないものというか……犯罪臭がするというか……

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:29:03

    >>85

    ソフィ(モルモット)

    ノレア(モルモット)

    エラン(モルモット)

    エラン(モルモット)

    エラン(血統書付き)

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:29:34
  • 91二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:31:08

    先輩も脱いでるのよシャディク

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:31:22

    流石にコラなので貼れないが拡散されてるガンダムWセーラームーンをシャディクたちでやろうぜ!

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:37:57

    スレッタ(クローン羊)

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:51:25

    >>57

    アイドルソングもある

    Taiyou to Tsuki


  • 95二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:54:32

    カミーユから裏ビデオ感があってやばい
    そんなきめきめの顔でなにをやっている

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:59:35

    Wチームはなんだかんだ任務としてお願いされたらノリノリでやりそうではあるんだよねコレ
    主にスパロボの印象だが

    カミーユはこう、“ガチ”感がすごい。これは多分大貫氏の力量

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:59:52

    シャディク(全裸)(王冠)(鎖)(…Prince in Prison.)

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:02:55

    >>33

    シャディクとグエルでこれやらせればシャディクにいい感じにダメージ入りそうって思ったけど、それだと巻き込まれグエルが気の毒だな…グエルじゃなくて若ヴィムでお願いします

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:03:54

    >>97

    (舞い散る羽根)(血のついた包帯)

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:10:03

    >>98

    シャディクとグエルは普通に喜ばれちゃうから

    吐き気を催すくらいの組み合わせじゃないと刑罰にならない

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:26:30

    カミーユはまだ他にもあるけど
    ここには貼れないからな…

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:33:24

    ジュドーもお労しい姿になってたからな…
    いやキツすぎんだろスレ画
    尊厳破壊だろ

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:33:36

    カミーユだけなんかすごい可哀想に思ったの俺だけじゃなかったのか

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:37:31

    カミーユのは精神崩壊中にやらせた仕事、じゃないとあんな穏やかな顔でこんな撮影引き受けないからっていう説あまりにもお労しすぎて好き

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:50:59

    そんな ジュドーだって体を張ってるんですよ!?

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:57:40

    どうしてこう……ガンダムの雑誌絵ははっちゃけるのさ

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:02:10

    >>106 見てない層に見てもらうため…

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:04:24

    >>104

    説明文からして精神崩壊後だし…還ってくることを望んでる奴に取らせるポーズじゃ無い

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:07:44

    シャディク・ゼネリ減刑祈願セクシーグラビア集

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:13:19

    しかしシャディクグラビアに需要がゼロではないのが人類の業

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:49:16

    >>110

    ないかあるかと言えば、白シャツシャディクで乱立したスレを考えればある


    たぶん、脱ぐよりも着込んでちょっと足首みせるとかのほうが需要がある

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 02:24:46

    Gガンはこういうトンデモ絵とかないんかな

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 02:51:15

    >>112

    Gガンはそう言うイメージ全然ないなレインの水着とかはあった気がするが

    Gガンも全裸にタイツ着てるようなものじゃなかったっけアニメでモビルトレースシステム使う前に全裸だったような

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 03:00:31

    >>85

    ハーフが雑種になるならミオリネも雑種だからジェタークと地球寮メンバーは純血そう

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 03:31:45

    >>59

    髪飾りFaithのアレでダメだった

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 03:36:54

    このスレ開く度に一旦全裸カミーユが目に入るのが地味にダメージくるな

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 04:16:21

    先輩もシャワーシーン見せたしシャディクも頑張れ

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 04:52:29

    カミーユは下手なロリキャラ脱がすより児ポ感が酷い
    ヤバいジュニアアイドル見てる気分

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 05:20:01

    >>117

    キラもシャワーシーンもあるぞ!流石にスレッタのシャワーシーンは夕方に映せないと思うけど……

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 06:12:38

    これ全部見た後だと「最近の作品はあんまりキツイことやらなさそう」って感じるから罰にならないかも

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 06:27:07

    >>74

    ボードウィン兄妹は同じスコティッシュでも立ち耳と折れ耳(遺伝子疾患の可能性が高い)の差があるところも地味に闇が深い

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 07:26:57

    >>56

    なんか大御所女優が駆け出しの頃のグラビア写真を晒されてるようなやつ

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 07:46:50

    >>108

    ピンナップとテキストのギャップが酷い

    なんでこんな真面目な文章にあのイラスト添えたの

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 07:47:18

    シャディクとガールズの過去からしてガチ地雷の可能性あるのでは?

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 11:55:33

    >>124

    ガンダムキャラのグラビアとかギャグになる割合の方が多いから数年後に掘り起こされるネタになるだけだぞ

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 11:58:30

    カミーユの全裸ピンナップは何なの?何か意味あるの?

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 12:00:26

    昔はどんな作品でも何かあるとキャラを剥くからな

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 12:12:17

    >>124

    ガチ地雷ならガチ罰と思ってもらわないと。


    それくらいのことはやらかしたし……

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 16:57:44

    Gガンはみんな水着になって浮かれポンチになってる版権絵はあったような・・・

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:02:32

    >>45

    主人公とヒロインの初夜に乱入するゆかいな仲間たちだぞ

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:02:48

    とりあえずミオリネさんも脱いで一緒に写れば良いと思います

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:03:44

    なんでこうどいつもこいつも味わい深い表情してるんだ

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:04:34

    先輩に倣って株式会社ガンダムのキャンペーンガール シャーディ・シャーディに扮していただこうか

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:05:49

    褐色肌の男がイメージ戦略の為に女装する前例はあるからな
    ……なんであるんだ?

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:05:52

    >>131

    ビックリするほど真顔のジュドーいつみても笑う

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:13:05

    >>134

    うわぁ正気に返るなぁ!

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:13:46

    >>135

    ジュドー(とハマーン)だとここに貼れないR18の奴あったよね

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:21:45

    ジェリド「殴りたければ殴れ!どう見ても女だ!!」

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:41:11

    自分は女だけど「女性ファンってこういうの喜ぶの?ネタなの?」と困惑する絵が多いわ…

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:41:40

    マジで昔は雑誌のトンチキ描き下ろしだけでなく本編でも剥いていたよな
    しかし当時はそれが当たり前?だったのでそれほど変に思われていなかったような

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:46:21

    こうして見ると水星の描き下ろしってホントに恵まれてるんやな……

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:46:41

    >>112

    あるんだなぁこれが

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:48:15

    令和だし色々配慮してシャディクは白シャツのまま雨に打たれてみようか

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:48:17

    >>142

    カッシュさん室内で馬飼ってるの!?

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:48:32

    >>131

    ハマーン様はお美しいな


    ジュドーはもうちょっとどうにかならんのか

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:51:49

    ティファの造形力と後ろに目をつむればマトモ

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:55:37

    確かに昔はガンダムに限らずこういう謎ピンナップ多かったなという記憶はあるが
    じゃあいつ頃からほぼ滅びたんだろうな…

    00ではちょっとそれっぽいのあって、鉄血では見ない辺りその間だろうとは思うが

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:08:30

    >>139

    男性向け女性向け

    あるいは特定の層向けとかそういう話以前に意味不明な内容が多くてな…

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:11:43

    >>142

    何やろ本編のトンチキに比べると逆に圧倒的にまともだな

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:13:18

    >>142

    なんかこれはトンチキというより良かったなぁって感情が先に来て風雲再起がいても別にいっか…ってなる

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:14:42

    カミーユもキツいけどジェリドは何なんだよ
    いっそカミーユとジェリドで服装交換した方がまだ
    マシじゃねぇか

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:15:15

    >>146

    平和なビーチデートのイラストですね()

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:16:37

    令和のガンダムのピンナップはスーツでバチバチにキメてくるんだから不公平すぎる
    もっとみょうちきりんな私服着たり謎シチュで何かやってる御三家を出すんだよ

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:18:51

    >>112

    あったよ!Gガンのピンナップ!

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:36:11

    本編では見れない姿をサービスしようって発想だったのかな…
    でもチョイスが謎

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:37:20

    >>154

    何……この何……?

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:44:46

    他紙はともかくアニメディアは季節ネタを必ずいれる企画があったから通年もののガンダムは必ず水着か浴衣、クリスマスサンタコスに正月着物ネタを踏むんだ…

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:14:39

    シャディクグラビア、やるなら下手に脱がしたりすると普通に需要と一致しかねないからトンチキ方面に伸ばしていく方が良いんだよな
    やっぱジャイアントシャディクよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:15:26

    >>37

    今更だけどなんだこのイカれた格好……

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:21:28

    ジャイアントシャディクの周りに妖精と化したガールズ侍らせようぜ

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:26:41

    なんでこういうトンチキピンナップは廃れてしまったんだろう
    AGE辺りで止めちゃったのかな

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:27:05

    >>154

    なんか変じゃね?

    売り物になった絵に大変申し訳ないが

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:27:15

    最近のピンナップは殆ど原作から逸脱しないけど
    たまに原作元が監修しきってないのか許可出したのか
    おかしいのがある

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:37:38

    >>162

    ここに貼られてる画像の数々を見てくれ


    変じゃない画像の方が少数派なんだ

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:05:21

    わりと頭おかしいレベルが紛れ込んでて草

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:14:33

    なんか水星のイカれたピンナップも考えたくなってきた

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:25:17

    >>139

    誰向け?と聞かれるとトンチキ向けとしか言えない

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:27:14

    ジャイアントシャディクが目を逸らすガールズの面々とか絶対面白いよ

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:40:53

    カミーユ普通にアリなんだが?

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:48:11

    >>1のカミーユはその…すごくムチムチしててエロい…

    マジでそっちの趣味で書いたのかと思うレベルには…

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:18:15

    大貫さんガチなの?

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:21:00

    ジャイアントエリクト(18m)ピンナップ

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:52:31

    何この…何?

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:56:38

    昔のアニメ雑誌だったら学祭だ!ネタで
    イカれた格好のメイン5人がバンドを組むイラストとか描かれてた
    にしても水星は作中の制服や私服も落ち着いたデザインが多くてほっとする…ターンAくらいのデザインの安定感

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:57:41

    このスレを開く度にどうやってもカミーユと目が合ってしまう…

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:59:51

    でもスレミオ+御三家のクソダサ私服とかあったら見てみたいぞ

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:14:39

    この見てて うわあ… ってなる感じの恥ずかしさを女性陣でやるならやっぱ生き恥ウェディングドレスとかになるんかね

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:22:54

    大貫さんの1次同人持ってるけどカミーユっぽい感じではないなどちらかと言うと無骨で骨太
    かなり前のやつだけど勿論凄く上手いし格好いい

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:51:47

    >>177

    あ~6月にあったわ

    ヒロインズがウェディングドレス

    男キャラがタキシードっての

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:54:02

    絵としてはそこそこ普通だけど背景がうるさいパターン

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:55:10

    お母さんが言ってました、逃げたら一つ、進めば二つ、脱ぐなら全裸って

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:55:24

    全裸カミーユ児ポ見せつけられてるみたいな嫌悪感がある

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:58:07

    >>170

    個人の画風というより80年代の絵柄って全体的にむっちりしてて今風の絵にはないエロスがあるんよな

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 01:00:17

    >>71

    TV版でもフラウやセイラさんの入浴シーンあるよ

    特にフライはB地区丸見えで劇場版ではカットされてるはず

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 01:00:37

    水星ってお堅いのね、ガンダムシリーズじゃ全然アリよ

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 01:01:05

    カミーユ程度でガタガタ言うんじゃない
    安彦さんは激戦のすえ”あの”風と木の詩の監督を勝ち取ったんだ

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 01:05:56

    >>186

    ここの掲示板で我が名はネロの存在を知って無料でちょっと読んだけど

    このお方こそマジで本物()だな…いやアリオンの頃からちょっと思ってたけど…

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 01:13:35

    ガンダムが嫌ならこっちという選択肢もあるわよシャディク

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 01:15:24

    >>188

    シャディクは子安な生徒会長のほうだろ?暁生は…デリングで

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 01:18:16

    >>188

    どうせならゲーム版OPの刑にしようぜ

    乳首スレの連中も大喜びだ

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 06:37:48

    >>145

    ジュドー君が年相応な感じでハマーン様と一緒に写った絵ですか?勿論ありますよ!


    こちらをご覧下さい!ジュドー君、良い顔してるでしょ?

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 08:03:38

    ジュドーだけメット被ってるのシュールすぎんだろ…

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 08:20:49

    >>191

    ヘルメットがなければ即死だった。


    でもまあ本編では終始シリアスなハマーン様のギャグ?は微笑ましいか。

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 09:28:58

    >>127

    全裸は作画コストが軽いから・・・


    いや、でもスレ画のカミーユからは作者の熱い変態性が見えるけど

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 09:34:17

    この絵を見せられて、このキャラはどんな性格と立場かを推測せよって言われたら
    秒で、本心は嫌悪しているが、なにかの目的のために男娼している
    下手したら、股のものを切られているかもしれない
    特に脚が人気で、露出した恰好をよくしている


    くらいのキャラだと思う
    冗談ではなく

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 09:50:09

    >>177

    あれの痛々しさはエロによる部分が大きいからここで挙げられてるのとは微妙に違う気がする(カミーユのはエロだけど) もっとそれ以前のダサさというか残念さというか…

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 10:03:09

    >>196

    消費されてる感がある

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 10:57:26

    >>194

    大貫さんはアニメ雑誌のオーダーに応えただけよ!!(きっと多分おそらく)

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 10:57:38

    なんかカミーユのは異性向けの性的搾取じゃなくて
    同性向けのそれというか別種のガチ感がある
    こわい

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 10:58:31

    やっぱあのカミーユピンアップは殿堂入りだな
    この先あれを超えられる気がしない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています