ここだけラスボスを倒しゼルダ姫を助ける事が出来たが自分も力尽きてしまった世界線

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:08:14

    (ハイラル王……何とか全ての元凶の魔王を倒しゼルダ姫を助けることが出来ました……)
    (リーバル……ウルボザ……ダルケル……ミファー……今行くよ……)

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:09:34

    (5人がかりであの世の扉を締め出されるハイラルの勇者)

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:09:50

    回生汁漬けもう100年かね

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:10:30

    姫様のモドレコで何とかできない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:10:56

    鬱陶しいからこっちに来ないでくれるかい?
    君は精々そっちで平和な余生を過ごしていればいいさ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:11:58

    >>3

    あそこはもうイーガ団が……

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:14:26

    回生の祠の下、地底の泉に沈めればいけるはず

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:16:14

    多分リーバルに魂を現世まで吹き飛ばされる

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:17:18

    100年前、若くして近衛騎士にまで上り詰めて伝説のマスターソードに選ばれ、一度は力尽きるも回生の祠にて蘇り、厄災を討ち滅ぼしついには己の命と引換えに魔王を討ち果たした……
    これは後世まで残る伝説

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:21:02

    >>4

    姫様が白龍からモドレコで戻せたのはラウルとソニアのブーストがあったからだしなぁ…

    ゼルダが命と引き換えにリンクをモドレコするって展開になりそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:21:39

    ミファーの怒り、いつでも放てるよ(全力で追い出し)

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:22:21

    ゼルダとリンクの両方がちゃんとした形で死なないとプルアが安心して寿命死できんだろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:24:18

    この時の為に用意してたんだ…!
    回生のマックスドリアン汁…!

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:24:32

    プルアとかシド辺りはもう立ち直れなくなりそうだが大丈夫だろうか……

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:26:35

    シドにオレはキミを義兄さんと呼びたかったゾ……!って言われたりしたらプレイヤー泣くで

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:32:58

    ハイラル王これ膝を付かれながら>>1言われたら大儀であった以外言えるんだろうか……

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:35:41

    ゼルダの精神が崩壊すると思われるが……

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:38:01

    ダルケル「オオオオォォッ!」(あの世の入り口でガード)

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:38:36

    リンク「みんな…そんなに俺と会うのが嫌なのかよ!?」

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:40:42

    >>19

    そうじゃない、まだあんたが御ひい様には必要だからさ

    すぐに来られても私が困るんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:41:59

    ボケェー!近衛兵としてゼルダ姫を看取るその瞬間まで生涯側で守らんかい!

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:42:06

    いくら現世に返そうとしても肉体が朽ちていたら戻れなくね?

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:43:12

    >>22

    (女神ハイリアに話しかけたときの音)

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:52:02

    >>21

    リンク「ゼルダ姫を2度も守れずに100年と数万年孤独を味あわせて苦しめてしまった俺なんて近衛兵失格だ……」

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:53:21

    >>24

    ボケェー!孤独を味わわせた後悔があるなら今すぐ現世に戻って幸せな余生を2人で過ごさせてやらんかい!

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:55:34

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:55:35

    すげぇな。ビターエンドオチなティアキンを予想して来てみたのに、全力で回避する英傑たちしかいないぞ。流石だ。

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:57:36

    ハイラル王と四英傑達がリンクを追い返し、ゼルダと四賢者達がリンクを引っ張りあげる訳か

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:58:00

    >>27

    自分もそんな感じを想定してスレ立ててみましたが見事に皆追い返そうとしているw

    これ瘴気で身体が朽ちて蘇生不能な感じだったらみんな追い返そうとせずに絶望の顔浮かべてるんだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:58:05

    「幾ら君が自力で空を飛べないからってそれはナンセンスじゃないかい?帰りなよ、今頃姫が待ちくたびれるぜ?」

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:00:28

    ゼルダとかルージュが息吹き返すために人口呼吸してる途中で生き返って
    「姫様…ルージュ……今のは一体……?」
    とかなってるのみたいよね。
    2人が赤面してたらなおいいよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:04:30

    プルアとロベリーの英知を結集した結果サイボーグリンクとして蘇る

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:09:19

    リンクとゼルダ姫が落ちた湖にみんな慌てて駆け寄ってくるんだけど体ボロボロのリンクだけが目覚めないとかもう魔王倒して平和が訪れたのに通夜みたいな雰囲気になってそう
    四賢者もゼルダ姫もインパもプルアもロベリーもみんな泣きそうだし

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:09:58

    鬱になって精神が崩壊するゼルダか

    もしくはしばらく鬱になるけどリンクはこんなこと望んでないと前を向いて生きるゼルダかどっちかよね
    後者でもリンクは一生心に残り続けるだろうけど

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:11:40

    プルアの人格が崩壊しそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:15:41

    (ねえミファー……君の気持ちの事なんだけど……)

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:24:07

    >>36

    ここでその話題出されたらミファーの心が張り裂けるわw

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:29:03

    >>34

    姫様はそりゃもう猛烈に落ち込むだろうけど、それで折れるような弱い人ではないと思うよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:31:16

    まぁ魔王が倒せてるなら皆ちゃんと前を向いて生きてくだろ

    問題が起こる度にリンクさえいればと思わずにはいられないだろうが

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:35:07

    前を向いて生きていけそうでもゼルダ姫やルージュのお相手どうなるだろうか
    何かに付けてリンクの影ちらつかされたら男のほうが持たんだろうな……

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:55:44

    ……ひょっとしてリンクって魔王倒した後でも絶対死んじゃいけない感じ?

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:04:29

    >>41

    他作品でいうと人造人間編前に悟空が⚪ぬようなもん

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 01:03:19

    EDまだ見れてないからエアプで失礼するけどなんやかんやあって平和になったハイラルでゼルダが
    今までの過労と診断された目を覚まさないリンクを連れて湯治の旅に出て数々の名湯を巡るんだけど
    ある時気の迷いでリンクと一緒に温泉に入って早く起きてください的なことを言ったら偶然リンクが目覚めて
    両者共々顔を赤くしながらもリンクが英傑たちにまだ死ぬのには早いって追い返された話をして
    二人の顔に笑顔が咲いてその後なんやかんやで初々しく一緒の夜を過ごしてほしいな…とこのスレを見て思いました

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 10:54:21

    >>9

    カッシーワ「……私はそのような悲しい伝説は、なるべくなら語り継ぎたくはありませんね。

     やはり物語はハッピーエンドで終わるべきです」

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 10:57:17

    >>33

    ミネル様なら魂呼び戻せない?ダメ?

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 10:57:42

    まぁ死んでも次のリンクが頑張ってくれそうだしそこまで重要じゃないな

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 11:08:01

    英傑はそりゃ全力で追い返すだろうな
    ゼルダを助けたい幸せになってほしいってのと同時にリンクにも平和になった世の中で生きてほしいだろうし

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 12:23:11

    世界にとってリンクは新しいリンクが生まれるからこだわる必要ないけれど、今の姫様と英傑たちには今のお前が生きていてほしいんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 12:33:18

    イーガ団も、コーガ様も(暫定)居ないし崇拝対象の魔王も仇敵のリンクも居なくなったら不完全燃焼感凄そう
    ゼルダに矛先が向くかしょうもないゴロツキに身を落とすか…

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 13:10:40

    >>16

    言えないし言わせない

    もう、休ませてやれ

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 16:21:14

    >>49

    イーガ団が崇拝してるのはコーガ様だ

    そして崇拝してるコーガ様も仇であるリンクもいない以上自然消滅を待つしかない


    ・・・まぁコーガ様なら戻ってくるだろうけど

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 16:27:26

    >>46

    ガノン倒すだけならそれでいいけど何世紀先の話だよ!

    こっちは今どうするかの話をしとるんじゃい!

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 16:36:03

    >>33

    それで本人は魔王を倒してゼルダを救えて

    満足そうに微笑んで事切れてたら泣きそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 16:47:09

    >>53

    掴めなかった手をようやく掴めて最後にまたゼルダ姫を助けられたんだ良いよね良くないわ!

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 16:48:35

    ゼルダを絶対に裏切らないしどんな外敵からも守れるリンクっていう保険があるとないとじゃ復興ハイラル全体の安心感が段違いなんだよな
    回生温泉に浸ければどうにかなる負傷ならお前が死んだら誰が姫を守るんだよ!って発破かけたいけどどうしようもない状態なら心穏やかに逝かせてあげたい
    十分過ぎるくらい忠義を尽くしたよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 16:56:42

    一番精神ダメージ大きそうなのは何気に四賢者かな?
    魔王との戦いの時はみんなダウンしてたし黒龍との戦いも参加できなかったし結果リンクに瘴気ダメージ集中したとかな展開だと

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:47:31

    >>38

    でももう二度と心から笑うことが出来ないと思うよおひいさまは。

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:11:15

    もう一度笑顔を見たいと思った姫様はリンクがいなくなりもう笑えなく…

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:21:53

    (俺の銅像立ったりするのかなあ)

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:24:34

    >>52

    リンク「それは今生きてる人たちで頑張ってもらうしかないなぁ… 勇者にしか出来ないこととしてガノンと戦うのは良いとして、その後のことも勇者が頑張んなきゃいけないのは違うと思うんだ」

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 09:42:27

    >>60

    勇者なら最後まで責任持てよォ!

    残った人たちに丸投げするんじゃねえよォ!

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 09:43:56

    >>59

    ゾーラの里には既に一つ建ってるだろ

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 11:01:01

    >>61

    最期まで責任持ってトライフォースもなしに魔王倒したじゃん

    もうお役御免でいいじゃんただでさえ本人は浦島太郎状態で家族も死んでるのに

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 11:24:58

    DLCでも続編でもスピンオフでもいいから
    姫様とほのぼのハイラル復興後日談ください

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:03:48

    >>61

    リンク「勇者と勇者にお任せした人達じゃ『最後』が違うと思うんすよ。というか、後者は勇者の最後がスタートまであるし」

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:05:33

    >>61

    リンク「一般の人々は災厄を勇者に丸投げして!勇者はその後のことを一般の人々に丸投げする!そこに何の違いもないと言われたらそうだと思うから頑張ったんすけどね」

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:10:20

    >>63

    いいや責任を持って寿命まで長生きして幸せになってもらう

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:17:03

    だいたい力尽きる間際に愛するもののキスで奇跡がおこり復活するのが物語の常だろ。

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:20:36

    なんか英傑みたいに魂だけで復活してもうた。
    えーとリンクの一撃 いつでも使えるぞ!
    (ゼルダが危なくなったらどこからともなく斬撃が飛んでくる)

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:47:19

    懸命に生き返るよう説得するミファー
    未だかつて見たこと無いぐらい怒って冥府の入り口に立ち塞がるダルケル
    チクチク嫌味言いながらも生き返ることを促すリーバル
    ゼルダ姫を引き合いに出して生き返るよう仕向けるウルボザ

    英傑たちリンク好きすぎない?

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:49:00

    >>70

    そりゃそうよ

    皆100年も長い間リンクが来るのを待ち続けたんやぞ

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:23:13

    >>69そんな事言ってないで早く生き返る方法探して来い!! 馬を生き返らせる神様マーロンのような奴ががいるんだから高い対価を払えば生き返らせてくれる神様もいるはずだろ!?

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:26:17

    >>66

    リンクはそんな事言わない(厄介オタク)

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 00:18:07

    >>69

    なんかできそうなのやめろ

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 07:37:22

    >>72

    流石に馬と同じ扱いはちょっと……

    てか女神ハイリアさん何とかしてくださいよォーッ!!

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:09:07

    ショックでインパさんポックリ逝っちゃいそうでなぁ…

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 05:05:21

    平和が戻ったと宣言する式典で一番の功労者が居なく…代わりに像が立っていて……

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:52:01

    >>76

    もう100歳超えてるからマジで洒落にならない

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:17:00

    >>78

    あとロベリーさんも

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:40:08

    その二人までぽっくり逝ったらプルアの精神ぶっ壊れるぞ

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:41:17

    リンク、インパ、ロベリー、プルアが連鎖していなくなったらもうハイラル復興無理になってしまう
    ジョシュアの目も死んでしまう

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:34:04

    >>78

    インパさん後継者(パーヤ)も居るし、族長の座も譲ってるし、魔王倒してハイラルが平和になってリンクまで死んだらマジでポックリ逝きそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 06:47:50

    >>82

    ・長年の肩の荷が下りる

    ・親しい知人や身内が死ぬ

    はマジでヤバい

    ポックリ逝くとまではいかなくてもボケそうで怖い

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 06:59:45

    >>81

    そもそも復興が殆ど進んでおらずイーガ団は増える一方で形だけとはいえハイラル王国の名が残ってるから遅かれ早かれ新しい魔王が現れるの確定してるんで今の段階でも割りと詰んでるよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:04:40

    >>83

    今作でちょうどカポーダとモクセンっていう例がいるんだよな…

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:11:51

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:02:51

    >>83

    そしてインパまでボケるなり逝くなりするとゼルダの旧友がマジでいなくなって心労が倍増する…


    やっぱ死んじゃダメだわリンク

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 05:57:55

    >>87

    プルアも地味にキツい

    実の姉妹がボケるか死ぬってかなり精神的にクる

    自分だけ若返ってるから尚更

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 17:07:54

    >>88

    戦友(リンク)も同僚(ロベリー)も妹(インパ)も死んだ後のハイラルとか、プルアさんどんな顔して生きていくんだろうか

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 17:32:39

    ゼルダ姫を支える使命感だけを頼りに……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています