もしも吉祥寺先生が拗らせてたら

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:10:11

    たまにメルトに会うことがあっても相変わらず対応は塩め
    なんとなくネットで東京ブレイドのレビューを検索してメルトについての話題を探してたりした
    その後も役者やってるメルトを見ては「まだ全然ね……今日あまの時よりはマシになってるけど」が口癖になってる
    まだ新人なので希少なメルトの東京ブレイドブロマイドを実は買って持ってる

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:32:58

    連載してる漫画にどことなくメルトくん似のキャラが出てくる

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:34:57

    今日あまのストーリーからして恋愛観も一筋縄ではいかないものをお持ちっぽいよな
    それはそれとして、成長するメルト君に脳を灼かれる吉祥寺先生は良いね…!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:45:29

    そういえば今日あまと東京ブレイドでメルトくんの演技に泣かされっぱなしだな先生

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:28:10

    先生の中でメルトへの好意が強くなると…
    どっかのタイミングで先生の方からメルトを食事に誘いそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:25:25

    >>5

    そしてメルト君との間に謎の緊張感が漂う食事会

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:31:02

    >>6

    かわいそうなメルト………緩衝剤に幹事のMEMちょ入れるか

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 00:25:08

    >>7

    とりあえずMEMに仲をとり持たせる風潮

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 06:28:34

    逆にメルトくんが吉祥寺先生を異性として見るきっかけは何だろうか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 06:33:27

    >>9

    最初は今日あまとかのことがあって上手く目も合わせられ無かったけど話していくうちに今の自分の演技をしっかり見てくれてるんだと知ってこの人に認めてもらえる演技がしたい!ってなっていって意識しだすみたいな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています