印もいらない簡単な術です

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:17:10

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:19:08

    ダメです
    マーキング消してください

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:19:40

    ダッセー落書きにしか見えないのずるい

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:19:53

    上忍3人がかりで人一人遅れるのが精々な難易度なんですが

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:20:29

    印がいらないクソ技じゃないです?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:20:32

    なんで死後もマーキング消えないんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:20:37

    >>3

    卑劣様にマーキングしたシーンで親子揃って落書きとか言われてるのほんと好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:20:57

    開発者検索っと
    千 手 扉 間
    通す訳ねぇだろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:22:10

    >>7

    顔岩に落書きした息子と本人に落書きする親父

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:23:14

    >>8

    当然すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:26:09

    初対面なのに飛雷神回しで通じるあたり考えること同じなんだな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:27:42

    >>11

    二代目の弟子で使える方(おそらくヒルゼン?)が居たみたいだからその辺で一通りの運用は効いてるんだと思う。

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:28:12

    使い手が卑劣様と四代目火影しかいないんですが…簡単な術…?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:28:59

    >>11

    影分身ではやはり遅いとか言ってたし普段は影分身とやってたんだろうね

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:30:48
  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:31:21

    更に飛雷神と同様に印を必要としない螺旋丸もセットで使うからなこの男
    創設期メンバーのせいで過小評価されやすいが大概こいつも頭おかしいスペックしてる

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:32:02

    >>14

    影分身のが他人より遅いってこと普通ないと思うんだけど、多分この二人じゃないと出てこない発言だと思う。

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:33:10

    >>6

    死後マーキングが残るのは普通でしょ。態々それに合わせて消えるのは変。

    それより15年?以上前のものが残ってるのが怖い。(体に直接だから新陳代謝で消えてたり、そもそもオビトが気づくはずなのに)

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:33:54

    使い手が後の世代の方が洗練されていって初代を上回るっていうのはよく分かる理屈
    それはそれとしてこの術開発しようと思って本当に作れちゃう卑劣様は頭の出来が意味分かんなさすぎて怖い

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:33:56

    >>16

    ジェネリック卑劣様みたいなもんだよ、完全に対人戦を想定したスキル構成してる

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:35:10

    >>16

    1・3と大立ち回りする(2もやろうと思えばできる)タイプなのに対して、「強かろうがクナイ刺せば死ぬやろ?」を地で行くタイプ。

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:37:12

    >>19

    怖いのは木ノ葉できる前にこの術を実践段階で使ってる事よ。

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:37:42

    互瞬回しの術で何も言わずに連携出来てたあたり、影分身で普段からやってたな感がある。

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:38:12

    >>20

    「ジェネリック卑劣」、これが4代目を的確に表す表現よね。

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:38:40

    >>23

    影分身見切った!→分身と入れ替わりま〜す

    クソゲーでは?

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:39:49

    >>23

    あれ必要な敵ってどういう想定なんだろ?凄い硬い鎧纏ってるとかそんな感じ?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:40:32

    >>21

    螺旋丸も大玉とか作り出したの自来也だしな

    本人的には硬めの敵を貫ける最低限の高火力技が欲しかっただけなんだろう

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:41:55

    何なら卑劣様対うちはの為にこれ作ったよね?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:42:57

    >>8

    主な使い手

    卑劣

    黄色い閃光


    これは弾かれる

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:43:30

    >>23

    雷影とか?

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:44:43

    >>26

    本編と同じじゃね?

    天照食らって敵が「やった!」と思ったら影分身が掴んだ別の敵と入れ替え

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:47:25

    犠牲者を出し続けた悪魔の術です。術の削除と開発者の早急な死を求めます

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:52:50

    >>31

    その運用だと、2人の敵に同時に触れないといけないから面倒。

    本編と同じ運用だと大技なり、即死トラップ持った仲間の前に敵を吹っ飛ばす感じになる。

    わざわざこれでやるって事は螺旋丸直撃で足りない相手か捕獲なり何なりの条件付きになる。

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:01:42

    ナルトに教えてみるかのォ
    でもあいつバカだから…

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:08:55
  • 36二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:11:17

    螺旋丸+影分身+飛雷神のクソゲーが始まるのか

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:11:20

    嫌がすぎる

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:44:05

    まぁでも螺旋丸ぶつけたりビーのタコ足斬るついでにマーキングしてるから、(本人的には)準備が簡単な術ではあるんだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:47:29

    >>9

    孫まで落書きしたから親子三代コンプよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:50:10

    ミナトこそいい意味でのジェネリック卑劣様だよなぁ、聞いてるか希代の火影

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:52:36

    まぁろくに設定ない頃のアニオリだからあれだけど雷遁ビームサーベル作ってるのが怖い
    BORUTOで出てくるやつじゃん…

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:52:42

    ミナトもミナトで人一人飛ばすどころかバカみたいにデカい尾獣玉も飛ばしてるから全然ジェネリックじゃねえけどな

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:53:29

    >>41

    BORUTOのビームサーベル卑劣ソードの劣化だぞ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:53:47

    >>42それ卑劣様もやろうとしてたぞ

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:54:07

    >>41

    チャクラ無視するの本当やめろ卑劣さま!

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:54:23

    >>42

    二代目にもできる

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:57:35

    たった一つの術の目印にしかならんし、それ自体はなんの効力も発揮しない落書きのようなものだ。
    口寄せ動物を自分と仮定すればその契約印を好きなだけ書けてもおかしくはない。
    この落書きならば一瞬で付与できコストが軽い、当然のことであろう。

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:00:15

    五乗起爆札も使えれば影分身に仕込んで避雷針回しと一緒に使えるのにな

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:01:39

    >>36

    ナルトって術扱う発想力は高いからナルトに飛雷神与えたら絶対やばいことになるよな

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:04:16

    >>49

    多分、青年期なら螺旋丸を準備した影分身を連続で送りつけるようなエゲツないことできるだろう

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:41:16

    >>47

    世界のルールの裏を突くな

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:47:30

    飛雷神の術も穢土転生も口寄せの応用だから技術さえあれば血統に依らないんだよな

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:35:23

    雷影戦のミナトこわい

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:46:56

    >>52

    ナルトがガマ親分を最初に出して、強力な生物を使役する事に注目させておいてからのペインで自軍を輸送できる強さを見せる

    そして自分自身を口寄せする事の恐ろしさを見せつける

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 03:52:41

    九尾と和解後だと九尾が術の制御担当してくれたりするのかな?そしたら、ナルトにも使えそうだけど

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 04:09:54

    >>15

    時空間忍術としては口寄せに近い原理だろうから

    血継限界的な意味でやれないのではなく単純に技術的に難しいってだけなんだろうな

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:41:24

    そういやこの術ってチャクラ消費はどんなものなんだろう
    連発してるあたり割と少ないのかな

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:18:26

    >>57

    元が口寄せだからそこまで高くなさそうだけど、使いこなせないと消費も重そう

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:15:02

    >>57

    口寄せは割とチャクラ量必要だったはず。(その関係で繊細なチャクラ運用より大質量でゴリ押しがあってるナルトに自来也が覚えさせた)

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:21:14

    伝説の三忍押し退けて4代目使命されたことに当時は疑問しかなかったけど
    人格面(柱間)で立ち回り(卑劣)ってことを考慮するとなるほど…
    先代二人を知る三代目なら尚更

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:31:46

    >>50

    仙術取得後はマーキング箇所から螺旋手裏剣が飛んでくるクソゲーが始まるぞ。

    本編と違って完成後に目の前に現れて投げるから作成時の隙もない。

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:36:56

    >>60

    組織の若返り狙い、後千手の系譜から外れた人を入れるって意味合いが大きいと思う。

    千手の血統以外から出さないと色々不満は出るだろうし。

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:37:07

    >>56

    チャクラ量の問題で仙人化が短時間しかできないって言ってるミナトがバンバン使ってる辺りからして、チャクラ使用料も少ないんだろうし、>>15の画像からしても、やっぱり習得技術というか術の制御技術が非常に高度で、実戦レベルで使えるのは稀みたいな扱いなんやろうなって。

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:38:55

    影分身で避雷神回しができるって事は、影分身で作成した自身をマーキング対象にできるって事でしょ?
    この仕組みと多重影分身合わせると1vs多数を相手に押し付けつつ360度全てに本体や分身が移動して不意打ちしてくる上、本体の位置を特定して狙いを定めても影分身と入れ替える事で回避できるから本体の位置が実質的にわからないってクソゲー感がすごい。

    どっちの術も作成者が卑劣様なのが怖過ぎる。

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:46:09

    >>56

    同じ卑劣様作成の影分身の術は上忍はみんな使えるぐらい汎用性があるし、5乗起爆札も印も忍具だから下忍でも使用できそう、エドテンも別に血統が関係無さそうだし、卑劣様作の術の殆どは術者の血統や属性に囚われず誰でも習得可能な点を目標に開発してそうではある。

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:49:59

    通してください→ダメです→じゃあマーキング先に飛びます

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:12:33

    >>65

    穢土転生に関して大蛇丸が、それほど難しい術ではないとか言ってるからな…

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:21:49

    ナルトの口寄せにチャクラ量が必要なのは大ガマ前提だからって可能性ないかな。
    忍犬呼び出すのと尾獣と殴り合えるデカブツを呼ぶコストが同じだと思えない。
    下手したら自分より強大な存在喚ぶから重いんであって、自分で自分を喚ぶだけなら低コストだったりしないかしら。難しいのはやっぱ技術のほうで

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:33:04

    多重影分身と飛雷神がクソコンボ過ぎる

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:21:20

    BORUTOの1話で避雷針つかってなかった?
    ボルトの落書き止める時に

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:24:50

    やってることは自分を高速+連続で口寄せしてるだけだよね
    できるかバカ

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:42:57

    >>70

    ただの瞬身じゃないのか?傍目からは違いが分からんけど

    飛雷神使えるならボルトにマーキングして鬼ごっこにすらならないと思うが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています