アニメで動いてるところ見たら

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:26:49

    やっぱり………めっちゃカッコ可愛いよな………

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:34:20

    一気に画面が華やかになってこちらのテンションが上がるね

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:38:34

    ぷいきゅあがんばえー

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:41:43

    長くしなる武器がアニメーションで動くの良いよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:38:14

    わかる
    とてもかっこいいからスクショが増える増える

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 05:15:23

    原作だととにかく可愛いが先立ってたけどアニメは戦ってる時の表情がすごく凛々しくてめっちゃ頼もしくて好き

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 06:36:41

    この人…カッコよかったんだな…ってなった
    可愛いのに

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 07:01:16

    >>3

    女児アニメのヒロイン感あるよな

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 07:02:14

    >>8

    BGMがまんまセーラームーンなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 08:57:16

    >>9

    参戦シーンでは月を背に登場してますね…

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 10:34:37

    >>10

    しのぶちゃん・甘露寺さんとお揃い❤️ってお互い喜んでくれそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:09:07

    >>7

    おはモブ刀鍛冶

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:51:56

    魔法少女みたいでテンション上がった

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 01:13:33

    >>3

    マジでプリキュア、セーラームーン見てる感覚だわ

    破廉恥な格好してるのに女児に人気あるのも頷ける

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 07:39:51

    >>14

    いやでもさ、セーラームーンとかもミニスカライン丸出しピタピタレオタードなんだよなぁ。

    プリキュアもミニスカとかショーパンだし。

    可愛い服だけど半袖やノースリーブ、へそ出しとか…。

    よく見るとあれ?露出そんな変わらん?ってなるんだよ。

    胸が見えちゃうが印象全部決めちゃうんだな、やっぱり

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:10:36

    蜜璃ちゃんが痣出るシーンのとこの憎珀天の蜜璃ちゃんを見る顔がなんか…恋に落ちた顔してるよね…

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:52:08

    かっこよ!

    …かわいい

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:37:36

    刃でパンツを隠すシーン笑っちゃう

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 01:13:40

    オッパ… かっこいいよな。
    その上オッパ… 可愛いし。

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 01:17:33

    幼少期の自分が見てたら髪伸ばして同じ髪型にしたがっただろうな
    でもリアルに三本の三つ編み作って可愛くするのはなかなか難しそうだ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 01:25:39

    >>18

    ちょっと待って欲しい


    女性が下着を着用するようになったのは1920年代

    無限城編が1916年とあるから、鬼滅の女性陣はパンツ履いてない可能性が高い

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:51:23

    褌もある
    男の柱は皆褌だろうな

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:57:00

    >>21

    まさおを信じろ。あいつはやる漢だ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:26:05

    ホントアニメ映えするルックスと戦い方
    幼女に人気でるだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:10:16

    エロさでなく凛々しさかっこよさ重点演出なの嬉しい
    それはそれとして「でっか…」というシーンもあってうれしい

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:40:50

    ここまでかっこい可愛いの見せといて、痣の説明でアホの子になるくだりまではやるんだろうか?
    あの高低差がめちゃくちゃ魅力でもあるんだが…。
    今シーズンは倒したぁ!で終わっちゃうかな?

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:07:21

    あげ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています