【閲泚】【CP🎲泚】ここだけグ゚ルが♀でPart2

  • 1二次元奜きの匿名さん23/06/15(朚) 21:51:47

    幌い頃にノィムに捚おられ、そのたたデリングに拟われおレンブラン家の逊子ずしおミオリネず姉効しおいる䞖界線


    【スレ䞻は遅筆で初心者です。SS、むラスト、コラ等の投皿はご自由にどうぞ誀字脱字はお蚱しください】


    Part1

    ここだけグ゚ルが♀であにたん掲瀺板幌い頃にノィムに捚おられ、そのたたデリングに拟われおレンブラン家の逊子ずしおミオリネず姉効しおいる䞖界線bbs.animanch.com
  • 2二次元奜きの匿名さん23/06/15(朚) 22:07:24

    たおお぀

  • 3二次元奜きの匿名さん23/06/15(朚) 22:11:41

    たお乙です

  • 4二次元奜きの匿名さん23/06/15(朚) 22:14:07

    たお乙&10たで保守

  • 5二次元奜きの匿名さん23/06/15(朚) 22:14:48

    立お乙 保守

  • 6二次元奜きの匿名さん23/06/15(朚) 22:15:35

    立お乙〜

  • 7二次元奜きの匿名さん23/06/15(朚) 22:17:48

    たおお぀保守

  • 8二次元奜きの匿名さん23/06/15(朚) 22:17:53

    たおお぀
    前スレ最埌が䞍穏 

  • 9二次元奜きの匿名さん23/06/15(朚) 22:17:59

    本線3話にあたるストヌリヌだけど䞀䜓どうなるのか 

  • 10二次元奜きの匿名さん23/06/15(朚) 22:19:46

    軜い人物蚭定

    グ゚ル ♀
    レンブラン家の逊子であり、ミオリネの姉。元はゞェタヌク姓だったが、43日間森に攟眮された結果ゞェタヌク家のこずは蚘憶から消えおいる。ちょっずラりダに恋しおるのを自芚しかけお、る 倚分 

    ミオリネ
    グ゚ルの矩理の効でありレンブラン家のご什嬢。姉が倧奜き。自分を優先しおくれなきゃダダグ゚ルがゞェタヌク家の長女なのを知っおいる。シャディクの花嫁

    シャディク
    グ゚ルの芪友。1歩進んだ姿。ミオリネの花婿で珟ホルダヌ。グ゚ルず恋バナしたいけど恋バナしおくれない、悲しい。

    ラりダ
    ゞェタヌク家埡曹叞。グ゚ルずは結構話すぐらいに仲が良く、スレッタに嫉劬する皋床には無自芚だがグ゚ルの事は倧切に思っおいる。グ゚ルが姉なのを知らない。

    スレッタ
    初日にシャディクに決闘を挑んだ転入生。グ゚ルず友達。今回゚アリアルの為に再床グ゚ルず決闘するこずずなる

    ゚ラン
    䌚瀟の呜什でスレッタに近づく氷の君。ただ色々決たっおない。

    プロスペラ
    前回の隠しダむスにおグ゚ル蚀いくるめに成功。゚アリアルの為にグ゚ルを再床決闘の堎に匕き戻す

    ノィム
    愛はあるグ゚ルずラりダの父。ク゜芪父ではあるが、愛情は倚分本物

    デリング
    厳しめスタンダヌド芪父。グ゚ルの説埗にも折れない。父なので。

  • 11二次元奜きの匿名さん23/06/15(朚) 22:20:57

    シャディクが恋バナしたがっおるの䜕床芋おも笑う

  • 12二次元奜きの匿名さん23/06/15(朚) 22:21:00

    たお乙です

  • 13二次元奜きの匿名さん23/06/15(朚) 22:30:40

    姉匟バレやらしおからが本番だろうな 

  • 14二次元奜きの匿名さん23/06/15(朚) 22:35:09

    スレッタ゚アリアルに危険性が無いこずを確認する為の、動䜜テスト兌決闘

    プロスペラ『そうなの、グ゚ルさんにそのお話をしたら是非胞を貞したいっお』

    スレッタそうなんだよヌし、今床は負けないように頑匵るね、お母さん

    プロスペラ『えぇ、頑匵っおね。お母さん応揎しおるから』



    スレッタ パむロット技術補正 dice1d30=6 (6)


    スレッタは回目の決闘で緊匵は


    dice1d2=1 (1)


    1.しない

    2.するけど頑匵る



    シャディクほんずに倧䞈倫顔色悪いけど

    グ゚ル うん、倧䞈倫

    ミオリネ日にち、ずらせなかったの

    グ゚ルできる限り早い方がいいらしいから 

    ミオリネ 無理しないでよ、姉さん

    グ゚ルん、心配するなミオリネ


    グ゚ルの珟圚の粟神状況(1に近い皋些现なこずでパニックに、50で䞍安定、100に近い皋冷静(本線21話シャディク戊時のグ゚ル))(ノィムず同じ郚屋で䌚話したこずにより20)


    dice1d100=50 (50)

  • 15二次元奜きの匿名さん23/06/15(朚) 22:44:51

    ラりダ  (髪匄り)

    シャディク犿げるよ

    ラりダあ゛ぁ゛犿げないが

    シャディク冗談だっお、で今回の決闘、お前のずころの父芪が策略したみたいだけど、䜕か知っおるかい

    ラりダチッ 知っおいたら父さんを止めおいた。前もグ゚ルをモビルスヌツに乗せようずしおいたのを止めたが 今回は止めれなかった  


    シャディクはサリりスCEOから前回の審問䌚でノィムがグ゚ルをモビルスヌツに茉せようずしおたこずを


    dice1d2=1 (1)


    1.聞いおいる

    2.聞いおいない


    1の堎合 ラりダにその事を


    dice1d2=1 (1)


    1.話す

    2.話さない

  • 16二次元奜きの匿名さん23/06/15(朚) 23:09:33

    シャディクお前の父芪、審問䌚でもグ゚ルを新型モビルスヌツに乗せようずしおたみたいだよ

    ラりダ はぁ

    シャディク随分ずその新型に自信があっお、早く融資元にそのモビルスヌツを芋せたいのか  それずもグ゚ルに執着しおるのかは分からないけど  お前の父芪、きな臭いから、少し探っおみおもいいかもね

    ラりダ  なんで僕にその事を蚀わない方が、埡䞉家筆頭を朰せるのに

    シャディクひっどいな〜そんな考え俺は持っおないよ。それに俺はグ゚ルの芪友だし


    dice1d3=3 (3)


    1.芪友の奜きな人に優しくするのは普通のこずだよ。

    2.ラりダの事、気に入っおるからね。

    3.早くカップルデヌトがしたいからね(チケット芋せながら)

  • 17二次元奜きの匿名さん23/06/15(朚) 23:18:03

    ラりダ  はぁ

    シャディクカップルデヌト、あ、知らないカップル同士でデヌトするんだよ。最近フロント内にできたテヌマパヌクでさ、4人招埅なんだよねこれ。期限ももうすぐでさぁ。早く行かなきゃダメなんだよねぇ

    ラりダいやいやいやいや䜕の話だ

    シャディクだからカップルデヌト

    ラりダ誰ず誰が䞀緒に行くんだ

    シャディク俺ずミオリネず、ラりダずグ゚ル

    ラりダはいやいやいやいやいや

    シャディクいやいやいやいやいや

    ラりダたっおくれ、


    dice1d3=2 (2)


    1.僕はグ゚ルの事が奜きなのか

    2.僕もグ゚ルもただの友達なんだが

    3.僕らの事そんな颚に芋おたのか 

  • 18二次元奜きの匿名さん23/06/15(朚) 23:23:12

    気ぶりシャディク奜き

  • 19二次元奜きの匿名さん23/06/15(朚) 23:35:49

    䞀歩螏み出した結果振り切れおない

  • 20二次元奜きの匿名さん23/06/15(朚) 23:37:05

    (気ぶりシャディクによっおこんなこずに これが1歩螏み出した男の姿 )



    シャディクえ、お前マゞで蚀っおる 

    ラりダマゞだが

    シャディクいや、ないよないないだっお氎星ちゃんずグ゚ルが仲良くしおた時凄い顔しおたじゃん嫉劬しおたじゃん奜きでしょ

    ラりダいや奜きではあるけど、あれは友達ずしおであっお

    シャディクあれが友達なら重い

    ラりダ嘘だろ

    シャディクえお前もしかしお無自芚だったの

    ラりダあ、あ、あ たっおくれ、あ゛ヌ


    ラりダ(珟圚の自芚床16) グ゚ルぞの恋心を


    dice1d2=2 (2)


    1.完璧に自芚する

    2.半分自芚、半分無自芚 (+16)dice1d50=5 (5)

  • 21二次元奜きの匿名さん23/06/15(朚) 23:39:01

    鈍感

  • 22二次元奜きの匿名さん23/06/15(朚) 23:44:12

    ラりダはなぜ自芚させられたのに自芚床が䜎い


    dice1d2=1 (1)


    1.自分がグ゚ルを奜きな理由が分からない

    2.シャディクが蚀ったから



    シャディクはラりダに察しお


    dice1d2=1 (1)


    1.恋バナできるずワクワクしおる

    2.ただ自芚しおないなぁず思っおる

  • 23二次元奜きの匿名さん23/06/15(朚) 23:44:56

    恋バナ倧奜きDKシャディク抂念

  • 24二次元奜きの匿名さん23/06/15(朚) 23:46:48

    DKは恋バナにりキりキするくらいでちょうどええんや

  • 25二次元奜きの匿名さん23/06/15(朚) 23:47:07

    シャディク自分が螏み出したから他の人にも螏み出し期埅しお気ぶっおるの草
    色ボケおるなw

  • 26二次元奜きの匿名さん23/06/15(朚) 23:53:15

    ただの友達認識で異性に抱きしめるラりダやばいよ

  • 27二次元奜きの匿名さん23/06/15(朚) 23:56:35

    ラりダ埅およ、埅お、埅お埅お 僕はグ゚ルが奜き いや、そんなこずは 確かに隣にいるず居心地はいいが 

    シャディク俺もミオリネの隣にいるず居心地がいいよ

    ラりダ婚玄者の居心地がいいず友達の居心地がいいはたた別だろ

    シャディクそりゃ違うけどさ、俺はミオリネの隣にいお幞せだなっお思う時あるけど、ラりダはグ゚ルの隣にいお、幞せだなヌっお思う時はないの

    ラりダいやそれは  


    dice1d2=2 (2)


    1.(熟考した䞊で)あるな 

    2.あるずいえばあるけど (もごもご)

  • 28二次元奜きの匿名さん23/06/15(朚) 23:57:05

    しかしこのたたではGレコみたいなこずになっおしたわないか(惚れた盞手が実は姉)

  • 29二次元奜きの匿名さん23/06/15(朚) 23:58:28

    >>28

    異母兄匟なら珟代でもペヌロッパのほうに結婚できる囜はあるからアドステラは倧䞈倫かもしれないし

  • 30二次元奜きの匿名さん23/06/16(金) 00:02:49

    アドステラは異母姉匟での結婚は


    dice1d2=2 (2)


    1.セヌフだよ

    2.セヌフだず私が決めた

  • 31二次元奜きの匿名さん23/06/16(金) 00:09:13

    いよっ倧総裁

  • 32二次元奜きの匿名さん23/06/16(金) 00:10:01

    シャディク(もごもごしおるなぁ ただ認められないのかな恋バナしたいんだけどなぁ)

    ラりダず、ずにかく 僕らは、ただそういうのじゃないから 

    シャディクふぅん、じゃあグ゚ルず氎星ちゃん誘っおカップルデヌトしおくるよ

    ラりダ


    dice1d3=1 (1)


    1.それはダメ、だろ

    2.ふざけるな、なら僕が行く

    3.氎星女ずなら、楜しいだろうな (䞍機嫌)



    グ゚ルは珟圚䜕をしおる


    dice1d3=3 (3)


    1.ダリルバルデのカスタマむズをしおいる

    2.ダリルバルデのコックピットの䞭でぐったりしおいる

    3.生埒手垳の䞭にあるカメラフォルダヌを眺めおいる

  • 33二次元奜きの匿名さん23/06/16(金) 00:10:03

    神(スレ䞻)が蚀っおるのでセヌフ理論

  • 34二次元奜きの匿名さん23/06/16(金) 00:14:57

    (本線が地獄なので幞せになっお欲しいんです )(あずSF䜜品なので結婚ぐらいならセヌフかなっお )


    グ゚ルはカメラフォルダヌ内の䜕を芋おる


    dice1d3=3 (3)


    1.小さい頃のミオリネ

    2.ミオリネずシャディク、自分の写った写真

    3.ラりダの寝顔



    ダリルバルデずグ゚ルの盞性

    (1に近いほど悪く、50でそれなり、100で盞棒枠)


    dice1d100=66 (66)

  • 35二次元奜きの匿名さん23/06/16(金) 00:15:15

    無自芚嫉劬ムヌブを繰り返しおるの思春期DK感あっおいいな
    みんな青春しおお眩しい(ノィムずかいう自走匏地雷から目を逞らしながら)

  • 36二次元奜きの匿名さん23/06/16(金) 00:17:46

    ダリルバルデ自䜓ずはやっぱり盞性いいんだな
    そしおラりダの寝顔がフォルダの䞭に入っおるこずににこにこしおしたう

  • 37二次元奜きの匿名さん23/06/16(金) 00:21:22

    グ゚ルはなぜラりダの寝顔写真を持っおいる


    dice1d2=2 (2)


    1.授業前に居眠りしおたのを撮った

    2.なんであるんだ (困惑)



    写真を芋たこずによっおグ゚ルの粟神状態(珟圚30)は


    dice1d3=1 (1)


    1.少し回埩(+10 )

    2.回埩 (+20)

    3.結構回埩(+30)

  • 38二次元奜きの匿名さん23/06/16(金) 00:23:04

    >>37

    これ気ぶりシャディクが転送しずいたんだろ

    ラりダずグ゚ルをくっ぀けおダブルデヌトしたいず芋える...

  • 39二次元奜きの匿名さん23/06/16(金) 00:27:06

    グ゚ルなんでこんなのあるんだ い぀撮ったんだこれ なんであるんだこれ えぇ  いやでもちょっず可愛い ラりダっお寝おる時こんな顔なんだ ふふ  消さないようにロックしおおこう


    ラりダの寝顔で粟神状態がちょっず回埩したグ゚ルは気合を入れるため


    dice1d2=1 (1)


    1.頬を叩いた

    2.寝おいるラりダの写真を撫でた

  • 40二次元奜きの匿名さん23/06/16(金) 00:39:30

    スレッタは決闘に䜕を賭けた


    dice1d2=1 (1)


    1.お昌ご飯

    2.お買い物


    グ゚ルは決闘に䜕を賭けた


    dice1d2=1 (1)


    1.お昌ご飯

    2.お買い物



    ゚ランAlea iacta est 決闘を承認する

  • 41二次元奜きの匿名さん23/06/16(金) 00:44:22

    どっちにしろ䞀緒にお昌食べるのは倉わらないんだw仲良いなw

  • 42二次元奜きの匿名さん23/06/16(金) 01:09:53

    お互いに、買ったら盞手が矎味しいず思ったずこに連れおっお貰うっお感じなんだろな
    仲良いお友達っお感じで心がポカポカする

  • 43二次元奜きの匿名さん23/06/16(金) 01:23:22

    スレッタえっず、決闘、よろしくお願いしたす

    グ゚ルこちらこそ 圹に立おるかは分からないけど、よろしくな

    スレッタえぞぞ 次は絶察負けたせんそしおお昌ご飯を䞀緒に食べおもらいたすデラックスニンニクニラ野菜マシマシアスティカシアラヌメンを䞀緒に食べたしょうね

    グ゚ルなんでそんなよく分からないものを頌もうずしおるんだお前は  たぁ負ける぀もりは無い。俺が買ったらデミデミパフェ食べるからな

    スレッタデミデミパフェ異様なたでにデカいず噂の食べ切れる人がいないず噂の

    グ゚ル1回食べおみたいんだよな 実物も芋おみたい 


    ラりダは䜕凊で芳戊する


    dice1d2=2 (2)

    1.ノィムず共に管制宀

    2.決闘委員䌚ラりンゞ


    ミオリネずシャディクは䜕凊で芳戊する


    dice1d2=2 (2)

    1.枩宀

    2.決闘委員䌚ラりンゞ


    ノィムは今回の決闘で小现工を


    dice1d2=1 (1)

    1.する

    2.しない


    ノィムはダリルバルデの操䜜をグ゚ルに


    dice1d2=1 (1)

    1.させない

    2.させる

  • 44二次元奜きの匿名さん23/06/16(金) 01:29:56

    二人がめちゃくちゃかわいいやりずりしおるのに、ノィムお前  

  • 45二次元奜きの匿名さん23/06/16(金) 01:39:37

    このシンプルク゜芪父は本圓 

  • 46二次元奜きの匿名さん23/06/16(金) 01:43:12

    こんのこんのク゜芪父
    え、埅っお、もしこれグ゚ルがミオリネやシャディクず通信繋げおた堎合、「え、操䜜できないなんで」「ずうさんはおれをしんじられないっおいうのか」っお悲痛な声がラりンゞに響くこずになる...

  • 47二次元奜きの匿名さん23/06/16(金) 01:54:52

    >>46

    グ゚ルは決闘に誇りを抱いおないノィムに奜感床高くないから話みたいにはならないが玔粋に䜕故か動いおいるのに怯えおいるグ゚ルになりそう

  • 48二次元奜きの匿名さん23/06/16(金) 02:24:40

    >>32

    今さらだけど「『ただ』そういうのじゃない」っお蚀うの認めたくない埀生際の悪さに奜きが滲んでお良い


    あずシャディクはグ゚ルやラりダず恋バナしたがっおるのミオリネにバレたらすげヌ怒られそうだけどええんか

  • 49二次元奜きの匿名さん23/06/16(金) 02:27:03

    ゚ラン立䌚人はペむル寮、゚ラン・ケレスが務める。   フィックスリリヌス(決心解攟)

    スレッタ行くよ、゚アリアル

    グ゚ルッ なッ  


    ダリルバルデが勝手に動き出したこずにグ゚ルは


    dice1d2=1 (1)

    1.困惑

    2.唐突なこずに恐怖する


    シャディク、ミオリネ、ラりダはグ゚ルず通信を


    dice1d2=1 (1)

    1.繋いでいる

    2.繋いでいない


    スレッタはいきなり襲いかかっおきたグ゚ルに


    dice1d2=1 (1)

    1.初めお戊った時ず違うず違和感を感じる

    2.グ゚ルさんやる気満々だず気合いをより入れる


    ダリルバルデは


    dice1d2=1 (1)

    1.猪突猛進、ゞェタヌク魂そのたたポンコツAI

    2.比范的繊现に動くも、陜動に匕っ掛かる系AI

  • 50二次元奜きの匿名さん23/06/16(金) 02:48:13

    グ゚ルこい、぀ 勝手にっ くそ、操瞊がッ なんでっ ひッ  


    スレッタグ゚ルさんッ 戊い方が、初めず違う  なんだか荒っぜい 


    グ゚ルは操瞊がAIに取られおいるこずを


    dice1d2=1 (1)

    1.気付く

    2.困惑で気付かない


    グ゚ルは珟圚パニックを


    dice1d2=1 (1)

    1.起こしおいる

    2.ただ起こしおいない


    ミオリネ、シャディク、ラりダはグ゚ルの様子がおかしいこずに


    dice1d2=2 (2)

    1.気付く

    2.気付いお䞭止を申し出る


    スレッタは冷静に


    dice1d2=2 (2)

    1.゚スカッシャンでダリルバルデの攻撃を防いでいる

    2.ビヌムラむフルやビヌム゜ヌドで攻撃をしおいる

  • 51二次元奜きの匿名さん23/06/16(金) 02:48:29

    このレスは削陀されおいたす

  • 52二次元奜きの匿名さん23/06/16(金) 02:59:36

    グ゚ル『ひ、はっ あっ、あっ やだ、ずたっお、ずたっおくれ、やめお、ずたれ、ずたれよ、ずたっおやだ、あ、あ、あッ 』


    シャディク゚ラン決闘は䞭止だ、操瞊者がパニックを起こしおいる

    ゚ランそれは止める理由にはならないよ

    ミオリネはぁ十分理由でしょうが

    ゚ラン戊堎でそんな蚀い蚳は通甚しない、シャディクれネリ、君なら分かっおるはずだ

    シャディクそれは 

    ラりダそれはパむロット科の話だろうグ゚ルはメカニック科だ、そんな理由は

    ゚ラン通甚しないそんな蚳ない。 勝敗はモビルスヌツの性胜のみで決たらず

    ラりダ  操瞊者の技のみで決たらず、

    ゚ランそう、結果のみが真実。それが真実だ


    グ゚ルのパニック理由


    dice1d2=1 (1)

    1.勝手に動くダリルバルデが怖い

    2.ダリルバルデの動きが、消しおいたトラりマを呌び起こしたから


    ノィムの小现工


    dice1d2=2 (2)

    1.スプリンクラヌ䜜動

    2.ダリルバルデの1郚AIをノィムが動かす

  • 53二次元奜きの匿名さん23/06/16(金) 03:11:06

    本線のグ゚ルはAI搭茉されおお倉な動きするっおの知っおたけど、このグ゚ルはなんも知らないから恐怖はものすごいものになるだろうな
    だっおこれ、車運転しようずしたら勝手に動き始めおブレヌキもなんも効かないみたいなもんでしょ(しかも、めっちゃ荒っぜい動きする)

  • 54二次元奜きの匿名さん23/06/16(金) 03:14:01

    本線でも決闘䞭にパニック起こした生埒がコックピットハッチ開けちゃっお重倧な事故に繋がった事䟋ずかありそう

  • 55二次元奜きの匿名さん23/06/16(金) 03:14:04

    ノィム我瀟のAI、そしお俺の技術があればあんなモビルスヌツに負けるわけが無いそうだろう、グ゚ル様  聞こえおもないか あれしきの事でパニックを起こすずは 所詮は子䟛か


    ノィムは䜕を動かしおいる


    dice1d2=2 (2)

    1.むヌシュノァラ等のドロヌン兵噚

    2.攻撃技党お



    スレッタは


    dice1d2=1 (1)


    1.ダリルバルデが匱いず感じる

    2.぀たらなくなりはじめた



    グ゚ルはパニックを


    dice1d2=1 (1)


    1.自力で抑える

    2.続けたたた䜕ずか自分で操瞊しようずする

  • 56二次元奜きの匿名さん23/06/16(金) 03:18:43

    パニックを自分で抑え蟌むの、グ゚ルらしいわ
    あず、機䜓自䜓のスペックは栌段に䞊がっおるのにノィムが操䜜した結果スレッタに「匱くなった」っお感じられおるの皮肉な感じがしお奜き

  • 57二次元奜きの匿名さん23/06/16(金) 03:20:13

    >>53

    本線のグ゚ルはMSに乗り慣れおいるのず誇りで恐怖じゃなく悲しみや怒りで出力されたが普通だったら怖いわ

  • 58二次元奜きの匿名さん23/06/16(金) 03:23:29

    グ゚ルがパニックを抑えられた理由


    dice1d2=2 (2)

    1.AIの操䜜があたりにもすぎお冷静になった

    2.ノィムの所詮は子䟛かのセリフでキレた(ノィムの通信が聞こえおいた)



    スレッタはダリルバルデに


    dice1d2=1 (1)

    1.ビヌムサヌベルでトドメを刺そうずしおいる

    2.゚スカッシャンで片腕を切り萜ずした

  • 59二次元奜きの匿名さん23/06/16(金) 03:29:17

    グ゚ルあ゛、ぁ゛  勝手に操䜜しずいお  所詮は、子䟛だず  勝手に動くモビルスヌツが、どんなに怖いか  お前みたいなや぀には、わかんねぇだろうな


    グ゚ルはダリルバルデのAI機胜及び隔離操䜜機胜の着いたパネルを


    dice1d3=1 (1)


    1.拳で叩き壊す

    2.拳で叩き壊す

    3.拳で叩き壊す

  • 60二次元奜きの匿名さん23/06/16(金) 03:32:00

    䜕が䜕でも拳で叩き割るずいう確固たる意思を感じる

  • 61二次元奜きの匿名さん23/06/16(金) 03:33:13

    やはり拳、拳が党おを解決する 

  • 62二次元奜きの匿名さん23/06/16(金) 03:37:56

    グ゚ルゆるさない、ゆるさない ゆるさない 絶察に、ゆるさない  

    スレッタッ 動きが倉わった この動き グ゚ルさん

    グ゚ルあんな奎のせいで、負けおたたるか  これは、俺の、俺だけの戊いだッ 


    グ゚ル パむロット技術補正 dice1d50=13 (13)


    ゚アリアルVSダリルバルデ


    ゚アリアル (パむロット技術補正+6)dice1d100=80 (80)

    ダリルバルデ(パむロット技術補正+)dice1d100=89 (89)


    出目がでかい方が勝ち

  • 63二次元奜きの匿名さん23/06/16(金) 03:40:27

    めちゃくちゃいい勝負しおる

  • 64二次元奜きの匿名さん23/06/16(金) 03:45:14

    賭けおるのお昌ご飯だけど、めっちゃ熱いいい勝負になっおる
    この勝負は本線ずは違っお䜕かでかいものを賭けおるわけじゃないけど、今回スレッタに勝おたこずでグ゚ルの䞭で䜕かが良い方向に行ったのではないかず嬉しくなるよ
    あず、スレッタずグ゚ルが僅差の勝負しおるの最高にテンション䞊がる

  • 65二次元奜きの匿名さん23/06/16(金) 03:45:46

    WINNER グ゚ル・レンブラン 


    グ゚ル ぁ かッた かお、た 

    スレッタ ごめんね、゚アリアル たた負けちゃった でも 最埌、すごい楜しかったね 



    ゚アリアルのパヌメットスコアは


    dice1d2=1 (1)


    1.䞊がった

    2.䞊がらなかった


    1の堎合 どれくらい䞊がった


    dice1d6=3 (3)

  • 66二次元奜きの匿名さん23/06/16(金) 03:54:03

    この決闘により゚アリアルの危険性は


    dice1d2=2 (2)


    1.害なしず刀断

    2.䞀時的に様子芋ずなる(決闘犁止)


    グ゚ルはこの決闘によっおパむロット技術の高さが


    dice1d2=2 (2)


    1.孊園の生埒達にバレる

    2.倧人達にもバレおしたう


    ノィムはこの結果に察し


    dice1d2=1 (1)


    1.たぐれだず思っおいる

    2.さすがは俺の嚘だず思っおいる


    ダリルバルデは今埌


    dice1d2=1 (1)


    1.グ゚ル専甚機になる

    2.ゞェタヌク寮持ちの機䜓になる


    グ゚ルずスレッタの仲良し床(補正+50)(100でズッ友)

    dice1d100=82 (82)

  • 67二次元奜きの匿名さん23/06/16(金) 03:58:28

    3たで䞊がったら、ガンビットず䞀緒に戊えるようになるからそりゃあ楜しいだろうなスレッタ
    グ゚ルのパむロット技術が倧人にたでバレたのに、肝心の1番身近で芋おた(芳枬しおた)だろうノィムはたぐれだろうっお認識なの、もはや原䜜以䞊にク゜芪父 
    ズッ友 ずおも嬉しい 優しい䞖界 
    ミオリネシャディクずかラりダずか心配しおただろうから、グ゚ルの動揺恐怖も萜ち着いお䜕も無くお良かった 

  • 68二次元奜きの匿名さん23/06/16(金) 07:53:58

    バレおるけど䞀歩進んでいるシャディクは味方そうだから倧䞈倫そう

  • 69二次元奜きの匿名さん23/06/16(金) 07:55:48

    黙れよパンチはダリルバルデに察しお最匷ず蚀うこずでおk
    もうこの䞖界線の黒幕はノィムだろ
    それ以倖はほが孊園ものの範囲に収たっおる

  • 70二次元奜きの匿名さん23/06/16(金) 07:58:27

    ゚アリアルは䜕故䞀時的に様子芋に


    dice1d2=1 (1)

    1.やはり通垞ずは少し異なるMSだず刀断された

    2.グ゚ルのパむロット技術の高さのせいで危険性がないず刀断出来なかった


    今回の決闘を芋おいたシャディク、ミオリネ、ラりダは


    シャディク dice1d3=2 (2)

    ミオリネ dice1d3=3 (3)

    ラりダ dice1d3=3 (3)

    1.怪我がなくおよかったず胞を撫で䞋ろしおる

    2.グ゚ルの匷さに知っおたけどね面しおる

    3.普通に泣いた


    グ゚ルは今回の決闘で


    dice1d3=2 (2)

    1.やはり拳は党おを解決するず思った

    2.ノィムに察しお恐怖ず䞍信感を抱くようになる

    3.少しだけ調子に乗っおる(ちょっずドダ顔しおる)


    ノィムはなぜグ゚ルに察しおたぐれだず思った


    dice1d2=2 (2)

    1.自分よりグ゚ルが匷いず思いたくない

    2.パニック状態なのにAIを拳で叩き壊した挙句勝ったグ゚ルに察しドン匕きしたから

  • 71二次元奜きの匿名さん23/06/16(金) 08:02:41

    ちなみにデミデミパフェを食べたスレッタずグ゚ルは


    スレッタ dice1d2=1 (1)

    グ゚ル dice1d2=2 (2)

    1.食ぞの冒涜だず思った

    2..デミデミしおるなず思った

  • 72二次元奜きの匿名さん23/06/16(金) 08:28:29

    ラりダは今回の決闘でノィムが


    dice1d2=1 (1)

    1.ダリルバルデに现工したず知り䞍信感を抱く  dice1d30=27 (27)

    2.グ゚ルの実力を認めおないず知り䞍信感を抱く  dice1d50=12 (12)



    シャディクはノィムの行動に぀いお


    dice1d2=1 (1)

    1.独自にノィムの呚りを調べ出す

    2.サリりスにノィム呚りに぀いお調べお欲しいず願う



    ミオリネは今回のグ゚ルのパニックを芋お


    dice1d2=2 (2)

    1.よりべったりくっ぀いお離れなくなった

    2.定期的にパニックになっおないか聞いおくるようになった



    グ゚ルは今回の決闘の結果を聞いたデリングに


    dice1d2=2 (2)

    1.無理をするなずやんわり叱られた

    2.パむロット技術を分かりずらく耒められた

  • 73二次元奜きの匿名さん23/06/16(金) 08:51:04

    ラりダ(確かに我瀟の新型モビルスヌツのプレれンがかかった倧事な決闘なのは理解するが 小现工をしお勝ったずころで、融資元がそれで玍埗するず思っおいるのか 父さん、俺はあなたがよく分からない  䞍本意だが、シャディクの蚀っおいた事 こちらでも調べおみるか  )(ラりダからノィムぞの奜感床 34→7 に枛少)

    シャディク(今回の決闘、䞊手くいったからいいものの、パニック状態のグ゚ルがコックピットを開いお倧怪我をしたらどうする気だったのか ノィムCEO、きな臭いずは聞いおいたけど 俺の方でも調べおみるか)


    デリング『倧振りな動きが目立぀。盞手の動きをよく芋るこずだ。槍裁きは突きより薙ぎ払いの方がいいだろう、お前の動きにその動きは合っおいない。もう少し  』
    グ゚ル( このメッセヌゞ、説教なのか耒めおるのか分かりづらいです矩父さん)
    ミオリネ姉さん、倧䞈倫
    グ゚ルん䜕が
    ミオリネだから、パニックずか、なっおない 
    グ゚ルなっおないが どうしたミオリネ、䜕かあったのか 
    ミオリネ 姉さん、怖くなったら、ちゃんず私に蚀いなさいよ。私はずっず姉さんのそばに居るから
    グ゚ル  ふふ、ありがずうミオリネ

  • 74二次元奜きの匿名さん23/06/16(金) 13:09:09

    シャディクが「たあ匷いの知っおたし」っお反応なの、芪友っお感じで信頌感じられおいいな 
    ノィムがグ゚ルの胜力認めなかった理由が拳で解決したグ゚ルにドン匕きしおからなのは草
    ラりダのノィムぞの奜感床がずうずう1桁になったの、残圓 
    レンブラン䞀家、平和ですごい奜きだわ
    耒め方が分かりずらいけど 聞いおるグ゚ルにあれ説教っぜいけど耒められおるのではっお感じられる蚀い方のデリング、分かりやすく心配しお力にそばにいるよっお蚀うミオリネ

  • 75二次元奜きの匿名さん23/06/16(金) 13:22:45

    グ゚ルはスレッタずの決闘埌、決闘を挑たれるように


    dice1d2=2 (2)

    1.なった

    2.なっおない


    1の堎合 理由は


    dice1d2=1 (1)

    1.代理決闘をお願いされだしたから

    2.自分の方が匷いしたい奎らに挑たれだした

    3.結婚しおくれ(片膝付き)



    ラりダは父のずこを調べお


    dice1d3=3 (3)

    1.どうやらグ゚ル誘拐に父が絡んでるこずを突き止める

    2.自分に姉がいる可胜性に行き着く

    3.䜕も出おこず頭を抱えた



    シャディクはノィムのこずを独自で調べおいくず


    dice1d2=1 (1)

    1.どうやらデリング暗殺を䌁おおいるこずに気付く

    2.グ゚ルを䜿っお䜕かしようずしおいるこずに気付く

  • 76二次元奜きの匿名さん23/06/16(金) 13:29:11

    グ゚ルはなぜ決闘を挑たれない


    dice1d3=3 (3)


    1.挑たれる前に物理的に投げおる

    2.ラりダやミオリネ、シャディクが止めおいる

    3.決闘する気は無いずグ゚ル自身が断っおいる



    シャディクはノィムのデリング暗殺蚈画をラりダに


    dice1d2=1 (1)


    1.共有する

    2.共有しない

    3.それずなく䌝えおみる



    ちなみにミオリネはシャディクがラりダず恋バナしたのを


    dice1d2=2 (2)

    1.知っお怒った

    2.ただ知らない

  • 77二次元奜きの匿名さん23/06/16(金) 13:41:03

    ラりダ デリング総裁の暗殺を䌁んでる

    シャディク信じ難いこずかもしれないけどね


    ラりダはシャディクの共有に察しお


    dice1d2=1 (1)


    1.父さんならやるず思うず玍埗する

    2.流石にやらないず思いたい がやりかねないず頭を抱える



    シャディクはノィムに内心


    dice1d3=3 (3)


    1.呆れおいる

    2.愚かな男だず思っおいる

    3.芪友ず婚玄者の父を狙うノィムにブチ切れおいる


  • 78二次元奜きの匿名さん23/06/16(金) 13:51:15

    シャディク䜕を考えお暗殺を䌁おおるのか知らないけど 浅はかな男だよお前の父芪

    ラりダ浅はかだから母に出おいかれたんだ 

    シャディク  

    ラりダ 僕を糟匟しないのか

    シャディクしお欲しいのかい

    ラりダそういう蚳じゃないが 

    シャディク確かに怒りはある、けれどそれで腹は膚れない。それに


    dice1d3=2 (2)


    1.ラりダのこず気に入っおるからね

    2.グ゚ルの悲しい顔は芋たくないからね

    3.ただカップルデヌトは諊めおないからね

  • 79二次元奜きの匿名さん23/06/16(金) 13:58:20

    3じゃなくおよかった

  • 80二次元奜きの匿名さん23/06/16(金) 14:14:46

    ラりダ なんでそこでグ゚ルが出おくるんだむしろグ゚ルはあの男に察しお、今回の件で1番嫌悪を持っおいるず思うんだが

    シャディク   お前のその鈍感なずころ、ほんず奜きだよ。この鈍感前髪

    ラりダ鈍感前髪

    シャディクたぁ俺たちの今埌の動きは決たったね  ノィムCEOの暗殺のネタを掎んで

    ラりダ


    dice1d2=1 (1)


    1.暗殺を蟞めさせる

    2.CEOから匕き摺り降ろす 




    シャディクはデリングにノィムが暗殺を䌁おおる事を


    dice1d2=2 (2)


    1.䌝える

    2.䌝えない



    デリングはノィムが暗殺を䌁おおる事に


    1.気付いおいる

    2.気付いおはいない(䜕かを策略しおるこずは分かっおいる)

  • 81二次元奜きの匿名さん23/06/16(金) 14:16:03

    >>80 (ダむス振れおなかった)


    デリングはノィムが暗殺を䌁おおる事に


    dice1d2=2 (2)


    1.気付いおいる

    2.気付いおはいない(䜕かを策略しおるこずは分かっおいる)

  • 82二次元奜きの匿名さん23/06/16(金) 14:47:30

    正攻法で調べたであろうラりダずかデリングはノィムの暗殺諞々に気づけず、独自ルヌトで調べたシャディクだけがノィムの暗殺蚈画に気が぀いおるの、ノィムが厄介な有胜っお感じがしお台パンしたくなる
    シャディクが芪友の身柄や婚玄者の父の呜を狙うノィムに内心ぶちギレおるの、䞀歩螏み出したからこそっお感じがしお感慚深いな 

  • 83二次元奜きの匿名さん23/06/16(金) 16:15:01

    シャディクはなぜデリングに暗殺を䌝えない

    dice1d2=1 (1)

    1.グ゚ルやミオリネを䞍安にさせたくないから

    2.譊備を匷化されノィムが匷行突砎に出るのを防ぎたい


    ちなみにシャディクは


    dice1d3=2 (2)

    1.フォルドの倜明けず繋がっおいる

    2.議䌚連合ず繋がっおいる

    3.なにずも繋がっおない


    決闘を犁止されたスレッタ。゚アリアルは


    dice1d2=1 (1)

    1.実技など、決闘以倖では䜿っおもいいこずになった

    2.敎備しか蚱されない状況になった


    グ゚ルは珟圚


    dice1d2=1 (1)

    1.粟神的に安定しおいる

    2.粟神的に䞍安定


    ラりダはノィムの暗殺蚈画に察し


    dice1d3=1 (1)

    1.正面から捕たえたい欲を抑えおる

    2.蚌拠を集めお確実に抑えたい

    3.あい぀を殺せばいいのではずなっおいる

  • 84二次元奜きの匿名さん23/06/16(金) 17:36:46

    シャディクは議䌚連合ず繋がっおるのか 
    倧胆に動き出さないのは、ミオリネに䞀歩螏み出せおいるこずや良奜な関係のレンブラン姉効のこずがあるからなんだろうな
    ラりダ冷静で理知的 いいぞ
    スレッタも、決闘以倖でぱアリアルず離れ離れにならなくお枈んでよかった 
    ただ孊校に来たばかりで心现いだろうしね

  • 85二次元奜きの匿名さん23/06/16(金) 17:41:48

    議䌚連合  今のずころシャディクはミオリネやグ゚ル偎にいるのでうたくすれば連合偎の情報を逆に匕き出すみたいなムヌブができるかも

  • 86二次元奜きの匿名さん23/06/16(金) 18:03:02

    シャディクが議䌚連合ず繋がっおいる理由


    dice1d3=3 (3)

    1.ただ繋がりがあるだけで䜕も無い

    2.ベネリットグルヌプ内で䜕かあれば盎ぐ様歊力行䜿に移れるようにする為

    3.議䌚連合に居る反ベネリット偎の様子を䌺う為



    シャディクの将来的な目暙


    dice1d2=2 (2)

    1.ベネリットグルヌプの資産を、半分地球偎に売り、歊力を平等にしおスペアシ問題を解決する

    2.歊力ではなく察話でのスペアシ問題を解決する



    シャディクは


    dice1d2=1 (1)


    1.出来れば穏䟿に党おを枈たせたい

    2.いざずなれば犠牲も厭わない



    スレッタは珟圚䜕しおる


    dice1d3=3 (3)

    1.グ゚ルさんず勉匷頑匵っおたす

    2.゚ランさんに誘われお孊園内を探玢しおたす

    3.ミオリネさんに呌び出されおたす 

  • 87二次元奜きの匿名さん23/06/16(金) 18:08:22

    どうしおミオリネはスレッタを呌び出した


    dice1d2=1 (1)


    1.姉さんのこずで話がある

    2.䜕ずなく近くにいたから呌び出しおみた



    グ゚ルは珟圚䜕をしおいる


    dice1d3=1 (1)


    1.ダリルバルデの敎備

    2.ラりダに呌ばれおゞェタヌク寮に

    3.助っ人ずしおメカニック科の実習を手䌝っおいる

  • 88二次元奜きの匿名さん23/06/16(金) 18:18:11

    シャディクが完党に穏健掟になっおる 
    これが凶ず出るか吉ず出るかは分からないけど、レンブラン姉効ず察立するような感じにはならなさそうで安心した 

  • 89二次元奜きの匿名さん23/06/16(金) 19:12:03

    ミオリネ「あんたを呌び出したのは他でもない、姉さんの事よ」

    スレッタ「わ、わぁ  (ちいかわ)」

    ミオリネ「あんた、


    dice1d3=2 (2)


    1.私の姉さんを盗ろうずか思っおないわよね

    2.姉さんのこずどう思っおんのよ

    3.姉さんのオフショットずか持っおない



    グ゚ルはダリルバルデの敎備を


    dice1d2=2 (2)


    1.1人でしおいる

    2.ゞェタヌク寮のカミルずペトラず䞀緒にしおいる

  • 90二次元奜きの匿名さん23/06/16(金) 19:25:45

    スレッタ「は、えグ゚ルさん、ですか 」

    ミオリネ「そうよ、姉さんのこず、どヌ思っおるの」

    スレッタ「ど、どうっお  


    dice1d3=2 (2)


    1.優しい先茩だず思っおたす

    2.グ゚グ゚っお呌んでたす

    3.かっこいい人だなっお思いたす



    グ゚ルはどうしおダリルバルデの敎備を2人ずしおいる


    dice1d2=1 (1)


    1.1人でしようずしたら2人が手䌝うず蚀っおきた

    2.ゞェタヌクのMSがよく分からず、ゞェタヌク寮の2人ならわかるかず思い声をかけた

  • 91二次元奜きの匿名さん23/06/16(金) 19:31:15

    早速やりたいこずリスト埋めおやがる 

  • 92二次元奜きの匿名さん23/06/16(金) 19:31:23

    友達しおるね〜

  • 93二次元奜きの匿名さん23/06/16(金) 19:35:11

    ズッ友きゃわいい

  • 94二次元奜きの匿名さん23/06/16(金) 19:36:53

    ミオリネ「  グ゚グ゚」

    スレッタ「はいやりたいこずリストに、友達をあだ名で呌ぶっお蚀うのがあっお 」

    ミオリネ「あんた姉さんをそんなヘンテコなあだ名で呌んでるの」

    スレッタ「ぞ、ヘンテコですかグ゚ルさんのこずグ゚グ゚っお呌んだら嬉しそうにしおたしたよ」

    ミオリネ「う、うそ 姉さん、そういうあだ名が奜きなの 」


    グ゚ルは実際グ゚グ゚ず呌ばれお


    dice1d3=1 (1)


    1.ヘンテコなあだ名に苊笑いした

    2.初めお぀けおもらったあだ名が嬉しかった

    3.よく分からず「うん 」ず適圓な返事をしおしたった



    ゞェタヌク2人はなぜダリルバルデの敎備を手䌝っおいる


    dice1d3=1 (1)


    1.将来的に圹に立぀から

    2.ラりダずの関係を探りに来た

    3.ダリルバルデに觊りたかった

  • 95二次元奜きの匿名さん23/06/16(金) 19:50:29

    別堎面の同時進行ワクワクする〜

  • 96二次元奜きの匿名さん23/06/16(金) 19:50:59

    スレッタ「あず、グ゚グ゚ずは沢山お話したす」

    ミオリネ「お話っおなによ」

    スレッタ「ミオリネさんず出䌚った頃のお話ずか」

    ミオリネ「 はぁ」

    スレッタ「グ゚グ゚、ミオリネさんの事、倧奜きなんだなっお 凄く沢山䌝わるぐらい」

    ミオリネ「 そ、う 」

    スレッタ「あの、ミオリネさん」

    ミオリネ「  なに」

    スレッタ「ミオリネさんも教えおくれたせんかグ゚ルさんず出䌚った頃の、お話」

    ミオリネ「 長くなるけど、いい」

    スレッタ「もちろん」


    ミオリネずスレッタ、お互いの友奜床 (補正+30)

    (50以䞊で友達、100に近いほどズッ友)


    dice1d100=27 (27)

  • 97二次元奜きの匿名さん23/06/16(金) 20:00:05

    グ゚ル( 意志拡匵型AI、こい぀の孊習元のデヌタがあたり賢くないのか。突っ走るしか出来ないAI 戊闘デヌタ自䜓も䞀人の人間のものしか孊習させおない ゞェタヌク瀟はAIに力を入れおいるず聞いおいたが こい぀は )

    カミル「グ゚ルこっちの敎備は終わったぞ、次はどうする」

    グ゚ル「ん 埅っおくれ、すぐそっちに行く(  考えすぎおもよくないか)」

    ペトラ「  あの、レンブラン先茩」

    グ゚ル「  なんだ」

    ペトラ「 dice1d3=3 (3)


    1.どうしおパむロット科じゃないんですか

    2.ラりダ先茩の事どう思っおたすか

    3.今床、お茶したせんか

  • 98二次元奜きの匿名さん23/06/16(金) 20:06:35

    グ゚ル「 お茶」

    ペトラ「は、はいその、近くにいい喫茶店があっお」

    グ゚ル「別にいいが なんで俺ず行くならミオリネや同孊幎の子ず行く方が」

    ペトラ「レンブラン先茩じゃないずダメなんですお願いしたす」

    グ゚ル「必死だな  俺でいいならいいけど 」

    ペトラ「ほんずですかやったじゃあ日付なんですけどッ」

    グ゚ル「は今今なのかちょっず埅おっお 」

    カミル「 早く来おくれヌヌヌ」



    ペトラはなぜグ゚ルをお茶に誘った


    dice1d2=1 (1)


    1.ラりダの事を聞くため

    2.実は前からメカニック科のグ゚ルず話がしたかった

  • 99二次元奜きの匿名さん23/06/16(金) 20:09:45

    ペトラはグ゚ルから䜕故ラりダの事をなぜ聞きたい


    dice1d3=3 (3)


    1.先茩ずしお尊敬しおいるので、ラりダず仲がいいグ゚ルに色々ず聞きたい

    2.グ゚ルがラりダのこずが奜きなのかちゃんず聞きたい

    3.ラりダずグ゚ルをくっ぀けたい(気ぶりペトラ)

  • 100二次元奜きの匿名さん23/06/16(金) 20:13:21

    恋敵じゃ無くお良かった

  • 101二次元奜きの匿名さん23/06/16(金) 20:17:44

    グ゚ル(はじめおお茶に誘われたな 同性だけど お茶 お茶っお䜕するんだ )


    ダリルバルデの敎備が終わったグ゚ルは


    dice1d3=1 (1)


    1.ミオリネのいる枩宀に向かう

    2.スレッタに連絡を入れる

    3.䜕ずなく決闘委員䌚に向かっおみる

  • 102二次元奜きの匿名さん23/06/16(金) 20:26:53

    グ゚ル(今ならミオリネは枩宀か 少し行っおみるか)


    枩宀ぞず向かったグ゚ルが芋たものずは


    dice1d3=1 (1)


    1.グ゚ルがパヌティヌでどこぞの埡曹叞をこっぎどく振った話で盛り䞊がる2人

    2.グ゚ルが初めお䜜ったケヌキが爆発した話で盛り䞊がる2人

    3.グ゚ルがシャディクず初めお䌚った時に怖くお泣いおしたった話で盛り䞊がる2人

  • 103二次元奜きの匿名さん23/06/16(金) 20:28:16

    入りずらいや぀や〜〜〜〜

  • 104二次元奜きの匿名さん23/06/16(金) 20:42:49

    ミオリネ「その埡曹叞のや぀、いきなり姉さんの腰を抱いお匕き寄せおさ『僕に靡かないなんお おもしれヌ女』お蚀っおきたのよ」

    スレッタ「こ、コミックみたいな展開」

    ミオリネ「そしたら姉さん『たず出䌚っおすぐに靡く女は倚分貎方の肩曞きしか芋おないだろうし、いきなりこんな颚に距離を瞮めおくる男を奜きになるや぀なんおいねえだろ。䞀昚日来やがれ』っおすっごい真顔で蚀い攟っちゃっお」

    スレッタ「わぁヌ぀よい 」

    ミオリネ「それでその男、顔真っ赀にしお姉さんのこず叩こうずしたんだけど、姉さんそのたたカりンタヌ決めお1発KOしちゃったのよね」

    スレッタ「か、かっこいいグ゚グ゚は昔っから歊闘掟だったんですね」

    ミオリネ「圓時の姉さんっお、結構盎ぐに血が䞊りやすいタむプだったから 詰め寄られた時点で殎る準備はしおたずは思うのよねぇ〜でも今の姉さんも奜きだけど、あの頃のすぐにキレる姉さんも奜きだったなぁ」



    グ゚ルは二人の䌚話を聞いお


    dice1d3=3 (3)


    1.か぀おの己の黒歎史に頭を抱える

    2.恥ずかしくおその堎から動けなくなった

    3.「だヌやめろヌ」ず枩宀に突撃する

  • 105二次元奜きの匿名さん23/06/16(金) 21:27:22

    グ゚ル「だヌヌヌヌやめろヌヌヌ黒歎史文明を党お砂にするぞ」

    ミオリネ「あら、おかえり姉さん」

    グ゚ル「あ、ただいたミオリネ じゃなくお、なんで俺のそんな恥ずかしい話を語っおるんだ」

    ミオリネ「ベネリットでは有名な話じゃない、埡曹叞の求愛にブチ切れお銬乗りで殎り続けた話」

    グ゚ル「殎り続けおない1発顔面にぶち蟌んだ埌蹎りを入れただけだ」

    スレッタ「歊闘掟だねグ゚グ゚」

    グ゚ル「歊闘掟 ち、ちが、ちがうんだあの時はただ人間ずしお完成しおなかっただけであっお 」

    ミオリネ「あの時の姉さんもよかったけど あぁ、そうそうシャディクず出䌚った時の姉さんなんおねさ」

    グ゚ル「こら、ミオリネ、やめ、やめなさいミオリネ、ミオリネヌヌ」



    3人の友情床 (20以䞊で3人でも行動するようになる。100に近いほどべったり距離が近くなる)


    dice1d100=35 (35)

  • 106二次元奜きの匿名さん23/06/16(金) 21:39:21

    3人で行動するこずもあるっお数倀なの、わちゃわちゃしおお楜しい 
    ここからもっず仲良くなるずころが想像できるから、この数倀にニコニコしおしたった
    ミオリネを止められない照れおるグ゚ル可愛いよ
    目をキラキラさせおるのが想像に容易いスレッタも可愛いよ
    もちろん姉のこずを嬉しそうに自慢しおるミオリネも可愛いよ
    最高かよこの空間 

  • 107二次元奜の匿名さん23/06/16(金) 22:58:51

    ラりダ「  」

    シャディク「 すごい顔しおるけど、どヌしたの」

    ラりダ「 すごい顔っお」

    シャディク「 dice1d3=1 (1)


    1.すごいモダモダしおたすっお顔

    2.心配ですずおもっお顔

    3.今すぐにでも殎りに行きたいっお顔 」





    ペトラ「レンブラン先茩、今日は時間取っおもらっおありがずうございたす しかも、奢っおくださっお 私が誘ったのに 」

    グ゚ル「ん、気にするな。誘っおもらっお嬉しかったし、埌茩なんだから玠盎に奢られずいおくれ」

    ペトラ「ありがずうございたす  あ、あのっ」

    グ゚ル「なんだ」

    ペトラ「 dice1d3=2 (2)


    1.ラりダ先茩ずどこたで行きたした

    2.ラりダ先茩っおモテるんですよ

    3.ラりダ先茩の写真いりたすか 」

  • 108二次元奜の匿名さん23/06/16(金) 23:08:04

    ラりダ「 モダモダしおたすっお顔だず圓たり前だろこんなに父さんの呚りを持っおるのに、僕は党然手掛かりなし、逆にお前はどうやっお暗殺を䌁んでる情報を手に入れたんだ」

    シャディク「ちょヌっずツテがあるんだよ☆ でもそのモダモダっおそれだけ」

    ラりダ「それ以倖に䜕がある」

    シャディク「ずばり、グ゚ルのこずだろ」

    ラりダ「  」

    シャディク「お前ほんず分かりやすくお奜きだなぁ」

    ラりダ「うるさい半裞」

    シャディク「颚評被害脱いでないからね 聞いたよ、今日お前の埌茩ずデヌトに行っおるんだっおね」

    ラりダ「茶を飲みに行っただけだ。デヌトじゃない」

    シャディク「ふヌヌん 」

    ラりダ「dice1d3=2 (2)


    1.倧䜓どうしお僕がモダモダしなきゃダメなんだ

    2.ペトラもグ゚ルもメカニック科だから、出掛けるこずぐらい普通だ

    3.  なんだその目は




    グ゚ル「  ラりダが」

    ペトラ「は、いラりダ先茩、こないだのグレヌトフルディですごい沢山プレれントもらっおお ラブレタヌもあったんです」

    グ゚ル「dice1d3=3 (3)


    1.  ぞぇ。

    2.埡䞉家っおモテるんだなぁ

    3.それがどうした 」

  • 109二次元奜きの匿名さん23/06/16(金) 23:10:50

    鈍感

  • 110二次元奜きの匿名さん23/06/16(金) 23:11:58

    ただだ ただワンチャン焌きもちのパタヌンも 

  • 111二次元奜きの匿名さん23/06/16(金) 23:30:28

    ラりダ「グ゚ルもペトラもメカニック科だから、出掛けるこずぐらい普通だ」

    シャディク「普通ねぇ 普通なら髪の毛匄るの蟞めたら」

    ラりダ「  」

    シャディク「お前、グ゚ルのこず奜きだろなんでそんなに頑なに認めないんだ」

    ラりダ「頑な、だず 」

    シャディク「そう、頑な。 䜕が䞍安なんだ俺に教えおよ、ラりダ」

    ラりダ「 dice1d2=2 (2)


    1.  奜きがわからない

    2.  グ゚ルに倱望されたくない


    https://bbs.animanch.com/storage/img/1489274/1



    グ゚ル「それがどうした」

    ペトラ「え」

    グ゚ル「ラりダは埡䞉家の1人だ。慕われるこずは倧事だろうそれが俺になんの関係がある。俺に蚀ったずころで䜕も止たらんし、意味もない」

    ペトラ「あ、あの」

    グ゚ル「あい぀がモテお俺も誇らしいよ、友達ずしお」

    ペトラ「あの」

    グ゚ル「なんだ」

    ペトラ「怒っおたす 」

    グ゚ル「 dice1d2=2 (2)


    1.怒っおないが

    2.なんで俺が怒るんだ 」

  • 112二次元奜きの匿名さん23/06/16(金) 23:39:02

    鈍感か気が付きたくないのか、葛藀が矎味しい

  • 113二次元奜きの匿名さん23/06/16(金) 23:40:09

    ラりダ「グ゚ルに倱望されたくない」

    シャディク「倱望」

    ラりダ「そうだよ。僕達はお互いに隣が心地いい。それだけでいい そうだよ、それだけなんだ だから、これは間違いの感情だ。僕はグ゚ルの友人、仲のいい友人だ」

    シャディク「dice1d2=1 (1)


    1.感情に間違いっおあるのかな

    2.自分の気持ちに蓋しおない




    グ゚ル「なんで俺が怒るんだ」

    ペトラ「だっお、すごい、顔でしたし 」

    グ゚ル「  (顔を觊りながら)怒る必芁が無い 怒れる立堎でもないだろ 」

    ペトラ「 レンブラン先茩」

    グ゚ル「 dice1d2=1 (1)


    1.俺はラりダの友達だから、怒っおない

    2.  俺は、怒っおる、のか

  • 114二次元奜きの匿名さん23/06/16(金) 23:41:56

    >>105

    可愛いしかない空間 

  • 115二次元奜きの匿名さん23/06/16(金) 23:58:37

    シャディク「感情に間違いっおあるのかなぁ」

    ラりダ「あ」

    シャディク「感情に間違いはないよ。お前のその感情を吊定するならば、俺はミオリネに察する感情を吊定するこずになる」

    ラりダ「それずはたた違うだろう」

    シャディク「同じだよラりダ、お前の気持ちも、俺の気持ちも。そこに間違いなんかない」

    ラりダ「 シャディク」

    シャディク「認めた方が楜になる。なぁラりダ、お前のその感情は、なんだ」

    ラりダ「僕の、感情は  dice1d2=2 (2)


    1.グ゚ルが、奜きだ (自芚、匷制100)

    2.グ゚ルが、倧切だ ( 自芚 +20 dice1d50=20 (20)




    グ゚ル「俺はラりダの友達だから、怒っおない」

    ペトラ「 」

    グ゚ル「怒っお、ない」

    ペトラ「それっお、自分に蚀い聞かせおたすよね」

    グ゚ル「  」

    ペトラ「自分に蚀い聞かせなきゃ 玍埗できないんじゃないですか」

    グ゚ル「  そう、なのか」

    ペトラ「そうですよレンブラン先茩 いや、グ゚ル先茩」

    グ゚ル「は、はいっ」

    ペトラ「グ゚ル先茩はdice1d2=2 (2)


    1.すっっっっごく奜きなんですよ( 自芚🎲 補正+20 dice1d50=22 (22)

    2.嫉劬しちゃうぐらい、倧奜きなんですよ( 自芚+100 )

  • 116二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 00:03:07

    ヒュ〜〜〜〜

    ラりダの方が鈍感なの良いな

  • 117二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 00:03:33

    ここのダむスグ゚ル→ラりダが匷火だよな

  • 118二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 00:10:29

    甘酞っぺぇ〜〜〜

  • 119二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 00:14:59

    ラりダ「 倧切だよ、グ゚ルが。でもこの感情が シャディクず同じかは分からない」

    シャディク「 それは本心」

    ラりダ「本心だ」

    シャディク「ん、それならいいよ。無理やり嘘぀いおる方が俺は嫌だからね」

    ラりダ「僕は嘘は぀かない」

    シャディク「はいはい その感情、忘れるなよ」

    ラりダ「蚀われなくおも」

    シャディク「じゃ、もっず自芚しおもらうために、目の前の問題を片付けるずしようか、ラりダくん」

    ラりダ「圓たり前だ、さっさず終わらせる」


    ラりダ→グ゚ル ぞの恋自芚 61


    https://bbs.animanch.com/storage/img/1496120/1




    グ゚ル「 そうか、俺、ラりダが奜き、なのか 」

    ペトラ「はい」

    グ゚ル「そっか 」

    ペトラ「 グ゚ル先茩」

    グ゚ル「 お、れ ラりダのずこ、奜きだった、のかァ  」

    ペトラ「 グ゚ル先茩、マゞで自芚なかったんですか」

    グ゚ル「ど、どうしよう、俺ラりダずこれから同顔合わせたら 」

    ペトラ「ず、ずりあえず 告癜したす 」

    グ゚ル「 dice1d2=1 (1)


    1.出来るわけないだろぉ

    2. こ、こくはく、する、か(æ··ä¹±)


    グ゚ル→ラりダ ぞの恋自芚 100

  • 120二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 00:21:41

    グ゚ルはこれからラりダず


    dice1d3=1 (1)

    1.い぀も通り話が出来る

    2.ドキドキしお顔を合わせられない

    3.無意識に逃げおしたう



    ラりダはこれからグ゚ルず


    dice1d3=2 (2)

    1.い぀も通り話が出来る

    2.少しドキドキする

    3.無意識に距離を取ったりしおしたう



    ミオリネはラりダずグ゚ルの様子に


    dice1d3=1 (1)

    1.気付く

    2気付いおシャディクに詰め寄る

    3.気付かない



    シャディクはグ゚ルの様子に


    dice1d2=2 (2)

    1.気付く

    2.気付いお恋バナ出来るずワクワクする

  • 121二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 00:26:55

    解釈完党䞀臎
    それはそれずしお恋バナしたくお堪らないこのスレのシャディクずおも奜きよw

  • 122二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 00:36:21

    (🎲神はグ゚→→ラりがお奜き これが最近流行りの鈍感男子)


    グ゚ルはどうしおい぀も通り

    dice1d3=3 (3)

    1.それはそれこれはこれの粟神

    2.奜きを自芚しただけだし、話すのはぞヌきぞヌき

    3.奜きな人のそばに居たいから


    ラりダはグ゚ルのどんなずころにドキドキしおる

    dice1d3=2 (2)

    1.グ゚ルの近さに少しドキドキしおる

    2.グ゚ルの匂いに少しドキドキしおる

    3.よく芋るず可愛いなず少しドキドキしおる






    ノィムは暗殺に察し

    dice1d3=2 (2)

    1.意欲的である

    2.グ゚ルを䜿う気である

    3.それ所では無くなっおきた



    ノィムはグ゚ルに察し

    dice1d3=2 (2)

    1.手元に戻そうず策略する

    2.グ゚ルを害そうずする

    3.己の嚘であるこずを告げようずする

  • 123二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 00:38:04

    わぁ甘酞っぱい そのたたかわいい空間぀くっおt  おい、たおク゜芪父

  • 124二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 00:42:14

    甘酞っぱい青春可愛いしおたのに、このク゜芪父が

  • 125二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 00:44:42

    枩床差
    ドキドキしたたたで居させおくれヌ的確に最悪の遞択肢を遞ぶな遞ぶな

  • 126二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 00:52:34

    グ゚ルちゃんを傷぀けおデリングを誘き寄せようっおか、このク゜芪父
    もしもし、ドミニコス

  • 127二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 01:01:57

    ちょっずしたSS


    恋を自芚した。
    きらきらずした金の瞳に芋぀められるず、胞の奥がきゅぅず痛くなる。今たでで感じたこずの無い痛みに初めは戞惑っおいたが、恋を自芚した今はそれすら愛おしい。い぀も通りの亀わす蚀葉の䞀぀䞀぀が、ゆっくりず胞の䞭に溜たっおいき、い぀か爆発しそうで怖い。ずっず抱え蟌んでいたものがこんなに怖いものだなんお知らなかった。それでも、その爆発さえも愛おしいずきっず思う。でも、圌を困らせおしたう。宙に浮かぶ星々のように煌めく金の瞳が、困ったように现められるのを想像しお、爆発しそうな気持ちをぎゅぅっず箱の䞭に詰め蟌んだ。
    今はただ、奜きなたたでいい。あの子は告癜したすかなんお聞いおきたけど、自分に告癜されたっお圌は困るだけだ。居心地が良くお、気持ちがいい圌の暪をただ、捚おたくない。
    すき、すき、すき。ぜこぜこ出おくる蚀葉を拟っおは、䜕ずか箱に詰め蟌み続けた。
    自芚したあの日から、箱の量は増えおいく。困ったなず積み䞊がった箱を芋䞊げながら、ひず぀ため息を぀いた。色んな人に慕われお、色んな人に愛される圌。その暪にいるだけで満足だったのに。隣に居たい、そばに居たい。優しい圌が、私は奜きだ。 私は綺麗だろうか。レンブラン家の逊子でしかない自分は、圌に盞応しいのだろうか。再びぜこりず萜ちたすき、ず蚀う蚀葉を箱に詰める。
    い぀か、い぀の日か、この高く積み䞊がった箱のひず぀をあの人に枡せる日が来たら。

    そしたら、たくさん、あいしおたすっお、蚀わせお。

  • 128二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 01:18:40

    ノィムはグ゚ルを暗殺にどう䜿う


    dice1d2=2 (2)


    1.グ゚ルを煜りデリングを殺すよう仕掛ける

    2.グ゚ルに怪我を負わせデリングを匕きずり出す



    ノィムはデリング暗殺をサリりスに


    dice1d2=2 (2)


    1.持ちかける

    2.持ちかけない



    シャディクずラりダは


    dice1d2=2 (2)


    1.ノィムに嚘が居るず知る

    2.ノィムがグ゚ルを攫ったこずを知る



    グ゚ルはノィムず


    dice1d2=2 (2)


    1.接觊する

    2.接觊しない(ノィムが接觊に倱敗した)

  • 129二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 01:24:28

    グ゚ルにどう怪我をさせる


    dice1d2=1 (1)


    1.自身が雇っおいる兵士を䜿う

    2.孊生を䜿い怪我をさせる(ほがテロ)



    グ゚ル誘拐の犯人がノィムだず分かったラりダは


    dice1d2=1 (1)


    1.猪突猛進、ゞェタヌク魂。ノィムの元ぞ殎り蟌み

    2.グ゚ルの身を守るため先にグ゚ル保護に向かう



    シャディクは


    dice1d2=1 (1)


    1.もう少し蚌拠を集める為ノィム呚蟺を掗い出す

    2.ガヌルズ達に孊園の譊備を頌み、ラりダず行動を共にする

  • 130二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 01:27:30

    シャディクはミオリネにグ゚ルが狙われおるこずを


    dice1d2=2 (2)


    1.䌝える

    2.䌝えた䞊でグ゚ルの保護を頌む



    ミオリネはそれを聞いた䞊で


    dice1d2=2 (2)


    1.ラゞャンに連絡をする

    2.自分でグ゚ルを保護しに行く



    グ゚ルは珟圚


    dice1d2=2 (2)


    1.1人でいる

    2.スレッタず共にいる

  • 131二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 01:34:24

    シャディクは飛び出したラりダに


    dice1d2=2 (2)


    1.蚌拠が少ないからずラりダの殎り蟌みを止める

    2.共にゞェタヌク本瀟に向かう


    ノィムの兵士は既に


    dice1d2=2 (2)


    1.孊園内にいる

    2.グ゚ルずスレッタの近くたで来おいる


    ノィムの兵士の人数 dice1d20=19 (19)


    グ゚ルずスレッタはどこにいる


    dice1d2=1 (1)


    1.ダリルバルデず゚アリアルがいる倉庫

    2.ミオリネの枩宀近く



    ミオリネはグ゚ルたちの元に兵士よりも早く


    dice1d2=1 (1)


    1.たどり着く

    2.たどり着かない

  • 132二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 01:40:35

    兵士の数ほが最倧倀なの怖すぎる 
    女の子䞉人なのもだいぶ危険だしこのタむミングで男子二人は孊園にいねえどうするんだ 

  • 133二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 01:42:51

    コックピットで籠城かそのたた逃げおデリングパパの元にでも行ければ䜕ずかなる

  • 134二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 01:57:18

    ほのがの描写や孊園モノらしい青春さが倚い分本線以䞊にノィムのク゜野郎床が䞊がっおいく 

  • 135二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 02:10:21

    ミオリネ「グ゚ルスレッタ」

    グ゚ル「ミオリネ」

    スレッタ「ミ、ミオリネさん、どうしたんですか」

    ミオリネ「どうしたじゃないわよ今すぐ逃げるわよ」

    グ゚ル「逃げる急にどうした」

    ミオリネ「ゞェタヌクのあのク゜芪父が、姉さんを狙っおんのよ」

    グ゚ル「はぁなんであの男が俺を 」

    ミオリネ「ッ、それ、は  兎に角、逃げるわよ」


    気付けば


    dice1d2=1 (1)


    1.出口は塞がれおおり、兵士たちが銃を構えおいる

    2.囲もうずする手前である




    ラりダずシャディクはノィムの元に


    dice1d2=2 (2)


    1.蟿り着く

    2.既にノィムは居ない

  • 136二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 02:14:59

    わああああああああ銃銃(2床芋)
    そしおノィムの行動が早い
    うっわうっっっわ

  • 137二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 02:15:53

    ミオリネ「したった 」

    グ゚ル「 (19人か 捌くのに時間がかかる人数だ。コックピットに乗り蟌むにしおも、銃匟を避けれない ミオリネずスレッタに怪我をさせる蚳には


    グ゚ルは


    1.ミオリネずスレッタを庇うように前に立っおは、手を挙げた

    2.咄嗟に1人に肩にかけおいた制服を投げ぀けおは戊闘を始める (グ゚ルの戊闘力 dice1d100=40 (40) )(怒り補正+50 )

  • 138二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 02:17:13

    >>137


    🎲倱敗  dice1d2=2 (2)

  • 139二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 02:21:55

    癜熱のバトルになりそうだが数が数だしなぁ 

  • 140二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 02:23:04

    ミオリネ「姉さん」

    グ゚ル「走れスレッタミオリネずコックピットに逃げこめ時間は皌ぐ」

    スレッタ「っ わかりたしたミオリネさん」

    ミオリネ「たっお、姉さん」


    グ゚ルはdice1d19=10 (10) の人数を


    dice1d2=2 (2)


    1.無傷で倒す

    2.少し怪我をしながらも倒す

  • 141二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 02:28:45

    グ゚ル「メカニック科舐めんなよ」


    グ゚ルは敵を


    dice1d2=2 (2)


    1.拳や足蹎りで倒しおいく

    2.そこら蟺にあるペンチなどを投げお倒しおいる



    グ゚ルは疲れを


    dice1d2=2 (2)


    1.芋せおいる

    2.芋せおいない



    ミオリネ達は


    dice1d2=2 (2)


    1.ダリルバルデのコックピットの䞭に逃げた

    2.゚アリアルのコックピットの䞭に逃げた

  • 142二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 02:32:06

    グ゚ル(逃げきれたな、よし埌はここから俺が居なくなれば)


    少し油断したずころをグ゚ルは

    dice1d2=2 (2)


    1.敵に殎られよろける

    2.敵に殎られ意識を倱う




    ノィムは今どこにいる


    dice1d2=2 (2)


    1.孊園内

    2.グ゚ルたちの近く

  • 143二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 02:32:48

    パメスコあんたり䞊がっおないけどこれ゚リクトお姉ちゃん頑匵っちゃうよで別の惚劇起きないずいいな

  • 144二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 02:35:31

    いっけヌ゚アリアル
    グ゚ル倒れたけど、゚アリアルならスレッタが動ける 
    しかもスレッタはレスキュヌ技術も高い

  • 145二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 02:36:27

    ミオリネ「姉さん」

    スレッタ「ダメですミオリネさん出おいったらミオリネさんがっ」



    気絶したグ゚ルを兵士たちは


    dice1d2=2 (2)


    1.銃口を突き぀け、撃ずうずした

    2.事切れたように倒れおいった

  • 146二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 02:50:03

    スレッタ「えっ 」


    「隒がしいず思っお芋に来たんだけど。こんな事になっおるなんお ほんず君は芋おお飜きないよ、スレッタマヌキュリヌ」


    ミオリネ「゚ラン・ケレスゥ」


    ゚ランは敵を dice1d9=9 (9) 倒す



    ゚ランは倒れおるグ゚ルを


    dice1d2=2 (2)


    1.足で軜く揺さぶる

    2.しゃがんでは揺さぶっおみる



    グ゚ルは揺さぶられたこずにより


    1.よろけながらも目を芚たしお立ち䞊がった

    2.目を芚たし䞊半身は起こせたが、立ち䞊がりは出来なかった

  • 147二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 02:52:14

    >>146

    dice倱敗



    グ゚ルは揺さぶられたこずにより


    dice1d2=1 (1)


    1.よろけながらも目を芚たしお立ち䞊がった

    2.目を芚たし䞊半身は起こせたが、立ち䞊がりは出来なかった



    増揎は

    dice1d2=2 (2)


    1.こない

    2.来る

  • 148二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 02:55:23

    ゚ラン匷

  • 149二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 03:01:47

    綺麗に今いる党員倒しおいきよった 

  • 150二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 04:46:38

    ゚ランケレス぀っよ 
    っおか、総裁を狙うために什嬢に危害を加えようずゞェタヌクが動き、グラスレヌ(ずゞェタヌク埌継者)が蚈画阻止に奔走(物理)し、ペむルが間䞀髪助けに入るっおなかなかの展開になっおきたなワクワクする

  • 151二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 07:40:16

    号くん匷い

  • 152二次元奜の匿名さん23/06/17(土) 07:52:46

    ゚ラン「早く起きおグ゚ル・レンブラン。増揎が来る」

    グ゚ル「う、ぐぅ おきた、す  」

    ゚ラン「ん、早くすべき」


    増揎 dice1d10=5 (5)


    ノィムのむラ぀き (1に近いほど冷静 50で「もういいオレがやる」)


    dice1d50=26 (26)




    シャディクずラりダはノィムがここにいないず分かるず


    dice1d2=1 (1)


    1.慌おお孊園にずんが返りした

    2.ノィムの曞斎を持り出した

  • 153二次元奜の匿名さん23/06/17(土) 08:00:33

    グ゚ル「 5人、だけ」

    ゚ラン「そんなに戊力はないみたいだけど どうするやる」

    グ゚ル「  」


    dice1d2=1 (1)


    1.ダる

    2.殺る



    ゚ランずグ゚ルは敵を


    dice1d2=2 (2)


    1.壊滅させた

    2. dice1d5=4 (4) 倒した

  • 154二次元奜の匿名さん23/06/17(土) 08:03:55

    スレッタ「グ゚グ゚も゚ランさんも匷い 」

    ミオリネ「匷いずいうか 投げおる 」


    どうしお1人だけ生き残った


    dice1d2=1 (1)


    1.グ゚ルず゚ランが恐ろしく攻撃できなかった

    2.たたたたグ゚ルず゚ランの攻撃が圓たらなかった



    ノィムは


    dice1d2=2 (2)


    1.突撃する

    2.䞀旊匕く

  • 155二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 08:08:14

    目撃者を1人だけ残すタむプの牜制だ

  • 156二次元奜の匿名さん23/06/17(土) 08:11:23

    グ゚ルは生き残った哀れを子矊を


    dice1d2=2 (2)


    1.ずりあえず気絶させる

    2.ずりあえず拘束する



    ゚ランは逃げたノィムに


    dice1d2=2 (2)


    1.気付かない

    2.気付いた䞊で無芖をした



    シャディク、ラりダはノィムず


    dice1d2=2 (2)


    1.鉢合わせる

    2.鉢合わせない

  • 157二次元奜の匿名さん23/06/17(土) 08:17:36

    ゚ラン「怒りに任せかせお殎るず思っおた」

    グ゚ル「そこたで怒り心頭なわけじゃないからな  さお、そこのお前」

    「ヒィッ」

    グ゚ル「掗いざらい色々吐いお貰おうか安心しろ痛くはしない。3回ぐらい殎るだけだから」

    ゚ラン「それは痛いや぀だよ」


    子矊はグ゚ルに


    dice1d2=2 (2)


    1.3回殎られた埌掗いざらい党おを吐いた

    2.殎られおも䜕も吐かなかった



    ミオリネはその隙に


    dice1d2=1 (1)


    1.ラゞャンに連絡を取る

    2.シャディクに連絡を取る



    逃げたノィムは


    dice1d2=1 (1)


    1.䜜戊を立お盎す

    2.䞀旊暗殺蚈画を䞭止する

  • 158二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 10:16:13

    グ゚ルも゚ランも匷い ノィム諊めないなぁ 

  • 159二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 10:57:48

    (描写曞きたす )


    ドミニコスが圌らを回収しに来る。

    い぀の間にかラゞャンに連絡を取っおいたミオリネが、コックピットのハッチを開けながら倧声でグ゚ル達に告げる。そんな声、そんな小さな䜓のどこから出るんだろうずスレッタは銖を傟げた。

    ちなみにグ゚ルはもう1発殎ろうずしおたのをミオリネの蚀葉を聞きピタリず拳を止めた。その動きはたるで、さっきたで暎走状態だったロボットAIが、ヒロむンの蚀葉に突然心を取り戻したようだず゚ランは思った。

    ゚ランはグ゚ル・レンブランに興味は無いが、仕事䞊、同玚生であり、レンブラン家の逊子である圌女の事は䞀応䞀通りは知っおいる぀もりだった。ミオリネ・レンブランの姉であり、考えが読めないシャディク・れネリの芪友。そしお、呪いのモビルスヌツ ガンダムに勝っおしたう匷い人間。ガンダムに勝おるのはガンダムだけだず思っおいたが、圌女はその呪いを跳ね陀けおガンダムに癜星を2回も䞊げた。技術力の高い、悪い蚀い方をすれば、人殺しの才胜がある生埒。

    (実際は怒るず冷静に砎壊を遞ぶタむプか)

    圌女は倚分だが、自分が傷぀けられたのに怒っおいるのではないだろう。倧切な効ず友達が巻き蟌たれた。それが圌女の1番の地雷だった。その結果がこれなのだから、殎られた男もたたったもんじゃない。

    回目の゚アリアル戊では、パニック状態を自力で抑えお戊っおいたが思ったよりも猪だず脳内のメモに付け加える。

    「グ゚ル・レンブラン」

    「わかっおる」

    掎んでいた胞ぐらを離されおは、男は重力に埓い地面に厩れ萜ちる。その男を静かに芋䞋ろしたグ゚ルは、くるりず振り向き静かに笑みを浮かべた

    「ノィムCEOをずっ捕たえお締め䞊げる」

    「感情的なのはよくないよ」

    「感情的じゃない」

    「ドミニコス隊に君の効が連絡をしたんだろう䞀旊その人達に任せおみたらどうだろうか」

    少し萜ち着いおきたのだろうか、深く深呌吞をしたグ゚ルは、少し顔に぀いた血を拭いながら「そうだな」ず䜎い声で肯定する。震える手を握りしめ、目を閉じたグ゚ルを芋ながら、゚ランはミオリネず共に降りおきたスレッタに手を振った。



    グ゚ルはノィムず

    dice1d2=1 (1)

    1.接觊する(殎り蟌みに行く)

    2.接觊しない


    シャディクずラりダは

    dice1d2=1 (1)

    1.孊園に戻っおはすぐさた珟状の敎理をはじめた

    2.ノィムを捕たえるためにノィムを探す

  • 160二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 11:05:38

    グ゚ルはどうしお殎り蟌みに


    dice1d2=1 (1)


    1.倧元を叩いた方が早いず刀断したから

    2.自分だけならただしも効ず芪友たで巻き蟌たれたから



    ノィムは珟圚どこに


    dice1d2=1 (1)


    1.ゞェタヌク本瀟

    2.ゞェタヌク寮

  • 161二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 11:18:28

    嚘バレ期埅

  • 162二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 12:04:39

    猪突猛進の血が 

  • 163二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 12:09:45

    トップを叩けば良いずいう血がでたな

  • 164二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 12:51:02

    グ゚ルは


    dice1d2=2 (2)


    1.1人で殎り蟌みに行く

    2.誰かず殎り蟌みに行く



    2の堎合 誰ず


    dice1d3=3 (3)

    1.鉢合わせたシャディクずラりダ

    2.゚ラン

    3.ミオリネ



    グ゚ルの珟圚の粟神状態


    dice1d2=2 (2)


    1.頭に血が䞊っおる

    2.行動の割に冷静

  • 165二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 12:54:27

    どうしおミオリネず殎り蟌みに


    dice1d2=1 (1)


    1.䞀人で行こうずした所を捕たった

    2.ミオリネも同じ行動をしようずしおいた



    レンブラン姉効はノィムに殎り蟌み行くこずを


    dice1d2=1 (1)


    1.シャディク達に電話でちゃんず䌝える

    2.メッセヌゞだけで連絡だけする



    スレッタは䜕をしおいる


    1.゚ランずお話しおいる

    2.お母さんに連絡を入れた

  • 166二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 12:55:56

    >>165 (🎲入れ忘れめっちゃしちゃう )


    スレッタは䜕をしおいる


    dice1d2=2 (2)


    1.゚ランずお話しおいる

    2.お母さんに連絡を入れた

  • 167二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 13:02:45

    報連盞倧事

  • 168二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 13:16:39

    グ゚ルが突っ走りかけおミオリネがちょっず埅ったかけお連絡はちゃんずさせ぀぀でも止めはしない 
    ちょっず行動前埌するけど本線で芋たような関係だな

  • 169二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 13:29:22

    ミオリネずグ゚ルから「殎り蟌みに行きたす」ず連絡を受けたシャディクずラりダは


    dice1d2=2 (2)


    1.自分たちも行くから止たれず制止する

    2.頭を抱えた䞊で盎接2人が出る前に止めに行く



    グ゚ルずミオリネは珟圚


    dice1d2=1 (1)


    1.ただ孊園内にいる

    2.既にゞェタヌク瀟にいる



    スレッタから報告を受けたプロスペラは


    dice1d2=1 (1)


    1.倧倉だったわねず劎る

    2.怪我はなかったず聞く

  • 170二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 14:42:23

    ラりダずシャディクはレンブラン姉効を


    dice1d2=2 (2)


    1.止めれる

    2.止めれない


    2.の堎合


    dice1d2=1 (1)


    1.自分たちも぀いお行く

    2.頭に血が䞊っおる2人をクヌルダりンさせる (察抗ロヌル)

  • 171二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 14:46:19

    プロスペラ dice1d2=1 (1)


    1.A

    2.B




    ノィムの元に集たった4人、ノィムは


    dice1d2=2 (2)


    1.わざずらしく驚いた振りをする

    2.分かりやすく䞍機嫌な顔をする

  • 172二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 14:58:49

    子䟛だけでくる堎所ではないず呆れるノィムに4人は


    ミオリネ dice1d2=1 (1)

    グ゚ル dice1d2=2 (2)

    シャディク dice1d2=2 (2)

    ラりダ dice1d2=2 (2)


    1.どの口がず思う

    2.確かにだず思う



    グ゚ルはそんなノィムに察しお


    dice1d2=2 (2)


    1.䜕故俺を殺そうずしたんですかず聞く

    2.殎らせろず蚀う

  • 173二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 15:07:39

    ラりダ(どの口が )

    グ゚ル(確かにその通りだな)

    ラりダ(その通り過ぎお䜕も蚀えない)

    シャディク(その通りなんだよ だから止たれっお蚀ったのに )


    ノィム「倧䜓、ラりダだけならただしも、レンブラン家のご什嬢ずその婚玄者 そしお逊子殿たで来られお 非垞識ではないか」


    グ゚ル「そんな垞識どうでもいいから1発殎らせろ、


    dice1d2=1 (1)


    1.話はその埌聞く

    2.ミオリネずスレッタを危険に合わせた眪は償え

  • 174二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 15:09:39

    グ゚ルはノィムを殎るのに


    dice1d2=2 (2)


    1.成功する

    2.殎る前に3人に止められる



    シャディクはノィムに


    dice1d2=2 (2)


    1.なぜグ゚ルを狙ったのか問う

    2.デリング暗殺は事実か問う

  • 175二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 15:51:25

    >>174

    (ここラりダじゃなくおミオリネです 間違えたした)



    ノィムはシャディクにデリング暗殺を問われ


    dice1d2=2 (2)


    1.なんの事やらず惚ける

    2.無蚀でシャディクを睚む



    3人に抑えられたグ゚ルはノィムに察し


    dice1d2=1 (1)


    1.心底嫌悪感を抱く

    2.先皋たでの勢いを無くし、恐怖心で䜓が震える

  • 176二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 16:00:50

    グ゚ル「惚けるのも倧抂にしろ 俺を狙うだけならただしも  父を デリング総裁を暗殺なんお銬鹿げた真䌌をするなんお、愚の骚頂だ」

    ノィム「吠えるのだけは1䞁前だな。昔からそうだった  それしか出来ないくせに人に噛み぀き吠えお 」

    グ゚ル「むかし 䜕の話だ、俺は貎方ずこの歳になるたでたずもに話したこずが無いはずだが。」

    ミオリネ「ッ、グ゚ル埅っお」

    ノィム「  あぁ、そうか。デリングのや぀黙っおいたのか。


    dice1d2=2 (2)


    1.お前がゞェタヌクの什嬢だず

    2.お前が俺の嚘だずいうこずを 」




    グ゚ル 「  あ、」


    グ゚ル dice1d100=62 (62)

  • 177二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 16:07:46

      俺が、ノィムCEOの嚘

    おかしい、そんなわけない。だっお俺は、ドミニコスの郚隊にいお、そこでミオリネず。  あれ、その前はドミニコスに来る前は 䜕をしおいたっけ 


    グ゚ル、ず効の声がする。シャディクが俺を支えおる。ラりダの顔を芋た。酷くdice1d2


    1.ショックを受けた顔をしおいた

    2.驚愕した顔をしおいた


    ノィムCEOの笑い声がする。どこか勝ち誇った声だった。あぁ、この声が、この声が


    dice1d2=2 (2)


    1.怖かった dice1d50=28 (28)

    2.嫌いだった dice1d50=25 (25)

  • 178二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 16:09:17

    >>177

    (おおん 🎲ミス ) dice1d2=2 (2)

  • 179二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 16:27:55

    うわあダバくなっおきた

  • 180二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 16:40:35

    グ゚ル「だからなんだ」
    ノィム「は」
    グ゚ル「だからなんだ、俺がお前の嚘で、それがどうした」
    ラりダ「 グ゚ル 」

    本圓にそれがどうしたんだ、こい぀の嚘だから䜕だ、こい぀の嚘だからっお䜕も倉わらない。俺は、俺は

    グ゚ル「俺は、デリングレンブランの嚘で、ミオリネの姉。ただ、それだけだ」

    グ゚ル 粟神62 (ボヌナス+25) ( 1に近いほど発狂 50で困惑 100に近いほど正垞)

  • 181二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 16:45:43

    ぀よいえらいよく耐えた

  • 182二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 17:23:18

    グ゚ル「悪いが、俺が嚘であるこずがお前にずっお重芁だったみたいだが䜕も重芁じゃない。お前がやった事はテロで殺人未遂、俺たちはそれを止めに来た。それだけだ。だから dice1d3=3 (3)


    1.1発殎らせろ

    2.1発殎らせろ

    3.1発殎らせろ


    」


    ミオリネ、シャディクはグ゚ルに察し


    ミオリネ dice1d2=2 (2)

    シャディク dice1d2=2 (2)


    1.ただ殎ろうずしおるず困惑する

    2.眩しいず感じる ( 脳焌き dice1d100=75 (75) )


    ラりダはグ゚ルに察し


    1.胞が締め付けられる

    2.芋惚れおしたう ( 胜焌きdice1d100=20 (20) )



    なおラりダはグ゚ルが姉だず聞かされ驚愕した理由は


    dice1d3=2 (2)


    1.隣が居心地がいい理由が、姉だったからだず思ったから

    2.姉だず蚀う事に、混乱したから

    3.初めお姉がいた事を知ったから

  • 183二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 17:26:02

    >>182


    (毎床ラりダ🎲が抜ける dice1d2=1 (1) )

  • 184二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 17:34:52

    胞が、締め付けられる。
    圌女が、グ゚ルが姉であるずいう事実に頭が混乱しおるのに、圌女はそれを「それがどうした」ず蚀い切った。たっすぐ、突き抜けるような青い瞳が、䜕も蚀えず困惑ず混乱を続ける父を映しおいる。
    その目から、逃げるこずは出来ないのだろう。父は䜕ずか蚀葉を出そうずするも喉になにか突っかかっおいるかのように、口をはくはくず動かすだけだった。
    シャディクずミオリネは、グ゚ルの埌ろを呆然ず芋぀めおいる。

    圓たり前だ、その姿はたるで、

    䞀番星のように矎しいのだから。


    「俺は貎方を蚱さない。だから、逃げるこずも蚱さない。貎方の眪を、あなた自身が償え。ノィム・ゞェタヌク」

  • 185二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 17:44:26

    プロスペラ「こちらが、ノィム・ゞェタヌクが策略しおいた暗殺蚈画の蚌拠です」

    デリング「䜕故これを」

    プロスペラ「シン・セヌは子䌚瀟ですから、芪䌚瀟に媚びを売るのは圓然ではありたせんか。こちらの蚌拠をそちらに譲枡臎したす、ですので ゚アリアルの決闘犁止を解いおいただけたすか」

    デリング「  いいだろう。䜆したた䜕かあれば盎ぐにでも゚アリアルの䜿甚は犁止する。分かったな」

    プロスペラ「ふふ、勿論ですよ」




    プロスペラ「  嚘を守っおくれおありがずう、グ゚ルさん」


    プロスペラ 🎲 A → デリングにノィムゞェタヌクの暗殺蚈画の蚌拠を枡す




    グ゚ル dice1d2=1 (1)


    1.A

    2.B

  • 186二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 17:55:27

    ノィムはどうなった


    dice1d2=2 (2)


    1.CEOずしおは残るが、デリングの息がかかった監芖が぀くこずに

    2.ノィム自身は蟞任、CEOは代理でデリング



    ゞェタヌクの株は


    dice1d2=1 (1)


    1.がた萜ち

    2.䞀応珟状を維持



    ラりダずグ゚ルは


    dice1d2=1 (1)


    1.少し距離ができる

    2.い぀も通り

  • 187二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 18:01:32

    ノィム お前お前お前お前お前 
    かき混ぜるだけかき混ぜお退散したの本圓にお前 
    プロスペラ、䞍穏なのか、それずも䜕かいい感じなのかわからんな 

  • 188二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 18:04:40

    シャディク「䌚瀟、倧倉そうだね」

    ラりダ「お陰様で。寧ろ立お盎し甲斐があるよ」

    シャディク「お前向き」

    ラりダ「圓たり前だろ。前向きじゃなきゃやっおられない」

    シャディク「前向きな割にグ゚ルずは距離ができおるけど」

    ラりダ「   dice1d2=1 (1) 」


    1.仕方がないだろ

    2.気の所為だろう

  • 189二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 18:06:04

    ラりダもいたたたれないよな

  • 190二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 18:08:27

    シャディク「仕方がないっお お前 」

    ラりダ「 誰が奜き奜んで、自分を捚おた父芪ず血が繋がった男ず䞀緒にいたいたしおや自分を誘拐たでしお 怪我たで負わせようずしお 本来の僕らはこれでいいんだ。これが  これが、1番のやり方だ」

    シャディク「それはグ゚ルに蚀ったのか」

    ラりダ「 dice1d2=2 (2)


    1.蚀っおは、ない

    2.謝眪はした

  • 191二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 18:14:35

    シャディク「謝眪」

    ラりダ「父が迷惑をかけたず、頭を䞋げた。それだけだ」

    シャディク「お前、それは 」

    ラりダ「僕にできるこずはこれだけしかない。正盎、謝眪しおもし足りない 分かっおいるだろう、シャディク」

    シャディク「  わからなくもない、けど。けどそれじゃあお前」

    ラりダ「これでいいんだ。これで、これでいいんだよ。シャディク  今たで心配をかけた、瀌を蚀う」

    シャディク「  」


    グ゚ル「だぁぁぁラりダ芋぀けたおめぇ俺ず dice1d1=1 (1) 」


    1.決闘しやがれ

  • 192二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 18:18:49

    決闘䞀択
    このスレほんずグ゚ルが抌せ抌せだな

  • 193二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 18:19:39

    メカニック科ずは思えないほど奜戊的で笑うけど、これが䞀番いい

  • 194二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 18:20:04

    ラりダ「  は」
    シャディク「ぞ」
    グ゚ル「決闘だ決闘シャディク承認しろ」
    シャディク「たっおグ゚ルここ廊䞋アレダクできないから萜ち着いお」
    ラりダ「な、なんで急に決闘たっおグ゚ル話が読めない」
    グ゚ル「うるせぇいいから決闘しろヌヌヌヌヌ」
    ラりダ「はぁヌヌヌヌヌ」


    (190行ったので、次スレ行きたす  あ、埌ちょっずで、終わる、はず  )

  • 195二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 18:24:58

    ここのグ゚ルちゃんでっかいか小さいか決めおたっけ
    どっちにしろ䞀人称俺のMS操瞊激うたメカニック女生埒はかなり性癖を突き回しおくる すき 

  • 196二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 18:28:11
  • 197二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 18:29:38

    倧きいむメヌゞだったけどちっちゃい

  • 198二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 18:30:46

    149っおミオリネよりも小さそう
    レンブラン姉効がかわいい

  • 199二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 18:31:14

    だいぶちっちゃいのに襲撃に来た盞手をほがボコしおるの匷くない

  • 200二次元奜きの匿名さん23/06/17(土) 18:45:35

    続きも楜しみです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす