ここだけグエルだけ三周目の水星の魔女 part2

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:54:56

    因みに二周目ではグエルは未来を変えようとしても世界の修正力によってプラント·クエタでヴィムとの決戦まで記憶のままに進んでしまいそこで初めて運命を変えて死ぬことに成功した

  • 2123/06/15(木) 21:55:43
  • 3二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:58:42

    ありがとうございます!

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:09:13

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:17:24

    たて乙

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:17:36

    乙です!

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:18:03

    立て乙

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:25:28

    たて乙

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:30:00

    たて乙

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:33:26

    スレ主さんが戻るまで前スレの振り返りでもしてる?

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 07:20:00

    今更だけど前スレのシャディクの本編より1.5倍の脳焼き度99と激おも感情3倍はほんとに笑うしかない
    大丈夫?感情でブラックホール発生してない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 13:19:24

    ジェタークの寮生たちが頼りになりすぎる
    あのヴィムを抑えるのに成功したわけだし
    怒りのパワーが地球寮相手137(ダイス値200)、ヴィム相手99(ダイス値100)なのは笑うしかなかったけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 16:15:03

    >>11

    本編でもプロスペラに感づくくらい頭のいいシャディクがあの行動なの怖かったけどこのスレのシャディク怖くない

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:20:24

    保守

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:00:54

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 01:15:27

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 02:08:35

    シャデイクがグエルに激重感情もってるのって誰か気付いてるのかな。爆発したら厄介な事になりそうだが

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 09:30:03

    激オモ感情がどう動くのかな、本編どうりにポーカーフェイスで貫くのか所々綻びが見えるのか

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:43:00

    保守

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:32:10

    好感度低いミオリネとの関係気になるな

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:50:57

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:51:11

    グエルと愉快な仲間たちの地球での活躍が気になる

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:51:53

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:01:39

    あの…最新話…
    グエルの日記にはこの事も書かれてたんですかね…
    そりゃラウダ躊躇なく兄さん追いかけるわっていうのと、どういう気もちで今兄さんやフェルシーちゃんの前に立ってるのっていうか

  • 25123/06/18(日) 21:16:37

    >>24

    グエルの日記

    dice1d3=1 (1)

    1.勝敗まで事細かに書かれてた 2.終盤ラウダと兄弟喧嘩をしたみたいな書き方だった 3.滅茶苦茶ぼかして書かれていた

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:12:54

    その日記、「ラウダとちゃんと話さなかった俺が全部悪かった。今回はもっとあいつの気持ちを分かってやりたい。ちゃんとした兄になりたい」とか書かれてるんでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 04:48:05

    保守

  • 28123/06/19(月) 11:17:38

    日記を読んだジェターク寮生のミオリネへの好感度

    寮生のdice1d94=63 (63)  %が嫌い

    ラウダ dice1d3=1 (1)

    ペトラ dice1d3=1 (1)

    カミル dice1d3=3 (3)

    フェルシー dice1d3=2 (2)

    1.今のうちに殺しません? 2.グエルに近づかないで欲しい 3.まぁ…有能なのは認める

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:45:44

    ラウダの挙動が本編と完全一致してて笑えない

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:28:50

    カミルだけ冷静なのほんと笑う

  • 31123/06/19(月) 12:32:46

    ジェターク寮生の

    dice1d31=7 (7)  %の寮生は有能だとは思ってる


    グエルとミオリネの交友度

    dice1d100=85 (85)

    高いほど一応ホルダーと花嫁としての役割は果たしている

    低いほどミオリネがちかづけさせない

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 17:40:15

    休んでいる間グエルが頑張ったりミオリネ気にかけてたのにそれにノーアクションは印象悪いよな

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:28:45

    ミオリネはグエルのことあんまり好きじゃない(前スレ・グエルは理解は示してくれるのにホルダー制度をどうにかしようとはしない、父親のいいなりと感じている)けど、横暴ではないからまあそばにいるって感じなのかな

  • 341 23/06/19(月) 18:36:42

    因みにミオリネの脱走回数

    dice1d3=2 (2)

    1.していない 2.本編より少ない 3.本編より多い

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:39:21

    よかった
    本編よりお互いストレスは少なそう
    ちょっとジェターク寮生(主に弟)が怖いけど

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:21:05

    ミオリネとグエルが必要以上に接触しないように、周回組がそれとなくフォローしてそう。お互いのためにその方がいいが、スレッタは複雑だな

    地球に行ける絶好の機会なのに、ミオリネが今回の地球視察に同行しなかったのは何故だろう?ダイス振ってみてほしいです

  • 37123/06/19(月) 19:24:53

    ミオリネが同行しなかった理由

    (目的の一つにフォルドとの接触もある)

    dice1d3=2 (2)

    1.場合によっては野宿になる場合もあるため 2.地球の最底辺の環境を見たグエルと違いお嬢様なミオリネをフォルドには連れていけないから 3.今のミオリネではまだ地球に連れていくのははやいというティルの判断

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:22:25

    妥当な判断。
    名家の子女をスペーシアン打倒(という名目)謳ってるテロリストのところなんか絶対連れていけんわ
    自力で瓦礫はね退けて子供抱えて走り出すくらいのフィジカル持ちならともかく

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 00:00:45

    なるほど納得。フォルドの交渉うまくいくといいな

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 05:29:31

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 10:08:47

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 10:09:13

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 10:09:40

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:15:47

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:42:14

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 07:50:22

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 15:55:16

    ふと思ったけど、地球ではフォルドの夜明けに直行するんかな?
    多分一応視察名目で行ってると思うんだけど、その場合、同行してる地球寮メンバーが自分の故郷に連れて行ったりしないのかな。案内の名目でついて行ってるんだろうし。
    「とーちゃんただいま。この人地球を視察に来たジェターク家の長男のグエルね」
    「なんて!?」
    「あ、普通にしていいから。ありのままを見たいって事だし、今は地球寮の一員だし」
    「何で!?」
    「決闘で勝ち取った!」
    「なんて??????」
    「グエル・ジェタークです。よろしくお願いします」(深々と一礼)

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 16:12:22

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:09:02

    ケナンジさんは同行してるのかな?
    その時の行動の理由とかダイスか考察あると良いかも。

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:47:03

    ケナンジさんは同行 dice1d2=2 (2)

    1.してる 2.してない

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:55:52

    >>50

    ありがとうございます。


    ケナンジさんは早めに引き入れた方が良いとは思うけど、タイミングが難しいね。

    大人には大人の都合があるって身をもって知ってるグエルならなおさら苦慮すると思うし。

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:58:58

    今回はフォルドの夜明けとの接触も目的だから、流石に無理だったか…

    気を取り直して、学園で地球寮とジェターク寮がどれくらいの頻度で決闘してるか

    一週間に dice1d7=7 (7)   回

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:00:08

    このレスは削除されています

  • 54123/06/22(木) 00:05:56

    今回のグエルの地球行きは

    dice1d3=3 (3)

    1.名目上は視察 2.お忍び 3.学友と家に遊びに行った体を装っている


    フォルドの夜明けと接触した際

    dice1d3=2 (2)

    1.スペーシアンだと警戒される 

    2.スペーシアンだと説明しても地球に違和感が無さすぎてアーシアンとしか思われなくて困惑する 

    3.そこらの裕福なアーシアンよりもサバイバルしてるスペーシアンに現実味がなくて引かれる

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:17:52

    >>52

    エブリデイ決闘w

    エニシング・エニタイム…

  • 56123/06/22(木) 00:24:29

    一日一回決闘立ち会いさせられてる委員会メンバー

    シャディク dice1d100=94 (94)

    エラン   dice1d100=57 (57)

    セセリア dice1d100=22 (22)

    ロウジ  dice1d100=48 (48)

    1に近いほどもういい加減にしてほしいと思っている

    100に近いほどエンターテイメント的なのりで楽しんでいる

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:31:11

    シャwwディwwクww
    セセリアがうんざりしてるのが解釈一致過ぎてwww

    まあうん、兄さん取られたラウダやジェターク寮生なら、そりゃ毎日でも「兄さんを返せぇ!」って決闘しまくりますわ
    多分地球寮はメンテや修理のために「決闘に勝ったらいくらか払え」って条件にしてる
    スレッタも毎日戦うから、なるべくエアリアルに負担をかけない戦い方を工夫してる
    結果・地球寮の予算が潤沢に!

  • 58123/06/22(木) 00:37:57

    シャディクの内心

    決闘を楽しんでいる気持ち

    dice1d100=73 (73)


    グエルがジェターク寮から出ていったことに対してモヤモヤする気持ち

    dice1d100=49 (49)


    グエルが地球寮に馴染んでいるのを見てなぜか嫌な気持ち

    dice1d100=38 (38)


    逆になぜか嬉しい気持ち

    dice1d100=96 (96)


    数字が大きい順に強く思っている

  • 59123/06/22(木) 00:42:26

    シャディクは

    グエルと地球寮が仲良くしてるのを見ていて嬉しい→決闘面白い→ジェターク寮長ではないグエルにモヤ→地球寮に馴染んでいることにモヤ

    の順に気持ちの比率が大きい


    因みにシャディクはグエルとミオリネの仲に関して

    dice1d100=59 (59)

    1に近いほど困ったような感情

    100に近いほどなぜか嬉しそう

  • 60123/06/22(木) 00:52:17

    決闘を受けてたっている残留地球の気持ち

    スレッタ dice1d100=34 (34)

    ニカ   dice1d100=19 (19)

    1←50  いい加減に諦めてほしい

    50→100 前の時はそんなことやりもしなかったんだから都合良すぎる!!とガチギレ


    マルタン dice1d100=30 (30)

    リリッケ dice1d100=14 (14)

    1←50 寮の予算が潤沢になるから嬉しい

    50←100 友人でもあるグエルが慕われてる様を見るのは嬉しいけどグエルも楽しそうだし別に帰らなくても良くないか?

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:58:50

    流石地球寮。穏やかですね。周回組も怒りの方向には行ってない(毎日の決闘から目をそらしつつ)
    マルタンやリリッケなら、そりゃ予算が増えるのはうれしいか

  • 62123/06/22(木) 01:11:33

    対するジェターク寮

    ラウダの一週間の決闘回数

    dice1d7=3 (3)  回


    気分

    dice1d100=40 (40)

    1←50  兄さん兄さん兄さん兄さん(兄欠乏症)

    50←100 もう協力とか知ったことか!今止めを刺してやる(ギリギリ)


    地球GOしようとしてた三人

    カミル dice1d3=2 (2)

    ペトラ dice1d3=3 (3)

    フェルシー dice1d3=1 (1)

    1.そのまま行く 2.ラウダが心配になったからやっぱり残る 3.非周回寮生から泣きつかれて出発出来ない

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 01:19:59

    さすがのカミル先輩。
    フェルペトも解釈一致。

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 09:05:59

    あまり長居はできそうにないけど、どれくらいの地球にいるのかな?

  • 65123/06/22(木) 09:09:11

    取り敢えず最初の訪問は…

    dice1d7=7 (7)

    dice1d3=3 (3)

    1.時間 2.日 3.週間

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 10:06:04

    >>65

    一カ月半も滞在するんすか(最大値)

  • 67123/06/22(木) 13:59:25

    この滞在期間は

    dice1d3=1 (1)

    1.予定通り 2.ハプニングで帰れなくなった(帰りが遅れる連絡はした) 3.ハプニングで帰れなくなった(連絡出来てない)


    チュチュ&ヌーノが合流するのは

    dice1d48=11 (11)  日後


    フェルシーは

    dice1d2=2 (2)

    1.チュチュ達と一緒に合流 2.dice1d48=21 (21)  日後に合流

  • 68123/06/22(木) 14:02:35

    グエル達がフォルドの夜明けと接触できたのは

    dice1d49=14 (14)  日目

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:44:45

    本編の行方不明期間に近いくらい地球滞在してる…
    まあそう頻繁には来れないだろうから、色々見て回ったり対話したりするにはまとまった時間が必要なのかも。
    そして最初から一緒だった地球寮のオジェロ(社長の息子)、合流したチュチュ(なんか工業系のご家族)アリヤ(動物を飼ってる民族系?)は絶対グエルを自分の家に招待してる。
    きっと家族は大パニック。

  • 70123/06/22(木) 16:22:37

    自宅に連れて帰って家族にグエルのことを紹介したときの家族の反応

    アリヤ  dice1d100=67 (67)

    オジェロ dice1d100=56 (56)

    チュチュ dice1d100=81 (81)

    1←50  何でこんなとこにスペーシアンでも指折りの御曹司がこんなところに??しかもうちの子と滅茶苦茶困惑して大パニック

    50←100 いつもうちの子と仲良くしてくださってありがとうございます えっ?こんなに地球に馴染んでる子がスペーシアンの御曹司なわけないだろう 変わったこと言う子だな

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:04:58

    すんごい今更だけど、二周目時空からが始まりってことは、公開プロポーズしてないからグエルがスレッタのこと好きって誰も知らないんだよな(勘づいてる人はいるかもしれないけど)
    グエル移籍のためにスレッタが「グエルさん、私が勝ったらあなたをもらいます(地球寮が)!!」って大勢の前で宣言してたらグエルがどんな反応するか気になるわ
    二周目になってからは大人びた姿しか周囲に見せなかったグエルが真っ赤になって照れてくれたら超カワイイんだけど

  • 72123/06/22(木) 19:15:20

    スレッタからの逆プロポーズもどきを受けたぐえの反応

    dice1d100=83 (83)

    100に近いほど顔とか態度に分かりやすく出る

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:24:12

    さすがスレッタ相手の時は年相応になるグエルくんだぜ(涙目)

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:57:19

    >>72

    これもうわりと大半の人間が感づいてるだろ…

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:21:29

    >>70

    馴染みすぎて誰にも御三家御曹司だと気付いてもらえないグエル君は草

    2週間ほど友達の家を巡ってからフォルドの夜明けとご対面か

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:22:49

    >>75

    因みにフォルドの夜明けにもスペーシアンと信じてもらえない模様

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 02:51:45

    順応性の高さが仇となってますね…

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 08:31:41

    >>75

    おかしいw

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:41:07

    >>71

    >>72

    この時空だとスレッタが公開プロポーズ(ただし誤解)した事になってるのか

    そして赤面して挙動不審になったグエルの姿が周知されてるのか

    ほほう…?

    寮の移籍に色んな憶測(笑)がされてそう

    地球寮とかで勘付いてる子は「くっついちまえばグエルもジェタークに帰る気なくすんじゃね?」的な感じで後押ししてそう

  • 80123/06/23(金) 16:26:13

    グエルがスレッタのことを好きだと

    1.気付いた 2.気付いてない 3.気付いたけど認めたくない

    ジェターク寮

    気付いた寮生

    全体のdice1d100=45 (45)  %

    ラウダ   dice1d3=2 (2)

    カミル   dice1d3=1 (1)

    ペトラ   dice1d3=3 (3)

    フェルシー dice1d3=3 (3)


    決闘委員会

    シャディク dice1d3=2 (2)

    エラン   dice1d3=3 (3)

    セセリア  dice1d3=3 (3)

    ロウジ   dice1d3=1 (1)


    ミオリネ dice1d3=1 (1)


    地球寮

    スレッタ dice1d2=2 (2)

    マルタン dice1d2=1 (1)

    アリヤ  dice1d2=2 (2)

    ティル  dice1d2=1 (1)

    ヌーノ  dice1d2=2 (2)

    オジェロ dice1d2=1 (1)

    ニカ   dice1d2=2 (2)

    リリッケ dice1d2=2 (2)

    チュチュ dice1d2=2 (2)

  • 81123/06/23(金) 16:31:49

    気付いた

    カミル  dice1d100=57 (57)

    ロウジ  dice1d100=73 (73)

    ミオリネ dice1d100=57 (57)

    マルタン dice1d100=41 (41)

    ティル  dice1d100=6 (6)

    オジェロ dice1d100=66 (66)


    認めたくない 

    ペトラ   dice1d50=27 (27) 

    フェルシー dice1d50=26 (26)

    エラン   dice1d50=41 (41)

    セセリア  dice1d50=15 (15)


    ※数値が大きい程グエルの恋を応援している


    気付いてない

    ラウダ·シャディク·スレッタ·アリヤ·ヌーノ·ニカ·チュチュ·リリッケ

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:20:30

    カミルはジェタークの頼れる良心
    フェルペトはまあ認めたくないだろう
    ラウダは…今回はグエル直接言葉にしてないし、というか「兄さんを地球寮に取られる」衝撃でグエルの様子見てる余裕なかったかもしれないし…
    スレッタが気づいてないの解釈一致が過ぎる
    ロウジはどうした。周回グエルに可愛がられでもしたのか。
    あとエラン(4号)が認めたくないのはなぜ…?
    ここだとグエルが強化人士(しかものちに焼却処分)なの知ってて、手を差し伸べでもしたんだろうか

  • 83123/06/23(金) 20:41:13

    グエルのことは

    ロウジがすごく応援してる理由

    dice1d3=3 (3)

    1.決闘委員会の後輩として凄く可愛がってくれているから 

    2.決闘委員会の御三家で一番真面目に仕事してくれるから 

    3.以前イジメられていた時に助けて貰ったことがあるから


    エランが認めたくない理由

    dice1d3=2 (2)

    1.4号として初めて出来た親友だから盗られたくない2.同じガンダム乗りとして何だか複雑な気分になったから 

    3.強化人士であることがバレていて何度もフォローしてくれたから

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:32:48

    さすグエ
    ロウジはヒーローみたいに思ってるのかな

    4号、同じガンダム乗りとして…って事は、やっぱりスレッタのこと自分と同類のモルモットだと思ってるのか
    そりゃあ寿命が少ないであろう相手に好意を寄せても…って気にはなるか

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 06:55:32

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 08:31:37

    ティルが応援してないのは周回してるせいかな
    今はそれどころじゃないから、って意味で
    オジェロは賭けの対象にしてないよね??

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:32:24

    ほしゆ

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:47:24

    オジェロ「なんだよー親父の奴、『凄く育ちは良さそうだけどまさか…あの御三家とかいやまさか…』って結局グエルのことそっくりさん扱いしやがって」
    アリヤ「うちの家族も、『スペーシアンのお偉いさんの子が、こんなに家畜の世話が上手いわけないでしょ』だと」
    チュチュ「あーしなんて笑い飛ばされたんだぞ!『お前冗談ならもっとうまくやれよガハハ』だぞ!」
    ヌーノ「こっちも笑うしかなかったな」
    グエル「俺は楽しかったけどな。変に気を使わないでもらえたから」
    ティル(…君は『前』に一人で苦しみを抱えすぎた。今度も大変な道を行くのだろうけど、今くらいは楽しんで欲しい)

    そのころ学園では
    ラウダ「兄さん返せ兄さん返せ兄さん返せ!」
    フェルペト「先輩返せ先輩返せ先輩返せ!」
    スレッタ「い…いい加減にしてくださーい!」
    ニカ「毎日毎日決闘決闘…!いくらほとんどスレッタが瞬殺してるからって、これじゃ整備が追いつかないよ!ラウダさんはそれなりに粘るし!」
    マルタン「資本力の違いがつらい…!なんで毎回MSを壊しても壊しても2日に一度ペースで機体用意できるんだあの人…!」
    リリッケ「掛け金で寮の予算が黒字になってることだけが救いですね…」

    カミル(……好きな子のそばにいられればグエルも幸せなんじゃないかと思うけど、言い出せる雰囲気じゃないな…)

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 06:47:31

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:02:18

    ダイス神も味のある流れに期待してると思う

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:34:54

    本編…!
    ラウダ君そりゃ2日に一度決闘するよ!
    何度だって兄さんを取り返しに向かってくるよ!
    そして前回グエルの日記(本編の結末まで)読んだジェターク寮生達はフェルシーちゃんを胴上げしたに違いない

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:53:11

    フェルシーちゃんが単独地球凸したのもなっとく……

    あんなのほっとけん

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 05:37:23

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:19:40

    前周でグエルの日記の23話部分を読んだ時のラウダの反応が知りたい。どうあっても号泣なんだろうが
    そりゃあ兄さん求めて3週目(ラウダにとっては2週目)行くわ

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 14:16:30

    ダイスは裏切らないって事か…

  • 96123/06/26(月) 21:26:37

    >>94

    ラウダの反応

    大号泣+

    dice1d3=2 (2)

    1.兄さんの辛さを分からなかった僕のアホ!

    2.ごめん…ごめんね…兄さん………

    3.とりあえず父さんをどうにかしないと…

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:01:48

    >>96

    本編では生き残ったから対話の機会あるけど、二周目はもう死んでしまったからな

    そりゃ心壊れる

  • 98123/06/27(火) 06:35:59

    フェルシーの反応

    dice1d3=1 (1)

    1.何で私はプラント·クエタにいなかったんすか……2.射撃訓練……射撃訓練をせねば……!!

    3.うわああああんグエルせんぱーい!

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 06:40:59

    >>98

    そうか!フェルシーちゃんは

    「ガンダムのお約束を打ち破って殺し合いを止められた(双方・自分も無事)」子なんだ!

    あの親父を止められた可能性はゼロじゃない!

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:24:52

    >>98

    なるほど……


    こう思ったから何がなんでもグエルにくっつく決心をしたのね……


    そりゃー地球にも着いていくわな

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 11:03:29

    ダイス、そしてその出目に納得の解釈を解陳するスレの民…
    素晴らしい組み合わせだ!
    ところで地球見学ツアー(表向き)のスペーシアン組の面々は心身ともに健康体を維持できてますか?

  • 102123/06/27(火) 17:09:02

    グエル御一行

    (メンタル 身体)

    グエル   dice2d100=21 37 (58)

    フェルシー dice2d100=68 18 (86)


    ↓アーシアン補正+30

    ティル  dice2d100=26 90 (116)

    オジェロ dice2d100=67 59 (126)

    アリヤ  dice2d100=39 59 (98)

    チュチュ dice2d100=44 39 (83)

    ヌーノ  dice2d100=83 42 (125)

    高いほど維持できている 

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:28:37

    なんか、グエル低くね?

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:30:11

    これさタイミング的にそろそろヴィムの命日近づいてきてるからそこら辺りにあったことフラバしてない?

  • 105123/06/27(火) 21:35:45

    グエルが低い理由

    dice1d3=3 (3)

    1.ヴィムが殺した日付が近づいてきたから 

    2.地球寮に移ったことでヴィムから勘当同然に扱われそもそもメンブレしていたから 

    3.コクピットの死体やシーシアを助けられなかったことを思い出したせい

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:45:45

    よおしこの周回では元気なシーシアやセドと再会させようぜ(泣)
    アーシアンの子どもたちに自然体で懐かれる御三家御曹司を、フォルドの夜明けに見せつけるんだ
    子どもたちへ教育や支援をしたいって形なら、話し合いの取っ掛かりにも良さそうだし

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:47:05

    ところでフェルシーちゃん、暑さか湿気にやられてませんか??

  • 108123/06/27(火) 21:53:38

    フェルシー

    dice1d3=2 (2)

    1.地球の寒暖差にやられた 2.湿気にやられた 3.普通に体調不良(宇宙との環境差によるもの)

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 06:30:49

    毛並みがぺっしょりになった小型犬が思い浮かんだ

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:31:34

    ほしゅ

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:38:37

    地球滞在14日めにしてフォルドの夜明けと対面した一同(フェルシーちゃんは21日めに合流なのでまだいない)

    会談理由はdice1d3=3 (3)

    1.難民キャンプに支援したい(ジェターク社製のキャンプ用品などを使ってもらい、品質の良さをアピールしたいという名目で)

    2.難民たちを保護したい(地球寮の人脈などで、比較的安全な土地への移動が可能である)

    3.難民の子どもたちに教育の場を与えたい(地球寮の仲間が水星に学校を作りたがっており、辺境での学校運営のモデルケースを体験したいという名目で)

    はなから100%の善意だと信頼されないだろうな、と理由付けの方も考えました。


    フォルドの夜明けからの信頼度dice1d100=68 (68)

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:42:06

    ………割りと信頼されてね?

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:04:01

    フォルドからの信頼がそれなりに高い理由

    dice1d4=2 (2)

    1.アーシアンである地球寮同行者がグエルを完全に信用しているから

    2.プリンスことシャディクからの情報で、グエルが人を騙す事に全く向かない人間であると聞いていたから

    3.難民の子どもたち(セド・シーシア含む)となんの気負いもなく接する様を見ていたから

    4.実質ナンバー2のオルコットが速攻で脳を焼かれた

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:56:23

    嘘が下手だという前情報により、そこそこの信頼を得られたグエル一行

    差し当たっての行動はdice1d4=2 (2)

    1.とりあえず仮の校舎を作ろう!MSで土木工事(オルコットイベント)

    2.青空教室や廃墟の空き部屋でもいいから、とりあえず子どもたちに読み書き計算を教えておこう(シーシア・セドイベント)

    3.食料がないと何も始まらないので畑を手伝おう(ナジイベント)

    4.123全て

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:08:55

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:09:45

    グエル御一行  初対面での好印象度

    グエル  dice1d100=15 (15)

    (プリンス補正+dice1d50=25 (25)  )

    ティル  dice1d100=61 (61)

    オジェロ dice1d100=82 (82)

    アリヤ  dice1d100=54 (54)

    チュチュ dice1d100=25 (25)

    ヌーノ  dice1d100=43 (43)

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:51:57

    グエルはまあ、スペーシアンの御曹司という色眼鏡付きならこんなものか
    オジェロがなんか警戒されなそうなのは分かる
    他の面子もそこそこの好印象なのにチュチュパイセンどうした
    メンチでも切ったのか

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 10:54:37

    保守

  • 119123/06/29(木) 21:02:00

    子供達が最初になついた相手二人

    1.グエル 2.ティル 3.オジェロ 4.アリヤ 5.チュチュ 6.ヌーノ


    セド dice2d6=5 1 (6)

    シーシア dice2d6=5 4 (9)


    ※ 

    ソフィ dice2d6=6 3 (9)

    ノレア dice2d6=4 2 (6)

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:16:59

    見事にバラけたな。

    セド、やっぱりグエルに懐くのか。チュチュが子供に好かれるのは分かる。

    ソフィとノレアも、にぎやか系と物静か系に懐いた感じかな


    グエルは子どもたちとの触れ合いで

    メンタル dice1d79=52 (52)   回復

    身体 dice1d63=25 (25)  回復

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 06:53:13

    グエルは多分いい意味で子どもたちに舐められてる(例・セド)
    でもMS操縦が上手かったり兄気質なところが人気
    そんなグエルを見てフォルドの夜明けたちが「え?あいつ本当にスペーシアン?それも御曹司??え???」となってる様が見える見える

  • 122123/06/30(金) 14:16:25

    ※途中合流のフェルシーちゃん

    印象度

    dice1d100=65 (65)


    子供に

    セド   dice1d100=2 (2)

    シーシア dice1d100=46 (46)

    ソフィ  dice1d100=29 (29)

    ノレア  dice1d100=12 (12)


    50以上で懐かれる

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 15:45:50

    いい子で印象も悪くないのにセドにめっちゃ嫌われるフェルシーちゃん
    大人気なくセドとグエルを取りあってるんだろうな

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 15:48:14

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 15:49:14

    グエルのお陰で差別意識低くなってそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:06:23

    セドとフェルシーは多分お互い兄貴分が取られた!って感じなのかな

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:54:48

    子どもたちとの触れ合いを見て、フォルドの夜明けからの印象は


    グエル   dice1d60=48 (48)

    ティル   dice1d39=17 (17)

    アリヤ   dice1d46=2 (2)

    チュチュ  dice1d75=7 (7)

    ヌーノ   dice1d57=39 (39)

    オジェロ  dice1d18=6 (6)

    フェルシー dice1d35=21 (21)


    上がった

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 06:42:31

    >>127

    フォルドからの印象

    グエル   40→88

    ティル   61→78

    アリヤ   54→56

    チュチュ  25→32

    ヌーノ   43→82

    オジェロ  82→88

    フェルシー 65→86

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:01:26

    みんな印象良くなったな、いきなりトップに躍り出たグエルすげーなと思ってたらチュチュwww
    君やっぱり悪口言ってたフォルドメンバーと拳で対話したんだろ

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:39:16

    >>129

    お、チュチュの姐ぇの訂正パンチか?

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 07:13:35

    このレスは削除されています

  • 132123/07/02(日) 07:18:14

    フェルシー合流時点のフォルドの信用度

    プリンス dice1d100=57 (57)

    グエル達 dice1d100=82 (82)


    高い方をより信頼

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 11:12:08

    グエルたちの方が信頼されてるんだね

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 11:38:23

    プリンスお前www
    しかし冷静に考えると、プリンス(スペアシハーフ)と同じ御三家御曹司で(しかもこっちは実子の嫡男)、
    アスカティシア学園の地球寮という、生粋のアーシアン兼地球の希望の星なエリート達と良好な関係を築き、
    嘘つけない性格で、
    アーシアンへの子どもたちへの態度は見ての通り+脳を焼く才能
    とくれば、信頼されるのも無理はないかと。
    別にシャディクを裏切っているわけでもないし、協力体制にあるのと全面的に信頼しているかは別問題だしね

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 11:44:51

    ま、まぁ遠くから支援してくれるところと実際に来てくれて色々手伝ってくれるところなら後者のほうが距離近くなるのは当然だから…
    でも信頼できるからってプリンスから鞍替えはできないよなグエルたちはテロ活動は支援してくれないだろうし

  • 136123/07/02(日) 12:07:41

    フォルド内における反スペーシアン感情

    dice1d100=63 (63)

    100に近いほど高い

    (ただしグエル·フェルシーは別)

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:09:45

    テロリストの割には…
    でもまだ反感の方が高いね。

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:11:09

    >>136

    スペーシアンは腹立つけど少しは良い奴もいるなって感じかな

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:16:04

    保守 

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:33:15

    フェルシーちゃんが3週間目で合流なので、地球滞在は残り4週間となりますね

    一月ちょっと、というのは学校運営お試し期間としてはちょうどいいくらいなのでは

    最終的に学校に通う子供たちは

    dice1d100=71 (71)  人


    運営の軌道は

    1←50 読み書きの基礎で終わる

    50→100 現地の先生役を見つけて今後も続けられそう

    dice1d100=66 (66)   


    ちなみに学園に残った地球寮組とは

    1←50 忙しくて業務連絡くらいしかできない

    50→100「水星に学校を作るモデルケース」という名目もあり、なるべくスレッタにも現地を見せてあげてよく話している

    dice1d100=71 (71)


    なおアスカティシア学園

    dice1d5=3 (3)

    1.連日の決闘でエアリアルのパーメットスコアがdice1d5=2 (2)   上がった

    2.ヴィムがグエルを取り戻す裏工作を始めた

    3.シャディクが計画にグエルを巻き込めないか検討し始めた

    4.地球寮がグエルは自分達側である事を証明するため、地球での慈善活動を宣伝し始めた

    5.ジェターク寮がグエルは自分達側である事を証明するため、地球での慈善活動が次期CEOとしての視察行為であると宣伝し始めた

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:53:50

    学校に通う子供のうち喜んでいるのは

    dice1d71=5 (5)  人


    ラウダの優先順位

    グエル dice1d100=29 (29)

    ペトラ dice1d100=1 (1)

    会社  dice1d100=1 (1)

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 06:53:13

    子どもたちあんまり喜んでないな…セド達以外懐かなかったのか、勉強するより遊んでたいのかな?まあ70人来てる分には嫌がられてはいないんだろうけど。

    そしてラウダお前www
    数値が大きい方が優先でいいんだよね?
    兄さん第一主義がブレないwww

  • 143123/07/03(月) 07:02:27

    現在のジェターク寮の怒りメーター

    地球寮   dice1d200=38 (38)

    シャディク dice1d100=49 (49)

    ヴィム   dice1d100=42 (42)

    ミオリネ  dice1d100=31 (31)

  • 144123/07/03(月) 10:50:14

    現時点でのフォルドにおける計画の信頼度  

    ※より現実的に自分達の利になると考えている方法


    プリンス(テロ路線) dice1d100=6 (6)

    グエル達(平和路線) dice1d100=30 (30)

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 10:53:35

    グエルの地球行き無駄にならなそうで良かった
    子供達が学校喜んでないのは、グエル達が宇宙に帰っちゃうからかな

  • 146123/07/03(月) 10:58:16

    ソフィとノレアへの説得


    グエル達 dice1d100=80 (80)

    ソフィ  dice1d100=99 (99)


    グエル達 dice1d100=3 (3)

    ノレア  dice1d100=43 (43) 


    ※説得が成功するとガンダムに乗ることを止めはしないがパーメットスコアを無闇に上げなくなる

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 13:18:38

    ソフィノレだいぶヤバそう…

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 15:43:20

    フォルドもね、ベネリットがちょっと本気出したらあの戦力差だったもんね
    そりゃ戦闘無しで格差が減らせるならそっちがいい。学校も続けられそうで何より
    ただソフィとノレアは…一月やそこらで考え方を変えるのは難しかったか。本編を見れば仲良くなれただけでも御の字なんだろうけど。
    ジェタークの皆さんは何故に怒りがシャディク側に…?と思ったらあれか。グエルを引き込もうとする動きがあったからか。
    そらグエルの日記読んでる寮生たちには「どの口がどの口がどの口が」な反応でしょうとも…
    地球寮への怒りがちょっと落ち着いたのもその反動かもね。
    「自分の目的のためにグエルを引き込もうとするシャディク」よりは、「グエルの目的のために協力する地球寮」の方がましだから

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:05:35

    学園へ帰る日が近づいてきました。

    今回の地球訪問の成果は…

    dice1d5=2 (2)

    1.シャディク=プリンスがフォルドの夜明けを支援しているというセドの証言(録音済み)

    2.地球寮メンバーとの愉快な珍道中で作ったあちこちのコネ

    3.フォルドの夜明けとの直通連絡先

    4.作った学校の名前が「グエル学園」になる(子どもたちが譲らなかった)

    5.全部


    ついでに、水星に学校を作るのに必要なノウハウは

    dice1d100=65 (65) %

    くらい学べた

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:22:04

    >>149

    良い感じだな

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 08:04:23

    1番穏健なコネクション繋いだ感じかな

  • 152123/07/04(火) 12:17:46

    フォルドから……

    ナジ dice1d100=17 (17)

    オルコット dice1d100=41 (41)

    セド dice1d100=32 (32)

    シーシア dice1d100=96 (96)

    ソフィ  dice1d100=50 (50)

    ノレア  dice1d100=100 (100)

    高いほど帰るのを惜しんでいる

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:32:34

    シーシアは納得。
    ノレアはいきなりの脳を焼かれたか…

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 15:24:18

    >>152

    ノレア焼き尽くされてる!

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:24:02

    グエルお前何したんだよ!

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:19:45

    待て、グエルだけじゃなく、地球寮+フェルシーちゃんとも仲良くなれたのかもしれないから!
    どのみち反スペーシアンモードかなり薄くなってそうだけど!

  • 157123/07/05(水) 00:59:44

    フォルドの反スペーシアン感情 

    dice1d63=16 (16)

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 01:25:55

    ひっく!!だいぶ絆されてんねぇ

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 04:06:42

    歩く脳焼きマッスィーン…

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:11:14

    グエルもそうだしフェルシーも可愛がられ性能が高い

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 08:31:04

    グエルに脳を焼かれて行動を共にする者は、グエルの脳焼きを増幅するパワーアンプ化してるね。ちかたないね。

  • 162123/07/05(水) 08:39:34

    フォルドの反プリンス感情

    dice1d100=18 (18)

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 11:29:34

    >>157

    >>162

    穏やかに世界変えてこーぜ!!!!

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 15:09:18

    さらっと脳焼きしてるグエルくん…天性の才能かこれ

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:20:15

    オジェロ「結構楽しかったな、先生役ってのも」
    ヌーノ「やたらちっこいのに懐かれてたもんな、お前」
    アリヤ「最初は警戒していたあの子たちが、グエルにベッタリになったのは笑ったな」
    チュチュ「納得いかねー!なんであーしだけ大人連中に遠巻きにされてんだよ!」
    ティル「グエルを影でロリコン呼ばわりしていたからと、いきなり頭を割ろうとすればそうなる」
    グエル「思ったよりノウハウも学べたな。スレッタも喜んでくれたし…地球でのコネが手に入ったのは何よりだ。お前たちのおかげだな」
    フェルシー「いやー、まあ楽しかったけどあの湿気はもう無理!学園がなつかしい!」
    軌道エレベーター降りた瞬間
    ラウダ「兄さあああああん!」
    ジェターク寮生たち「「「グエル先輩!!!」」」
    グエル・地球寮「「「は!?!?」」」
    ※フェルシーちゃんのタレコミにより、軌道エレベーター内で待機してました

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:39:13

    >>165

    充実感ええね

    出迎えジェタークかわいい

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 06:48:13

    グエルが帰ってくるまでの約50日、毎日決闘してたんだよねこの子達www
    スレッタやニカは流石に疲弊してそう

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 10:02:05

    あ、そうか…2ヶ月近く地球居たのから、そりゃこの反応なるか。

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:12:11

    現在の学園はどんな感じなんかな?

  • 170123/07/06(木) 12:14:52

    学園

    dice1d3=2 (2)

    1.地球寮VSジェターク寮の観覧席が作られた

    2.アーシアンからの支援が増えた

    3.地球寮が建て直された

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:17:54

    アス高に対しての認識も良くなったかね?
    地球寮の地位向上に向けて頑張ってほしい

  • 172123/07/06(木) 14:10:38

    アス高での地球寮での評判

    dice1d3=1 (1)

    1.上がった(ジェターク寮との交流で) 

    2.特に変わらない

    3.下がった(訳の分からない行動の連発で)


    ※アス高決闘組の疲労度

    パイロット 

    スレッタ dice1d100=61 (61)

    ラウダ  dice1d100=32 (32)


    メカニック

    ニカ  dice1d100=16 (16)

    ペトラ dice1d100=16 (16)

    カミル dice1d100=1 (1)

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 14:31:28

    カミル先輩流石

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:44:10

    うまいことリフレッシュはできてたみたいで良かった
    スレッタはたぶん1番頑張ったんだろうなおつかれ

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:18:27

    アス高に帰って来たなら、シャディクが接触してくるかな

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 03:01:11

    スレッタはゆっくり休んでくれ…
    シャディクは約2ヶ月の決闘についてめちゃ笑いながら教えてくれそうだなぁ

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 12:07:08

    スレッタ2ヶ月近く毎日決闘だもんな
    地球からの学校運営連絡が癒やしになってそう
    ニカの疲労がそれほどでもないの、エアリアルがほぼ無傷だったんだろうな

  • 178123/07/07(金) 12:11:59

    エアリアルの最大破損値

    dice1d100=34 (34)

    50以上で半壊 70以上で四肢捥げ 90以上でほぼ大破

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 12:15:19

    あちこちかすった程度かな?つよい

  • 180123/07/07(金) 12:23:40

    ジェターク側の最大破損値

    dice1d100=99 (99)

    50以上で半壊 70以上で四肢捥げ 90以上でほぼ大破

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 13:09:26

    スレッタ、っょぃ!

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 13:39:58

    ジェタークMSえらいことなってる…
    学生じゃ修理限界だから大人に任せたとかでメカニック組の疲労が減ったのかも…?

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 14:12:32

    そう言えば。キャリバーンはどうするつもりかのかな…
    今はまだどうにもできないだろうけど。

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:52:42

    この世界だと1周目の時点でグエルがキャリバーンに知ってたんだっけ?

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:53:57

    >>184

    最終回のことまで知ってる設定だったはず

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:00:53

    >>185

    なるほどありがとうございました

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:27:55

    ほしゅ

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 03:47:49

    そろそろ次のスレも視野に入れて、ですね~

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:59:00

    ほしゅ!

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:12:56

    ほしゅ

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:30:38

    学園に帰ってきてからの行動は

    グエルdice1d4=4 (4)

    1.地球で培ったコネを生かして、アーシアン側と協力体制が取れるよう地球寮と話し合い(周回組はクインハーバーの悲劇阻止も視野)

    2.地球で培ったコネを生かして、フォルドの夜明けの動きを把握できないか地球寮と話し合い(周回組はクエタテロ阻止も視野)

    3.地球の現状を広めつつ、ジェターク社製の重機で開発の需要があるんじゃないかとジェターク寮も交えで話し合い(周回組はテロの遠因の格差を減らすことも視野)

    4.とりあえず地球寮もジェターク寮も一緒にお帰りなさいパーティが開かれた


    シャディクdice1d5=3 (3)

    1.グエルに接触

    2.スレッタに接触

    3.ニカに接触

    4.フォルドの夜明けに詳しい状況を聞く

    5.お疲れ様♡慰労会開いたよ。地球寮(グエル、ミオリネ含む)をカラオケルームにご招待

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:16:01

    お疲れ様会微笑ましいのにシャディ→ニカ不穏すぎる

  • 193123/07/08(土) 20:43:23
  • 194二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:51:16

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:53:31

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:54:13

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:55:00

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:05:23

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:21:07

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:22:48

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています