兄が俺にしでかしたことについて話す

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:25:04

    みんなは殺意が湧いたことはあるだろうか?
    今回話すのは俺の未だにトラウマになっている兄が俺にしでかしたことについてだ。一応グロ漫画についての内容が入るのでここから閲覧注意。

  • 2121/12/05(日) 22:27:32

    まず当時兄は高校2年生、俺は小5だった。お互いに悪ノリをして遊ぶそれなりに仲のいい兄弟だったと思う。ある日、兄が俺の机に1冊の漫画を置いてあった。そう、かの有名な三丁目の夕日…ではなくそれのパロ漫画である四丁目の夕日である。知ってる人は知ってるだろうがこれはかなり昔にガロで連載されていた社会風刺グロ漫画である。

  • 3121/12/05(日) 22:29:23

    そんなこともつゆ知らない俺はその漫画を手に取ってしまったのだ。そして俺は最初は普通に読んでいた。ちょっと違和感は覚えていたが、三丁目の夕日を読んだことない俺にとっては関係ない事だった。そして最初のトラウマシーンである母親の爆発事故が描写される。トラウマでしかない。

  • 4121/12/05(日) 22:30:44

    俺は急いで漫画を閉じる。恐怖のあまり上手く体が動かない。ここで読むのを辞めれば英断だったろう。しかし当時「こういうグロ漫画読める俺すげー!」によっていた俺は意を決して読み進めてしまったのだ。本当になにやってんの?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:33:36

    つぎはよ

  • 6121/12/05(日) 22:33:46

    その日俺は夕飯までの4時間あまりをその漫画の読破に勤しんだ。そして夕飯の時兄が帰ってきた。俺はその漫画について文句を言おうと思っていたが、如何せん、勝手に呼んだのは俺だ。言うにいえずその日は兄とポケモンをやって布団に入って寝ようとした。しかしあんな漫画を読んで安眠できるわけが無い。俺は無事にだいたい2時まで寝付けなかった。しかしこれでは終わらない。やっと寝付けたと思った矢先、唐突に尿意が襲ってきた。何寝る前に水飲んでんだよふざけんなよ

  • 7121/12/05(日) 22:36:16

    もちろん廊下になんて一人で行けず、兄を叩き起こそうとした。しかし起きない。肩を叩きまくっても、髪を引っ張っても、最終兵器として耳元で隠してるエロ本の場所をばらすと言っても起きない。多分今考えれば間違いなく起きていたと思うけどそんなことに頭の回らない俺は悪戦苦闘しているうちに、廊下の物音にびびった拍子に無事漏らしてしまった。

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:40:07

    かわいそう

  • 9121/12/05(日) 22:40:12

    次の日、母にこってり絞られながら朝食を食っていると兄が俺にこう囁いた。
    「あの漫画、面白かったろ‪w」
    殺す。殺してやると思った。確信犯だった。普通弟の机にグロ漫画置くか?
    「いい歳しておもらししてんじゃねえよ○○‪w」
    死んでくれ。そう思った。挙句の果てに次の日に学校に行くと噂が広まっていた。たまたま友人達との中も悪くなかったため1年間あだ名が酷いことになっだだけですんだが兄を殺してやると思った。今も許してない。少なくとも巧妙なグロ漫画を置くな。

  • 10121/12/05(日) 22:41:18

    以上。
    大仰な書き方をしたが別に大した話じゃないんですこれが。いまさっき兄にスマブラでボコされたので腹いせに描きました。ミェンミェンは犯罪。

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:42:39

    兄貴IQ高そうだな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:43:10

    中良くて草

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:43:16

    正直草

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:44:39

    三丁目の夕日は知らんが汝が30歳以上のおっさんで兄同様実家暮らしなのは理解した

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:45:42

    読みたくなる文してるね

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:46:00

    これは頭脳犯

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:48:05

    普通に小学生にガロ系統読ませるのは鬼畜でウケる

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:50:17

    1の文面白いな…

  • 19121/12/05(日) 22:55:22

    1はアラサーですがギリ30代行ってないし、一応実家暮らしはしてないです。兄いわくあの漫画は友人からの借り物だそうです。わざわざ借りるな
    実は他にも
    ・ワザップ情報を教えて俺のデータをパァにする
    ・ワンピースのネタバレをかます
    ・スマブラで即死コンをキメてくる
    ・俺のえろ本を見つける度に弄ってくる
    ・訳の分からないUFOキャッチャーのクソでかい ぬいぐるみを家に送り付けてくる
    などの悪行が確認されてやがります

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:56:45

    仲良しか?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:57:54

    >>19

    ぬいぐるみ送ってくるとか優しくて草🧸

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:58:03

    平和すぎんか?ガチ糖質兄を抱えてる身としては兄貴交換してくれレベル

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:58:06

    極悪人やんけ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:59:24

    絶妙に迷惑なライン選んでるの本当に草

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:03:06

    この兄貴は絶対に一線は超えない安心感があるな

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:07:43

    もはや>>1は腐女子のエサやで

    だって俺がキュンキュンしてるもの

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:10:48

    ガチ愚痴スレかと思ったらただの仲良しやんけ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:15:49

    弟にトラウマ与えるために嬉々として漫画を借りる兄の姿が見える見える

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:22:11

    傍から見たら微笑ましいけど1が熱心なワンピース読者ならネタバレで戦争起きるな

  • 30121/12/06(月) 08:37:53

    兄からエース死亡のネタバレ喰らったんですよ

    >>29

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:40:42

    1の兄もお漏らしまではしてないけど友達からその漫画借りて1と同じ目に遭った可能性

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:03:13

    なんだいい兄貴じゃないか
    本当のクズってのはもっと悪意あるやり方するよ
    兄貴の優しさに感謝するんだな

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:09:11

    1にとってはたまったもんじゃない事だったんだろうけど自分一人っ子だから兄弟っていいなーと思ってしまう
    てかアラサーになっても兄貴とスマブラで遊んでるって普通に仲良いじゃん

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:32:49

    どんなにふざけてもぬいぐるみとかで懐柔されてそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:37:41

    というか嫌なら読むのやめりゃいいのに
    読み進めた時点で7:5くらいでお前が悪いよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:42:32

    なかよしスレだったわ

  • 37121/12/06(月) 15:44:18

    >>35

    それはそう。小5ならではの「こんな漫画読める俺かっけー」症候群にかかってた。

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:47:14

    兄弟アンチかと思ったら兄弟仲良し自慢だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています