ここだけさりなちゃんが元気で

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:22:24

    アイと同期のB小町のメンバーだった世界

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:23:34

    B小町のライブに必ず現れる謎の産婦人科医…!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:24:06

    「はいはいあの子達は特別です」

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:00:09

    そして流れる二人の赤子…

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:01:37

    ただのアイオタク

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:02:28

    普通にアイと仲良くなってそうな感じはする。

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:03:33

    アイの友だちになって救いになってたかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:04:04

    アイが妊娠した時、社長の代わりにさりなが付き添いで来てそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:04:37

    >>4

    うおおお!推しの推しを悲しませてたまるかぁぁぁ!!(赤子の魂を挿入)

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:30:28

    本編でもロリ重曹先輩の事を認めてたのと同じく、こっちの世界線でもアイの事を認めてたんだろうね
    彼女の事だから良き親友であり、良き相談役になれたのかも知れない…

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:32:07

    ゴローの理想の世界来たな……

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:44:13

    そういやアイとさりなちゃんって同い年なんだよな。

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:46:23

    >>12

    そだよ

    メムはそのいくつ下だっけ?多分5くらいだと思うけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 07:06:46

    もっと早い段階でドームまで実現できてそうやな。

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 07:12:40

    >>8

    なんなら妊娠に至る出来事が起きないまである

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 07:42:02

    >>13

    7つ下

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 07:43:29

    おいおいMEMちょは18歳でしょうが

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 07:44:27

    赤子はミヤコが社長との仲がもっと早く進展して双子を孕んだとかで行くか...
    中身誰だよ!?

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 09:04:53

    >>18

    魂の入ってない赤子なんでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 09:13:07

    いや普通の赤子でええやん

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 09:38:13

    >>18

    神様ちゃん「赤子に魂入ってないね。誰か転生させようかな。」

    神様上司「神様ちゃん、よーく目を凝らしてみ。」

    神様ちゃん「えっ?・・・あ!すいません!魂が小さいだけでちゃんと入ってました!」

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 09:59:52

    多分スカートに夢中でアイドルに興味持たないんじゃないか

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 11:53:21

    ドーム公演終わって一段落したら歳の離れた産婦人科医と電撃結婚しそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:26:00

    >>2

    アイ推しじゃなくてさりなちゃん推しになるんやな

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:27:12

    そしたら双子は普通の赤子になるのか

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 08:30:41

    人気NO.2かアイと人気を二分する存在になりそうだな

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 09:18:14

    アイとは逆に最初から私にはLOVEの方の好きはもう捧げてる人がいるけど、ファンの皆んなにはlikeの方の好きを存分にあげると宣言するスタイルでいこう

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:46:10

    実際人気がある女性アイドルグループって2TOPの人気が拮抗しているグループだしね。1TOPで人気が出たグループってぱっと思い出せないな。

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:56:40

    前提として病気になったかならなかったかでさりなの性格変わりそうだよな
    病気にならなきゃ親の愛感じなきゃ育ってるだろし

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:41:33

    >>24

    いやそこはアイさりコンビ尊い勢になってもらう

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:25:05

    そうか、ゴローLOVEパワーで全快できた世界か
    お母さんもめっちゃ力になってくれるだろうなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:13:52

    >>31

    母親も愛はあるから治る兆しがあるなら無理してでも病院通うだろうしな

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 04:15:13

    >>23

    経緯を知ったらファンの脳みそ焼きそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:41:42

    >>33

    最初文句言ってたファンも綺麗に掌返すだろうなぁ

    けど大丈夫?ゴローセンセ、アイからの好感度もかなり高くなりそうだけど

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:09:09

    リョースケ君がアイじゃなくてゴローを刺しに来ちまうー!
    なんならカミキが唆さなくても複数人殺しに来そう

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:16:44

    >>8

    さりな「私の婚約者が産婦人科医だからその人に診てもらう?」


    周りどう反応すればいいねん

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:12:33

    >>36

    感動すればいい

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:28:27

    >>8

    相手殺してそう…

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:09:42

    ところでさ?
    ココでの世界線って「治る見込みのない病が治った」って事で桶?

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:12:40

    ゴローセンセと交流を持たせるならそうなる
    そこを無しにするなら病気も無かったことになるじゃないかな?

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:58:46

    健康だと接点ないし
    原作より重くなきゃ遠方に入院させないだろうから
    それより軽かったら近場か都心の病院行くだろうし
    ゴローせんせに合わないし
    ゴローせんせはロリコンにもドルオタにもならないで独身貴族やってるんじゃ?

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:01:14

    だから見込みなしの状態からLOVEパワーで全快まで持っていく必要があったんですね

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:02:49

    見込み無しでさりなちゃんやご両親は絶望してるけど、ゴローは必至に僅かな希望を探し続けて、↓の様な名医にたどり着いたとかでも良いと思う

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:31:34

    >>43

    ハメにあったよまんまのが

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:43:31

    >>1

    このさりなちゃんちょっと可愛いが過ぎんか

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:59:22

    >>41

    ロリコンにもドラオタにもならない雨宮吾郎とか救いがなさすぎるからさりなちゃんはLOVEパワーで奇跡の復活の方が好き

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:51:44

    さりな母は娘がゴローと結婚したいって聞いて何を思うんだろう

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 00:17:06

    同僚であるアイに子供が居る事を知ってしまったさりなちゃん
    「アイドル」としての顔と「母親」としての顔を併せ持ったアイを知ってしまった
    子供達に慕われるアイを見てしまった上に「羨ましい」とまで思ってしまう
    もし仮にさりなちゃんも「子供」が欲しいと考えてしまったら…

    なお、その子種を誰から供給してもらうのかは今更言うまでもありません

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 08:28:43

    >>47

    娘との仲が改善されてるなら応援してくれそうなタイプのような気がする

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 08:34:48

    >>49

    ていうかゴローとの出会いでさりなちゃんが全快したとなれば、あらゆる意味で恩人だからね

    年齢差に目を瞑れば、これ以上ない相手だと思われる

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 08:51:20

    「雨宮さりな」イイ…
    「星野アイ」と並んでグループの双璧で空繋がりだし名前の美しさまで完璧すぎる…

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 10:10:47

    >>34

    ゴロー「星野アイ。僕が産ませる。安全に元気な子供を」(キリッ

    アイ「…」




    アイ「さりなの彼氏さん…素敵だね///」

    さりな「!?」

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 10:13:36

    >>52

    カミキ「NTRられに重みを感じる」

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:38:35

    >>52

    さりな(…既成事実作っておいた方がいいかな?)

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:54:58

    もっと早くに書くべき鴨だけどさりなちゃんの芸名は「さりぃ」で良いかい?

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 05:48:13

    雨宮さりぃ?

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 09:18:23

    >>52

    実情がどうであれ端から見れば

    自分の半分の年頃の娘に二股してるように見えるんだろうな距離近いだろうし

    しかも片方には子供生ませてると言う

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 09:21:36

    >>52

    ここから魂のない双子が生まれるのキツくない?

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 10:04:06

    ロリ神ちゃんを信じろ

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 15:45:38

    ゴローとさりなは何歳差なの?

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:16:42

    >>60

    ゴローは三十路としか言われてなかったけど、その4年前だから研修医時代は推定25~26歳

    さりなは当時12歳だから13~14歳差ぐらいかな

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 01:14:26

    >>52

    ゴローせんせは女頃しだからね…

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 08:28:09

    あげ

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:39:11

    >>51

    芸名の由来が好きな人で恩人とか気ぶっちゃう

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:23:21

    13.4歳差なら全然ワンチャンあったな

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:26:11

    現実見るとゴロルビくらいの年の差婚も普通にあるんですけどね
    ゴロさりくらい誤差よ誤差

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:20:04

    >>46

    少なくともロリコンでは無くなるから救いだろ!?

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:47:14

    >>62


    ・イケメン

    ・高収入(医者)

    ・高身長(ギリ180cmに届かないくらい)

    ・サボりと称しながら見舞客の来ない患者の心のケアをする優しさ

    ・国立医大をストレートに入学卒業できるだけの頭脳


    モテる要素まみれだ

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:35:11

    >>68

    サボりと称して見舞い客の来ない患者の病室を回って支えになってたエピソードって大丈夫?

    さりなちゃんにクリティカル過ぎない?

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:33:18

    >>68

    あとは「優れた観察眼」、「シビアな取捨選択能力」、「鋼のメンタル」を持ち合わせてさえいたら彼はもっと恐ろしいバケモンになっていた

    それこそ誰もが彼を相談相手に選びたくなるような…

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 10:59:48

    ほぼ助からないと思われてた女の子が夢を叶えて1番好きな人と結婚するとかすごい美談だな

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 15:40:25

    >>36

    芸能界行きつけの産婦人科になるな……

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 16:06:07

    >>68

    それに加えて他人の痛みが分かる人ってのがね

    ここまで来ると中々対等な相手探すのも難しそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 16:08:21

    ???「せんせはドルヲタでロリコンだし、わtさりなちゃんがお似合いだと思うな!」

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:44:57

    なんならこの世界だとゴローせんせ、さりなの弟と妹を取り上げた産科医になってそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 05:10:56

    さりな母と仲直りできてるのが本当に幸せだな

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:28:25

    >>76

    ただ、まりなは一時期娘から逃げていた事は謝罪するのが筋だけどね

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 11:46:59

    あの弟妹とは仲良くなってほしいんだよな

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:47:52

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:59:48

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:30:28

    >>72

    しかも病院は田舎にあるしな

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:12:52

    報酬

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:20:43

    >>71

    映画になるレベル

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:01:14

    >>74


    アイ「なら私でもOKだよね?」

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:36:59

    ヒソヒソ…またあの先生よ…
    ヒソヒソ…今度はさりなちゃんのお友達だって…
    ヒソヒソ…私で童貞捨てた癖に…

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:59:58

    >>85

    ヲイ、最後誰だよ!!

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:33:52

    看護師?

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:26:44

    >>48

    自分の事務所が誇るアイドルグループのTOP2が未成年で子どもを産む事を知ったら社長の胃に穴が開かない?

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:16:30

    >>88

    高確率で開くでしょうね…


    でも…

    アイドルとて「人の子」である事を忘れてはならない

    加えて、この二人の共通点には「"愛"に飢えている」事

    方や「家族」に憧れを持ち、もう方や「家族思い」…

    とてもじゃないが、「胎児」の選択を取るとは思えない

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:13:11

    >>89

    わかってても身の破滅(関係者含む)と紙一重なので

    社長おいたわしや

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:39:27

    >>90

    「アイドル業」と「育児」の平行なんて普通に爆弾ですからね

    自殺行為ですからね

    普通の人なら怖くて出来ませんし、豆腐メンタルな人ならそれこそ虎馬モンですよ


    だが、本編のアイを見ていると爆弾を抱えてまで欲しかった物があったのは疑いようがありませんからね

    それと「元アイドル」として娘に指導をするアイを見てみたかったです脳


    ぶっちゃけ、壱護社長も酔狂な所があったからね

    アイがさされずに双子が成長して行けばやがて「芸人」としての2人の教育方針も取りまとめていたの鴨試練

    ま、問題児を抱えている以上は斎藤夫婦揃って苦労人なのは疑いようが無いけどね

    お労しや…

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:29:36

    >>83


    この世界版「15年の嘘」はコレかぁ・・・

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:03:33

    >>85

    おい最後!www

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 05:22:06

    >>86

    幼馴染とか?

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 11:28:43

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:40:48

    >>88

    ゴローも未成年に手を出すほど女に飢えてないだろうし大丈夫でしょ…逆は知らんけど

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:41:47

    まー、この二人なら押し倒す側だよね

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:26:21

    推しの子の世界に居る「愛」に飢えた女共を甘く見ない方が良い

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 05:05:40

    >>96>>98

    それはそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:07:38

    メルトが中1で童貞卒業してる世界だもんな

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:35:22

    周囲が魅力に気付いて(ね)とられちゃうかも!って焦ったさりなちゃんに夜な夜な搾り取られるせんせの姿が!?

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 16:15:16

    >>101

    覚悟をキメたゴローに逆転されて途中からトロトロにされてそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:08:43

    >>102

    そしてメロメロになるんですね。んで「祝、懐妊」

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:14:56

    (多分アイにも喰われるんだろうなぁ)

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 00:51:33

    いっそ冷凍精子で…試験管ベビーで…。

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:56:24

    ゴローが悪いよゴローが

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 17:54:40

    この世界線だとアイの子どもとさりなの子どもは同じ家族のように育っていそう。

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 00:05:25

    >>107

    なんかアイの子どももゴローの事を父親だと認識してそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:02:12

    >>102

    瞳の中にハートが生じてそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 13:09:05

    >>108

    リョースケくん「寝取られやんけ〜」

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 15:45:05

    >>110

    寝てから言えよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:35:55

    アイドルオタクがアイドルに転身…
    本編でもルビー(さりな)がまんまそれだからね

    しかし、アイドルとて「人の子」
    えっちな事をすれば子を授かる事も…
    本編の第一話でも結婚&妊娠発表したアイドルがタイムリーなニュースとして取り上げられた様にね

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:21:38

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 00:30:16

    >>107

    お互い「子持ち」の認識があればね

    でもそれはそれで楽しそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 02:24:21

    ゴローせんせどっちと結婚するん···?

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:11:01

    >>115

    流石にさりなちゃんでしょ

    アイの子どもの面倒も頼まれたら見そうだけど

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 15:01:19

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:20:52

    「アホの子だけど天真爛漫」な所は本編のルビー(闇落ち前)と大差なさそう…
    そして、長い入院生活による「世間知らず」な所もね

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 11:10:59

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 16:58:47

    アイの子供を世話しながらアイドルと結婚する主夫ゴローか…

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:01:31

    そして子供達が成長したら元アイドルとして指導を取るアイとさりなの姿があったとさ
    ちなみに元アイドルがボイストレーナーや振付師になるのはググれカス先生曰く普通にあるとの事
    中にはアイドルプロデューサーに転身する元アイドルも居る模様

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:59:28

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:06:31

    (この世界線でアイが刺されたらどうなるんだ?)

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 02:57:08

    補充

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:04:00

    挙げ

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:29:39

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:59:45

    その前にさ?
    ココの世界線ってアイが出産した後もゴローせんせが生きてるんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 09:00:44

    ほしゅ

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:02:54

    あげ

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:07:15

    よかった
    ゴローとアイを時間差で失うさりなちゃんは居ないんだね

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 06:36:37

    アイの子どもの父親がカミキのままだったら殺されそうじゃない?

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 16:12:44

    ドーム前日にアイの部屋に泊まってさりなが刺される世界線
    さりなの部屋に泊まりに行って無事ドームライブを開催する世界線か

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:28:38

    >>123

    >>107 >>108の世界線ならさりなちゃんとゴローがアイの子どもを引き取る可能性がワンチャンあるかも?

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:33:56

    看護師さん
    「結果、ロリコンって事ですね」

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 07:40:13

    先生LOVEで奇跡の全快ルートだったらそれまでまともに学校とか通ったこと無かっただろうしドラマで見た知識をもとにたまにぶっ飛んだ発言して世間知らずキャラで認識されてそう
    そして内容が普通に学校通ってたら誰でもわかる事だよね?みたいな感じだから、病気だったことを発表とかしてなかったらファンの間でもしやこれネタとかじゃなくてガチの闇深案件なのでは……?って考察されてそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:49:27

    流石に重病だった事は公表するんでない?

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 02:00:30

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 13:00:41

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:31:05

    >>120

    年下の女性に養われてるゴローを想像して笑う

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:31:22

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:47:57

    >>139

    独り身の医者ゴローなら高収入だし、家政婦雇えば行ける

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 16:32:52

    某ロリコン医師
    「さりなぁぁぁ~!!!」

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:19:51

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています