……1人になるのはいつぶりだろうか【35歳時空】

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:40:10

    いや、正確には"1人"ではないのだが他者から見れば私は1人のままだ
    エナオの発作(定期)に端を生ずる今回の騒動で私達はまとめて留置所送りとなった。仲間の非を知りながらそれを止められなかった私にも責はあるので抵抗も抗議の声を上げるつもりもないが、やはりこうやって1人になると残してきた家族のことを想ってしまう
    子供達はちゃんとご飯を食べているだろうか、めんどくさがらずお風呂に入っているだろうか、夜更かしせずに眠っただろうか
    子供達に少しでも裕福な暮らしをさせたいと名乗り出た今回の仕事だが、高額な報酬に見合うようなハードな仕事であった。想像していたハードとは別ベクトルであったが

    それにしても、他に捉えられた仕事仲間達は大丈夫だろうか?
    シャディクくんは胃痛の種がなくなって少しは休めているだろうか。働きすぎ・問題を抱え好きな彼は少しでも休息をとってほしい
    レネちゃんはまた男にちょっかいをかけて問題を起こしていないだろうか。あの子が婚約者、彼女がいる男に手を出すのは安心できる大人を求めているからだ。……私ではそれにはなれないようだが
    イリーシャちゃんは酒が切れたことで精神的に不安定になっていないだろうか。あの子の酒癖は精神問題によるものだ、取り上げるのではなく改善の為に共に頑張ることが必要なのだが…
    メイジーちゃんは……きっといつもと変わらないだろう。変わらないと言うよりも変われないと言った方が正しいだろうが。…彼女が心から笑える日は来るのだろうか
    エナオちゃんはやはりよくわからない話を誰かに説いているのだろうか。あの子もあの子で裏切られた経験から自分の信じたいものを盲信するようになってしまっているだけなんだが、それをわかってくれる人は少ないだろう……

    なんだかんだと私も仕事仲間とはいえあの子達に随分と肩入れしている気もする。
    ……昔の私を重ねているのだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:50:15

    さすがサビーナ母ちゃん、独房でも自分よりも家族と年下の仕事仲間達の心配とは

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:52:40

    うーん聖母

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:58:30

    >>3

    そりゃ名前がラテン語で「女性」(直球)の人やぞ。女性らしさ爆発だ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:59:45

    エオナの発作(定期)草

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:02:18

    他のメンバーの約2倍人生経験があるだけのことはある

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:05:52

    まじで年齢がノイズなだけでサビーナさん(35歳)は本編のシャディク達に必要な間違いを正して自分達に寄り添ってくれる理想の大人そのものなんだよなぁ
    年齢がノイズなんだけど

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:09:04

    正確には1人ではない
    の時点でダメだったw

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:16:25

    >>8

    この時空のサビーナさんは気づくと孕んでるから…

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 00:43:09

    なんかこの人の過去は誰にも明かせないくらいドロドロそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 01:05:36

    ギャグ一辺倒かと思いきや全員過去が重いのは銀魂イズムを感じる

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 12:30:46

    >>9

    なんなら5人中一番人外まである


    深く考えてはいけない

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 12:32:58

    気づいたら孕んでるし生まれた子供は傍から見たら時空が歪んで超速で育ってる可能性まであり得る

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:11:22

    >>12

    養子含めて6人の子供を育ててその上現役でパイロットもやってるからな、普通に人外や

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:57:07

    >>10

    深夜のグロアニメも真っ青な過去で旦那さんに救われたから今でもベタ惚れなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています