リンク(殿・さん)…

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:44:39

    「それでいつゼルダと式を挙げるんだい?」

    「魔王が滅んで世界が平和になったのは喜ばしいけどあの子が幸せになるところを見ないと死んでも死にきれないわ」


    「すみませんリンク…久々に二人と再会できたらあなた達の話題で盛り上がってしまって勢いで冥界を抜け出してしまいました」




    「ちなみにゼルダの実父として初代様たちには負けてられないのでワシも来ておるぞ」

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:46:43

    帰ってくれハイラル王家

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:47:59

    いい感じに成仏したのに台無しだよ!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:48:08

    親戚のノリで来るな

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:48:37

    たぶん後ろに英傑達もいる

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:49:41

    >>4

    初代王家組にとってはもうゼルダ妹か娘みたいなもんだろうし…

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:50:58

    全体で気ぶらないでもらって

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:57:38

    「いやぁゼルダから話には聞いていたけれどまさかここまですごいとは私も思わなかったよ」
    「瘴気で死にかけてしまっていた時はどうなることかと思ったけれど流石ゼルダの勇者様ね」
    「共に戦っていた身としてはかつて傷ひとつ付けられなかった魔王が剣技で追い詰められどんどん苦々しい顔になっていく様は…正直私もスッとする思いがありました」

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:01:24

    お盆はまだ先ですよ王族様方

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:01:37

    しまった!自分たちだけで話を進めて外堀うめてくタイプの家族だ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:02:40

    あれよあれよという間に式場予約させられてタキシード着せられるリンク

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:05:22

    >>11

    なんやかんやあってまた騒動あって服も装備もなくなる俺…

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:05:50

    (おかしい…ラウル様とミネル様はまだしもソニア様は俺が姫の記憶で一方的に見ただけなのに初会話からめっちゃ親しげ…!)

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:19:14

    >>12

    (たぶんグフーが復活してちょうどいい手始めにゼルダを我が花嫁にしてやるわブフォフォフォフォとか言って攫われたな…)

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:20:36

    草葉の陰よりだいぶ目立つところで見てそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 00:03:11

    「リンクよ…一応言っておくが立場だなんだは気にしなくてよいぞ。ハイラル王家は一度滅びゼルダと其方の手で一からやり直すのだ。それに…魔王を倒した勇者が姫と結ばれるのは世の摂理というものだからの。ホッホッホ」

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 00:09:13

    こういう周りが気ぶりまくってるとこのゼルダくらいクソボケでもよい

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 00:10:34

    「そうそう。それに私なんて巫女だったとはいえ天から舞い降りた神のごときゾナウ族と結ばれたのよ?姫と近衛騎士くらいの身分の差なんてどうってことないわよ」


    「ふふ、ラウルは貴女にぞっこんでしたからね。懐かしい話です」


    「…何やら私も風向きが悪くなってきた気がするね」

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 00:42:25

    「ところでリンクよ…関係ないのだが一度始まりの台地にのさばっておる愚か者どもを一掃してくれんかのう?たまに冥界を抜け出してはあそこでサバイバル生活を満喫しつつたまに迷い込んでくる旅人に助言を与える森の隠者ごっこをしていたのだがあやつらが来て以来やりづらく手仕方ないのだ。特にワシの山小屋を占領されたのが痛い」

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 00:43:51

    トリコ最終回か?

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 00:47:47

    >>19

    何やってんだ爺(何をやっておられるんですか陛下…)

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 00:55:30

    >>19

    リンクが起きたのに合わせてやってたわけじゃなかったんだ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 00:56:22

    「あら?ローム君ったらたまに姿が見えなくなると思ってたけど一人でそんなことしていたの?ズルいわ」

    「狩りと聞いては負けていられないなローム、次の機会は私も参戦させてもらうとしよう」

    「まったくあなた達は…ですがまあ…王族の責務や魔王討伐の宿願からも解放されたことですししばらく羽を広げるとしましょうか。ただしあまり人目につくようなことはしてはいけませんよ」


    「ところでリンク。始まりの台地にゾナウギアやゴーレムの部品をいくつか運んでおいてほしいのですが…」

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 01:09:27

    >>19

    別に後でもいいですよねそれ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 01:51:45

    (ああ…この自由な感じ…ハイラル王家って感じだ…!)

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 02:01:53

    >>22

    厄災の黙示録でも丸太小屋で木こりやってる趣味があるっぽいのが描かれてたし

    ロームとしての中身が変わらないなら百と数年前のブレワイ世界線でも丸太小屋やってたのは一緒だと思う

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 02:03:52

    好き好んで山小屋の爺スタイルになって斧振ってたらしいのは無双でほぼ確定したからな…(戦闘中にわざわざ着替えるとこを見つつ)

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 02:10:41

    「そうよねぇ…正直ゼルダみたいに普段堅苦しい方が珍しいというか」


    「ですがゴーレムに乗せてあげた時はとてもイキイキとして侍女を振り回していましたし、無理をしているだけでやはりゼルダも本質的にはあなた達の血筋だと思いますよ?」


    「姉上。さも自分は違うかのような言い方をしないでいただきたい」

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 07:42:04

    「それにしても黒龍を倒した後のフリーフォールからのキャッチはよかったわ。リンクさんの今度こそ掴んでみせるって必死にゼルダを求めるところとか最高よ。やっぱりゼルダを戻してから水場の上空まで何気なく移動してすぐ退散したのは正解だったわ…惜しむらくはゼルダの意識がなかったことくらいね」


    「いやぁ元々ふたりをこう謎の力でふわふわと地上まで下ろす予定だったのにソニアが"ここまでにしておきましょ。いいものが見られる気がするわ!"と言い出した時はどうなるかと思ったが…流石はリンク殿だね。ゼルダをかばいながらの着水も見事だった」


    「……(同情の眼差し)」

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 07:52:28

    個人的な話ですが、現代の賢者達についてどう思いますか?
    皆俺の大事な仲間なので気になります

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 09:21:50

    「今代の賢者たちかい?そうだね…ではチューリ君からいこうか」


    「まだ幼さを残しながらもかつての風の賢者に勝るとも劣らない弓さばきは見事なものでした」


    「ちょっと生意気なところもあるけどあの年頃だしすぐに過ちを認めて反省できる素直さも持っているから心配ないわね。あの子は大成すると思うわ」


    「まあキミと並び立つのが目標なら"リーバルの猛り"くらいはさっさとマスターしてもらわないと困るけどね。あの年齢にしてはよくやってるんじゃないかな?うかうかしてるとキミも追い抜かれちゃうかもよ?」


    「ふふ…とにかく今後の成長が楽しみな少年だね」



    (…今急に現れて言うだけ言って急に消えたやつがいたのう)


  • 32二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 09:46:55

    「次はユンですね」

    「少し気弱だけどおおらかで優しい子ね。とても好ましく思うわ」

    「かつての炎の賢者とは表面的な性格は何もかも違うが強く優しい心根は変わらないね。何より数年でゴロンシティをあそこまで盛り上げる手腕は私から見ても大したものだと思うよ」

    「変なマスクをかぶらされて人が変わっちまった時はどうなるかと思ったが元に戻ってよかったぜ!昔よりもずっとたくましくなったところも見れたしな。世話をかけたな相棒!」

    「彼ならもしかしたらゴロンシティを一躍大都市にまで成長させられるかもしれませんね」


    (…もしかして全員来るつもりか?)

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 10:47:23

    どうせハイラルがある限り終焉の者の呪いで永劫新しい魔王と新ガノンドロフに悩まされるんだからさっさとハイラルを解体して新天地で全く関係ない王国造っていちゃこらすべきだと思う

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 15:50:09

    「じゃあ、次はシド王ね」

    「若年ながらも責任感が強く快活で聡明、過去を大事にしながらも未来のために柔軟に変えていくことも厭わない素晴らしい方ですね。民からもとても慕われていますしまさに理想の王の一つの形と言ってもよいのではないでしょうか」

    「べた褒めになっちゃうけど本当に褒めるところしかないのよね彼。非の打ち所がない好青年だわ」

    「失った悲しみを背負いながら立ち上がった者は強い。それはリンク殿自身もよく知っていることだろう。それに、私にとってのソニアのように彼に足りない部分を補ってくれる良き伴侶とも巡り会えたようだしね」

    「あらあら、なんだか惚気けちゃったわね。リンクさんも今後のためにも無二の親友である彼に是非話を聞いておくといいわ。大事なことだからもう一度言うけど今後のためにも」

    「シドがお父様の後を継いでヨナちゃんと結婚かぁ…なんだか感慨深いなぁ。今回もたくさんありがとうだね、リンク。リンクも幸せになってね?約束だよ?」

    (まあシドの話なら其方はそりゃ来るじゃろうな。こればかりは仕方ない本当に仕方ない)

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:42:59

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:45:26

    「最後はルージュちゃんね。この子もとても頑張りやのいい子なんだけど…」

    「親を早くに亡くし幼くして族長になったせいか責任感の強さが裏目に出て少し肩ひじを張り過ぎているところがあるかな、それもリンク殿のお陰で多少は解消されたようだが」

    「そのあたりはかつての雷の賢者によく似ていますね。彼女の場合は故地や家族すら切り捨て暴虐の限りを尽くしたガノンドロフに代わって族長となったという経緯のせいもありますが」

    「私も含め皆ガノンドロフに対しては並々ならぬ感情を抱いていたが彼女はひとしおだっただろうね…」

    「うーん、私の言いたかったことはそういうことじゃなくてね?」

    「おや…?他に問題があるかなソニア。能力や人格自体は申し分ないと思うが」

    「今は族長の責務でいっぱいいっぱいのせいで自覚できてないみたいだけど…多分リンクさんのこと…ね」

    「基本的にあたしはおひい様の味方だけどルージュもかわいい子孫だからこればっかりはねぇ…ま、あんたが甲斐性見せて両方娶るってんなら応援するよリンク。ただし気をつけな、ゲルドのヴァーイは情熱的だよ!二人を泣かせたらあたしもあんたに雷落としてやるからね!」

    「ちくわ大明神」

    「おお…ではゼルダの親友でありライバルになりうるのか…ふむ…」

    「青春ですね」

    (結局全員きおったのう…いや誰じゃ今の」

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:14:44

    「まあとにかく総評するとだ。皆次代を担っていくに相応しい若者たちだね。私達も安心して冥界でのんびりできるというものだよ」


    「そうですねラウル、短い間ですが肩を並べられた身としてもとても気持ちのいい子たちでした。願わくばこれからの平和なハイラルを思う存分享受して欲しいものです。余計な争いの種ももうないことですし」


    「…そういえばミネル様、魂の賢者って結局跡継ぎはいないのよね?」


    「? そうですねソニア。私自身が皆と別れるその時まで魂の賢者でしたから」


    「じゃあミネル様の分の秘石ってどうなったの?」


    「それはですね……それは……それは……?  どうなったのでしょう…?」


  • 38二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:17:48

    姉上ェ!?

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:01:34

    おいい!!そこは把握しとけよ!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:05:00

    実際ラストシーンだと霊体ミネル様が持ってて一緒に消えちゃったけどどうなったんだ…?

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:05:32

    管理は最後までして下さいよミネルさァん⁉︎

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:06:49

    【悲報】ミネル様、天然だった

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:07:43

    ゴーレムの胸元にくっつけてたはずなんだが崩れたゴーレムの角度的に確認できないんだよなぁ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:27:04

    前任者からの引き継ぎは出来てないし細かい仕様も知らないからイレギュラーの発生や対処が分からないけど今はとりあえず動いているのでヨシ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:36:56

    >>19

    両手剣を上段構えでブンブン振ってるんだから自分で追い払える実力の持ち主だろ王…

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:43:39

    >>44

    「長いことプルアパッドの中にいましたのでこの時代の技術水準はだいたい把握しています。ゴーレムたちのことを頼みましたよ」


    「このファイルは…ゴーレムとゾナウギアの制御ファームウェア…のシーカー文明バインディング?

    「良かった、これでハイラル復興にゾナウ文明の遺構を…ってこれじゃあ私とロベリーくらいしか理解できないじゃない!」


    空島に一緒に来てくれたので当然賢者の業務含め引き継いでくれると思っていた姉上「?」

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:17:50

    >>45

    「ちょっとした狩りや料理程度ならともかく霊がそう安々と実体を持って現世に干渉できるわけなかろう。それが出来たら厄災戦で英傑たちの霊も助太刀しておるわ。常識で物を考えよ常識で」

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:22:16

    >>47

    地獄に叩き落とすぞ爺(ハッ、考えが足りず申し訳有りません)

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:26:46

    あれ?もしかして俺の身の回りの人達って大体スペックおかしい?
    俺が一番普通か…

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:01:27

    空きの秘石がひとつ残された…ってこと!?

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:09:55

    >>49

    普通の人はタイマンでガノンドロフを圧倒出来ないし、全リソースを賭けてこの人なら勝てる!って託されないんですよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:18:01

    リンクさん、結婚するのヤン!?
    でしたら式ではぜひ我がウマナリンク音楽団にお任せなのヤン!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 11:17:21

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 11:36:46

    あんたら帰ってくるならついでに英傑たち連れてきてくれ・・・

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:25:34

    そういえばdlc発売から3ヶ月後だったらちょうどお盆の頃だね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています