病んでる女友達に彼女を紹介してやねぇ……

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:53:51

    3人で遊ぶのもええけど

    ワシなしで他人と会話出来るようになってくれるとウマいで!





    ………なんでやねん

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:55:04

    あーっ何があったかわかんねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:55:05

    な……何があったのん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:55:43

    刺されたと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:56:09

    レズセ…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:56:21

    病院の寝巻きとベッドということか

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:56:36

    病院…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:56:42

    何が起きたか説明してくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:57:19

    こいつは私のものなんだよ蛆虫野郎ーって殴り合いにでもなったのん?

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:57:26

    マネモブ…







    さよなら

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:57:39

    >>10

    伊藤誠?

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:58:34

    待ってください1さん!
    女友達が実は1を好きで彼女がいたと知って激昂して刺してきたとか…そんな使い古されたギャルゲーみたいな恥ずかしい事言うつもりじゃないでしょうね

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:59:12

    >>10

    女友達「解体ですよ」に~

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:59:14
  • 15二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:59:29

    あっこいつあたしの純情弄んだ
    マジ◯す

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:59:56

    女友達「あっコイツ私に内緒で彼女とか作った…殺す」
    彼女「あっコイツ私に内緒で女友達とか作った…殺す」

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:00:00

    メンヘラに関わるということは大げさな言い方をすれば人生をドブに捨てるということ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:00:02

    なあ春草
    タフカテにはたまに本物が現れるって本当か?

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:00:13

    あの…画像検索しても出てこないんスよ
    どういう状況の写真か教えてもらっていいスか

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:00:55

    な…何が始まるのん…?

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:00:55

    かーなーしみのー…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:01:13

    オラーッ気になるから詳細教えろや鬼龍ーッ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:01:21

    >>19

    おそらくキレた女友達に刺されて入院したと思われるが……

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:02:19

    中に誰もいないなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:02:41

    >>19

    これが1の写真だとしても誰が撮ってるのか謎だと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:02:56

    早くこの後何があったのかを教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:03:06

    >>16

    禁断の痴情のもつれ"二度打ち"

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:09:05

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:14:03

    >>28

    風俗に行けケンゴ、性欲も満たせるし一石二鳥だ

    あれ、でもこれ一石二鳥かな?

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:15:33

    >>18

    少し違うな

    タフカテに限らずあにまんに限らずカーニバルって程でもないが稀に本物を見かけておおっ…うん…とリアクションするしかない時だってあるんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:21:04

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:23:21

    >>25

    手伸ばして頑張って撮ったのだと思われる

  • 33123/06/16(金) 00:21:52

    この状況に1番戸惑っているのは俺なんだよね

    無言のままハサミ持ったメスブタを止めようとして右腰の表面をスパッといかれたんだよね危なくない?まっ大事には至ってないからバランスはとれてるんだけどね


    正直入院した記念に勢いでスレ立てしただけで説明とかする程の余裕はないんだァ……消灯時間も過ぎてるしなヌッ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 00:22:46

    >>33

    えっ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 00:23:29

    ううんどういうことだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 00:23:35

    >>33

    右腰で済んで良かったですね……本当にね………

    メンヘラメスブタはしょっぴかれてしまったんやろか…

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 00:24:09

    >>33

    そ、そのメスブタは彼女なのん?女友達なのん?

    女友達だとは思うけどまさか痴情のもつれってわけじゃないよね?

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 00:24:14

    よくわからないけど生きててよかったですね……マジでね

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 00:24:57
  • 40二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 00:25:48

    ネタじゃなかったんですか

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 00:25:50

    このスレを見て戸惑っているのは俺なんだよね
    こんなことが現実であるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 00:26:36

    やっぱし怖いスね、メンヘラってやつは
    あれ? これ彼女の方がやったのかわかんなくないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 00:26:51

    >>33

    う......嘘やろこんな事が許されてええんか

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 00:28:21

    >>1くん

    君が彼女がいるのにメンヘラに優しくしたのは"下心"からなの?

    それとも"無自覚"?

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 00:28:41

    どんな事情からその女に刺されかけたのか教えてくれよ
    ゆっくりでいいから…マジでな

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 00:29:22

    >>33

    よく見る知らない天井(病室の天井)の夜バージョン初めて見たんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 00:30:11

    1モブ「闇メスブタに光メスブタを紹介してやるヤンケ、皆で遊べたらハッピーハッピーヤンケ」



    闇メスブタ「あっこいつ彼女いた、マジ彼女殺す」



    1モブ「どわーっ や……闇メスブタが光メスブタを殺そうとしてるやん! は……はよう止めな! はうっ」

    って事なんスかね
    書いてて思ったけど、自分がメチャクチャ病んでる時に構ってくれるオスブタが彼女持ちだったって知ったら脳破壊されるのも当然なんだよね
    まっ俺もオスブタだから全部妄想なんだけどね

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 00:30:39

    察するに病んでる女友達が1に本気になったけど彼女がいるから感情の行き場がなくなって無理心中もどきの刺殺されそうになったってところっスかね
    忌憚のない予想ってやつっス

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 00:31:40

    ふうん、マネモブはネタに命がけなんだな…

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 00:31:50

    現実でメスブタと呼ぶに値する女に出会うなんて主モブは結構名誉マネモブだな

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 00:33:22

    やっぱり怖いっすねメンヘラは
    ちゃんと病院通って鬱病なりに社会生活してるワシの彼女をちったぁリスペクトしてくれや

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 00:33:48

    へ〜っ今時ラノベ主人公みたいな男が現実にいるんだ…ヌッ

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 00:33:48

    デカいネタが出来てハッピーハッピーやんケ
    死ななくて良かったですね、マジでね

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 00:34:42

    今日は病院送りマネモブが二人で大漁なのん...

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 00:45:24

    おいっ 刺したのはどっちか教えてくれっ
    やっぱりメンヘラの方のん?

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 01:04:30

    メスブタ呼びなんてしたら刺されるのも当たり前では?

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 01:15:42

    ワシ…この流れに心当たりがあるんや…
    スイッチや

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 01:30:21

    >>57

    グ リ ン(PC書き文字)

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 01:32:51

    すみません、流石にここまでイカレた人間はオスブタでも希少種なんです

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 01:34:29

    >>58

    えっ

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 01:35:13

    >>54

    えっもうひとり居るのん?

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 10:05:06

    オラーッそろそろ事情を説明しろやーッ

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 10:28:02

    1モブ…待ってるよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 15:20:55

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 15:22:59

    恐らくお昼寝中だと思われるが…

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 15:24:06

    >>1もバースト・ハートなんだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:01:39

    もしかして病院に侵入してきたメンヘラに殺られたんじゃないスか?

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:05:18

    ゚・:*†┏┛ >>1の墓 ┗┓†*:・゚

    >>1はいいやつだったよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:22:06

    彼女を紹介云々で自慢ヤンケシバクヤンケって言おうとしたら怒涛の猿展開で愚弄の手が止まった、それがボクです

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:30:49

    そろそろ詳しい実情を説明してくれよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:32:03

    >>61

    なんかカーブで事故ったやつがいたんだぁ

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:10:03

    大変なのはわかるけど主語が抜けてて何が起きたのかわかりにくいからちゃんと書いてくれって思ったね

    まっ普通に考えて刺してきたのは病んでる友達だって推測できるからバランスはとれてるんだけどね

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:11:48

    怒らないでくださいね
    興味を惹きそうな話を中途半端に情報小出しにしてタフカテで承認欲求満たそうなんてバカみたいじゃないですか

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:17:33

    >>72

    こんな事になったら気が動転してろくに言葉を操れないと思われるが…

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:41:05

    >>71

    そのスレ教えてくれよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:43:33
  • 77二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 02:33:59

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 02:39:27

    正当防衛と言う大義名分の上でレイプッも出来てハッピーハッピーやんけ

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 10:48:12

    >>33

    ふうん そういうことか

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 10:58:48

    好き嫌い関わらず病んでる時に幸せそうな仲見せつけてくるってかなりウザったく思えるんですけどね

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 11:01:34

    やっぱり病んでる友達とは距離置くべきっスね
    忌無意

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 11:08:22

    病院にいるんだろうし治ったら話を聞かせて欲しいですね…ガチでね

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:05:55

    ボボパンしたのん?

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:28:53

    >>76

    あざーす(ガシッ

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:38:55

    病んでる相手に第三者介入させんじゃねえよえーっ

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 00:51:44

    オラーッはよ出て来いや>>1ーッ

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 02:51:49

    腰を斬られただけならそこまで重大なことにはならないので恐らく現在の>>1はよく眠って身体に回復を促していると思われるが………

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 07:15:34

    1モブ…どうしてこうなったのか教えてくれよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:34:05

    保守

  • 90123/06/18(日) 12:13:42

    俺はキャプテン・ペイシェントだ

    もう退院出来るなんて現代医療には関心したよ

    とりあえず現状説明だけさせてもらおうかァ

    ワシ→禁断の痛み止め点滴"2度撃ち"を決めて今日の2時に退院
    女友達(A)→病院の個室で隔離
    彼女→お父さんが迎えに来て16日の時点で帰宅、特にメンタルに問題なし

    (朦朧としてたから気付かなかったんスけど、ワシ、彼女、Aの3人で救急車に乗ってたんだよね怖くない?)


    あとはワシが寝てる間に親同士が病院を通して話し合いをして入院費等諸々を相手側が支払うってテンプレみたいな流れで終わったらしいよ

    これ本人に確認なくやって大丈夫なんスかね



    一応退院後も警察のお世話になるかもしんないのがしんどいですね……ガチでね

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:15:32

    どうして加害者も同じ車で病院に来たの

  • 92123/06/18(日) 12:16:05

    >>91

    オレが知りてーよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:22:13

    「無言のままハサミ持ったメスブタを止めようとして右腰の表面をスパッといかれた」

    痛そうを超えた痛そうな文章
    間違いなく本当松だと思うね

    お大事にですわぁ

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:11:41

    >>90

    お…女友達と彼女.さんとの間に何も無かったんだよね…? 恐喝とか

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:13:39

    病んでる女友達も辛かったと思うよ

    自分の心の支えになっている異性がいきなり彼女を紹介してきたんだから

    >>1がそばにいてあげないと

  • 96123/06/18(日) 13:20:12

    とりあえずこうなった流れだけ書いて「消える」
    (文章めちゃくちゃになのはゴメンなあっ!)

    去年10月、高校の女友達(A)がバイト先(中古ショップ)の人間関係で色々あって鬱発症

    相談を受けてからかなりの頻度で通話、2週1のペースで訪問(ワシ以外にも知らない女の子が1人来てた)

    年末、ちょっとマシになったのか通話の頻度が落ち着く(2日に1回)

    2月には普通に会話出来るレベルまで回復、ゲームに熱中してたしでかなり治っていたはず

    ちょうどやってたFPSが3人1組だったから3人目に
    彼女紹介ッこれが4月の半ばくらい(この時点で関係は説明済み)

    そして特に問題なく3人でグル電が始まる……(4回目ぐらいから割と砕けて話せるようになってた気がするのん)

    6月に入ってAから「まだちょっと不安だけどまたバイト始めたいんだァ」という話(通話)

    ワシ「だ、大丈夫なのん?いきなりは大変そうだからまずは外出増やして人に慣れるべきだと思われるが……」

    彼女「とりあえず1回リアルで会うとかどうスか?面と向かった方が相談とかしやすいと思うで」

    6/15にワシの家(賃貸)で彼女とAが初顔合わせ

    今回の件


    スレタイとかだと彼女紹介→即座にコロス……になったように見えるかもしれないけど実際は2ヶ月空いてるんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:23:24

    >>96

    怒らないでくださいね

    こんな状態で優しくされたら惚れるのも無理ないじゃないですか

    2ヶ月溜まりに溜まった鬱憤が爆発したと考えられる

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:23:59

    >>96

    ううんどういうことだ

    概要は分かったけど事情がまったく分からないのが俺なんだよね...ううんどういうことだ

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:25:13

    >>96

    えっ

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:26:06

    彼女のメンタルが問題なくてよかったっすね

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:26:58

    >>83

    当たり前だろっ(ゴッゴッ

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:29:54

    恐らく顔合わせでパニックになったんスかね?
    ここまで砕けてるなら痴情の縺れとかはあまり関係なさそうなんだ
    1もあまりクソボケっぽくないしな(ヌッ)

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:34:27

    >>101

    えっ(ボッボッパァンパァン

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:35:58

    みつけた
    今行くから動くなよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:07:41

    >>104

    出たなこの手のスレに現れる危険人物を装う偽物

    今日こそお前の正体暴いたる

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:25:47

    お大事に

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:34:19

    >>104

    えっ

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:47:32

    >>1さん覚悟してください…

    >>104の手によってあなたの顔面が今週のプー○ンみたいになることを!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています