玉袋ゆたかくんの作者玉袋大明神総本社の新作

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:33:37

    かわいいし色彩感覚が素晴らしい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:34:11

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:35:30

    かわいい

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:36:44

    ふたば民に感謝

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:37:05

    すまない、気のせいならいいんだが「出て」ないか?何とは言わないし気のせいならいいんだが。

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:38:14

    この子もええぞ!ええぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:38:31

    >>4

    フライゴンとかいう英雄

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:38:33

    >>4

    フライゴン←わかる

    解禁←これマジ?


    情弱だから知らなかったわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:39:07

    かわいあるしちゃんと男の子しているのが素晴らしい

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:39:30

    この人浄化されて絵上げまくってるのは個人的に嬉しいし過去がどうとかはどうせフェの内乱だから別にいいけど、こういう絵がオタクにに受け入れられるという事実を突き付けるのって逆にツイフェ界隈に喧嘩売ってない?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:39:31

    あにまん掲示板さん…w
    やっぱりふたばなんだわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:40:12

    >>10

    いいだろお前性癖の日だぞ(意味不明)

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:41:35

    >>10

    韓 国の人でBL書いてたけど国の政策で規制という名の禁止&便乗荒らしでメンタル砕けた人だから……

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:42:15

    >>4

    英雄のとしあき

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:43:43

    まさかのハッピーエンド迎えてて草
    新キャラのデザインも最高じゃん
    やっぱり認め合うことが大事なんやなって……

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:43:44

    >>10

    喧嘩になってるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:44:21

    >>16

    オス化してるは草

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:47:15

    >>16

    知らんかったけど草

    なんじゃこの微妙に陰湿な小ネタ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:47:24

    >>16

    オス化は草

    ツイフェ ミアンチとして玉袋を磨けば磨くほどツイフェ ミにダメージが入る素晴らしい機構が完成しとる

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:52:01

    これ見ると余裕のない人がフ‌ェミになるのかなぁと思ってしまう
    一例だけ見て言うのはあれだけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:54:54

    面倒なのでイラストだけ愛でて、ハート押しておきますね

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:55:12

    >>20

    当たり前やろ

    女叩きしてる頭おかしい奴も生活に余裕ないから女叩きしてるんやで、本質は同じや

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:56:52

    >>20

    余裕のなさを攻撃してこない奴にぶつけるのがネットに蔓延る悪の正体なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:16:09

    味方への引き込み方がペルソナみたいな勧誘方法で笑う

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:18:41

    自分の能力が認められなくて闇落ちして
    他のところでその能力を発揮したら認めてくれる人がいっぱい居て光落ちって少年漫画みたいだな

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:28:41

    追放系かな?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:29:28

    >>25

    真の仲間はオタクだったんやなって・・・

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:30:55

    玉が特徴的ではあるんだけど、上半身だけ見ても男の娘感が出ている

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:32:33

    >>25

    完全な光堕ちする間際に過去と向き合うイベント挟まれそうでワクワクする

    その日に備えて玉袋磨いて揉んでおくか

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:38:05

    ツイフェ ミってガチの性的搾取とやらを
    やってるとこにはダンマリだからなぁ
    ラブホの名前に使っちゃうあたり完全なカウンター
    やっぱ大明神はセンス溢れすぎてるわ
    しかもすげえ似合ってる

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:38:48

    相変わらず素晴らしいな

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:40:48

    そのうちいつかバラバラにした過去が這い出てきそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:41:54

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:42:26

    無修正は不味くない?

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:43:02

    大明神は頭おかしいツイフェ ミな事にさえ目を瞑れば天才オタクの創作家だからな
    神輿は軽くて派手な方がいい、正直このまま光堕ちさせたらオタクの理想とするフェ.ミに進化してくれそうやから応援するで
    表現規制にさえ口を挟まなかったらオタクは大抵なんも言わん

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:45:46

    >玉の重さで腰痛になりやすいので


    ここで笑った

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:47:12

    >>35

    > 頭おかしいツイフェ ミな事にさえ目を瞑れば


    よくよく考えたらここのハードルクソ高いのに割と超えてるオタク多いの好き

    虹オタにプライドはない

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:49:46

    キャラとしての魅力ってどうあがいても

    つぼみ>>>>>ゆたか>>>>>わたり

    だよな

    総本社のSSでもつぼみくんのキャラが一番動かしやすそう

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:12:07

    >>38

    草生える

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:18:03

    漫画めっちゃ上手い人だから真っ当に評価されて俺は嬉しいよ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:34:15

    >>38

    俺はわたりくんが一番好みです😡

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:37:37

    荒ぶる神を純粋な祈りによって鎮めるの、神話か?

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:35:20

    >>42

    フライゴン巫女が舞うことで怒りを鎮めてくださったのじゃ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:36:58

    フライゴンのこれ流れ弾では?

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:43:45

    神よ
    そろそろ俳優以外のことが好きな男の娘も見たいです神よ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:46:49

    >>43

    これは紛うことなき砂漠の精霊

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:47:24

    フライゴンは世界を救うんやなって

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:49:57

    やっぱり表現規制なんてなくなったほうがみんな幸せなんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:39:08

    総本山爆破してて草、自我崩壊してて可哀想

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:40:04

    わたりちゃん1番好きかもしれん

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:49:08

    タマ大きいとふとした表紙に捻るんだよねマジで痛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています