湿原の王、ネイチャ戦の特殊イベント

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:44:08

    ・ヘリオスがパーティにいる→太陽の加護で湿度が低下、スリップダメージが減る
    ・カノープスの誰かがパーティにいる→ネイチャへの呼びかけでネイチャの攻撃力が下がる
    ・テイオーがパーティにいる→テイオーへの対抗心により湿度によるスリップダメージ上昇、ネイチャがデバフ技を出しにくくなる

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:47:23

    トレーナー特製の手作りトロフィー使ったらどうなんの?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:49:06

    >>2

    ネイチャがひるみ僅かな間行動しなくなる

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:49:11

    戦闘イベント回避できるけど周辺が完全な沼と化す

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:50:02

    >>3

    なんかアンテのアズゴア戦思い出した

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:51:18

    >>2

    ガスコイン神父にオルゴール使うんじゃねえんだからよう

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:56:03

    てか何でネイチャと戦ってんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:10:03

    ネイチャのトレーナーさんを生贄にすればええんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています